諦めた方がいいね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:01:25

    君の個性は「他者の個性を奪い与えるだけ」の個性だ
    個性がなければ何の意味もない
    だからヒーローは諦めた方がいいね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:11

    第2のAFO!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:15

    AFOデク!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:28

    やっぱり父親AFOじゃねぇか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:37

    「僕のような個性でも…あなたのようなヒーローになれますか!?」
    「……………!!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:50

    自分を経由させるだけでストック出来ないのかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:58

    ドクター震えてるだろ心の中

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:58

    よし!そこら辺で個性調達すれば問題ないな!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:04

    これは僕が最高の魔王になるまでの物語

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:18

    とりあえずその医者の個性を取ったら長生きできるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:41

    奪うだけ与えるだけが出来ないで一セットだと使えないな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:18

    うん…ヒーローは諦めた方がいい
    個性を奪えなければただの「無個性」と同じだ
    だけどもしかしたら何とかできる人がいるかもしれないちょっと会ってみない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:13

    >>5

    何とか言え平和の象徴

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:48
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:02

    奪ったヘドロの個性を皮切りにほぼ原作通りの活躍するヒロアカはちょっと見たい
    ワンフォーオールをどうするかは知らん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:09

    まあこの子にOFA与えたら最強のヒーローになれるかもしれんけど…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:53

    >>13

    言うにはちょっと思い浮かぶ顔が邪悪すぎて…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:05

    オールフォーワンに奪われた個性を奪い返しに行く孤独な戦いが始まるんだよね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:46

    >>11

    「奪い与える」個性じゃ無くて「奪い与えるだけ」の個性だとその可能性あるのか

    まあ、自分では使えなくても触った相手から奪って誰かに与えられるだけでも十分凄いけどな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:33

    >>18

    倒した敵の個性を奪うという滅茶苦茶邪道かつ因果応報な戦をしていくんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:33

    なァ…オールフォーワンの隠し子か何かか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:25:57

    >>20

    敵が個性を使う前に奪って無力化したいのかい…!?

    素晴らしい…誰も傷けない、何て優しい個性なんだ!!

    君は必ず誰かのヒーローになれる!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:49

    多分一番最初は母ちゃんが引き寄せる個性あげようとする
    父ちゃんは知らんが母ちゃんはやる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:11

    奪って誰かに渡すまでは新たに奪えないとかだと凄く頭を使う戦いが描けそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:03

    >>23

    コンボ技のパーツになりそうで引力は持っておいて良いかも

    他の個性で強化して使うとかもやれそうだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:53

    >>5

    君が嫌がる事をずっ~~~~~~~~~~~と考えてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:51

    >>26

    おめーその頃には既に弔育ててんだろ、それじゃ足りないってか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:52

    >>9

    オーマデク…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:10

    両親の個性が混ざった結果なら
    個性を火と考えて
    蝋燭の火を引き寄せて別の蝋燭にうつす
    みたいなかんじかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:03

    かっちゃんの個性奪えばいいんじゃね?
    虐めすぎてやり返すみたいな感じで
    無個性になったらかっちゃんどうなるんだろ…
    デクはやらなさそうだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:22

    >>27

    似たような個性をもっている子供がいる情報がドクターからくる

    ころあいをみてオールマイトが近くにいる時にその子の近くで事件を起こさせて出会わせる

    で嫌がらせに発展できないかな

    あと場合によってはツバサ君が同じ中学に進んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:55

    AFOに関する記憶消して完全なる善人でオールマイトの良き弟子として育てた後に神野で記憶戻すんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:12

    >>30

    勝利の象徴じゃなくなるかっちゃんは解釈違いだから!(デク談)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:48

    一応無個性じゃないからかっちゃんも原作と違うことになるな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:11

    デクに触ると個性を奪われるぞー!近寄んなー!みたいなイジメに変わる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:48

    個性を奪う

    ヒーロー活動には使える、というか最適まであるけども……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:36

    オールマイト「私の個性をあげるから他の人の個性を奪っちゃいけないよ(震え声)」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:01

    >>37オールマイトにまで疑われている…で心折れないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:04

    >>37

    ダークデク破裂エンド

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:26

    手での接触が条件なら手袋をしてそう
    手袋をしていても気軽に手を差し伸べることが出来なくなりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:09

    オールマイトが弱ってることを知ってヒーローオタクで集めた情報を活用して増強型や回復系の個性を集めてくるデクを想像してしまった

    なおそこらの増強じゃOFAの補填にならず回復も既に負った傷には効かないと渡してから気付くものとする

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:21

    死柄木弔は志村菜奈の孫
    緑谷出久は僕の息子
    荼毘くんは轟燈矢くんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:33

    >>33

    たまにかっちゃんの個性拝借して返すとかは?

    そもそもそこまで関係良くなるかは分からないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:01

    川で手を差し伸べることが出来なくて仲が悪くならなかった?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:20

    オールフォーワンの部下がみんな奪われた個性を使うコンセプトでそれを返していくストーリーならすごく面白そう
    たまにオールフォーワンを倒すまで貸してくれる人がいたり、バトルの途中で奪ったりして戦うたびに違う個性で戦う漫画

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:19

    異形から無個性へ個性を移す

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:32

    AFOみたいな個性を魔王になるための個性として振るうんじゃなくて世界で一番優しい個性として使って最高のヒーローになるってAFOへの最高の皮肉じゃない?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:25

    ナガン撃破時に一応許諾取ってオバホから個性奪ってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:29:56

    物間「時間制限も同時発動制限も無しだって…!?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:44

    >>49

    緑谷「相手が個性を保ったまま自分が使えるだって…!?」


    たぶんお互いに羨ましいやつ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:12:46

    心操「憧れちまったもんは仕方ねえだろ」
    轟「親父の個性を使わずに勝つ」

    逆だったかもしれねえ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:32:36

    保守する

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:53

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:46

    どんな個性でも使い方次第で善にも悪にもなるんだよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:34:38

    >>54

    AFOだって使い方を変えれば個性専門の医療個性に早変わりだもんな


    個性によるそもそものデメリットを取っ払ったり、一時的に個性を取って治療しやすくしたりとか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:42:22

    >>25

    シンプルに引き寄せて奪うのも強そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:35

    最後は弔を止めて崩壊奪ってみんなの元を去るルートもありそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:05

    デク「『金属操作』+『筋力増強』+『リフレクト』+『剛筋』+『土竜』+『筋肉増強』+『オーバーホール』僕の今ある最強の個性たちで脱獄を殴る」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:14

    劇場版ではA組全員の個性を借りて戦うんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:47

    最新映画はかなり展開変わりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:17

    来るか…?
    個性剥奪刑

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:52:01

    出久「うーん…ヒーローになりたいけど個性はどうやって手に入れたら…
    …そうだ!」

    SNS
    “ヒーロー志望です
    個性をくれる人募集します”

    出久「連絡来ないな…やっぱり個性を手放したい人なんて…」ピロン(通知音)
    出久「あっ!来た!えーと待ち合わせ場所は…」

    「うちの娘は常に発動し続けている個性のせいで二十歳になるまで生きられないだろうと…どの病院もダメでもうあなたしか希望は…私の個性は差し上げます
    だからもし可能なら娘の個性を私に…」
    出久「も、もう大丈夫です!僕が来ましたから!
    個性は僕が引き受けます!
    僕はどんな個性でも発動するかしないかは選べるので僕のことは心配しないでください!」

    そこから個性引き取り人の噂は瞬く間に広がっていった

    「私は治癒系の個性を持っているのだけれど、ある事件のトラウマでまともに個性を使うことができなくなってしまったの
    だから私の個性を人のために役立てて欲しくて…」
    「地元でこの異形の個性のせいで迫害を受けていたんだ…
    都会に逃げてきたものの…自分の姿を見るたびに嫌になって…」
    「儂ァ随分昔に引退したがヒーローだったんじゃ
    このまま老いて終わるだけの人生だと思っとったんだが、お前さんの噂を聞いて新しい世代に儂の個性を継いでもらうのもアリかと思ってのう」
    「僕も昔はヒーローを目指していたんだ
    社会人になってもうとっくに諦めはついていたんだけど
    どうか君の夢に僕の個性だけでも連れて行って欲しいんだ」

    中学時代とかこんな感じで個性集めてて欲しい
    個性も友達もいっぱい増えるし人助けもできる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:55:47

    >>62

    無数の個性を組み合わせて戦うヒーローか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:57:19

    >>62

    そんでこうする

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:41:14

    >>64

    もしかしてOFAみたいにマジで個性に宿ってる人格と対話したのか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:42:20

    異形型差別が嫌になった人たちの個性もらい続けてたらだんだんキメラになって石投げられたりしそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:37:52

    >>62

    ピコン

    出久「新しい依頼かな?」


    私の娘は個性の影響なのか血を吸いたがって普通ではないのです

    最近は大人しくなってきたのですが、再発防止のために娘の個性を引き取ってくださいませんか?


    出久「…本人以外からの依頼は受け付けてないんだけど…話くらいは聞きに行こうかな…?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:52:48

    >>62

    これ使い方としてどうだ…?資格ない頃なら怒られるやつじゃ…?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:00

    >>66

    個性因子が発動するかしないかは自分で決められるっぽいし、AFO見るに因子が活動しない限り異形にはならないんじゃない?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:27:49

    黒デクになった時、中にいる民衆は外にいる民衆にどんな感情を抱くのか気になるわ
    下手したら、本来の持ち主がデクを迫害するんだろ?
    どんなふうになるのか気になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:38

    >>68

    インターネットも公共の場と裁定されるだろうから個性の不正使用でまず厳重注意は入るだろうな……

    公安に目を付けられて処分される可能性もあるし、やっぱまずはヒーローになってから個性を貰う感じのデクになった方が良さげ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:19:50

    >>71

    俺らはデクが悪用しないとわかっているけど、やろうと思えばAFOみたいな事も出来ちゃうからね…

    この人は個性を正しく使用しますよってのがヒーロー免許だから無免許で大々的に慈善活動するのはアウト

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:21:11

    >>27

    嫌がらせ要素は多いほどいいからね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:43:35

    ダークマイトならぬライトフォーワン

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:32:25

    戦闘訓練

    出久「『引き寄せる』『OFA』『変速』『発勁』『シャコ』『カルビン』『内部破壊』『肥大化』『瞬発力』×4『膂力増強』×3
    今までみたいな衝撃波じゃ時間を無駄にするだけだ
    タフな君を確実に倒すために今の僕が掛け合わせられる最高・最適の“個性”たちで
    君(かっちゃん)を殴る
    いつまでも“雑魚で実質無個性の出来損ないのデク”じゃないぞ…!かっちゃん僕は…
    “頑張れって感じのデク”だ!」(爆破対策の個性で守りを固めながら)

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:55

    >>62

    >>68

    デクがこの活動する→注意を受ける→活動を休止→順番待ちだった異形や不便個性の人やデクの儲達が猛抗議

    「ふざけんな!何もしてくれないくせにこういう時だけ動きやがって!」

    「俺の親友は個性のせいで手術ができないんだ!もう時間が無いんだぞ!デビューまで待ってられるか!」

    「個性を奪い与える!出久様こそが個性の王!!!ヒーローは平伏しろ!」

    「うおおおおお!!!出久様のために戦えぇぇぇぇ!!!!!」


    出久「僕が免許を持たずに活動したばっかりにこんなことに…」


    ヒーロー免許の必要性を再確認するデク

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:32:42

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:34:14

    AFOは使える駒が出来たと喜ぶルートと並ぶ存在が出てきてブチギレるルート両方ありそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:27

    AFOと同じ個性だからこそ名言が刺さる

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:12:26

    >>75

    爆豪が何をしたっていうんだ!

    心当たりが有るっちゃ有るけど!

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:18:59

    話の分かるAFOとか重要人物過ぎて前線に出せるか…

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:26:59

    こんな感じの最終決戦して欲しい

    デク「くっ…」
    AFO「もう終わりのようだね」
    『みっともねェじゃねェか!デクゥ!おれはそんな“弱ェヒーロー”に個性を託したつもりはねェぞ!』
    『立ってよヒーロー!』
    『俺を異形から解放してくれたアンタのためなら力貸すぜ!』
    『一緒にアイツを倒そう!』
    『怪我なら私が治すから!』
    デク(これは…!?個性の意思…!)
    AFO(緑谷出久に何が起きた…?)
    AFO「なんだっ!?この力は!?個性を強化する個性!?それがお前の奥の手か!」
    デク「お前にはわからないだろ!この僕の体を通して出る力が!」
    AFO「そんなもの…!」(っ!?体が動かない!?これまで奪ってきた“個性”の意思か!こんなことは今まで…!)
    AFO「僕を阻むな!モブどもがァァァァァァ!!!!!」

    全因解放 “全ては一つの目的の為に”(オール・フォー・ワン)

    デク「いくよ…みんな…!」

    全因集豪 “みんなは一人のために”(オール・フォー・ワン)

    AFO「緑谷ッ出久ゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!」
    デク「僕は…」
    『頑張れ…』『頑張れ』『頑張れ!』『頑張れ!』『頑張れ!』
    デク「頑張れって感じのデクだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!」
    AFO「バカなッ!この僕が!この僕がァァァァァァァァァァ〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:53:38

    名シーン生まれとる…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:11:19

    >>65

    >>82

    ただ便利な、強い個性を奪って使うだけのAFOと比べて

    デクは譲り受けた個性が殆ど(全部かも)だし自分の良いところを見つけてくれるし、一つ一つ大切に磨き上げてくれる

    それにあの人格

    そりゃ個性さんのモチベも変わってきますわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:27:44

    >>84

    同個性対決で惨敗してゴミ虫ぃ!ってキレ出す先生めっちゃ見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:35:51

    AFOに付随した歴代後継者の個性が当時より強力になってるなら与一の「他者に与える個性」もパワーアップして奪うこともできるようになってたりしないだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:39:30

    >>82

    僕の中にある個性因子 五十三万六千三百二十九人

    全員と対話を終えている!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:02:44

    >>87

    日本人口1億2385万人の内8割が個性持ちだから9908万人居ると考えると

    個性で困ってる人(なんらかの事情で個性を手放したい人)はまぁ確かにそんくらい全然居そうではあるのがヒロアカ世界

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:54:15

    >>78

    この場合でもAFOと出会う前にオールマイトとはであっていて欲しい

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:56:02

    >>56

    どっかで見たことあるなと思ったらヤミヤミの実じゃねーかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:00:10

    こうしてみるとAFOもやりようによっては個性社会の調停者つまりは「コーディネーター」になれる逸材なんだな
    個性が害になってるとか異形系とかそうだが常日頃苦労してる人多いし

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:39:32

    あえて差別化するとしたら、ジョジョのホワイトスネイク(スタンド能力と記憶をディスクにして奪う)みたいに個性因子に形を持たせて摘出するとかどうかな。
    自分の体に保管しておける数や同時使用数は劣るけど、外部に無制限に保存しておける。
    摘出した個性は他人でも与える事は出来る。みたいな。

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:33:59

    >>87

    この時空だとそれぞれに技名つけて口に出す(デトロイトスマッシュ)とかが個性因子と連携するための掛け声の意味を持つことになるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:03:08

    >>62

    オールマイト「む?これは…!AFOか!?いや奴がこんな方法で個性を集めるか…?

    ヒーロー志望と書いてあるしAFOではない?

    だが個性を奪うとなると…やはりAFOか…?やはり…か?

    それとも奴の血縁…?」


    翌朝

    オールマイト「いやしかし…だが…うーん…」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:17:12

    もだもだしている間にAFOが接触して個性社会を変えオールマイトみたいなヒーローが傷つかないように個性を奪ったりするヴィランへ育成していく

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:35:26

    >>94

    取り敢えず不正使用なのは変わらんし悩むなら取り敢えず見に行けオールマイト

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:38:41

    マジで良い方向に教育しないと第二の魔王誕生なんで先生方には頑張ってもろて…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:27:49

    >>23

    「発現した後」の最初に言ってくれるのはカーチャンだろうけど、

    発現するきっかけは勝っちゃん…と一緒にいじめてきたツバサ君なんだ(白脳無化回避)

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:44:45

    >>98

    ツバサくん生存ルート!?

    どうなるんだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:21:29

    >>42

    火を吹く父親AFO!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:52:08

    >>98

    かっちゃんにはその後返しに行くんだけどツバサくんは返す前に転校しちゃうんだよね

    そして「デクに近づくと個性奪われるぞー」とイジメられる

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:20:08

    世間バレすると「本当はAFOの関係者なんじゃないか?」とか疑われそうで。
    なんならオールマイト達も当初は疑うだろうし対決の時になったらAFOもそれを引き合いに出して「可哀そうに。憧れのオールマイトに信頼されてないんだねぇ」とか煽って来る。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:54:39

    >>96

    >>100

    オールマイト「やあ、君が最近個性を集めている少年だね?」

    出久「オ、オオオオールマイト!?ファンです!サイン…してある!?」

    オールマイト「HA HA HA HA

    ところで少年、AFOを知っているかね?」

    出久「オールフォーワン?一般的な意味なら…」

    オールマイト「では君の親類に君と同じような個性を持っている人は?」

    出久「…居ないと思います、僕の個性は突然変異なので

    母は物を引き寄せる個性で、父は…火を吹いたのを見たことがあると母が」

    オールマイト「…はっきりとはわかっていないのかい?」

    出久「はい…父のことは僕も見たことが無くて…母にはたまに連絡が来てたみたいなんですけど…数年前から完全に音信不通に」

    オールマイト「そうか、ごめんねずけずけと

    答えてくれてありがとう」

    出久「あの…それでオールマイトは結局なんで僕なんかに会いに…?」

    オールマイト「もう用事は半分終わったよ、もう半分はね、君の活動についてだ

    確かに周囲に迷惑を掛けない範囲での個性使用は黙認される場合が殆どだ

    しかし君は有名になりすぎてしまってね…私が注意しに来た!って訳さ

    それに何かあった時、君責任取れないだろ?心意気は買うがね

    じゃ、私はこれで」

    出久「はい…あの!オールマイト!個性がなければ何の意味もない個性でも!ヒーローはできますか!?あなたみたいになれますか!?」

    オールマイト「………!」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:01:30

    師の最後の戦いが弟子のムーブを参考にする熱いやつにならない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:44

    つまり、AFOの子孫がヒーローになり過去のOFAの子孫がヴィランになる形になるな
    これであの金玉がマジで知らなかったら笑うしかない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:39:26

    どんな理由であれ最終的に殴り飛ばされるならAFO最大の失策と言える

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:15:43

    お師匠の仇の巨悪と同じ個性の子(息子?)にヒーローになりたいって言われてオールマイトはどう思うのか
    中の与一も思うところありそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:55:05

    行政も◯◯の個性の□□とかで登録されてる人が突然無個性とかになるの困るだろうし止められるのは仕方ないかも

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:30:24

    >>91

    これは世界一優しい力ですわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:03

    壊理「自分の個性に苦しむ人を救える、とっても優しい個性だよ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:46:52

    やり方によっては『神』にすらなれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:12:02

    >>111

    魔王にも神にもなれる個性で、最高のヒーローになるんだね

    個性を奪うんじゃなく、託されてるんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:57

    これがOne for all All for one かぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:10:40

    デクが個性を無くしたラグドールとミリオに代わりの個性を与えるのを提案してそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:14:31

    託された個性だから下手に渡せずすごく慎重になるだろうな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:28:33

    ラグドールの方はプロだし手持ちを渡せなくてもファンからデクに依頼来るまであるけど
    ラグドールはそもそも受け取ってくれるのだろうか、そして許可が降りるのだろうか
    ミリオはそもそも受け取り拒否しそう
    でもミリオの個性は戻るし問題ないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:20:56

    ヒーローにならないと個性集めに支障をきたすけどヒーローになるには個性が必要
    中々難儀な個性だよね
    ヒーロー側なら物間のほうが当たりなのかもしれない
    ある程度個性が集まってれば評価変わってくるだろうけど

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:12:19

    >>113

    デクがみんなのために戦い、みんながデクのために個性を捧げる。

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:37:34

    奪い与えるがセットで自分にストックできないなら個性移動の条件を回避すれば本人は無個性みたいなもんだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:41:51

    >>119

    流石に個性を奪う対象と与える対象が居ないとダメなのは使い勝手悪そう

    条件がAFOと同じ触れることだったら両手で二人に触れて発動しなきゃいけないってことだし戦闘ではとても使えそうにないな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています