この三馬鹿

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:04:24

    基本どの世界線でも仲良いし波長合うのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:17

    たとえ世界が変わろうとも波長が合うからこそ 
    初星コミュで組まされてる可能性ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:33

    手毬のコミュでも相性いいのがどういう子なのか学Pが言及してる通りで、周りの性格が変わるわけじゃないからそりゃ波長も合うのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:48

    手毬にガツガツ言えるのが咲季しかいなくて(リーリヤも大丈夫だけど自分から行くタイプでもない)
    そこに懐柔役で入れるなんだかんだお人好しがことねしかいない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:32

    この3人仲良いのか悪いのかよく分からんのよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:04

    ことねも容赦なくツッコミできたり、外向けの良い顔しなくてもいい仲ってのはあるかもしれん(妄想)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:46

    手毬と一緒にやれるストイックな咲季
    ことねの過労のリカバリーをする咲季
    刺々しい言葉になりがちな手毬と咲季のフォローをすることね
    顔と歌が美味いので知名度をあげる手毬

    手毬がオチ要因になってしまう感があるが……二人のママと娘だし……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:55

    個々でも仲良いしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:10

    >>7

    手毬も問題提起出来てるとこはことねに出来ないとこだと思うよ

    例えばサキの食事問題とかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:23

    >>5

    ヒント:喧嘩するほど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:31

    >>5

    仲良いの定義を考えさせられるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:42

    >>5

    腐れ縁、悪友とかそっちの方向性で仲が良い

    お前ら仲いいよなって言われると「はっ?」(咲季以外)って言ってくるけど外から見てれば仲いいようにしか見えない


    個人的には咲季に親友って言われて照れちゃうことねが好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:26

    >>9

    それは普通に大きいな、そこだわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:51

    >>9

    ことねのバイトしすぎにも突っ込んでたしな

    まあその後バイト先まで行って笑われてたけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:10

    仲良さの系統がヤンキー漫画なんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:33

    どっちかというと男同士の友情に見られがちな関係性だと思う
    遠慮も容赦もなく毒吐きあうし殴り合うけど別に嫌いなわけでは全くない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:06

    「大好き♡」だけが仲良しの形じゃないからな
    「バカがよ」「言ったなコノヤロー」みたいなのも仲良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:02

    >>9

    ことねは良くも悪くもバランサーだから、自分一人なら我慢して何も言わないんだよね

    逆に咲季は言えば理が通れば納得するんだけど、手毬だけど理よりまず怒りしか言わないから、通訳にことねがいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:27

    社交性があることねが煽りをやるのが手毬と咲季に対してだけっていうのが、気を許してる感がある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:26

    咲季の友達付き合い能力の低さが対手毬だと上手く作用している面もあると思う
    友達はまた別の友達同士で自分の悪口を言うものだと思ってる咲季にとって手毬の歯に衣着せなさすぎる直球の本音はむしろ余計な忖度とかもなく好ましいと思えているのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:07

    >>20

    いわゆる咲季とことねの喧嘩で


    咲季「ありのままの手毬でいるべき」

    ことね「正直じゃないのは直すべき」


    が議題だったりしたしな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:10

    >>21

    思えばこれことねも手毬の暴言自体をなんとかしようと思ってるわけではないんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:37

    >>5

    初星コミュだとまだ仲悪いと思う

    サポカコミュだとかなり仲良いと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:35

    3人の関係性がどの世界線でも似たような形に収束するの運命だね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:33

    仲の良さの系統が女子学生のそれというよりは男子高校生のそれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:46

    となると人間関係とかを変える(?)コミカライズがなおさら気になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:31

    もしかしてサポカ営業ってコト!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:27

    咲季がクラス内で音頭取ろうとして手毬が突っかかるor手毬が目立つことして咲季が止めようとするも火に油を注ぐイベントがクラスで過ごすにあたって初期も初期に起こり
    お互いの把握すら出来てない頃にそんなガチ喧嘩が起きたらコミュ力高いことねが見かねて出てくるしかなく…
    みたいな感じでどうあがいても縁が出来るみたいな運命になってる気がする

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:37

    なんか数年後もつるんでそうなタイプの関係性
    急に飲みに行こうって連絡しても来てくれそうな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:12

    >>22

    ことねコミュ力高いからそこら辺理解してるんだろうけど、出力がおかしいだけで言いたいことは別段普通なんだよ手毬

    だから厄介なんだけど、他人に害意があるわけではない

    広も同じ感じで理解してるっぽいけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:59

    卒業して普段連絡さっぱりしてないけど連絡してくるからにはなんかあったんだろしゃーなし行ってやるかって感じの反応を3人ともしそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:43

    バトル漫画、ジャンプ的な仲の良さのそれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:35

    >>30

    まあ人を傷つけるような言い方がポンポン出てくる時点で割とアウトなんですけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:25

    三馬鹿 呼びがしっくり来すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:00

    手毬ことねには残り二人が遠慮する必要ない相手だし咲季からしたらぶつかってきてくれるの大歓迎だからそういう意味で相性いいのよね

    こいつらめんどくせーとかもう我慢できない案件は起きるけどそれをぶつけても何の問題にもないし罪悪感も後悔も生じないのはある意味気楽

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:56

    こいつらの会話のキャッチボールが常に顔面狙いの豪速球的なノリ大好物

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:39

    >>34

    敵ガンダムに乗ってるのが似合う3人

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:30

    こいつら腐れ縁・ダチとかいうのが似合うが、学園ということもあって時限でもあるからそこにエモさもあり、週刊連載漫画っぽさもあるんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:49

    >>37

    レイダー、フォビドゥン、カラミティに乗ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:15

    優秀なはずなのにバカテスのFクラス味を感じる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:43

    法律的なものはあるが、3人にどうでしょうパロやらせても違和感ないかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:23

    >>41

    またしても何も知らない月村手毬さん(15)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:00:12

    手毬「藤田ことねがバカなのか、月村さんが正しかったかどっちか言いなさい」
    ことね「月村がバカだ」

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:17:40

    >>39

    レイダーことね

    フォビドゥン咲季

    カラミティ手毬

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています