阿良句先生って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:12:21

    名前は蜘蛛だけど外見は蜂っぽくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:13:30

    俺にはえっちだということしか分からぬ……

    まあ警戒色ではあるか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:16

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:14:27

    蝶っぽくも見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:15:19

    >>3

    割とカラーリングは蜂じゃない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:16:10

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:47

    言うてジョロウグモとかもこういうダーク系とイエロー系のツートンでは

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:17

    言われてみれば蜂っぽい感じもするなあ
    さんざん死徒というか祖じゃないかって言われているけど、本性を現した死徒形態ではどんな姿になるのか気になるね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:08

    >>7

    こんなんだな

    推定パラノダリアのシルエットも女郎蜘蛛の発展系な感じに見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:41

    ガチの善意でしか行動しない女

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:40

    >>2

    >>6

    この頭ちんぽ野郎!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:39

    >>9

    虫の画像をいきなり貼るのは止めてください…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:33

    >>10

    死徒特有の人を思うがままに蹂躙したりおもちゃにして遊ぶような価値観での悪意が一切ないんだよな

    マッドサイエンティスト的な「自分の研究のために多くの人を犠牲にする」でもない

    「この人を強くしてあげたい」ただ一心でアレをやった女

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:59

    >>6

    しかも乳首浮いてるからパッド入れてないぜこの人

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:13

    昼間と日光下でも普通に活動してるし端末を遠隔操作してそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:56

    マテリアルがひどい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:15

    >>15

    祖は太陽を克服してるってネロが言ってた(してないなら城を出るべきではないとも)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:32

    学校の健康診断の悪ノリでお注射バッドエンドって遠野家ルートでも猛威を振るいそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:09

    白衣の裏地が黄色と黒のチェックだからまあハチっぽさはある…のか…?
    オレンジ服と見せブラの方に目が吸われるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:16

    蜘蛛モチーフキャラというと黒とか紫とかに纏められがちだよね
    人間キャラは髪色以外はわりと落ち着いた配色しがちなところにこの彩度強い服だから
    まあ言いたい事はわかるけどそんなに蜂でもなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:43

    >>20

    「デカい蜘蛛」のアイコンみたいな扱いになってるタランチュラがそういう色合いだから寄せたくなるのは分かるかもしれない

    >黒とか紫とか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:21

    髪型は蜘蛛の足の見立てかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:25

    >>16

    むしろ身長だけ乗せてんのなんなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:58

    身長たっか!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:12

    >>16

    小学生みたいでかわいいな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:35

    >>25

    CV能登でこれ言ってると思うとなんて反応していいかわからなくなるけどな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:43

    >>18

    一番猛威振るいそうなのはさっちんルートだけどな……

    ふと、思いついたんだけど、さっちんが死の一歩手前状態であの注射器をチラつかせて、打ち込めば生き残れるよ(化け物度が増すけど)みたいな選択肢を志貴に選択させる展開が浮かんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:35

    >>16

    背高いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:08:05

    >>28

    他が適当の羅列なせいで本当の身長なのか怪しみたくなってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:10:29

    >>29

    あくまでアラク博士の身長は175cmでも本性たる死徒としての身長はぜんぜん違うから、これもまた偽りってことなんでは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています