結束バンド "We will"

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:10:06
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:12

    そらそろ別アニメの主題歌とか歌いそうな勢い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:24

    ドンッ!ドンッ!パンッ!!
    ドンッ!ドンッ!パンッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:19:07

    >>3

    なぜオレの頭に最初に思い浮かんだことをレスするんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:24:10

    先日のRe:結束バンドとは別のものなのか

    結束バンド滅茶苦茶活動してるじゃん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:49

    アルバムのイラストは江ノ島にまた来て昔撮った写真を風景に合わせてる感じかな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:40:10

    >>3

    ぼっち・ざ・ろっく・ゆー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:47

    なんかもうアニメと原作は明確にルートが違うんだな
    このままリアル結束バンドの活動増えていくのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:20

    実在のバンドより活動が盛ん過ぎている
    タイトル名でBLUE GIANT思い出したわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:21

    >>8

    現実が原作の少し未来を行ってるのかもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:44

    アルバムやライブ活動増えるのは嬉しいんだがそうなるほど続編作り辛くなるジレンマ
    製作からしてもリアルのバンド活動がここまで支持されるとは思わなかっただろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:07

    よく言われる二期のハードルのひとつに楽曲製作に時間が……ってのがあるけどこういうの見てるとその辺は大丈夫そうだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:35

    正直こんなに曲が出てくるとは思いませんでしたぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:02

    そろそろ長谷川育美さん以外の声優さんも本気で楽器練習しよう(山田役の人は弾けるんだっけ?)
    やっぱオリジナルメンバーでのライブが見たいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:23

    >>14

    虹夏ちゃんと喜多ちゃんの中の人が多忙すぎてとてもじゃないが揃わねえ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:56

    これまでCDは買うけど配信には手を出さないスタイル出来たけど
    配信に手を出すか迷う・・・CDもどこで買おうかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:59

    >>10

    作中でいまどのくらいの人気なのか原作者を混乱させるというね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:41

    そろそろBUMPとか大物バンドの楽曲提供とかこないかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:08

    またぼっちちゃんの歌詞がちょっとだけ前向きなものになっててリアル2号さんたちが昔の結束バンドが良かったって言うのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:52

    >>19

    や…熱心な古参ファンってやつだな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:35

    作詞作曲担当のぼっちちゃんと山田の負担がマッハ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:41

    コンセプトEPってなんだ!?簡単に分からない言葉を使わんでくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:28

    つまりこの先もボッチちゃんはピンクジャージ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:43:34

    >>11

    未確認ライオット編は結束バンドがリアルの世界に踏み出すために必要だったけど、

    リアルのバンド活動がそこを超えて進んでいっちゃったからね

    アニメ2期はいきなりストレイビート編から始めるつもりかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:48:17

    たまにその意見見るけど、大幅カットする意味あんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:46:30

    リアルバンド活動と話の展開を合わせる必要性を感じない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:23

    少し未来ってどのくらい先なんだ!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:03:54

    『夢を束ねて』

    タイトルから漂う神曲臭


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:53

    きのこ帝国の楽曲提供か
    他の曲も期待出来るな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:43:19

    >>26

    アイドルやスクールアイドル、他のバンドのほうはそういうのリンクないのが当たり前なのに

    なんでぼざろはこういうの言われるんだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:58:51

    マンガタイムきらら展で結束バンドがそれぞれきららアニメの主題歌カバーして会場で流してるらしいけどあれCD音源とかで聴けるのかな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:11:04

    喜多ちゃんの曲、distortionじゃなくて餃子ソング方面だと嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:33:09

    >>32

    zeppツアーで提供される「餃子のうた(仮)」…

    長谷川育美さんはいったい誰を人質に?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:25

    数年後に再録しました設定で大人になったメンバーの書き下ろしイラストとか来ないかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:34:39

    公式で未来暗示しちゃうの強過ぎる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:57:30

    >>31

    たぶん無理

    権利関係が非常にややこしいから

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:24:22

    04 limited sazabysはまた良いとこ引っ張ってきたなー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:22

    フォーリミはMyGOもswimをカバーしてたりするから不思議な繋がりができたな
    メロコアが好きっていう虹夏の設定にも合ってる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:11

    >>36

    たぶん無理ならやれるうちにやっといた方がいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています