激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:09:57

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:33

    三文字姓三文字名ってダサくないっスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:20

    従兄弟の上…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:51

    イトノコ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:10

    >>5

    またソーメンスか…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:23

    >>3

    そんなのどうでもええやん!

    問題はやね ワシがこのメスブタくらいの乳を最近巨乳に分類しなくなったってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:57

    >>4

    いとは強調の意だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:23

    従兄弟の上ってことは叔母さんってことっスね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:00
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:11

    PV見た上で改めて思ったけど例のリーク画像と全然違うっぽいからあれただのガセじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:36

    なんやこの舌がつんのめるような名前のヒロインは…ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:18:55

    まだ動画見てないんスけどセーラー服はいるのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:39

    >>11

    名字ながっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:04

    ま…またよく分かんない苗字にお婆ちゃんが使ってるような名前か

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:14

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:38

    あれっ天使とドラゴンは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:14

    普通に面白そうだから語りたいと思う反面…絶対に荒れるという思いに駆られる!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:49

    >>19

    そもそも何なのかすらわからないんだなあ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:35

    >>11

    ま…また強いロリか…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:43

    流石にソシャゲ展開すると不義理なすぎるしそれ以外の展開目指してると思うんだよね
    ソシャゲ滑りしたら愚弄していいですよ。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:26

    >>21

    くぎゅボイスが良いよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:16

    もしかしてあの書き込みはアークナイツの話なんじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:18

    >>20

    ブルアカ製作陣の一部が離反して作っていると思われる新作ソシャゲ…

    まっ憶測でしかないからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:42

    >>22

    ウム……人員的にソシャゲじゃできないことをやろうとしてる感じはするんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:42

    >>18

    他の学寮に居るものと思われていたが…もしかしてPV見る限りどの学寮もヘイロー付き刀剣少女で統一されているタイプ?

    だとしたらまずいよ り…リークを前提に煽っていた俺の立場がなくなっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:17

    このウス汚ねえヘイローはなんなのか教えてくれよ
    絵柄のせいかマジでブル垢のキャラかと思ったんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:44

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:01

    この和風っぽい世界観で龍とかじゃなくドラゴンが出たら笑う自信があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:27

    あれっめんどくさい性格のピンク髪のメスブタは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:49

    >>30

    待てよモンハン3rdみたいで悪くないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:53

    どこが香るんスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:56

    ふぅん女子高生にヘイローに銃だとブルアカになってしまうから銃の代わりに刀を持たせたというわけか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:41

    見た目はともかく名字が気になるーよ
    どうしてそんな読みにくくするの…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:55

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:11

    おそらくヘイロー描くのがめんどくさい絵描き向けの配慮だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:26

    ”クズノハを追うのは もうやめよう” 新キャラの名前が”葛乃葉” これって…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:39

    同じ絵師の最新キャラと比べて力の入りようが違いすぎないスか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:50

    >>38

    ま…まさか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:51

    >>21

    >>23

    どことなくデザインに逢坂大河味を感じるんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:43

    >>11

    シャナ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:01

    >>38

    ああ

    ピカおじの勝ちだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:08

    >>29

    それだとブルアカでやればええやん…になるんだよね、まぁ情報が出てない以上何言っても憶測でしかないけどねっグビグビ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:25

    >>42

    謎の既視感が分かったんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:34

    あの・・・ブルアカの主要スタッフほぼ抜かれてるんスけど・・・いいんスかこれ
    まぁネクソンの環境がある程度ヤバい事はリークされてるんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:44

    私はこれでも慎重派でね
    ある程度それっぽいスレを調べたところ
    このゲームかアニメかソシャゲかわからないコンテンツはブルアカの制作の人たちがクビ?退社?して作ったものだということがわかった

    あーっよくわかんねえよ絵柄は好みだし詳しい人は教えくれって思ったね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:11

    >>34

    そのうち刀に対抗して火縄銃が出てくると思うのが俺なんだよね

    結局ブルアカやんけしばくヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:29

    >>42

    ほう…!刀と赤髪とロリと傷で判断していますね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:44

    >>42

    俺は髪的にとらドラの大河思い返したんだよね

    ふぅん 声優は釘宮ということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:03

    ちゃんと名前を読めるように振ってるんだから文句言うなって思ったね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:04

    >>11

    なんならブルアカにいなかったっスか?

    赤くてもじゃもじゃの

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:32

    >>11

    イロハ…?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:48

    >>52

    ヌーッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:54

    不思議やな
    脳内に西尾維新の四文字が頭をよぎる
    全く関係ないのになんでや

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:14

    もしかしてヨースターがブラックだからみんな逃げ出したタイプ?
    首なのか退社なのか引き抜きなのか教えてくれよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:29

    また下の名前しか呼ばないから苗字はあってないようなものになると見たのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:56

    >>57

    リーク通りなら退社・・・

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:06

    ミドモ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:12

    >>47

    ご想像通りブルアカの主要メンバーが作る新しいゲーム?っスね

    別の会社でのプロジェクトだし世界観の繋がりは明言されないだろうけどライターが同じなんで暗黙の了解的な感じで共有してるかもしれないね

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:13

    苗字が読めなくても問題ないのはブルアカで証明済みだから問題ないですよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:04

    不義理とか言ってるのは最近のゲームすら知らないんスか

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:14

    >>46

    お言葉ですがネクソンがヤバいなんて今に始まったことじゃないですよ

    今が一番ヤバイのはその通りなんだけどね(グビッグビッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:48

    奈須きのこが抜けてfateっぽい新企画立ち上げたみたいなもんでいいのか教えてくれよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:57

    >>62

    結果作中だと下の名前しか使わないし問題ないというより存在の意味がないんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:23

    >>46

    まあ安心してくださいよ

    最新イベントのシナリオは良かったからピカおじがいなくても大丈夫とファンは安堵してますから


    元からイベントシナリオライターは外注?

    ククク…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:37

    どんな理由だろうと主要スタッフいなくなったってそれってブルアカやばくないスか……?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:39

    kvのキャラは気になるけど
    運営側の方は正直現状あんま印象よく無いんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:52

    >>63

    それでそのドーナドーナもどきと今回の件にに何の因果関係があるのか教えてくれよ

    まさか思いついたから上げただけってわけじゃないでしょう?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:07

    ふぅんブルー和ーカイブという所か

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:02

    とはいってもメインストーリーも面白いところは山あり谷ありだし最低限情報もらって引き継がれた内容が面白くなればなんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:40

    主要メンバーが作る新しい企画が楽しみだと思う反面…ブルアカはブルアカで好きだし魅力的なキャラいっぱいだからマジで悲しいんだよね
    ここから立て直せたりしないタイプ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:41

    なんや見たことあるキャラですねぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:06

    >>74

    ヒフミ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:12

    ふうん アーマードコアも元のチームが作らなくても6は神だったようにブルアカも神になるということか

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:22

    >>74

    おーっファウストやん

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:23

    現状から察するにサンボーンとハイパーグリフよりはマシな経緯辿ってそうだと思うのが俺なんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:29

    名前はブルアカより分かりやすいと思うんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:56

    >>65

    そもそも型月自体社長がきのこのために作ったようなものだからあんまり例にはならないんだよね

    FateだってたまにFGOで書いたり監修したりしてるものの近年出てる作品は大概他作家に任せてるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:38

    ILLUSIONとILLGAMESみたいなもんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:38

    プロジェクトKVはですねぇ…
    ちょっと待ってください!まさかブルアカと同じように今度はプロジェクトKVスレばかりがソシャゲカテに立てられまくるなんて言う気じゃないでしょうね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:52

    ソシャゲだとして何時ごろリリーフになりそうなのか教えてくれよ
    2026年1月配信!とかになってもあんた遅すぎてもういらないになりそうな気がするのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:52

    >>74

    マジで茶髪とセーラー服着たファウストなんスけど・・・大丈夫なんスかこれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:05

    代表より金もらったってそりゃ退職金にストックオプション使ったら大金入るだろって思うけどね
    でもここでもネタにされるヨンハかわいそ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:27

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:54

    ブルアカはレールに乗った状態で抜けられただけまだマシなんじゃないスかね
    最終章とかを中途半端で抜けられたら完全にアレだけど
    それでも大変だろうけどね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:59

    見た目はともかくヘイローまで持ってくる必要あるんスか?
    女子高生と刀だけで十分だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:03

    >>73

    正直ここから先どうなるか見守るしかないんだよね、スタッフ抜けて一段と面白くなったらそれはそれでハッピーハッピーヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:12

    まあ現状愚弄するにしても擁護するにしても情報が足りないっスね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:07

    >>86

    こういうイラストが描かれるぐらいには既視感あるんだ

    x.comx.com
  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:08

    >>83

    ワシの知ってる例ならコンセプトアートや世界観キャラ発表した後そこから最低でも2〜3年かかってるのん

    ソシャゲ開発は時間かかるんだ

    最近リリースした韓国の例でいうとニケは2019年春にプロジェクト発表→2022年秋リリースなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:13

    >>65

    桜井が生まれる時代を間違えた宮本伊織と怪奇事件によって蘇ったヤマトタケルと共に江戸の街を駆け巡る幻想怪奇刀剣活劇を書き始めたものだと思われる

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:17

    なんかパッショーネがボスを裏切った時みたいで正直ワクワクしてるのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:46

    >>91

    なにっ

    if世界みたいで良いスね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:59

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:16

    マネモブこれあげる

    >>75

    >>77

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:24

    >>91

    あざーっすガシッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:36

    >>87

    ぶっちゃけアビドス編3章でサヨナラされた運営は溜まったもんじゃ無いと思うんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:46

    ま…まさか…ブルアカが終わる…?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:13

    >>96

    npcが増えていく一方なのに何で頑なに実装先延ばしにするのん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:25

    >>91

    ムフフ…かわいいのん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:43

    >>70

    ブルジにはシステムが似たゲームが出たのと世界観から設定の何やらまで同じゲームが出るの違いがわからないんだ

    時間を無駄にするだけだからスルーした方がいい!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:45

    ドルフロ運営も分裂してアークナイツに流れてたんだ!
    後発作品が生き残ると考えた方がいい!

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:59

    >>100

    それは少なくとも2年ぐらい先になると思われる

    もちろんめちゃくちゃワシの勘

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:00

    >>97

    感謝するよパパ

    既視感からヒフミにたどり着き完全復活だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:08

    >>96

    とは言っても死人のように生きてる実装待ち達実装するのと衣装違い実装するのって労力的にそこまで違うんスかね?

    もとよりSDあるキャラもいるし

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:21

    最初からブルアカにかかわってたスタッフが抜けるって事はもうブルアカに興味がないって事やん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:00:54

    >>100

    ぶっちゃけ軌道に乗ってるしある程度ファンもいるからすぐに終わることはないと思われる

    その代わり多分裏では後釜のライターを始めとした人材探しや育成をやってるとは思うけどね(グビッグビッ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:14

    よくわからないけど退社してこれの制作に就いたピカおじって人がブルアカのメインライターなんスか?
    ブルアカ好きだけど社員とか詳しくないから教えてくれよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:21

    ブルアカは2020年夏にプロジェクト初発表ティザーpv公開で2021年2月にサービス開始っスね
    なにっめちゃくちゃ早い

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:33

    あの…こんな紹介の仕方して良いんスか?

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:54

    ブルアカのメインライターといっても全部関わって書いたわけじゃないってなんかのインタビューで言ってたから全体的な影響はないと思うのん
    まあ根本的な設定をピカおじが考えてたなら終わりやけどなブヘヘヘ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:20

    またネットミームにヤンクミが過酷なオ.ナニーしたヤツを庇う動画が出てきそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:39

    イラストレーターはフリーなのかヨースターかネクソン専属だったやつなのか教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:42

    なあ今からでも世界観共有作品ってことにして穏便に済ませようぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:57

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:06

    ブルアカに実装待ちキャラが大勢いるのはライターやイラストレーターの離脱とは関係がないと思われるが
    反対から読むと怠惰…私はミュート芸とか呼ばれている連中はさっさと実装してほしい主義です

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:06

    >>112

    しかし…

    一番興味を引けるのです

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:10

    ああーっブルアカ終わるにしても連邦生徒会長のアレコレだけは決着つけて終わらせてくれェ
    ワシは連邦生徒会長の見た目もCVも最終ルートに行くまで攻略不可ヒロインみたいなポジションも全て好きなんだあっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:15

    名前は普通なのに苗字は西尾維新みたいなのはブルアカからの伝統なんスか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:22

    切磋琢磨してクオリティ高めあえばええやん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:29

    >>110

    もちろんめちゃくちゃメインライター

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:52

    作中用語やキャラの名前の法則まで被せてきてる徹底ぶりは何なんスかね

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:09

    そもそもイラストレーターは社員じゃないと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:16

    >>117

    ああいうのって専属なんスか?

    フリーじゃないのん?

    ワシの好きなイラストレーターは他のソシャゲ掛け持ちしてるッスけど

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:37

    >>124

    宣戦布告以外の何があるのか教えてくれよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:50

    >>29

    というかソシャゲ以外の可能性ってなんだよ!?って話だよねパパ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:02

    ブルアカの時は発表後にすぐβテストやってたけどKVはちんたらとコミケに出るつもりだしもしソシャゲならここから最低でも2年はかかりそうなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:03

    >>124

    作中用語について教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:09

    >>116

    BLEACHとバーンザウィッチみたいな感じになったら面白そうとか思うだけ思ってるのは俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:28

    ここまで対応させるなら正式名称も絶対に赤を入れてくると思うのが俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:32

    >>124

    そのうち新衣装でバニーガール出てきそうだよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:54

    ブルアカファンはどう思ってるのか教えてくれよ
    ワシはFGOファンだが奈須きのこノータッチになったなら辞めるで

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:07

    >>94

    ブルアカ側にもボス親衛隊クラスの製作者が出てくると思うとワクワクするよねパパ

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:14

    もしかしてブルーアーカイブと同じ世界観なタイプ?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:16

    >>134

    様子見…

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:18

    ムフフ…
    かつてのKONMAIから IGAあーーっ と 監督っ が離脱した事件を思い出すのん……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:23

    >>134

    もちろんめちゃくちゃどっちもやって出来の悪い方を切る

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:43

    >>131

    ブルアカ側からは全く関係ないけどKV側からはほんのりと繋がってる感じになると思っている

    それがボクです

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:45

    ブルアカから離れて新しいものを作るのにブルアカっぽさとヘイローまで出すのはどういうことなんだケンゴ!
    自分たちが作ったとはいえ知名度があった過去の栄光に縋ろうとしていると思われるが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:53

    とりあえず冬コミ行ってグッズ青田買いするのん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:03

    絵師の移動具合がヒロアカ最終章のヒーローみたいになりそうなんだよね
    悪いとは思わんけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:03

    ピカおじのシナリオ好きだから追うって人大丈夫?
    原文で楽しんでるわけじゃないなら今まで君が味わってたのはローカライズ担当が調理した文章だけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:11

    >>117

    シナリオライターぐらいだと思ってたら予想以上に致命的じゃねぇかよバカやろー

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:12

    >>139

    見事やな…

    あれっこれ見事かな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:13

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:22

    >>134

    実るのを待つ…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:32

    >>134

    もちろんめちゃくちゃどっちもやる

    ただ後発のこっちがクオリティ高くてもここまでコンセプト被せたら既に知名度獲得してるブルアカと意味もなく競合して共倒れになりそうなのが嫌なんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:49

    二足の草鞋履いてブルアカもサポートしてくれるなんて甘い夢を見るのは辞めた方が良いっスね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:25

    >>149

    どっちもやったこともないやつから対立煽りの道具にされそうで怖いよねパパ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:02

    ブルアカに携わってきたスタッフが別の会社に移ってブルアカみたいな何かを作っている以上の事はハッキリ言ってメチャクチャ分からない
    何の媒体でやるのかも分からないんだ 謎が深まるんだ
    4chかなんかの真偽不明のリークなんて参考にならねーよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:19

    実際ソシャゲプレイヤーの中でもメインスタッフ気にしてるプレイヤーなんてそれこそFGOのきのこみたいに大元の原作者がいる場合くらいだと思うんだよね

    オリジナルソシャゲだったらそこら辺気にせずシンプルに出来がいい方が好まれる気がするのん。まぁ時間かかり過ぎじゃないかと思わなくもないんやけどなぶへへ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:20

    >>147

    しかし…Mx2Jはエロいの書けるから参加したと言っているのです…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:45

    エアプ蛆虫だからヒャハハクビになったバカどもがバカみたいなことやろうとしとるでぇ愚弄確定ェって感じだと思ってたのは俺なんだよね
    普通に本家側がヤバい可能性もあるタイプ?

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:53

    >>147

    ブルアカは文学発言からしてもやっぱシナリオでバズって欲しかったんスかね?

    まっシナリオライターだから当たり前のことだとは思うけどね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:41

    >>153

    待てよヘブバンのだーまえも忘れてもらっちゃ困るんだぜ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:50

    予知しよう
    そのうちバズ狙いのスレ画のイラストが君のTLに流れてくる♠︎

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:54

    >>144

    既に公式サイトの翻訳が怪しいんだよね 猿じゃない?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:59

    >>156

    シナリオでバズりはしましたね🍞

    ユーザー推移からしてもエデンあたりでちょっとずつ増えて最終編で爆発してるからシナリオが受けたのは客観的にも事実なのん

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:02

    どんなゲームにしてもプレイできるまで1~2年かかって旬を逃すパターンが一番微妙っスね

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:02

    俺はブルアカやってないから滅茶苦茶面白いけどブルアカファンにとっては絶望的な流れっスね

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:10

    >>155

    さぁね…だが今のところ下手に愚弄できないのは確かだ…

    答えは沈黙なんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:24

    >>155

    というかあれこれクビなのかな…主要メンバーが抜けて似てるもの作ってるってそう言うことなんじゃないか…?

    って感じなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:30

    >>155

    鹿紫雲…勝利の呪文を頼む

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:55

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:01

    >>138

    KONMAI「はーっ どっちも性格クセ強くて付き合ってられないのん、退場っっ


    なにっ どっちもメンバーほぼ引き抜きやがった上に大成功してるっ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:28

    >>161

    一応ネクソン退社する前から準備はしてただろうけどそれでもかなり時間がかかると思われる

    ブルアカ自体グダグダな開発だったしなヌッ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:33
  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:34

    >>99

    第二部的展開が始まっていくのかと思ったら現状の目標をやっぱり無し!で終わってるから残った運営はどう切り盛りするんスかね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:35

    推測と杞憂しか出来ない以上こんな場末の掲示板であれこれ言っても仕方ないと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:47

    ワシのやってるゲームもシナリオ推しだけどそんなにライターの名前プッシュしてないからやっぱりライターに余計な名声与えちゃいけないのんな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:08

    >>169

    ふうんどっちかはくたばるということか

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:18

    どんなゲームでも屋台骨になる人間が抜けたら雰囲気変わるっスね
    小島監督が抜けたメタルギアなんて悲惨を超えた悲惨でしょう?
    ブルアカファンがブルアカのどこが好きか審判されると思われるが・・・

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:59

    >>173

    待てよプロジェクトKVの方はまだ生まれてないんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:06

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:16

    >>132

    ブルーアーカイブ

    春青の記憶   の反対って…ま…まさか…?


    レッドデリート

    秋紅の忘却   …?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:45

    実際ピカおじ抜けた後に制作されたっぽい今の山海経イベはだいぶ作風が変わってきたのを感じるのが俺なんだよね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:00

    エデン条約や最終編みたいなのもう一回見たくてやってきたところあるのん…
    わりぃ やっぱつれぇわ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:18

    >>171

    ウム……所詮対立煽りが跋扈してるだけなんだァ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:30

    (面白ければ)なんでもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:37

    >>179

    あれ?大盛り上がりしたアビドス3章は?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:07

    こんな荒れるためだけのスレで言うことじゃないけどね
    主要メンバーが裏切って二番煎じ作ってるのと主要メンバーが残った本家の構図ってマジで最悪で頭痛いのが…俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:13

    >>174

    M2「IGA や イナフキン が抜けた悪魔城とロックマンを俺達が支える… ある意味“最強“だ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:16

    >>182

    ごめーんピカおじが手帳の行方もクズノハの扱いも教えないまま退社しちゃった

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:24

    >>181

    あれっブルアカとプロジェクトKVが面白くなかったら?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:35

    >>178

    あれ自体は評判良かったからここからブルアカ運営がどうハンドル握るかって感じっスね

    音楽もまあNorとかいれば大丈夫やろ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:47

    >>182

    ライターの砂かけが成功して悪い意味で盛り上がったんだ

    満足か?

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:48

    まぁ安心してキムヨンハが居ますから

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:04

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:11

    清渓川でサメに食われるのはどっちになるのか教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:13

    キムヨンハなんていつも同人誌買うか謝罪してるだけヤンケ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:25

    >>117

    "アリスだったりリオだったりの担当のイラストレーター"

    えっこれガチなんスか?どちらも調べたらかなりの登場人物書いてるんだよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:26

    ネクソンは金払いが悪いってピカおじ言ってたらしいけど1億円近く貰ってもなお金払いが悪い扱いってゲームシナリオディレクターって相場高くないっすか?

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:28

    …もうメイブルストーリーサービス終了するしかない

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:42

    >>190

    まんまやないケーっ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:44

    >>190

    こんなところでも被せてきてるってそんなんアリ?

    殺意ダダ漏れすぎるんとちゃう?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:46

    >>190

    寄せ過ぎを超えた寄せ過ぎ

    ここまで来ると外伝だと期待しちゃうのん

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:53

    モヤる部分はあるけど気にせず楽しみにすることにした...それが僕です

    ソシャゲなんてもんただの息抜きヤンケ
    制作側の複雑な事情なんて知らんヤンケ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:58

    ブルアカは今後の不満の一切が人員流出に結び付けられそうだしKVもこの調子で成功するのか分からないし
    アンハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています