このハフバ期で栞たくさん配られてるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:26

    「ありがとう」
    それしか言う言葉が見つからない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:58

    虹蹄鉄ざっくざく

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:55:53

    虹蹄鉄お手軽入手手段

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:16

    虹蹄鉄たすかる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:01

    しおりでイベント開いといて育成すれば勝手に手に入るから楽だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:05

    怠け癖イベントが絶滅危惧種だから助かる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:12

    >>6

    育成イベント解放できるのは栞じゃなくて鍵な

    フレポで買えるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:04

    >>7

    どおりで

    なんで俺だけみんなと言ってることが違うんだろうって思いました

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:05

    >>8

    細かいこと言うけど どうりで だよ

    漢字で書くと 道理で だからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:06

    ダートチャンミ目前でデバフ作ろうとしたら圧迫感ウインディ回収できてないなかで多分ハフバ関連?で配られたのかぎりぎり入手できて死ぬほど助かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:14

    >>2

    >>3

    >>4

    そういう…使い道だったのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:08

    >>11

    イベスト解放済みの古参にとってはそれくらいしか使い道ないからね

    後生大事にとっておいてもエリクサーにすらならないならポーションと引き換えましょうって寸法だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:00

    あー使い道の無い古い配布SSRサポカを砕いて虹蹄鉄と交換ってことね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:56

    開放してないシナリオ読んで満足してました。

    いいもん!
    使い方も楽しみ方も人それぞれだからいいもん!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:30

    解放済のシナリオにも使えるのこれ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:22

    これで軍資金回収してドンナ引けた

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:06

    >>15

    もちろん

    んでもって普通のガチャ産SSRとおんなじように保管行きになるから完凸済みのやつを片っ端から蹄鉄に変えるといい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:10

    >>14

    未開放があるならそのために使うのが大正解よ

    過去のイベスト全部やってるから栞の使い道がないという暇人が取る択だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:40

    古参やがずっと肥しにしてたわ 蹄鉄に変えてくる。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:16

    回想の栞の良い所
    一気にやると楽しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:24

    虹蹄鉄だと夢の煌めき100個サクッと交換できて便利すぎ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:17

    これ開放したストーリー見たらジュエル貰えたのか…知らなかった

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:04

    >>14

    それでイベストフル開放&イベSSR完凸しきったら、他のクリア後のイベから虹蹄鉄の元ザックザクってスンポーよ

    大量の煌めきに浮かれてヒント上げまくるとマニーが無くなるオマケ付き

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:00

    >>14

    本来そのためのアイテムだから…


    ただイベントフルコンプ済みのユーザーも納得できる(蹄鉄へ交換)アイテムってだけだから。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:21

    ただ同時に虹蹄鉄にいいアイテムが来る可能性が潰えたとも言える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています