大分過疎ってきたしここと似たような移住先を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:56:56

    日曜夜なのに流石に流れ遅すぎで終わりを感じるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:44

    しかし…いつも通り荒らしスレと粘着スレにはちゃんと人が集まるのです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:57:51

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:14

    爆サイ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:19

    >>3

    廃墟ですよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:32

    ふたば…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:58:53

    >>1

    福岡・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:00

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:59:54

    >>2

    それが問題だと言っておろうがっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:30

    >>4

    ここと正反対の場所と思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:57

    >>2

    広域規制と治安の悪化でまともなやつが減って愚弄中毒ばかりが残ってるんだ 満足か?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:02

    したらば系掲示板で今いいのってあるんスか? あれば移りたいんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:06

    >>8

    割と人多いんだよね 君に木曜mayの呪術スレをオススメしたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:30

    >>13

    も...木曜ってまさか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:38

    >>13

    なぜ木曜に…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:51

    >>13

    そのスレはやめろーーーーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:40

    >>13

    クククク...木曜日に立てられる呪術スレは1日で数千レスを超える完全人気スレだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:33

    >>18

    ヒロアカを継ぐ者としてふたばパパからお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:00

    >>1 お前はもう"離"の段階にいるようだ

    匿名掲示板を捨て自立する時だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:15

    ふたばの加齢臭…すげえ
    話のネタも時事ニュースと昔の懐古ばっかだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:17

    何日も前のスレが1日に数レスずつ進んでいくのは麻薬ですね…
    1週間位経ってようやく100レスとかもう哀れだろ…殺してやれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:19

    >>18

    なんだよふたばの上限1000レスで完走するのかよ

    スゲー人気スレ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:56

    >>15

    あれって残骸になったと聞くけどどうなのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:09

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:22

    実際2ちゃんねるの趣味板にいた人らどこいったんスかね?
    ツイッターも完全に下り坂やし

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:35

    >>22

    まあ気にしないで 🌱の板によっては1日で完全に落ちますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:41

    >>25

    確かに住民層被ってそうだけどそっちもかなり過疎ってんじゃねぇかよえーっ!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:03

    >>25

    うぁぁぁ あ…あにまん民がオープン2chのタフ板を練り歩いているっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:31

    逆張りマネモブをもってしてもここまでに"いや過疎ってませんよ"みたいな擁護がないのはマジで悲哀を感じますね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:38

    >>19

    どの世界にも通じることやが…作品のアンチする奴は飽きたら他の作品に粘着する!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:41

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:41

    ふたば…すげぇ
    感動するくらいおおっぴらに早バレスレが練り歩いてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:23

    怒らないで下さいね 早バレでアンチスレって馬鹿みたいじゃないですか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:35

    ディスコードは匿名じゃないし過去ログ漁れないことがあるのが嫌なのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:58

    eちゃんねるに移住しろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:03

    >>32

    ディスコードだと掲示板の匿名性がないから発言の責任がここより重いのがネックですね…マジでね(グッ)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:22

    おん jとぷにまんでええやん…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:57

    クククク効きませんよォ 🌱とあにまんの二刀流はあらゆるオタクコンテンツを網羅するのですよォ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:01

    思うんスけど住民の目から見ても過疎なのわかるのに何で規制強くするのはやめないんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:22

    大分からなら福岡あたりに引っ越せばいいんじゃないっすかね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:36

    >>28

    >>29

    そもそもおーぷんタフ板はここの粘着がルール無用の場所を作るために打ち立てたはいいが自演がしにくいせいで一瞬で過疎ったと言われとるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:40

    >>40

    なんか…UIクソじゃない?

    あにまんの見やすいUIだけはマジで見習ってほしいと思ってんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:05

    >>38

    対立煽りで荒らしながら性癖談義も並行するのは麻薬ですね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:37

    >>42

    ハンターの選別気取りかも知れないね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:41

    >>33

    あにまんが掲示板にしては潔癖な方だからね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:57

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:01

    ふたばは度を越したオタクも多いし変態も多いし異常者のレベルも違うんだ 煮詰まった掲示板が深まるんだ まあスクリプトで一旦リセットされたからバランスは…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:11

    はてなブックマーク…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:55

    >>50

    …煮凝りが深まっただけですね(パンッ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:34

    ふたば…糞
    ログ残らないから張り付いてないと追えないし外部サイトでログ取られてても動画とかは見れない
    そのせいで激エロアナニー動画を見逃したんや

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:13

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:09

    >>53

    消えるからはっちゃけられるんだ アフィカスへの憎悪が深まるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:27

    🌱なんてもんfutabar入れなきゃろくに見れないサイトやんけ なにムキにブラウザで見とんねん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:35

    マジで今日のスレの進行やばいっスね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:16

    🌱には致命的な利点がある
    絵師のレベルの高さと多さや

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:50

    あにまん→𓆉
    🌱→𓃗

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:18

    >>42

    ワシらには分からん管理側のなんか理由があるんじゃないスか?

    まあ最近カテ分けしたり幸いやる気はある方だから解除なり何かするやろ多分…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:35

    >>59

    崖っぷちのアネクドート・・・?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:58

    >>58

    お前のサイトにはお絵描き機能がある…ただそれだけだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:53

    ワシが半年くらい規制食らって最近保釈されたけど規制前はまだ全然元気だった記憶なんだよね
    急激に過疎ってるってことなんだ、恐怖が深まるんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:59

    >>60

    これから規制解除をするにしても1つ致命的な問題がある…

    一度離れたユーザーが戻ってくることはそうそうないことや

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:06

    >>64

    タフスレなんてもんオトンコラ貼ってなにっとしゃあっだけ言っとけばいいスレやんけなにムキに

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:57

    >>62

    それで転載か見分けられるのは強いよね それだけはね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:47

    >>66

    もしかしてタフって誰だよ の扱いだった昔のタフもそれはそれで酷いんじゃないスか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:27

    タフって誰だよ オトンコラ タフの話題はお控えくださいがふたばのタフスレを支えていた…ある意味“最強”だ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:06

    >>68

    しゃあっコブラソードを異常に擦ってた時代がな…謎なんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:35

    絵描きとかなら🌱の方が居心地が良いのかもしれないね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:43

    へっ何が掲示板や Xでおおっぷらにオタクやるほどの熱量もないカスオタクの溜まり場のくせに

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:14

    おそらくワシらは匿名掲示板から離の段階にいるようだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:55

    >>72

    結局オタクが行きすぎた奴は創作したり半匿名の場所に移るんだ 満足か

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:08

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:12

    >>72

    ククク…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:07

    >>74

    その理論には致命的な弱点がある

    二次創作者>一般オタクになる事や

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:24

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:24

    >>78

    個人じゃなくてツイートの内容でいいねすればええやん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:15

    なんやかんや使いやすいしここが一番スね
    本家は消えろクソゴミ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:12

    >>78

    繋がり不要ッ 自分がひたすらコンテンツの好きな所を呟いてファンアートを描いたり日記に出来ればそれで良いっ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:56

    言うて1日ちょいでおすすめのSF小説貼るなんてコアなスレが完結してるし言うほど過疎でもない気がする、それが僕です

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:09

    荒らし対策に規制を設けるのはいいんだよ…問題は規制しても荒らしが普通にいるし規制に巻き込まれた一般ユーザーが消えるっした結果、規制前より一般ユーザーが離れてるということだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:17

    大分(県)過疎ってきたけど移住先ある?に見えてギョッとしたのが俺なんだよね…
    大したこと話してなくてよかったのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:27

    Twitterってすごいぜェ タフカテに書き込んでるような奴がいたら全員ブロックしてることは間違い無いんだからなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:32

    >>85

    タフカテで活動してますなんて公言してるような奴とはお近づきにはなりたくないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:39

    Partスレをディスコードに引っ越しさせたスレ主が俺なんだよね
    ディスコードに皆参加してくれたけど書き込みが異常に少なくなったから帰還を考えてるのが俺なんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:42

    >>86>>85

    Xでフォロワーがタフ語録を使い出したら身構える…それがボクです

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:07

    >>87

    ディスコ移動の定石だ…そもそもあにまん自体複数のスレを同時進行で見るのが丁度いいからディスコでわざわざ腰据えてやるほどではなかったりする…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:18

    もしかしてネットなんてクソじゃないんスか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:07

    火曜日と金曜日に立てたスレが伸びてて土日に立てた同じようなスレは1レスもつかなかかったんだぁ
    ううんどういうことだ? もしかして仕事や講義中にタフスレを見てるマネモブしかいないってことっスか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:32

    >>90

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて初めてあにまんに触っただけでその中毒性と異常性に気づいた

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:50

    ネットがクソ…? ネットに書き込む奴がクソと言うてくれや

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:32

    >>78

    お言葉ですがニワカが知ったような顔で書き込む掲示板で真っ当にファン面して語ろうなんて奴は碌なもんじゃないスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:28

    >>91

    土日はリアルに時間使いたいのんな

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:54

    >>89

    流石にPart30まで行って内輪ネタを超えた内輪ネタだと思ったんだけどね

    もっと行ってるのもあるし気を使ったのがバカバカしいと思ってきたの

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:20

    Xで知らん奴のポストにリプライ送って「お、おう…」ってなるのが怖い…それがボクです
    無反応とかならともかくなんか怒られそうな気がするんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:00

    大分が過疎だと?そのエビデンスは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:10

    >>96

    4桁パートのタフオンがある掲示板では今更を超えた今更

    ぶっちゃけスレモブもこっちのほうが語りやすいだろうしお前戻したほうが良いよ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:16

    ワシは発信したいんじゃないんです 流れてくる情報に無責任なレスがしたいだけなんです ワシの気持ち分かってください

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:23

    >>95

    その気持ちわかるぜケンゴ

    せやけど平日は

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:57

    >>97

    犬はいいねを互いに送り合ってからリプをしろよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:21

    >>100

    邪魔だクソゴミ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:41

    >>97

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    自分がされる分には何も思わないから大抵の相手は大丈夫なはずなのにおっかなびっくりになっちゃうよねパパ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:01

    ねぇそんなにリプを送るのが怖いなら絵を描いたりして発信力を高めて相手より上になって送れば良いじゃん

  • 106724/09/01(日) 20:55:38

    >>84

    俺もそう思った

    >>7

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:54

    >>105

    たしかに傲慢さには好感が持てるが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:07

    >>100

    なんか人の集まりにテキトーにボール投げてたまに帰ってきたらおもしれぇなくらいの気持ちであにまんやってるから厳密にはコミュニケーションしたいわけではないよねパパ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:41

    >>98

    愛媛・・・はネタとして福岡にだいぶ人口を吸われているんだ・・・

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:25

    >>108

    俺なんてXでは理想的なオタクのエミュをしてここではクソレスをしまくる芸を見せてやるよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:34

    >>105

    お言葉ですが臆病な自尊心と尊大な羞恥心の問題なのでどれだけフォロワーがいようが相手にファーストコンタクトを仕掛ける気まずさは変わりませんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:01

    >>99

    あざーすガシッ

    「ディスコに行ったやろなに帰ってきとんねん」って言われるかもしれないけど帰る準備を進めてみるよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:36

    >>111

    だからいいねの送り合いがあるんだろっ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:15

    >>108

    ウム…感覚としては川で水切りしてるようなもんなんだ

    たまに多めに跳ねてくれたらそれで良いくらいの感覚なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:17

    匿名じゃない場所でレスを飛ばすのが怖い それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:35

    防御力(ふせぎおんちから)足りなくなってきたしおすすめの防具を教えてくれよ(変な犬書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:49

    ぶっちゃけこんなところタフ語録を大っぴらに使えるくらいしか利点ねーだろ 


    伝タフ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:43

    >>112

    まあ気負わないで、その時はワシがスレ主モブの加勢に向かってスレを戦場にしてみせますから

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:18

    >>98

    県全体で福岡市より人口が少ない弱き者…まあ佐賀も長崎も宮崎も似たようなもんなんやけどなブヘヘ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:23

    >>117

    そ、それって利点なのん…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:26

    >>118

    その技はやめろーっ!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:49

    マネモブはあにまん以外で所属ないし活動してるのか教えてくれよ
    やばっこれじゃあにまんに帰属してるように見える

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:05

    >>122

    したらばの古巣いくつか…

    ここより人は少ないけど安定はしてるんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:32

    >>122

    旧Twitter…

    まっ自発的に絡みにいかず淡々と絵を発信してるだけだからここで言う活動に当てはまるかは微妙なんだけどね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:55

    いいねの送り合いって相手のプロフィールにGOーッしていいと思ったポストにいいねする感じでいいのん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:06

    おん​J………
    すぐに煽ってくるような奴多い上にここよりも異常者が多いんだけどねしかも殺​害予告とか定期的にちんこ晒す奴が出てくるのん
    まぁそこそこ人いるからバランスは取れてるんだけどね

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:40

    >>125

    もちろん継続的かつ自分がしっかり見た上でいいと思ったツイートにファボするんだぞケンゴ!オタクはめんどくさいとされているからな

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:18

    >>127

    ネット上のコミュニケーション…めんどくせぇ

    オタクだと尚更めんどくさいし…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:35

    急に絡むのがダルくなった時にスッと消えられないのがXとかはめんどくさいよねパパ
    まっ掲示板で楽な関係ばかり求めようとするから余計その気質が加速するんやけどなブヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:41

    >>127

    継続的ってところが一番めんどくさいですね…"本気"でね

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:42

    何だかんだここは規約でアンチや愚痴が禁止なのがいいっスね
    守られてるかはさておき

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:14

    >>2

    ムフフ…荒らしスレは楽しいのん

    あっネカピンに消されたっ

    次スレ立てて第2.3ラウンド開始だーっGOー!

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:11

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:07

    >>126

    もしかして荒らしを全員おん・J送りにすれば解決するんじゃないスか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:50

    もう他の所移れる気がしないのが俺なんだよね
    ここも悪意を持った奴が0な訳ではないけど他が悪意を超えた悪意マシマシで怖いんだぁ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:42

    >>133

    まだグチグチ言ってるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:08

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:57

    >>13

    こいつら呪術が完結したらどこに矛先向けるんスかね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:47

    >>138

    ワンピースとかコナンとかじゃないスかね

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:30

    誰も閲覧してないフェ○のツイートを見つけてきて嬉々として貼ってる地獄がふたばだァ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:45:39

    正直あにまんに変わる移住先なんて存在しないんだよね

    過疎過疎言われてるけど他に流れたというより掲示板やめたか見る専になったんだと思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:16

    >>141

    しかし…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:16

    >>2

    自演と連投で水増ししてるから多く見えるだけな気もするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています