【閲覧注意】志貴さーん!遂に真祖の吸血衝動を無くす薬ができました!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:05

    志貴「でかした!(その場でアルクェイドに飲ませる)」
    琥珀「まあ副作用として行き場を失った衝動が性欲に変換されてしかも一億倍に増幅されちゃうんですけどね♪」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:43

    でかした!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:17

    頑張れ

    変な薬の作用で半人半真祖(?)が生まれてくるかもだが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:19

    でかした!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:22

    ※薬を服用する・させる時はしっかりと副作用を把握しておきましょう
    でないとこうなります

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:03:31

    よくやった!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:11

    𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫__

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:41

    流石の志貴も干からびちゃう
    琥珀さん、勝利の精力剤を頼む

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:51

    ロア「どうしてこうなった」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:46

    兄さんの部屋からすごい音と声が毎日何時間も聞こえてくる…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:53

    >>8

    志貴が干からびてる頃にはツヤッツヤだけどばたんきゅ~してるアルクェイドが居るからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:59

    >>10

    自分の与えた生命力で兄が元気にヤってるの可哀想…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:37

    >>12

    つまりメガネナイフを近藤さんにしたアルク×秋葉?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:34

    >>10

    お ま え も い つ か く わ れ る よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:05

    >>7

    実際好きだから吸わない回避するにはこんくらいしかないからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:40

    まあ間違いなく志貴だけで受け止め切れるようなもんじゃないし
    他にも被害は行くな……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:08

    >>1

    それなら同じ薬を志貴に飲ませれば相殺できるのでは

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:31

    これはヴァンパイアからサキュバスへジョブチェンジしたアルクェイド。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:44

    >>10

    お前も食い散らかされる運命

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:50

    >>3

    ひょっとして混血の第一世代=幻想種と人間のハーフってこんな風に魔法薬や魔術の助けを借りて誕生するケースも多かったりする?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:10

    志〜貴志貴志貴志っ貴志貴〜〜♪

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:25

    「どうしようシエル、志貴が動かなくなっちゃったの!」
    「とりあえず遠野君の上から降りなさいこの色ボケ吸血鬼。」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:37

    もしかしたら志貴が勝つかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:08:04

    アルクによる秋葉調教スレは此処ですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:48:21

    >>3

    でえじょうぶだ、仮に子どもが出来ても情報量の差からかアルク99.99%みたいなコピー品が出来る様だし

    ますます謎な死徒と真祖ハーフなアルトルージュ、情報量が釣り合ってるからいけたのか、真祖そのものは固有結界で作る必要があるが、死徒が中で素材にでもされたのか、固有結界(ラブホ)で餌である死徒が犯されたのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:03:19

    真祖達の吸血衝動はあいつらの人間性とか感情に直結してるみたいなこと聞いたことあるから抑制すると無感情になったりしないか不安(直死の魔眼は吸血衝動だけを殺せるか?みたいな考察でそんなこと聞いた)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:27

    志貴がアルクのおっぱい吸ったスレを思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています