財団X

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:06

    ゴチゾウや闇菓子は財団にとって研究材料くらいの価値だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:42:36

    どちらかというとグラニュートそのものに目をつけそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:44:42

    >>1

    今の所闇菓子は人間の幸せの感情が原材料なのとグラニュートの嗜好品扱いくらいで

    人間に影響があるか判明していないしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:47:26

    最新作ではライドウォッチやレジェンドバックル、バイスタンプも積んでる人たち

    ある種レジェンドアイテムの催促路線が流行中か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:44

    >>4

    ライドウォッチ、使い方によっては非常にやばいアイテムじゃ・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:21

    レジェンドのゴチゾウは作れそう

    来年9月もまだまだアウサイ進行中!ならですが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:41

    メダルにこれだけ投資って再現するための予算だろうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:07

    >>6

    余裕でしてると思う アウサイ名義だけで換算しても来月でもう2年のシリーズや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:13

    風都探偵曰く、既に半壊してるらしいが
    テレビシリーズにはこの設定反映されるかね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:38

    >>9

    ブラックゴーストモチーフだから有能な幹部が現れればいつでも復活できそうだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:36

    財団は怪人種族も複製できるのが非常に厄介

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:21

    財団の何が酷いって自分の勤めてる企業が実は傘下だったってパターンがあるところ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:18

    >>12

    しかも従業員の殆どがそれを知らない点

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:38

    >>3

    いずれ人間が食ってグラニュート亜種になってしまう話はあると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:12

    財団Xくん平成中に決着付けて欲しかった気もするけど、本編外の展開おおい今なら決着付けず延々と便利に使い潰す方がいいよなと

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:20

    プロジェクトアウトサイダーズとかいう次回される詳細の説明によってはプロマネ2名で進行してることが確定する零細計画

    我々(2人)が仮面ライダー滅を復活させたのは失敗だった…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:12

    >>16

    デザストに吹っ飛ばされた使いっ走りの作業員もいるから…マネジメントが2人なのに代わりはなさそう? はい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:35

    >>16

    「これ本当に大丈夫なの?」とか言い出すのほんま草

    どう考えても人選おかしすぎるから最初から大丈夫じゃねえよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:25

    >>8

    まだ2年しか経ってなかったのか...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:59

    >>4

    レジェンドバックルあったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:16
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:50

    あれバックルだったんだ


    というかスタンプってレジェンドアイテムになるんかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:17

    >>20

    >>21

    ライドウォッチもちゃんとあるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:16

    スタンプ以外あんまそれっぽく見えないな
    ウォッチのうち1個がギリギリエグゼイドっぽいかってくらい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:22

    >>9

    元々の繋がりからなる組織規模が膨大すぎて

    半壊しても実際のところは大したダメージにはなってないから平ジェネFinalやアウトサイダーズで活動できてるんだと解釈してる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:26

    ハンドレッドと手を組め

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:24

    エコルたちの所持品についてはep.6の30秒ver.のほうかコレを見てみよう!


    財団X|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    風都探偵含め最新までの財団のムーブがわかるスレ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:06

    >>26

    アウトサイダーズに出てきそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:25:42

    >>27

    30秒予告は00:10辺りをチェック(拡大して貼り付けると分かりづらすぎて自分で見た方が早い


    オーズに関してはガッチャも終わったし錬金術関連で絡める次回以降の伏線説など諸々がある(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:06

    ライドウォッチが出る辺り今後アウトサイダーズでもジオウから誰か来るんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:10

    >>30

    飛流が仮面ライダーアナザージオウになるとかはあり得そうなライン

    ス氏だと仮面ライダーアナザーディケイドになるけどディケイドのアナザーなのにライダーカードで変身しないみたいなのはなんでみたいな指摘くらいそうだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:26:08

    >>31

    飛流はジオウ作中だと解決しないまま出番が消えたのででてほしいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています