ここだけカービィの声優が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:49:37

    大塚明夫とか黒田崇矢とかだった世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:51:18

    ペポゥ!(ド低音)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:22

    今よりオタク系のファンが多くてゲームしてないタイプのファンが少なそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:11

    スネークや桐生ちゃんみたいなカービィは一回見てみたいけどそれがデフォはキツい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:54

    ゼハハハ!ケーキは俺のものだ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:44

    ハアァァイ! フウゥンン! イヤアアァァァァァァ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:33

    あくまでカービィではあるから喋りはせんだろ(というか流暢に喋ったらもはやカービィじゃない
    「ペポォ!(低音」みたいになるだけで

    少なくとも呼び方はカービィちゃんじゃなくてカービィさんだな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:58

    吸い込みのたびにぶるぁぁぁする若本カービィはアリ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:05

    グッズとかでよく見る(°'·'°)って感じの表情が減ってキリッとした表情が多くなりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:08

    ファルコンパンチ!(いい声)
    オート照準!(いい声)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:24

    スマブラでスネークの通信が声優メタになる
    ファルコンとオタコンみたいに

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:48

    で、味は?美味いのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:06

    でもグッズあるあるの可愛い服着せられて(おいおい…)みたいな呆れ顔してるカービィさんはちょっと見てみたいかも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:32

    稲姫から親父に変わるだけやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:11

    カービィは作中に喋る描写が無いだけでめっちゃ流暢に喋るし、渋い声でこのやりとりは割と見てみたい

    https://www.nintendo.co.jp/clv/manuals/ja/pdf/CLV-P-HAAPJ.pdfwww.nintendo.co.jp
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:16

    >>15

    「またてめぇの仕業か、デデデ大王!」

    「ぼうず、何を言ってるんだい。ワシはみんなのためにと思ってだな……。」

    「うるせぇ!!」


    プププ王国大王

    デデデ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:05

    デデデと意気投合して肩組んでしょーもない企みして笑ってるような気もするような
    いつも通りデデデにやたら容赦が無いカービィさんで居てほしいような

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:15

    小野ミチオかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:25

    ピカチュウも初出から二十年以上経って名探偵でおっさん声で人語話すようになったしカービィも今からでもワンチャン

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:54:20

    あくまでマリオやリンクやポケモン主人公たちのような「喋らない」ってだけで64までは喋ってたよな…カービィ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:28

    あまりにも草
    まぁ確かに銀河最強の戦士を撤退させたり、闇の化身を何体も倒したり、星ごと侵略してくるヤベーヤツをブッ倒したりしてるしそれくらいの声優にはなるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:04:49

    真面目に男性キャストだったらそもそもゲーム自体もセリフ有り路線になってそうよね
    女性キャストのマスコット声だから鳴き声(?)オンリーでもイケてるところはあると思う

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:13:05

    >>22

    そうかぁ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:05:02

    カービィ(大塚明夫)
    デデデ大王(玄田哲章)
    メタナイト(黒田崇矢)
    バンダナワドルディ(高木渉)
    リック(堀内賢雄)
    クー(速水奨)
    カイン(飛田展男)
    マルク(千葉繁)
    マホロア(山寺宏一)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:06:03

    逆にスネークや桐生ちゃんが大本眞基子ボイスになる可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:19:39

    >>24

    カービィ以外は普通にありそうなキャストで草

    というかカインはアニメ版まんまかコレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:20:48

    >>24

    千葉繁ボイスのカービィキャラクターは実際にいるという事実

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:34

    カービィおじさん(?)はストーンで変化する形態が全部マッチョ像になってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:47:40

    >>27

    ????「ヴンギャマエヴィティリゴッポコポオォォーーーッ!!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:46:00

    >>22


    まあ、最初期カービィの声(夢の泉の物語PV)ってものっそい平成初期時代の少年声だからな

    で64かスマブラで声がついたからそこで大塚さんだったら戦士として大人になったんだな感はある

    あと可愛いキャラ演じる大塚明夫さんの声聞きたいってのもデカいが

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:50:16

    >>24

    この面子の龍が如く出演率の高さやばくて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:46:25

    >>27

    ハイネスだっけか、スタアラの

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:47:52

    プレジデント・ハルトマンは麦人さんだったな…
    カービィもカービィで桜井氏が声当てたこともあったし。マイクだけど。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています