カカロットが頭をぶつけていなかったら地球を征服できたと思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:50:43

    おじいさんや武天老師の指導なくてもサイヤ人の本能がある方が強いかな。

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:53:00

    うん多分落ちる場所にもよるけど正直サイヤ人としても雑魚扱いだったし多少暴れてもそのまま抑えつけられそう
    そして、そのまま生活してベジータみたいな感じて丸くなりそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:53:35

    幼少期はクソ雑魚戦闘力だから、師匠的な存在がいない場合は厳しいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:53:39

    腹減ってたらヤムチャに負けるレベルだしなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:54:13

    ピッコロ大魔王で詰むので無理

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:54:30

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:55:37

    大猿込みでもミスターポポより弱いからなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:58:10

    会う時期によってはブルー将軍や桃白白相手でも死にそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 16:59:18

    そもそもぶつける前に悟飯じいさんにねじふせられてタンコブ涙目で飯くわせてもらってたろ悟空

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:00:56

    >>7

    アニメ版のミスターポポはSS悟天とSS子供トランクス2人同時に相手できるぐらい強いぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 17:09:30

    赤子のころだと大猿になっても戦闘力20しかないからな
    マジで見た目相応の力しかない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています