ももも、ぽんち、かにかま、

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:05:40

    そして柳沢きみおだ
    荒れるからタフカテでは語れないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:42

    みちきんぐも入れろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:06:56

    お言葉ですが別に荒れませんよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:33

    まて最近めちゃくちゃ荒れるやつが現れたあんこまんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:07:59

    >>3

    ももは結構人を選ぶんだすまない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:04

    ◇この大市民は………?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:34

    >>6

    大市民は愚弄から始まるから一周回って荒れねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:08:49

    >>5

    ひ…人を選ぶのは当然ですけどそれと荒れるかどうかはまた別の問題ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:54

    えっ柳沢きみおってふたなり生後数ヶ月を犯して堕胎マークつけて赤子髑髏をアクセサリーにする漫画描いてるんですか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:06

    >>5

    胎児レイプレベルまでいくと否一色で逆に燃えてねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:19

    >>7

    待て面白いやつが現れた

    「作品の内容が作者の本心ではない」「マネモブの人生の方が酷い」と言い出す擁護蛆虫だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:01

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:11

    >>11

    擁護風煽りですねパァン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:12

    >>12

    いやシコれることは確かだと言うことになっている

    荒らしたいと言わしめたいんだろ僕ぅ

    正体見たりって感じだな…モナリザ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:56

    かにかまか
    伊東ライフのチンポケースだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:37

    >>15

    伊藤ライフ聞いたことがありますvtuberに転身してから伊藤ライフで抜くの意味合いが変わったと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:53

    もももとぽんちのスレは前見た時は荒れてなかったっスね
    かにかまスレは見たことがないから分からないっス
    柳沢きみおのスレはなんかジェネレーションギャップで荒れてた気がするっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:18

    昔の774スレ立てて荒れないようにこいつらも荒れないんだ だから…すまない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:24

    >>17

    もももはTwitterに幼児レイプ絵で凍らされて海外の変な団体に目をつけられただけだからね

    はっきり言ってタフかてでは関係ないのさ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:17

    >>18

    774は今の絵ならまぁええやろ…

    なんスけど尖ってた頃なら荒れそうだと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:54

    >>4

    ついでに麻婆はるさめも与えたいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:20:46

    かにかま…知っています
    可愛いけど健全絵でもなんかローション被ってるみたいだと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:21:47

    >>21

    21その名前を出すなワシはめちゃくちゃ機嫌が悪いんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:05

    ぽんちは前にファンスレ立てたら「こういうスレ立てるってことはアンチってことやん」って変なの湧いてきて爆破されたっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:34

    お言葉ですがそいつらのスレが建って荒れるのはスレそのものじゃなくワシのチンポですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:40

    >>25

    ◇柳沢きみおで…!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:25

    novも仲間に入れてもらっていースか?師匠

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:02

    >>26

    ウム、金持ちヤリチンはもてるんだなァ

    ◇この自己破産して尚浪費が止められない年寄りは……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:30

    マネモブぜんまいこおろぎを忘れておろうが志村のおばちゃんを語れないであろうが

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:43

    ぜんまいこおろぎは絵柄だけでガチのヴォルデモート扱いなんだよね
    例に出しただけであんなグロ画像の例外を出すなってタフカテじゃなくてもキレられかねないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:48

    >>29

    お前溜まってんだろう…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:54

    >>30

    しかし漫画力は高いーよとかシコれる漫画もあんよ(笑)とか言う擁護がたまに飛んでくるのです

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:07

    >>28

    調べてみたら破産寸前であってギリギリ持ちこたえてるやないケーっ 連載してなんとか戻って来れてるっぽいしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:24

    あれれれあんこまんは入れないの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:47

    凄い数の変態が集まってきている

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:40

    >>34

    あんこまんはガチで荒れるからいれるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:01

    つい最近ももももスレ平和に語ってたヤンケシバクヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:24

    >>37

    ぽんちに話題滑りして消されたのは別のスレだったのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:52
  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:37

    ぜんまいこ「う」ろぎ です
    今日はこれだけ覚えて帰ってください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています