【CP注意】これは二日酔いの朝起きたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:09

    隣に寝ていたアーキタイプアースが「シエルお姉さま…♡」と寝ボケながらしがみついていて二人とも服を着ていなかった時のシエル。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:26

    シエアース…!?こんなの僕のデータには無いぞ!!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:46

    その話もっとkwsk

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:48

    このリハクの目を持ってしても...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:30

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:57

    長女&次女「ここがシエルのハウスね!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:53

    箱入り娘なアースちゃんの世話を焼いてしまうシエル先輩はある!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:12

    >>6

    何をするつもりなんだよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:46

    >>8

    そらもうナニよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:59

    ……で、どっちが攻めだったんです?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:04

    あなたの方が年上でしょうが!

    と思ったがブリュンヒルデと邪ンヌのやり取りを思い出して口をつぐんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:18

    >>8

    箱入り娘な末妹を傷物にしたことへの制裁?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:52

    >>10

    お姉様呼びってことは…!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:42

    >>13

    わからんじゃん

    お姉様……♡って言いながら鬼畜責めするアースちゃんかもしれんじゃん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:16

    >>2

    コハエースみたいなカプだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:26

    エコアルクだったら全然"アリ"だ…!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:33

    >>14

    夜はアーキタイプアースにひんひん鳴かされちゃうシエル先輩……!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:36

    >>1

    いやー、自分と同じ顔したあなたの乱れっぷりみると少し恥ずかしいわね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:58

    >>14

    空想具現化でナニが生やせると聞いて

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:58

    空想具現化でブツを生やせるならどちらかには命中してそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:03

    空想具現化でナニを生やして無垢ゆえの鬼畜責めでシエル先輩を攻めまくるアースちゃん!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:09

    シエル先輩に第七聖典が生えるのか
    それともアースちゃんが下付き姫になるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:48

    遠野君にやられた時気持ちよかったって理由でアースちゃんのお尻をですねえ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:19

    >>22

    両方でお互いに突き合って>>20だ。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:08

    >>23

    このシエル先輩は尻エル先輩ではないからセーフ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:09

    (そもそも先輩が攻めの状況NL含めても珍しい部類な気がするんだなァ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:38

    >>26

    (ぶっちゃけ先輩は魂が受けの形してるよね)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:05

    >>23

    や、やめてくださいシエル!そこはうんちを出し入れする穴です!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:12

    >>28

    入 れ る な

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:23

    真祖と人の子って真祖の因子が強すぎてコピーにしかならんと聞くから

    >>20でアースに命中してたら娘できるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:41

    >>30

    しかし突然変異を超えた突然変異でしかも原理血戒を3つも持ってるシエルなら……?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:29

    >>30

    ウルトラシエルはアルクェイド並みらしいけどどうなるんだろ。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:49

    こんな快楽、知りたくなかった…!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:36

    真祖に鳴かされる気分はどうだシエル

    と思ったけどアーキタイプアースの方は別にOKなんだっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:27

    真祖を鳴かせてる方かも知れないし…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:27

    >>33

    キモチがよかった?

    どんな感じがした?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:16

    眠らせるだけでも象並みの麻酔が必要なのに、前後不覚で二日酔いまでするってどんだけ飲んだのかな。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:50

    >>37

    ケツからアルコール入れたんでしょ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:29

    >>37

    スピリタスは効くのかな…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:31

    (寝ぼけまなこでシエルのおっぱいを揉むアーキタイプアース)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:58

    >>2

    今すぐこの新しいデータを摂取するんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:44

    月の満ち欠けで攻守がかわりそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:34

    普段はキリッとしててアースちゃんの面倒色々見てる先輩がベッドだとあひんあひん言わされてるのえっちじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:46

    アースちゃんがガン攻めしててシエル先輩はなされるがままになっちゃってるけどアースちゃん側もあんまり余裕は無いくらいが好み

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:23

    >>40

    ママぁ、て言いながら吸ってそう(小並感)

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:40

    ここに千年城を建てよう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:14

    気分じゃないから拒否するけど鎖に縛られてそのままやられるシエル先輩が見たい

    その時のアースちゃんは捕食者の顔してると嬉しい(画像はイメージ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:20

    >>46

    あっアーキタイプアースにバフがかかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:00

    元転生体が姫とちちくりあってる気分はどうだロア

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:18

    なるほどね素晴らしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:24

    >>47

    んでシエルが目が覚めたら腰が痛くて隣を見たらツヤツヤで満足した表情で眠ってるアースがいたりするかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:32:20

    アルクはどう思ってるんだろうか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:38

    >>52

    そらもう責任取ってもらうやつよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:53

    長女と次女の反応気になるな…三人で会話でやたらシエルの事を話して惚気てる三女とかを見たらどんな反応するだろう…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:18:50

    >>54

    長女は「妹のものは私のもの」メンタルやろなあ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:22:37

    シエル先輩は真祖の姫君のオキニのオモチャだからね 頑丈で可愛いし

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:24:34

    >>46

    >>48

    千年城に拉致監禁されてアースちゃん好みに調教されるシエル先輩……!?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:24:50

    千年城遊園地もシエルで貸し切りなんやろうなあ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:49:16

    嫌われたと思って大型ハリケーン複数伴いながらぎゃん泣きしてるアースちゃんを必死に宥めてるシエルは見たい。

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:42

    >>59

    アース「シエルお姉さまに嫌われたぁぁぁ!!うわぁぁぁぁぁん!!!」ゴォォォ🌀


    シエル「嫌ってません!全然嫌ってませんから!!むしろ好きですから!!落ち着いてくださいー!!」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:04

    >>54

    長女からは要らんことを吹き込まれそうだし次女は遊び相手を取られた気がしてむくれそう どちらにせよシエル先輩は大変な目に遭う

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:30:50

    時折シエルに抱きついて、猫みたいに頭スリスリしてきたりスーッと匂いを吸ったりしてるアース

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:37:09

    アスシエという新たな境地を教えてもらった……
    これはいい文明だ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:55:29

    >>62

    吸シエ鬼

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:13

    >>49

    多分宇宙背負ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:39:48

    >>64

    吸シエル衝動に目覚めるアースちゃん……!?

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:14:38

    >>66

    吸血衝動よりずっと安心だな!!(先輩の負担を除く)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:44

    いつの間にかマイルーム一緒にされてて満更でもないけど誰がやった?と思ってるシエルとお姉さまと一緒〜♪と超ご機嫌な三女

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:00:04

    >>60

    「えっ本当ですかお姉さまと結婚できるなんて嬉しくてポールシフトしちゃいます子供は野球リーグ作れるくらい産みましょう!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:06:46

    >>65

    「転生体 戻り方」とかグーグルで検索してるかも。

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:37:32

    >>69

    どっちが……?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:40

    空想具現化でモノ生やせるとして…シエルが産むのかアースが産むのか、どっちもありだが個人的にはシエルが産む側がいいな…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:42:19

    >>72

    しかしねぇ

    空想具現化で生やされた雑魚ちんぽをアースちゃんにいじめられてぴゅっぴゅしちゃうシエル先輩は叡智なのだから

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:56:54

    2人ともにはやして2人とも孕むのではいかんのか?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:12:42

    つまりベッドで添い寝しながらお互いのお腹を撫でるシエアースですか。

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:35

    エアアルクの髪が青くなった感じの子どもとか産まれてきそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:09:14

    >>71

    お互いに産むんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:52:27

    互いに顔真っ赤になって、はずかしがってるシエルとご満悦な笑顔なアースを見て「昨日はお楽しみだったのね〜?」とニヤニヤしてるアルクェイド

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:28

    >>78

    「お姉様の素晴らしさを理解らせてあげます」とアルクを縛り上げるアース

    ヤケになって「毒を食らわば皿まで、です!」とアースで鍛えた(鍛えられた)テクニックでアルクを襲うシエルお姉様

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:43:08

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:58

    >>79

    必死に抵抗するもアースの鎖でガッチリ固定されて、目の前の吹っ切れたせいか荒い息上げてじりじり近づいてくるシエルに流石に恐怖を感じて必死で抵抗するも虚しく、アスシエのマイルームに引きずり込まれていくアルクェイド…尚その部屋の廊下では悲鳴のような喘ぎ声が聞こえたとか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:30:24

    >>81

    尚その一部始終(アルクが部屋に連れ込まれる所)を偶然見てしまった長女

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:37:20

    >>82

    「…マジかよ、見なかったことにするか。」

    (あまりの光景にキャラ崩壊)

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:50:01

    >>82

    大陸ピンボール(玉突き事故)…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:58:37

    なんとか肉食系吸血鬼から逃れようと仲間に助けを求めるも、むしろ「教会の人間で真祖に首輪着けられるなら安いもの」と積極的に支援する姿勢を見せられ逃げ場を失うシエルパイセン。

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:01:23

    >>82

    アース「あら…?」

    シエル「次の獲物が来ましたね…」

    前の獲物「えへへ…シエルお姉様ぁ…(ビクビグッ)」

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:06:24

    >>61

    大岡裁きで真っ二つになってそうなシエル

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:16:34

    志貴一筋なアルクェイドはシエルお姉様LOVEなアースとヤケクソになって止まらないシエルによって堕とされましたと…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:18:12

    シエル一人なら食い止めれそうにも身内のような存在(アース)も一緒に加勢してくるからアルクェイドや真祖の姫でも危うくなりそうなのがまた…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:01:31

    >>89

    「お姉様、この身体のどこが弱いのかはもうお分かりですよね?」できるのが恐ろしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:04:53

    なお全員堕とした後は3人に結託されてシエルがまた鳴かされる模様

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:13:48

    >>87

    アースが不在の内に宝具(空想具現化)での千年城にて…


    アルク「さーて昔の私がいない内に…シエル?ちょっとだけ痛い目見てもらうわよ?」

    シエル「なっ!?何でですか!?お二人に危害を加えたつもりはありませんよ!」

    真祖「新しき姫を抱き抱かれ、その上我々にも手を出したのだぞ?充分罪状は集まってるだろう?」

    アルク「そういうわけだからさっさとやるわよ!あの子にバレたりしたら私達がヤバいかもしれないんだから!」

    シエル「くっ…こうなったら…アースー!!お願いだから来てくださーい!!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:20:20

    >>92

    ピキーン!「!お姉さまが私を呼んでる!!」と爆速で向かうアース

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:20:33

    二人が交わってからシエルとアースが食堂で互いにご飯をあ~んってしてる甘い光景がありそう…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:55

    >>91

    シエル先輩に逃げ場は無いんですか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:40:31

    こういうのでいいんだよこういうので…ってなってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:48

    >>95

    ないよ


    シエル先輩は自分が堕とした真祖3人に鬼畜責めされて気持ちよくなりまくる運命だよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:44:04

    >>95

    「知らなかったのですか?」

    「「「真祖の姫からは逃げられない」」」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:25:42

    ヤケのまま3人を落とした結果、普段から三人のうち一人は側にいるし、パーティも毎回一緒に組むことになり、だし、寝るときは姫3人に挟まれてながら眠ることになむたシエル

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:28:33

    周回の空き時間には毎回セクハラされるシエル……

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:48

    月のお姫様に見せつけてやろうと色々とオープンにしたものの、セクハラに耐えかねて一度封印した代行者
    最近は見せようが見せまいが隙あらば月のお姫様にアンアン言わされるので、それなら最初から脱いでいた方がいいやと解禁した代行者

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:41:46

    ヤケクソになるも落ち着いて、真祖3人を抱いたという事実に動揺して3人の前で正座するシエルに「私たちを落とした責任、ちゃんと取ってもらうんだから。」とニコっと言うアルクェイド…

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:51:50

    アースちゃん箱入り娘だから人間のことよくわかんなくてケーキ百個食べさせたり時速二千キロくらいで散歩に連れ回したりとかしそうだけどまあシエルなら大丈夫か。

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:59:23

    最初は酔った勢いのアースだけ抱いてたのに、いつの間にかアルクも真祖の姫も落としてしまって…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:23

    初夜に姫様アースに何したのか未だに不明瞭という恐怖
    無垢故に染まりやすいとはいえ何をした…?

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:40:10

    確か元は二日酔いして目が覚めたらアースが寝てて既にアースはシエルに落とされてた…って感じだったよね。酔ってる間の記憶なさそうだけど何があったんだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:08:20

    そりゃもう吸血鬼の弱点をガンガン突いたんでしょ。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:59:26

    時折シエルを千年城に招待して、花畑の中で歩きながら手を繋ぐアースとかあったりするかな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:26:59

    夜の営みで空想具現化でモノを自分に作ったアースがシエルお姉さまを精一杯気持ちよくさせる為に色んなテクニック使うんだけど、次第に「お姉さま!お姉さまぁ!!」って乱れながらシエルを攻めるアースはありですか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:00

    時折水着でアースを誘うシエルもあったりするかな…?そしてマイルームに…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:44:03

    アルクやシエル、アースでシュミレーターを使ってビーチで遊びまくる光景も見れそうだなここなら…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:12:03

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:18:17

    シエルとアルクならいつも通りビーチで馬鹿騒ぎ。アースちゃんなら水着霊基無いのを良いことに「お姉さまも脱ぎましょう」とか言ってくる。

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:04:01

    >>113

    まさか…シエルを脱がせて互いに裸になるとか…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:10:18

    >>27

    つまりロアの魂は受けなのか…姫君への感情を考えると確かに…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:32:39

    基本シエルが受けでアースが攻めなのか…酔ったりヤケになってるときは逆転しそうだけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:35:55

    まあ、いやよいやよと言いつつ甘やかして受け入れそうではあるかも。

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:04:57

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています