【閲覧注意】シャーレ専属の部活?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:11:31

    リン「はい、残業続きである先生の身を案じて、勝手ではありますが連邦生徒会により設立致しました」
    先生「体調は大丈夫だよ、それにちゃんと寝てるし」
    リン「それは良くて数時間程度でしょう、セリナさんやミネさんなど多数の生徒から報告を受けています」
    先生「うっ…」
    リン「ですので先生には本日より設立された部活の部員達によって睡眠欲と性欲を解消してもらいます」
    先生「はい……え?」
    リン「まず先生の溜まった性欲をドカ食いすことで搾り取り、強制的に気絶させることで睡眠欲と性欲を発散させます」
    先生「いやちょ」
    リン「そして先生が寝ている間、部員達が代わりに仕事をすることで先生の負担を減らす、これが新しく設立された部活『先生ドカ食い気絶部』です!!」
    先生「聞いて!?」
    リン「ちなみに部員となる生徒ですが先日募集したところ浦和ハナコ、生塩ノア、十六夜ノノミ、鰐渕アカリの4名が早速名乗り出てくれました」
    先生「え」
    リン「ちなみに活動は連邦生徒会主導となっていますので、先生は断ることができません、頑張ってください」
    先生「」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:33

    余計に体力減るやんけ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:41

    それ体力トータルでマイナスじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:26

    シャーレ専属の部活とかミカヒナワカモ辺りが入部しそう
    というか大半の生徒が入部してきて飽和しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:17:23

    似たようなスレが昼にあったような…

  • 6124/09/01(日) 20:21:31

    >>5

    それを立てたのは私です、内容的には昼より夜の方がいいかもと思いせっかくなのでSS風にして再掲をしようかなと

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:48

    >>6

    大変失礼しました…


    とりあえずチナツも参加しそうですね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:03

    部員がどんどん増えて仕事の時間よりドカ食いされる方のら時間が増える先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:45

    >>8

    その内に食われてる間に仕事が進んでる状況に

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:35

    むしろ先生がやるよりも能力高い生徒がやった方が効率良いので精液を代償に仕事の時間を減らす

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:43

    これ知ってるいつの間にかリンもいるんでしょ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:12

    >>11

    これは…!部活動が円滑に回ってるかどうかの…んっ♡視察…で…す…!(腰を振りながら)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:10

    先生ドカ食い気絶部の新入部員を連れてきたよ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:33

    先生の先生が破裂してしまう!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:40

    いつの間にか立場が逆になって先生ドカ食い気絶部専属のシャーレの先生になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:24

    そんな変な部活にはやらん!とイブキの前に立つマコト
    その後ろでニヤついてる名誉先生ドカ食い気絶部部員イブキ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:25

    まあノノミアカリはわからんけどハナコとノアがいれば作業効率は相当いいだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:20

    >>13

    ツバキいけるのか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:22

    >>17

    エロ担当に見せかけたガチ勢やな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:52

    初っ端からデスゾーンだのブッ搾りスクワッドだの呼ばれてる奴らが揃ってて草

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:56

    搾り取るだけじゃ干乾びちゃうから食事のサポートも要るな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:36

    >>21

    そのためにルミやフウカも部員として入ってもらう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:16

    精のつく食べ物ばかり出されそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:13

    なぜ体力を回復させる食事が体力を減らすことを促進しているのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:26

    何が悲しいって1にもある通り先生は抵抗出来ないところ、よくある大人の責任とかで丸め込めも出来ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:12:51

    >>16

    サ、サキュバスイブキ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:03:17

    リンちゃんも徹夜でご乱心なのでは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:32

    先生はしっかり休むことができる
    リンちゃんも気持ち良くなってストレス発散できる
    Win-Winだね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:43

    >>25

    もう出ないと言っても、駄目ですよ〜先生は休まないと(気絶)いけないんですから〜と強制的に食われる先生

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:48:09

    >>4

    確かにその3人は絶対入るよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:15

    まあオキシトシンでリラックス効果はあるだろうからよし!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:04:08

    そもそもシャーレは部活では?
    部活の下に専属の部活作ってるの?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:15:16

    >>22

    そしてこの2人もドカ食いに参加するんですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:28

    正直この4人に犯されるなら本望だよ

  • 35124/09/02(月) 19:40:24

    >>32

    (シャーレって部活扱いなの忘れてた…)

    部活の中に付属している部活という認識で大丈夫です

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:45:21

    >>13

    ヴァルキューレなにしてんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:58:34

    たとえ部員が多くいるのだとしても────搾り取った量で勝つのは私だがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:15

    >>36

    キヴォトスでは!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:39

    >>37

    自分の意味を見つけれる場所ができて良かったね()

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:47

    >>21

    エンジェル24の栄養ドリンクである程度は大丈夫やろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:27:22

    キヴォトスで唯一他校同士でいがみ合いがなく仲良くしている部活

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:54:21

    壁に先生ドカ食い気絶成績貼って対抗意識が煽られてそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:56:30

    >>34

    この画像マジで好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:08:50

    >>42

    上位に入りたい生徒複数に必要以上にドカ食いされる先生

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:26:08

    Twitterで見た尾てい骨が砕けて干からびている先生のイラストとなってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:38:20

    >>37

    確かにあんたのおっぱいは強力な武器になるよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:52

    ハスミやリオとかのデカパイ集団に囲まれ押され食われのおしくらまんじゅうしてみたい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:09

    >>47

    俺がさっき作った合成ですまんが…

    どうだい?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:43:20

    >>48

    最高、優しくされてるのに先生を甘やかすことが目的ではなく搾り取ることが分かるくらい気を急いでいるのがベスト

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:46:35

    >>39

    言っちゃ悪いがそれ立場的に見たら性奴○と変わらんのだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:48:19

    >>40

    そのためのソラちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:52:14

    うわーん!いつ遊びに行っても先生が変な女に乗られてて動きません!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:00:13

    >>52

    うへ〜どうしたのお嬢さん?

    なんだが寂しそうだね〜

    よかったら今からおじさんとお茶しない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:03:47

    >>53

    ?迷子ですか?アリスがヴァルキューレに連れて行ってあげます!

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:55

    >>54

    ヴァルキューレの人はそこで先生の上に乗ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:28:31

    うわーん!仕事でくたびれた女がプライベートで開放的になった時の色気に先生がタジタジです!
    このスケベ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:01

    生徒のストレス発散用の肉ディルドになってない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:46:07

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:47:45

    >>42

    成績のマウントの取りあいでいつも通りいがみ合ってるハスミとアコ、ならどっちが多く出させるか勝負する二人とそれに巻き込まれる先生

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:50:54

    "大人の栄養ドリンクを飲む"

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:00:46

    先生の精液を美味しい美味しいってブッ搾るイズミも忘れるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:22

    >>61

    イズミが満足しても先生が気絶してないため続行される活動

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:49:32

    >>62

    イズミさん、後のことは私にお任せを⭐︎

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:35

    先生ガチ勢が多い生徒の世界で終末ハーレムにならないの奇跡だと思うんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:56:17

    先生!最近のゲームはお姫様も勇者になれるんです!
    …だから、アリスの事も、抱いて、くれませんか…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:57:17

    >>65

    モモイ「えんだああああ」

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:59:25

    ハナコが自分からそういう部活に手を挙げるかな…?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:00:05

    >>66

    お前も抱いて貰うんだよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:50

    >>63

    後輩に代わりに後処理をするアカリ

    良い先輩だね

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:01:20

    初回活動で逃げようとする先生
    しかし前門の捕食者四天王後門の湿度四天王となってしまう

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:03:04

    しばらくしたら救護との合同で産婦人科部が出来そう

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:28:03

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:37:21

    そもそも睡眠を取ることと気絶するのは全然違うんだよなぁ
    強制的に寝かされても身体は休まらないって

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:07:07

    >>73

    睡眠に関しては建前で性欲を食いたい説がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:07:23

    >>65

    いけーー!!抱きにいけーー!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:25:10

    >>74

    結局生徒が先生を合法的に襲うための口実やないかい!

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:48:13

    大人のたくましい魔羅は魅力的だからね

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:57:26

    ”すまない、私のアレは大きくないんだ”
    ”だからみんなが期待してるようなものではないよ”
    (こう言えばみんな諦めてくれるだろう…)

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:07:51

    >>78

    そうですか確認させてもらいますね!!ズボンビリィ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:09

    >>79

    強引すぎるだろ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:08

    >>79

    ズボン破るとかやっぱ生徒の膂力怖いよ…

    先生逃げられないじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:19:26

    >>75

    アリスは受けだろうから…ここまで来たら先生の方から行ってくれるよ

    アリスの体力が残って先生は使い果たして倒れそうだけども

    これもある意味ドカ食い…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:44:58

    >>79

    みんなと言ってるから複数の生徒から一斉にズボンを破かれる恐怖

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 10:44:43

    こわ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:57:47

    >>83

    「私達が本気を出せば先生なんて一捻りなんですよ?ご理解いただけたら大人しく従ってください」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:59:43

    >>83

    しかも股間を手で隠そうとするとホールドされてしまうんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:34:23

    >>85

    先生 “はい…わかりまし(先生へ伸びる手や舌)んんんんんん!!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:47

    >>86

    生徒の体を使った拘束!ドマゾポイント高い!



    >>87

    強引に舌を捻り込まれるキス!こっちもドマゾポイント高い!

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:16:30

    リオ、ナギサ、マコトの三大校トップによるトライアングルフォース

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 11:13:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています