【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:31

    相手に向ける感情が10倍重い忘却バッテリー
    誰が誰に対して重くなるかは想像にお任せします

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:22

    要圭とんでもないことにならない?大丈夫?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:52:18

    清峰・要バッテリーの湿度がとんでもない事になりそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:53:54

    >>3

    (原作時点でまあまあ重くない…?)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:53

    岩崎監督の小手っ子へ向ける感情凄まじいことになってそう
    手に入れることが出来るはずだった少年達を逃してしまった悔しさややるせなさで爆発するんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:23

    清峰の圭しか信じてない発言がかなりヤバいことになりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:05

    陽ノ本に誘われて帝徳入ったやつら(陽ノ本への感情10倍増し)は自分以外にも誘われたやつがいるって初めて知った時どう思うんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:03

    要圭に原作の10倍重ための感情を向けている清峰が自分のせいでこんなに表情することになった圭を見たら一体どうなってしまうのかは気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:11

    秋→夏は殺人事件に発展してない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:34

    >>7

    陽ノ本の相棒ポジションになることを想定して入ったら他にも似たような境遇の男たちがいるのか

    可哀想に

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:56

    >>9

    この世界の桐島兄弟は昼ドラ並みにドロドロしそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:28

    >>9

    フィジカルで負けるから大丈夫大丈夫

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:05

    >>12

    人の心

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:57

    >>7

    この世界の飛高死ぬほど嫌われてそう

    実質相棒ポジションを10倍人を苛つかせる男がやっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:02

    >>12

    警察突き出されない方がおいたわしいやつ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:28

    弟とする野球が嫌でブラジルに飛ぶ桐島兄

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:59

    >>12

    人の心とかないんか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:50

    もう清峰と要は手遅れだよ
    ただでさえ原作の時点で子供の頃から共依存じみてるのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:15

    ◾️◾️くん→野球は本格的に心壊れてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:43

    >>14

    でもこの世界の飛高は原作以上に陽ノ本とのポジション争いに苦しんでるだろうから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:33

    照夜から兄へのコンプレックスと尊敬が入り交じった感情も原作なら爽やかだけどこの世界だとドロっとしたものが混じりそう
    というか陽ノ本へクソデカ感情向けるやつ多いな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:19

    個人的には巻田から千早への感情は原作通り好きな子いじめる奨学生みたいなカラッとした湿度だと嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:52

    >>22

    クソデカ感情抱いても3分で忘れるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:58

    桐島兄→巻田が盗聴器もつくやつ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:56

    >>21

    罪な男だよ陽ノ本

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:16

    10憶欲しい→100憶欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:04

    >>16

    この世界の夏彦はわざわざブラジルでの兄貴の動向を調べてはdisってるんだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:53

    このくだりするとしたら知ってる凪も何者だよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:04

    >>14

    今更だけど陽ノ本の相棒ポジって飛高なのか

    ポジションのこと考えたらバッテリー組んでる乗富ではないのかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:02

    >>28

    ブラジルやろお前の兄ちゃん

    地区予選にも出てないわ

    陽盟負ける前からギャグ要因と化してない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:37

    >>30

    ローテンションでこのセリフ言ってる凪草

    ラスボスがギャグ要因なの嫌すぎる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:57

    殺人事件かブラジルの二択の桐島兄に悲しき過去…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:19

    ブラジルの兄貴聞こえとるか~?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:31

    >>14

    皆の陽ノ本(?)から1人だけ名前呼びされている飛高って考えたら確かに10倍の世界線ではいい顔されなそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:27

    毎回ブラジルのカス兄貴の動向伝えてくる夏彦嫌過ぎる
    最初読者からイマジナリー兄貴だと思われてそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:19

    >>27

    もうこれあだ名ブラコンだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:01

    >>23

    巻田「カタキとってやるぜ千早(クソデカ感情)(三分後には忘れる)」

    小里「コ○スぞ(殺意10倍)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:20

    >>22

    千早→巻田は結構ドロドロ感増しそう

    顔見れないどころか喋れなくなってないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:24

    >>36

    ブラジルのブラザーに対するコンプレックス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:30

    >>29

    何気に乗富も陽ノ本目当てで帝徳入ってるよね

    仲良さそうだけど相棒かって聞かれたら微妙なラインだと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:40

    ヤマちゃんの智将要圭への憧れが10倍になったら僕なんかが要くんと一緒のチームでプレイするなんて恐れ多いにも程があるよ…って部活辞めちゃいそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:38

    湿っぽいスレかと思って開いたらブラジルでクソワロタ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:01

    国都は乗富に野球技術以外もあらゆること教えてそう
    10倍嬉しかったので

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:48

    >>16

    何でよりにもよってサッカーが盛んなブラジルなんだ

    せめてキューバにして差し上げろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:39

    飛高は陽ノ本に自分のことを肯定してもらいたくて敢えてめんどくさい受け答えをしてそう
    そんなメンヘラみたいな飛高なんてやだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:47

    >>37

    殺意10倍は笑う

    この世界の小里は原作以上に常に敵に対してイライラしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:39

    圭が誰かを褒める度にハンドグリップを壊す葉流火

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:53

    >>12

    こいつ夏彦だろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:09

    >>28

    10倍世界の夏彦なら俺のクソカスボケ兄貴がおらんねんけどくらい言うかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:47

    葵ちゃんの元気が10倍になってユニフォームの袖引きちぎってスギちゃんみたいになる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:43

    原作ではハッキリと描かれてないけど陽ノ本→飛高への感情に明確な嫉妬も混じりそうだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:49

    >>34

    何で二枚看板だけお互いを名前で呼びあってるんだろう

    忘バの世界で名前呼びし合っているのってここ以外だと主人公バッテリーくらいなのに

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:55

    清峰要カンストするやん

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:14

    ダメだブラジルでずっと笑ってる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:40

    瀧のことが大大大好きな70人の彼女!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:37

    この世界線の要圭(主人格)、「やっぱり智将の方がいいんじゃん」って少し涙目で言いそう
    清峰は当然曇る

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:55

    おかしいな
    殺伐とした桐島兄弟を期待してスレを開いたらブラジルの話で盛り上がっている

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:10

    >>57

    飛ぶか飛ばないかで言うと飛ぶしそれなりに楽しんでそうな桐島兄が悪い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:28

    >>57

    フィジカルで勝てねえならブラジルに飛ぶしか無いんだ

    仕方なかったってやつだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:45

    主人格、清峰、智将で三角関係(語弊)みたいになってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:49

    陽ノ本は順当に重くなってるのに…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:44

    この世界線の陽ノ本兄おはようからおやすみまで常に誰かが隣にいて陽ノ本兄も今の10倍帝徳のみんなの事が好きだから普通に受け入れてそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:44

    桐島兄弟はやっぱ犯罪に発展しそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:31

    >>62

    平和すぎるハーレムが誕生してる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:17

    >>5

    監督はやばいな

    エア監督じゃ済まない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:28

    >>62

    優しい世界だな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:15

    >>61

    陽ノ本自身がというより陽ノ本周りが勝手に重くなってる感

    重い陽ノ本想像できない

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:02

    原作からして重い清峰・要バッテリーってすごいんだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:13

    ブラジルの桐島兄本編よりは吹っ切れてそうだし重さと湿度はむしろ減ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:04

    >>16

    もしかして夏彦も10倍ならブラジル行くっていう情報手に入れた瞬間監禁?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:29

    桐島の球を取りたくて氷河に入った舞原くんとか湿度増し増しになりそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:52

    >>51

    2年目の帝徳戦の時の陽ノ本色んな感情が混じってグチャグチャになってるんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:45

    >>40

    でも当の相棒は?って聞かれたらノリだと思うし飛高の相棒は?って聞かれたら益村だと思うよ普通に

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:41

    >>71

    氷河は巻田以外桐島にクソデカ感情向けていても驚かない

    なんなら原作の段階で既に桐島が帝王の高校だし

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:29

    帝徳は陽ノ本ハーレム
    氷河は桐島ハーレム

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:51

    >>74

    巻田もぜってえ越える✕10にはなってる可能性ある

    3分で忘れるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:05

    >>76

    3分で忘れる設定のおかげで重くならない巻田

    この世界の清涼剤だよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:50

    >>75

    帝徳は国都ハーレムでもあるしノリハーレムでもある


    リメンバーズどうなってるんだろう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:01

    桐島秋斗弟への矢印もそうなんだけど巻田智将恥将軍と多方面に矢印飛ばしてるから10倍になったら一気に加湿器になりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:22

    氷河おじさんが大変なことになる?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:12

    >>45

    この世界の陽ノ本は重い男だからこれくらい平気平気

    傍から見たらヤバいけども

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:49

    >>80

    それを言うならこの世界の野球おじはみんな大変なことになる

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:33

    今日のブラジルスレはここですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:13

    ブラジルのカスアニキ聞こえてますか〜?
    これもう一周戻って寂しがり屋やんwww

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:37:02

    >>26

    このスレ見てたら100億欲しがるくらい大した欲求でもなさそうな気がしてきた

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:14:15

    ブラジルの兄の動向を調べるためにポルトガル語を勉強する弟?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:10:05

    ブラジル留学で海外生活に自信が付き日本に帰らずドミニカかアメリカに飛ぶ桐島兄

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:19

    ポルトガル語を捨てて英語の勉強に励む夏彦
    メジャー挑戦のためと言い張る

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:44:05

    清峰は一年目帝徳戦で圭に励まされてHP1がHP10くらいに回復してたけどHP100になってしまうのか

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:19

    >>88

    カス兄貴〜wするためにそこまでやるのはもう10倍馬鹿にしてるんじゃなく10倍好きだろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:45:00

    お互いに湿度を出し合う清峰要バッテリー
    清峰要バッテリーにクソデカ感情を抱く国都

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:27:30

    >>87

    情熱大陸で弟より先に特集組まれそう

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:33:46

    夏彦のプロフィールの特技欄がポルトガル語と英語になってしまう
    弟の語学力に貢献する兄の鏡

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:36

    夏彦のイマジナリー兄貴のブラジル通信がようやく終わったかと思ったらドミニカ通信かアメリカ通信が始まるのか
    陽盟のみなさん頑張って

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:22

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:00

    ブラジルが間に挟まる事で本編より平和になった桐島兄弟で笑った
    おかしいな……本編より重い感情を向けあってる筈なのに……

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:06:10

    桐島兄がここまでワールドワイドに飛んでいくと憧れてる後輩と氷河大好きおじさん付いて行くの無理では
    ポルトガル語と英語勉強して動向把握に努めてる弟はまだ頑張ってる

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:45

    秋斗「同窓会には行けません。今、ブラジルにいます。」

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:37:15

    >>98

    後輩はともかく氷河おじ✕10ならブラジルくらいは行くかもしれん

    問題はブラジルに氷河は無いことだが

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:36

    桐島兄元々大阪から東京に飛んだしそれが10倍になるとブラジルだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:04:51

    さらっとインド映画並みの彼女作ってる瀧に誰か突っ込めよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:23:59

    >>102

    ぶっちゃけ瀧は将来的にそうなってもそこまで違和感ないし…

    10年早まったかな?ってくらい

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:46:59

    瀧高3で結婚しそう皆と

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:24

    >>91

    これだけ見ると国都は片思い状態で可哀想だな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:56:53

    殺意十倍前科不可避

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:27:49

    >>100

    氷河高校ブラジル分校校長

    氷河大好きおじさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:28:58

    不思議だな
    兄貴がブラジルに飛ぶだけで夏ピコが10倍不憫になるなんて

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:02:36

    ワイプで桐島兄のブラジル野球譚挟まってたら感情10倍でもシリアスになりすぎなくていいかもしれん

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:47:24

    エクスタシーおじさんたちが10倍になったら天に召されてしまいそう。生きて…!

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:04:32

    「千石さん」って呼ぶ人数も10倍になるのか
    千石さんの姿が見えねぇ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:32

    何人か前科作ってそうな奴いて草

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:31:19

    >>109


    ハァ〜〜!!どいつもこいつも湿度がたけぇ〜!!とかなっている場面の横で、

    こんがり日焼けした顔で投球してる秋斗君お出しされたら笑ってしまう。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:38:42

    >>49

    自分から逃げるためだけにブラジル飛ぶ兄貴にはこれ言ってもギリ許されるだろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:57

    高校野球を経由せずマイナーからメジャー入りを目指す桐島兄の特集番組に家族枠としてインタビューされる夏彦くん?
    陽盟のみなさんはイマジナリー兄じゃなかったと驚愕

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:28:57

    10倍効果で氷河高校ブラジルに進出してて草

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:38:54

    甲子園に拘ってるのがアホみたいに思える10倍効果
    夏彦兄に比べて狭い世界に留まっててどうしたとか煽り入れられそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:01:03

    お兄さんに比べて夏彦君は枠から外れない優等生というか小さくまとまってますねとか言われるのか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:06:03

    この世界の夏彦ならメジャー狙ってアメリカ行くくらいはしてるかもしれん

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:08:46

    なんで桐島兄弟は行動力まで10倍なってるんだよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:09:43

    殺意10倍より健全やん

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:36

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:53:18

    AV70000本持ってる清峰兄の可愛がり()が凄いことになるのか…

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:34:26

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:38:32

    AV70000本はもうそういう博物館だろ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:11:03

    >>115

    兄は昔から行動力があって常に俺の一歩先を行ってましたとか言わされる夏彦くん?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:39:11

    10倍記憶のない要圭を10倍野球ストーカーする清峰……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:41:14

    >>127

    流石に警察に通報されると思うけどお互いの親が出てきて何でもないんですとか言いそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:47:35

    >>128

    要圭自分のせいともいえなくもないけど環境が積んでる

    清峰が記憶喪失になったからそっとしておこうと思えるメンタル育ったの二年後で周囲からも要圭なら何で出来ないんだアホとボコボコにされた

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:56:40

    >>127

    おそらく陽盟のビデオ見せて勧誘してマジで笑えないの10倍ならどうなるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:01:01

    >>127

    この場合自分の名前も分からないレベルで記憶無くしてそうだな要圭

    なのによく知らないデカい男に本編以上に追い回されたら対人恐怖症になってもおかしくない


    桐島兄みたく海外へ飛び出してイチから生活立て直した方が良いんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:05:29

    >>131

    アメリカ留学とかオーストラリア留学しても何もわからないのは変わらないので楽しくやれそう

    清峰が付いてこないのが前提

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:14:49

    >>132

    合鍵持ってるから自宅も逃げ場にならないし、清峰のストーカー度も行動力も10倍になるなら間違いなく付いてくる

    詰みですねこれは

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:17:22

    実の兄弟の桐島兄は逃げられたのに幼馴染は逃げられないんですか!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:21:02

    そういえば要母が清峰が同じクラスで安心だとか言ってたような
    あいつに何を託せる部分があるのか
    道に迷わないように連れて帰ってくれるくらいか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:22:56

    >>134

    本編でも桐島兄は東京に逃げるの成功してるし…心情的な面はともかく

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:28:28

    >>136

    やはり桐島兄は行動力があって要圭はダメだったのか

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:16

    清峰が駄々こねたらしょうがねーなーが10倍になるんだぞ
    これちょっとどうなるのかよくわからんが本編通りか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:31:46

    距離が伸びただけでどっちの組もだいたい本編通りなの草

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:35:47

    清峰がアメリカやオーストラリアに付いてきたら普通に世話焼いてそうなのが要圭だ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:40:54

    記憶喪失の人間に世話されてる清峰はさあ…………いや原作と大して変わってないなコレ

    まあ海外に出たなら世界広がるだろうし、桐島兄みたいに成長する事を期待しよう

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:41:03

    >>140

    記憶喪失でもうんこ製造機製造機に定評がある要圭さん

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:09:35

    プロになって契約金が振り込まれた瞬間にブラジルだかアメリカだかへの飛行機の予約をする弟!?
    「来年あたりにメジャー挑戦したいと思ってるんや〜」とホケホケ出迎える兄!??

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:13:17

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:20:03

    桐島兄の弟像は中学三年生だから
    久しぶりに兄弟そろって親に顔見せられるなって感じ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:39:57

    日本で年末親孝行とかの飛行機予約してくれたら兄も喜んで従うと思うよ
    そこまで気が利くかわからんから兄の方が予約するかな

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:43

    アメリカやオーストラリアでもおんのかい!ズコーはぁ~しょうがねーなぁ…をやる要圭草

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:21:03

    >>147

    やるかやらんか考えたら絶対やるしどうしようもない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています