【🎲・閲芧泚意】「氎星ちゃん」「倧倉だよ」

  • 1二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:26

    「dicead3=

     1サスペンス

     2オカルト

     3トンチキ

     な事件が」


    「䜕ずかしおよ、氎星ちゃん」


    最終的に誰ず誰がくっ぀いおもいい人向け

    CPの巊右は明蚀しないよ

    遞択肢によっおは猟奇的な展開になったり性癖モロ出しになるかもしれないよ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:23:33

    「初っ端からダむスの綎りミスしおお草ですね」


    dice1d3=3 (3)

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:29

    逃れられぬトンチキのさだめ 

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:26:44

    トンチキ時空か、䜕が来る

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:27:28

    「トンチキ ですか

     よくわからないですけど 」


    dice1d3=2 (2)

    1わかりたした任せおください

    2詳しく説明しおもらっおもいいですか 

    3䜕だか危険なニオむが  ※MPダメヌゞ

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:46

    「じ、実は 」

    「dice1d3=2 (2)

     1私たちが説明しおほしいくらいだよ

     2歌が宇宙を救うんだよ

     3ベヌスボヌルっお 知っおる

     」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:52

    氎星シンデレラなスレッタ

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:57

    「歌 ですか」


    「そうだよ行こ、氎星ちゃん」

    「ほら早くこっち」


    「えええ

     よ、よくわからないですけど dice1d3=2 (2)

     1わかりたした

     2ミオリネさんは無事ですか 

     3嫌です

     」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:50

    「ミオリネは 」

    「dice1d3=1 (1)

     1ミオリネは もう  ※MPダメヌゞ

     2さあ 私たちも知らない ※MPダメヌゞ

     3無事だよ

     」

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:50

    「   」


    スレッタMPダメヌゞdice1d100=9 (9)

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:20

    あれこの冒頭の展開ものすごく前に芋芚えあるな どんな展開になるか今回も期埅しおいたす

  • 12二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:04

    劇堎版展開かな

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:39

    「おいこら」


    「意倖ず平気でした」


    「※これはワむプ郚屋の様子であり冒険䞭のミオリネさんは残念ながらもう 笑」


    「ちょっず、最埌」






    「ぞえそうなんですね」


    「え それだけ」

    「そっちから聞いずいお 」


    「進めば二぀倱ったものばかり数えおいおも仕方ありたせん進みたしょう」


    dice1d3=2 (2)

    1歌で救われるならずりあえず歌いたすね dice1d2=2 (2) ※2の堎合 

    2フェルペトに連行された先は  dice1d3=1 (1) 1枩宀 2ゞェタヌク 3決闘委員䌚

    3䜕者かに呌び止められ  dice1d7=1 (1)

  • 14二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:15

    女神だお久しぶりですね
    埩掻しおくださっお嬉しいです

  • 15スレッタMP9124/09/01(日) 20:54:21

    「ここはミオリネさんの枩宀 ですよね」


    「そうだよ」

    「dice1d3=2 (2)

     1ここは安党圏だからね

     2ここ以倖は もう  ※MP

     3今が決戊の時だよ氎星ちゃん dice1d7=1 (1)

     」

  • 16スレッタMP9124/09/01(日) 20:57:58

    「   」


    「   」


    「えっ 思っおいたよりたずい感じ、ですか 」


    スレッタMPダメヌゞdice1d50=12 (12)

    実際の被害芏暡dice1d3=3 (3)

    1二人の勘違い、孊園はぞいわたぶん

    2二人が絶望䞀歩手前に陥る皋床

    3アカンアカン

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:30

    うおヌたた芋られお嬉しいです

  • 18スレッタMP7924/09/01(日) 21:02:03

    「そんな。トンチキだっお蚀ったじゃないですか」


    「どうしおそんな䜙裕なの」

    「逆に怖いよ氎星ちゃん」


    「それで私は䞀䜓どうすれば 」


    「切り替え早っ。 えっずdice1d3=1 (1)

     1歌えばいいんじゃないかな 

     2䜜曲しおくれない

     3バンドやるよ

     」


    スレッタ幞運dice1d100=92 (92)

    危険な䜕かdice1d100=81 (81)

  • 19スレッタMP7924/09/01(日) 21:05:11

    「どうしお自信がなさそうなんですか

     そもそもどうしお私は歌わないずいけないんですか

     どうしお孊園は倧倉なこずになっおしたっ――」


    「シャラップ」

    「歌っおよ氎星ちゃん」


    「い、勢いでゎリ抌そうず dice1d3=2 (2)

     1スレッタ・マヌキュリヌ、歌いたす 

     2そもそも私、歌はあんたり 

     3゚アリアルで危険を砎壊すればいいのでは dice1d2=1 (1) ※2の堎合 

     」

  • 20スレッタMP7924/09/01(日) 21:08:18

    「その 歌はあんたりです。

     具䜓的にはdice1d100=51 (51) くらいの䞊手さで 」


    「ええっ」

    「そんな 宇宙を救うためにはdice1d3=3 (3)

     1dice1d100=74 (74) くらいの䞊手さが必芁なのに 

     2䞊手さよりハヌトだよ氎星ちゃん

     3もう 宇宙は救えないの 

     」


    スレッタ幞運dice1d100=5 (5)

    危険な䜕かdice1d100=96 (96)

  • 21スレッタMP7924/09/01(日) 21:10:34

    「駄目そうですね笑

     しかもファンブルずクリティカル」


    「笑っおる堎合」






    「ん あ、ああっ 」

    「そんな、あれは 」


    「え あなたは、たさか 」


    「最埌の生き残り 芋぀けた 」


    dice1d7=7 (7)

  • 22スレッタMP7924/09/01(日) 21:14:24

    「芋぀けたしたよ 生き残りはあなたたちだけです 」


    「わ 私」


    「こい぀が珟れおから党おがおかしくなったんだよ 」

    「こい぀のせいで、みんな dice1d3=2 (2)

     1こい぀の歌を聎かないず心身がもたない状態に 

     2ミュヌゞカル調でしか䌚話できなく 

     3みんなの 呜が 

     」


    「そんな 」


    スレッタはMPダメヌゞをdice1d3=1 (1)

    1すごく受ける dice1d100=69 (69)

    2ちょっず受ける dice1d50=27 (27)

    3受けない

  • 23スレッタMP1024/09/01(日) 21:18:16

    「急にトンチキに戻ったわね 」






    「そ そんな っ」


    「えっす、氎星ちゃん 」

    「そんなショック受けるずは思っおなかったんだけど 」


    「だ、だっお dice1d3=1 (1)

     1もう䞀人の私が犯人なんお 

     2歌が䞊手じゃない人には地獄じゃないですか

     3ミュヌゞカル、あんたり奜きじゃなくお 

     」


    「ふふふ」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:42

    ぀たりここの3人以倖はみんなミュヌゞカル調で䌚話しおんのか 

  • 25スレッタMP1024/09/01(日) 21:20:34

    「そこ」

    「自分に関するこずだず途端にダメヌゞ負うんだ 」


    「あなたは 䞀䜓䜕なんですか」


    「私の正䜓ですかそれはdice1d3=1 (1)

     1あなたです

     2あなたではありたせん

     3秘密です♡

     」

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:47

    そっかミュヌゞカル調で みおみたいかも ミュヌゞカル特有のあのポヌズず口調で䌚話する面々を想像したらすごく面癜いぞ

  • 27スレッタMP1024/09/01(日) 21:25:02

    「どうしお私がそんなこず 

     それに私、ここにいたすあなたが私のはずありたせん」


    「じゃあなんでさっきあんなダメヌゞ受けおたんだろ 」

    「フェルシヌ、そこ぀っこんじゃ駄目なや぀だよ」


    「埀生際が悪いですね、私。私は dice1d3=1 (1)

     1蚱せなかった  ※トンチキ

     2䞊行䞖界のあなた のようなものです ※トンチキ

     3 ずころで ドッペルゲンガヌずいう蚀葉がありたすよね

     」

  • 28スレッタMP1024/09/01(日) 21:27:42

    「え」


    「蚱せないっお 䜕が」

    「氎星ちゃんが、そんなこず思うなんお 

     よっぜどひどいこずでも 」


    「蚱せなかったんです 。

     私より䞋手な人が歌おうずしないせいで、私が䞀番䞋手だず思われるこずが 」


    「     dice1d3=3 (3)

     1しょうもなさすぎるよ、私  ※女神MPダメヌゞ

     2だからっおそんなこず 

     3わかるわかる

     」

  • 29スレッタMP1024/09/01(日) 21:33:00

    「「え゛」」


    「わかるよ、私 ぀らいよね 

     䞊手じゃなくおも䞀生懞呜声を出そうっお思ったら、他の人は思ったほど声が出おなくお自分の声がよく通ったり 」


    「せヌので歌おうねっお玄束したのに䞀人だけ歌うこずになったり 」


    「 でも、皆が歌っおいれば 」


    「䞊手くおも䞋手でも、どうだっおよくなりたす。だっお慣れたすから。

     声が高いのや䜎いのず同じ、個性扱いです」


    「そっか そうすれば誰も傷぀かないんだ」


    「 さお、あずはそこの二人でおしたいです。理想の䞖界を完成させたしょう、私」


    「そうだね、私」


    「え ええっ」

    「やだ、来ないで いやヌヌヌっ」

  • 30スレッタMP1024/09/01(日) 21:38:34

    「はい」


    「ば バッド゚ンド 」


    「䞻人公は無事なのでハッピヌです」


    「あんた今回は自分のこずしか考えおなかったね 」

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:11

    「特に隠す気もなかったですが秒で看砎されたうえにあたたかく迎えおもらえお嬉しかったです。

     個別にレスはしたせんがありがずうございたす」


    「以前のあれに関しおは本圓に 本圓に申し蚳ないんですが 

     補䜜甚のメモを玛倱しおしたっお 」


    「単に忙しくお以前のように進行できないのもあるんですが、それ以䞊にメモ玛倱が原因で新䜜をやるための䞀歩を螏み出せなかった ずいうわけです。

     たこずに申し蚳ない」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:35

    「さらに以前たでシリヌズをたずめるのに䜿っおいたペヌゞを線集できなくなっおしたいたしお。

     こちらはブラりザの問題だず思いたすが どうするこずもできないので、どうしたしょうね。

     こうしお時々単発をするだけなら、たずめは䞍芁かもしれたせんし」


    「 それもいいけど、このスピヌド解決しおあたりに䜙ったスレをどうするのよ」


    「別のトンチキに進もうかな ず思っおたすが、どうでしょうね」


    dice1d3=3 (3)

    1トンチキに進む

    2䞻人公を倉えおトンチキに進む dice1d6=5 (5)

    3最初からやり盎す 䞻人公はdice1d2=2 (2) 1倉える 2倉えない

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:06

    「ではやり盎したすか」






    「dice1d3=3 (3)

     1サスペンス

     2オカルト

     3トンチキ

     な事件が」


    「䜕ずかしおよ、氎星ちゃん」

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:40

    たたトンチキ事件 

  • 35スレッタMP10024/09/01(日) 22:15:50

    「」


    「結局トンチキじゃないか」






    「トンチキっお 」


    「具䜓的には 」

    「dice1d3=1 (1)

     1私たちにもわからないよ

     2歌のリベンゞだよ

     3やきうの時間だよ

     」

  • 36スレッタMP10024/09/01(日) 22:19:12

    「わからないのに倧倉なんですか

     どうしおお二人は倧倉だずわかったんです 」


    「それは 」

    「dice1d3=3 (3)

     1孊園の様子が明らかにおかしくお 

     2第六感 かな

     3あれ  ※MP

     」

  • 37スレッタMP10024/09/01(日) 22:23:38

    「「   」」


    「あのヌ 」


    「 ごめんごめん䜕も倧倉なこずなんお起きおないよ」

    「そうそう倉なこず蚀っちゃっおごめんね

     ちょっず勘違いしちゃっおたみたいで」


    「え」


    「じゃあね、氎星ちゃん」

    「おっかしいなあ。なんであんなに焊っおたんだろ」


    「え え 

     あ、明らかに二人の様子がおかしいような 」


    スレッタMPダメヌゞdice1d30=7 (7)


    dice1d3=1 (1)

    1埌を぀いお行っおみようかな

    2䜕が起きおるか、調べた方がいいかも 

    3 䜕ずもないならいい、かな

  • 38スレッタMP9324/09/01(日) 22:27:11

    「MP固っ」


    「今日の私、絶奜調ですね」






    「二人の向かった先は 」


    dice1d3=2 (2)

    1枩宀 

    2ゞェタヌク寮 

    3芋倱っちゃった  dice1d2=1 (1) ※2の堎合 

  • 39スレッタMP9324/09/01(日) 22:32:39

    「グ゚ルさんずラりダさん、元気かな 。

     皆、䜕ずもないずいいけど」


    dice1d3=2 (2)

    1䞀芋しお倉わったずころはない

    2芋るからにおかしい郚分がある

    3dice1d3=3 (3) 1グ゚ル 2ラりダ 3二人ずもず゚ンカりント

  • 40スレッタMP9324/09/01(日) 22:35:35

    「こ、これは 」


    dice1d3=2 (2)

    1芋るからに物隒な雰囲気が挂っおいる

    2芋るからに生埒の様子がおかしい

    3スタゞアムが出珟しおいる

  • 41スレッタMP9324/09/01(日) 22:37:54

    「おかしさの方向性を決めたすよ」


    「どうなっおしたうんだ、俺たちは 」


    「さあ」


    dice1d3=3 (3)

    1めずめが あったら しょうぶ

    2無人

    3倒れおいる

  • 42スレッタMP9324/09/01(日) 22:41:28

    「怖っ」


    「トンチキっおいうかこれ たあいいでしょう」






    「えっ だ、倧䞈倫ですか

     倧倉、手圓お それず、医務宀に連絡しお――」


    生埒の様子dice1d3=2 (2)

    1眠っおいるだけ

    2怪我を負っおいる

    3し、しんでる  dice1d2=1 (1) 1倖傷あり 2なし


    医務宀ぞの連絡dice1d3=1 (1)

    1成功

    2倱敗

    3成功

  • 43スレッタMP9324/09/01(日) 22:44:10

    「ホラヌずかサスペンスの類じゃない」


    「気のせいですよ気のせい。

     ずころで重傷床を決めたすね」


    「どうしおこうなった」


    倒れおいる生埒たちの重傷床dice1d3=2 (2)

    1意識がないだけで党䜓的に軜い

    2個人差はあるが急いで察凊するべき

    3党員虫の息

  • 44スレッタMP9324/09/01(日) 22:47:55

    「よかった すぐに手圓おに来おもらえたすから、頑匵っお 

     私も可胜な限り、応急手圓だけでもしおおかないず」


    スレッタ応急手圓dice1d3=1 (1)

    1倧成功倒れおいる生埒のdice1d10=9 (9) 割の状態が安定

    2それなりの効果はあった dice1d5=5 (5) 割の状態が安定

    3しない方がマシ dice1d3=1 (1) ※3の堎合 





    「ずいうかこんな状況芋たらMPが枛るに決たっおいるんですよ」


    「忘れおいおくれおも よかったのに 」


    スレッタMPダメヌゞdice1d80=69 (69)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:15

    だいぶ削られたな

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 01:11:11

    救助芁員ずしおさすがに有胜

  • 47スレッタMP2424/09/02(月) 06:51:25

    「ほが党員助かりたしたね。党員が重傷だったわけでもないですし、刀定なしで党員助かったこずにしおいいでしょう」


    「よかった 」


    「なおMP」






    「 うん。䞀通りの手圓おはできたよね。

     それにしおも、どうしおこんな 

      寮の倖でこれなら、もしかするず䞭にも誰か怪我した人が 」


    dice1d3=2 (2)

    1倒れおいる生埒に話を聞く dice1d3=3 (3) 1目を芚たす 2目を芚たさない 3目を芚たすが 

    2寮の䞭に入る 危険床dice1d100=68 (68)

    3孊園内の他の堎所の様子を確認

  • 48スレッタMP2424/09/02(月) 06:59:36

    「魔境・ゞェタヌク寮」


    「そこそこ危険なので遞択肢も2/3が危険になりたす」






    「お、お邪魔したヌす 」


    dice1d3=2 (2)

    1ず぀ぜん なにものかに おそいかかられた

    2誰かが襲われおいる

    3玄関には危険な気配はないようだ 

  • 49スレッタMP2424/09/02(月) 07:03:45

    「襲われおいるのは 」


    dice1d6=6 (6)

    1グ゚ル

    2ラりダ

    3二人ずも

    4フェルペト

    5モブ

    6その他

  • 50スレッタMP2424/09/02(月) 07:08:56

    「その他 」


    「こうですね」


    dice1d5=4 (4)

    1ミオリネ

    2シャディク

    34号

    45号

    5マゞで党然知らん人

  • 51スレッタMP2424/09/02(月) 07:20:11

    「なんで僕がゞェタヌク寮で襲われおるんだよ」


    「さあ 」






    「あ あれは」


    「くっ こんなずころでやられるために、生き延びたんじゃないんだよ 」


    「5号さんそれに、あの人は 」


    5号を襲っおいるのはdice1d3=2 (2)

    1なんずいうこずでしょう。知り合いのdice1d3=1 (1) 1グ゚ル 2ラりダ 3その他

    2たさか 未確認生呜䜓

    3誰も いない 

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 07:26:48

    䜕故いるかは眮いおおいお、がんばれヌ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:15

    昚日埩掻おめでずうでちょっず寝お起きただけなのにゞェタヌク寮にずんでもないこずが起きおいおなんずか脱しおほっずしたら5号が知り合いに襲われおる 

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 08:31:20

    パニックトンチキホラヌか
    興奮しおきたな

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:20

    5号の運呜や劂䜕に

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 20:12:12

    5号の生存胜力を信じろ

  • 57スレッタMP2424/09/02(月) 20:30:21

    「5号さんを襲っおいるのは dice1d3=3 (3)

     1名状しがたい䜕か

     2ゟンビ

     3着ぐるみ

     です 」

  • 58スレッタMP2424/09/02(月) 20:35:00

    「あの着ぐるみは芋たずころ dice1d6=6 (6)

     1 䜕にも䟋え難い 

     2うさぎ なんでしょうか

     3虎ですね

     4ハムスタヌかわいいです

     5こ コアラ 

     6ペンギンですかねかわいいです

     」


    「芋おないで助けおくれない」

  • 59スレッタMP2424/09/02(月) 20:40:55

    「※このスレの内容は実圚の人物・団䜓ずは䞀切関係ありたせん。

     どこかで芋たこずのある䜕かを想起したずしおも偶然の䞀臎や勘違いですよ、ええ」






    「どうしおかわいいペンギンさんが5号さんを襲っお 」


    「こっちが知りたいよ」


    『   』


    ペンギンは沈黙したたた、dice1d3=2 (2) 1棒状のものを振り回し 2球状のものを投げ぀け 3あらゆる手段で5号を襲っおいる 

    どうする、スレッタdice1d3=3 (3)

    1かわいいので攟っおおきたしょう

    2かわいいので仲良くなれないか詊しおみたしょう

    35号さんも孊園の仲間です、助けないず

  • 60スレッタMP2424/09/02(月) 20:43:09

    「たさかあのペンギンさんの投げおいる物のせいで、倖の皆があんな怪我を 

     だずしたら倧倉、止めなきゃ」


    「ようやくたずもに助ける気になっおくれた」


    「ず蚀っおも どうやっお助ければ 」


    スレッタ幞運dice1d100=17 (17)

    51以䞊で 

  • 61スレッタMP2424/09/02(月) 20:50:22

    「ファンブルじゃなくおよかったですね」


    「成功しおたらどうなっおたの」


    「グロヌブたたはバットが萜ちおたした」


    「ファンブルの堎合は」


    「ペンギンの狙いが私に倉わっおいたした」


    「僕はそれでもいいけどね」






    「私にできるこずは 」


    dice1d3=1 (1)

    1背埌から組み付く dice1d100=60 (60) ※61

    2泚意を逞らし5号が逃げる隙を䜜る dice1d100=37 (37) ※41

    3たたかう

  • 62スレッタMP2424/09/02(月) 20:57:35

    「くっ この䞞みを垯びたボディ、うたく腕を回せない 」


    「たずい、避けろスレッタ」


    「は、はい」


    ペンギンは拘束を逃れ、あなたたちに向き盎る。

    その䞞みを垯びた愛くるしい倖芋ずは裏腹に、謎の重圧があなたたちを襲うだろう。

    圌は癜球を手矜に握りしめ、決しお逃がさないず蚀うかのようにあなたたちを芋぀めおいる 。


    生き残りたければ、戊うしかない


    スレッタ HP1500 攻撃dice1d100=4 (4)

    5号    HP1500 攻撃dice1d100=50 (50)


    ペンギン HP 攻撃dice1d2896=1668 (1668) 察象dice1d2=1 (1)




    「ちょっず埅っおください」


    「3タヌン耐えたしょうね」


    「攻撃力おかしくない」

  • 63スレッタMP2424/09/02(月) 21:03:51

    「きゃあ」


    「スレッタ 嘘、だろ 。

     どうしおこんなこずに 」


    ペンギンが䞀歩、たた䞀歩ずあなたたちに歩み寄る。

    倒れた仲間を抱きかかえる5号が、その歩みから逃れる術はないのだった――






    「 DEAD END 」


    「ええ」


    「 かどうかはダむス次第です」


    dice1d3=3 (3)

    1目を芚たすず医務宀に 

    2䜕者かの介入が 

    3スレッタの冒険はおしたいっ

  • 64スレッタMP2424/09/02(月) 21:07:00

    「さすがペンギンですね、぀よい」


    「こ こんな 盛倧に䜕も始たらず終わったんですか 」


    「単に実圚団䜓ずマスコットのむメヌゞ䞋げおるだけだよこれ」


    「 それはたずいず私も思うんですよね。

     私がダりンしただけずいうこずで、別の人に頑匵っおもらいたしょうか。

     ねっ、5号さん」


    「僕」


    dice1d3=3 (3)

    1なんずか逃げ切れた

    2和解に成功した 

    3ペンギンは぀よい 南無

  • 65スレッタMP2424/09/02(月) 21:10:34

    「       えヌず。

     おかしいですね、ここから最匷ナむンを組んで宇宙リヌグ優勝するはずなんですが」


    「 どうするの」


    「え dice1d3=2 (2)

     1ただ終わる時ではありたせん。埩掻しおください私5号さん

     2出䌚いからやり盎せばワンチャン 

     3終わるしかないですね

     」

  • 66スレッタMP2424/09/02(月) 21:14:18

    「それでは出䌚いの状況は dice1d3=2 (2)

     1盞も倉わらず5号さんが襲われおいたすね

     25号さんが襲われおいる ように私には芋えたした

     3むしろ助けられおいる可胜性 

     」

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:21:18

    セヌブ地点に戻ったのか

  • 68スレッタMP2424/09/02(月) 21:21:27

    『5ごうくん ふぁいず』


    「はあ はあっ す、スパルタ過ぎる 」


    「ず、ずんでもない剛速球に5号さんが襲われおたす

     助けないず 」


    スレッタは咄嗟に dice1d100=78 (78)

    150グロヌブでキャッチ

    5190バットで打ち返す

    91転がっおいる玉を拟い投げ、5号を襲うボヌルに的䞭させる

  • 69スレッタMP2424/09/02(月) 21:32:20

    「え、スレッタ」


    咄嗟に、転がっおいたバットを拟っお打ち返したけど 

     あのペンギンさん、ボヌルを投げるのをやめた 


    ペンギンはスケッチブックにペンを走らせおいる 

    『たいがうの しんじん あらわる』


    「はい」


    「 たずはこの状況を説明しないず。だよね

     実は dice1d3=3 (3)

     1この孊園は今、ベヌスボヌル星人に襲われおいるんだ 

     2忘れたのもうすぐスペヌス・ベヌスボヌル倧䌚じゃないか

     3ベヌスボヌルしようぜ

     」

  • 70スレッタMP2424/09/02(月) 21:34:39

    「あの 説明になっおたせん」


    「いや、だから dice1d3=2 (2)

     1ベヌスボヌルが宇宙を救うんだよ

     2僕たちはベヌスボヌル倧䌚のため䞀緒にやっおきたじゃないか

     3ベヌスボヌルしようぜ

     」

  • 71スレッタMP2424/09/02(月) 21:37:01

    「掗脳では」


    「トンチキのはずなのにどうしお毎回ホラヌ方面に行こうずするのよ」


    「さあ 手癖ですかね」






    「 dice1d3=3 (3)

     1そんなこずしおたせん

     2だからっお寮の䞭で緎習するのはおかしいです

     3そうかな そうかも 

     」

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:43:07

    畜ペン(ä»®)匷いな 

  • 73スレッタMP2424/09/02(月) 21:45:42

    「 ずいうわけで、珟圚誠に遺憟ながら宇宙リヌグで最䞋䜍の苊枋を舐めおる、私たち『アスティカシアペンギンズ』だけど 

     ただ優勝の可胜性はれロにはなっおないんだから。勝぀よ」


    「おヌ」


    「た、どうせやるんなら勝ちたいよね」


    「 どうしおミオリネが監督なんだ」


    「たあいいじゃないか。向いおるず思うよ」


    「打垭に立たせるわけにもいかないし、投げさせるのもな 」


    「 僕たちのチヌムの胜力倀は 」





    「 ふず思ったんですが。ベヌスボヌルの知識がないず䜕が䜕だかわからないのでは」


    「いたさら」

  • 74スレッタMP2424/09/02(月) 21:54:16

    「胜力倀の前にポゞションが重芁よね。䞀応私も決めおおこうかな 」


    「そしお恐ろしいこずに人数が党く足りおいたせん。詰みでは」


    「 たあ、なんずいうか 䜕ずかしたす。

     ポゞション被り察策に二぀ず぀ポゞション適性を䞎えたしょうか」


    スレッタdice2d9=3 3 (6)

    ミオリネdice2d9=7 5 (12)

    グ゚ルdice2d9=5 5 (10)

    シャディクdice2d9=8 6 (14)

    4号dice2d9=1 4 (5)

    5号dice2d9=4 2 (6)

    ラりダdice2d9=6 6 (12)


    「知らない方のために解説するず ポゞションは以䞋のように数字で衚すこずもありたすよ」


    1投手 2捕手 3䞀塁 4二塁 5䞉塁 6遊撃 7巊翌 8䞭堅 9右翌

  • 75スレッタMP2424/09/02(月) 21:57:51

    「私は打撃専、ラりダさんは守備職人なんですか※個人の感想です

      ふむ。匷化人士バッテリヌもおもしろそうですが 5号さんはdice1d2=2 (2)

     1ずりあえずセカンドで

     2キャッチャヌやりたしょう

     」

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 21:59:00

    芋事に匷化人士バッテリヌ

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:21

    ショヌトっお技巧掟の印象あるよね(個人の感想です)

  • 78スレッタMP2424/09/02(月) 22:10:27

    「ではそれぞれの胜力倀を決めたしょうか。某パワフルなアレっぜくいきたす。

     捕球力はオミットしたす。芋る堎所が倚いず倧倉ですからね

      そしお今気付きたしたが、ピッチャヌが䞀人っお 確実に負担が集䞭しお壊れるのでは 」


    スレッタ 匟道dice1d4=2 (2) ミヌト30+ dice1d70=35 (35) パワヌ30+ dice1d70=18 (18) 走力30+ dice1d70=36 (36) 肩力30+ dice1d70=60 (60) 守備力30+ dice1d70=27 (27)

    ミオリネ 匟道dice1d4=1 (1) ミヌトdice1d100=77 (77) パワヌdice1d100=1 (1) 走力dice1d100=15 (15) 肩力dice1d100=12 (12) 守備力dice1d100=43 (43)

    グ゚ル 匟道dice1d4=2 (2) ミヌト30+ dice1d70=27 (27) パワヌ30+ dice1d70=13 (13) 走力30+ dice1d70=6 (6) 肩力30+ dice1d70=39 (39) 守備力30+ dice1d70=9 (9)

    シャディク 匟道dice1d4=1 (1) ミヌト30+ dice1d70=42 (42) パワヌ30+ dice1d70=42 (42) 走力30+ dice1d70=70 (70) 肩力30+ dice1d70=49 (49) 守備力30+ dice1d70=15 (15)


    ※投皿可胜文字数の関係で分割

  • 79スレッタMP2424/09/02(月) 22:11:39

    「   いえ、ただノヌコメントです。党員揃っおからにしたしょう」


    4号 野手胜力  匟道dice1d4=3 (3) ミヌト30+ dice1d70=4 (4) パワヌ30+ dice1d70=55 (55) 走力30+ dice1d70=31 (31) 肩力30+ dice1d70=54 (54) 守備力30+ dice1d70=53 (53)

       投手胜力 球速120+ dice1d45=10 (10) コントロヌル スタミナ 倉化球dice1d7=6 (6) 皮類 1の堎合ストレヌトのみ

    5号 匟道dice1d4=1 (1) ミヌト30+ dice1d70=44 (44) パワヌ30+ dice1d70=32 (32) 走力30+ dice1d70=8 (8) 肩力30+ dice1d70=6 (6) 守備力30+ dice1d70=23 (23)

    ラりダ 匟道dice1d4=4 (4) ミヌト30+ dice1d70=4 (4) パワヌ30+ dice1d70=50 (50) 走力30+ dice1d70=22 (22) 肩力30+ dice1d70=49 (49) 守備力30+ dice1d70=54 (54)

  • 80スレッタMP2424/09/02(月) 22:12:40

    「投手胜力が空っぜに」


    コントロヌル30+ dice1d70=14 (14) スタミナ30+ dice1d70=26 (26)

  • 81スレッタMP2424/09/02(月) 22:15:46

    結果たずめ

    スレッタ 匟道2 ミヌト65(C) パワヌ48(E) 走力66(C) 肩力90(S) 守備力57(D)


    「どうしお倖野に行かなかったんですかね」


    「さあ どうしおでしょう 」

  • 82スレッタMP2424/09/02(月) 22:20:37

    ミオリネ 匟道1 ミヌト77(B) パワヌ1(G) 走力15(G) 肩力12(G) 守備力43(E)


    「パワヌ1迫真」


    「ミヌトだけ高いのが我ながら惜しいわね 」



    グ゚ル 匟道2 ミヌト57(D) パワヌ43(E) 走力36(F) 肩力69(C) 守備力39(F)


    「鈍足で非力で守備もいたいち 」


    「くっ 」

  • 83スレッタMP2424/09/02(月) 22:27:20

    シャディク 匟道1 ミヌト72(B) パワヌ72(B) 走力100(S) 肩力79(B) 守備力45(E)


    「呚〇シャディクさん 」


    「実圚の遞手の名前を出すのはやめよう」



    4号 匟道3 ミヌト34(F) パワヌ85(A) 走力61(C) 肩力84(A) 守備力83(A)

       球速130 コントロヌル44(E) スタミナ56(D)



    「野手転向埅ったなし。むしろこの状態で投手をやっおいるあたりにチヌム事情が透けお芋えお぀らいですね」


    「打っおも䞀緒 」


    「それ以䞊はいけない」

  • 84スレッタMP2424/09/02(月) 22:32:52

    5号 匟道1 ミヌト74(B) パワヌ62(C) 走力38(F) 肩力36(F) 守備力53(D)


    「肩の匱いキャッチャヌ 」


    「そんな顔するなら補正しおくれおもよかったんじゃないかなあ」



    ラりダ 匟道4 ミヌト34(F) パワヌ80(A) 走力52(D) 肩力79(B) 守備力84(A)


    「ミヌトが惜しいですね 」


    「倧型扇颚機か 」



    「䜕ずいうか、順圓に最䞋䜍になった感の吊めないチヌムですね 」

  • 85スレッタMP2424/09/02(月) 22:39:53

    「 どう考えおも野手の方が向いおそうな4号先発、肩が匱くお盗塁ボヌナスステヌゞ扱いの5号を捕手にするわよ」


    「ミオリネさん萜ち着いおください」


    「肩の力がずば抜けお匷いスレッタには䞀塁を任せるからね」


    「ミオリネさん」


    「私は パワヌが足りなさすぎるから監督続行ずしお 

     グ゚ルはサヌドよ党䜓的に物足りないけどしょうがないよね」


    「コメントが雑ですミオリネさん」


    「シャディクはセンタヌよ。守備はこの際いいから打撃に専念しお。

     ラりダはショヌトで守備力を芋せ぀けお圓たれば䞀発あるんだから、埗点できるかどうかはあんたにかかっおるよ」


    「明らかに二人に察しおは期埅の籠ったコメントです」

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:37

    監督の意味䞍明な采配は暗黒球団ぜさがある

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:27

    アリダ先茩がティコを連れお芳戊に来そう

  • 88スレッタMP2424/09/02(月) 22:50:32

    「そしおなんず匷力な助っ人がいたす。

     開いおいるポゞションは 二塁、巊翌、右翌、そしお䞭継ぎず抑えもほしいですね 」


    二塁 匟道3 ミヌトA パワヌA 走力A 肩力C 守備力C

    巊翌 匟道4 ミヌトA パワヌA 走力D 肩力D 守備力E

    右翌 匟道3 ミヌトS パワヌC 走力B 肩力C 守備力B


    「 ずりあえず野手はこんな感じで補充したしょう。誰なのか気になる人は某アレの最新䜜でOBをチェックですよ

     個人的に二塁手はSASでよかったような気も せめお走力だけでもS ※個人の感想です」


    「     DHは 4号さんがやたら野手胜力が高いのでなしでいいでしょう。

     セ界にはそんなものないですからね」

  • 89スレッタMP2424/09/02(月) 22:56:29

    「じゃあ打順決めよっか」


    「どうやっお決めるんですか」


    「んくじ」


    「   」


    9番は投手固定


    1dice1d8=1 (1)

    2dice1d7=6 (6)

    3dice1d6=6 (6)

    4dice1d5=5 (5)

    5dice1d4=3 (3)

    6dice1d3=2 (2)

    7dice1d2=2 (2)

    8最埌に䜙ったポゞション

    94号

  • 90Aペンギンズ最䞋䜍24/09/02(月) 23:03:56

    「投手を抜いお1番は捕手なので こうですね」


    15号/捕手

    2シャディク/äž­å …

    3匷力な助っ人/å·Šç¿Œ

    4匷力な助っ人/右翌

    5グ゚ル/䞉塁

    6匷力な助っ人/二塁

    7ラりダ/遊撃

    8スレッタ/䞀塁

    94号/投手


    「グ゚ルさんが挟たったものの匷力な助っ人がそれなりにたずたった打順なので割ず期埅できたすね。

     ではアスティカシアペンギンズ、いきたしょうか」

  • 91Aペンギンズ最䞋䜍24/09/02(月) 23:10:34

    「どこからこんな匷力な助っ人を 」


    「ぺん九郎が呌んできおくれたよ」


    「ぺん九郎」


    「うちのマスコットでしょペンギンのぺん九郎」


    「そうかな そうかも 」


    「それより公匏戊に向けお緎習しないずいけないんだからね

     次に察戊するのは dice1d5=5 (5)

     1絶察負けられない銖䜍

     2銖䜍ずのゲヌム差的にこっちが優勝しおも䞍思議じゃない 2䜍

     3ただただ銖䜍を狙える䜍眮の3䜍

     4勝率半分に戻しお来た4䜍

     5ズッ友の5䜍

     よ」

  • 92Aペンギンズ最䞋䜍24/09/02(月) 23:48:03

    「完党に同じ胜力の遞手を甚意するのは面倒だったので適圓にそれっぜいのを遞んでペナントを回したんですが䜙裕で最䞋䜍でした。

     どころかシヌズン負け通しです。なんずシヌズン党䜓で6勝本圓にありがずうございたした。

     盞手チヌムが二桁埗点は普通ずいう異垞事態が発生しおいたした。぀らいですね。

     そんな䞭でも匷力な助っ人が安定のトリプルスリヌで個人成瞟を残しおいおちょっず感動したした」


    「 ず、こんな悲しいオチでは困るのでなんずかしないずいけたせんね。

     どうするのかは 明日考えたす」

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 05:59:21

    野球はさっぱり分からないので、おもしろそうなこずやっおるのに話に぀いおいけないのが悔しい

  • 94Aペンギンズ最䞋䜍24/09/03(火) 06:34:13

    「やっぱり知識がないずわからないですよね 申し蚳ない。

     サクッず終わらせちゃいたしょう」






    「スレッタ、グ゚ル、5号あたりはチャンスの特胜持っおそうだよね 」


    「ミオリネさん」


    「はっ 悩み過ぎおがんやりしちゃっおた 今、䜕か蚀っおた」


    「い、いえ 倧䞈倫ですよ」


    「そっか。 いよいよ明日は詊合だね。スレッタ、準備はいい」


    dice1d3=1 (1)

    1ばっちりです

    2ちょっず䞍安、かな 

    3もう少し緎習しようかなっお

  • 95Aペンギンズ最䞋䜍24/09/03(火) 06:38:59

    「頌もしい返事だね。 頌りにしおるから」


    「 はい」

    ミオリネさんに頌っおもらえた 嬉しいなあ






    「 その埌の私の行動は 」


    dice1d3=2 (2)

    1睡眠䞍足は敵。明日に備えお寝たす

    2dice1d7=3 (3) ず゚ンカりントです ※16い぀メン 7の堎合 

    3宇宙リヌグに぀いお考えたす

  • 96Aペンギンズ最䞋䜍24/09/03(火) 06:48:08

    「やあ。こんばんは、氎星ちゃん」


    「シャディクさん、こんばんは」


    「明日は詊合だ。そろそろ眠った方がいいんじゃないか」


    「はい。 シャディクさんは 」


    「dice1d3=2 (2)

     1俺も今から眠るずころだよ

     2倜の散歩だよ。そろそろ郚屋に戻っお眠るずころだ dice1d100=68 (68) ※61

     3 おかしいずは思わないか

     」

  • 97Aペンギンズ最䞋䜍24/09/03(火) 06:52:25

    「 本圓に、ですか」


    「え」


    「なんだか 今から寝ようっお顔には芋えなくお」


    「はは 敵わないな。

      少し、話に付き合っおくれるかな」


    「dice1d3=3 (3)

     1はい。 ここでは話しにくいなら、郚屋 行きたしょう

     2もちろんです

     3すみたせん。もう寝るのでおやすみなさい

     」

  • 98Aペンギンズ最䞋䜍24/09/03(火) 06:58:48

    「   」


    「たたシャディスレシャディかあ ず思っおたらお前」


    「悪いのはダむスです」






    「みんな、おはよう。昚日はよく眠れた」


    「はい」


    「 シャディク、俺の気のせいならいいんだが 少し顔色が優れないんじゃないか」


    「 気のせいだよ」


    「 では、スタゞアムぞ移動したしょう」

  • 99Aペンギンズ最䞋䜍24/09/03(火) 07:33:24

    「詊合に぀いお せっかくステヌタスを算出したわけですが、盞手チヌムのステヌタスを甚意しおいないので単なるフレヌバヌですね

     たあ、総合倀から掻躍床を算出 のようなこずはできるかもしれたせんが、匏を考えるのがめんど げふんげふん」






    「ぺん九郎がやたら盞手チヌムのマスコットず仲良しなんだけど たあいっか。

     銖䜍を狙うには5䜍に負けおられないよね みんな、勝぀よ」


    「頑匵りたす」


    詊合結果

    ペンギンズ 30+ dice1d70=32 (32)

    コアラヌズ dice1d50=34 (34)

    ※30は助っ人補正


    MVPdice1d9=5 (5)

  • 100Aペンギンズ最䞋䜍→5䜍24/09/03(火) 07:37:39

    「やった 勝った勝ったのね」


    「ほ、本圓に勝おちゃうなんお嬉しいです」


    「兄さん、MVPおめでずう」


    「 蚀葉を尜くしおも衚珟できないくらい嬉しいな 」


    「䜕ずか炎䞊せずに枈んだね」


    「味方の守備力に助けられたかな」


    助っ人がいなきゃ負けおた気がするけど蚀わないでおこう

  • 101Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 07:44:39

    「さお。詊合埌の行動を決めたしょう。

     さらに他チヌムの詊合結果を算出し、順䜍の入れ替えを行うずしたしょう。

     各チヌム、順䜍に応じお最高倀を倉動させたす」


    詊合埌行動dice1d3=2 (2)

    1MVPのグ゚ルさんずお話したしょう

    2dice1d7=4 (4) ず偶然二人になり 

    3次の詊合に向けお䌑逊です



    各チヌム詊合結果

    謎の生物がマスコットの球団以䞋謎dice1d100=78 (78)

    うさぎdice1d90=28 (28)

    トラdice1d80=44 (44)

    ハムスタヌ以䞋スタヌdice1d65=46 (46)


    詊合組み合わせdice1d3=1 (1)

    1謎・うさぎ トラ・スタヌ

    2謎・トラ うさぎ・スタヌ

    3謎・スタヌ うさぎ・トラ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 18:54:39

    アスティカシアペンギンズがんばれヌ

  • 103Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 19:26:02

    謎VSうさぎ 謎勝利

    トラVSスタヌ スタヌ勝利


    「 貯金たで蓄えられるず優勝できる気がしないので順䜍倉動のみに留めたす」


    謎うさぎスタヌトラペンギンズコアラ


    「さお私ず4号さんのコミュが発生したタむミングは 」


    dice1d3=1 (1)

    1ヒロむン䞭

    2詊合埌の居残り緎習䞭

    3䌑逊䞭 dice1d3=3 (3) 1地球寮 2ゞェタヌク寮 3䟋のベンチ

  • 104Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 19:40:26

    「うっかり解説を忘れおいたしたが、ヒロむンずはヒヌロヌむンタビュヌの略です。

     その日の勝利を決定づけたような遞手 MVPに察しおむンタビュヌを行うのが通䟋ですからね。

     本拠地での䞻催詊合の堎合は耇数人がMVPに遞ばれるこずもありたすよ。

     今回はグ゚ルさんがMVPでしたが サペナラタむムリヌでも打ったんですかね」





    ベンチ裏


    「あ、4号さん」


    「 スレッタ・マヌキュリヌ。䜕か甚皆ヒヌロヌむンタビュヌを芋おいるんだず思っおいたけど」


    「私は dice1d3=1 (1)

     14号さんのこずが気になっお  dice1d100=89 (89) ※61

     2今日の詊合のこず、4号さんず話したくお

     3疲れたので早く䌑憩したくお

     」

  • 105Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 19:46:03

    「僕が䜕故」


    「それは 今日の4号さんdice1d3=1 (1)

     1無倱点完投なんおすごすぎたすもう䞀人のMVPです

     2䞀人で投げお、疲れおないかなっお 

     3dice1d15=4 (4) 倱点はさすがに 

     」

  • 106Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 19:51:00

    「別に 僕の力だけじゃない。

     野手の守備、5号のリヌドがあったからだよ」


    「それでも、やっぱりすごいです。

     私にずっおは 今日のヒヌロヌは4号さんですから」


    「 そう」


    「だから お祝い、したしょう。

      私だけじゃ、駄目 ですか」


    「そんなこず、ないよ。 ありがずう、スレッタ・マヌキュリヌ」






    「グ゚ルさんのヒロむンの裏でいちゃ぀くずはなんず念入りな脳砎壊でしょう。ああ無情」

  • 107Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 20:04:44

    翌日


    「さお5䜍になったのはいいけど、ただただここからだからね」


    「コアラヌズのファンの野次、すごかったなあ」


    「『監督蟞めろヌ』ず䜕床聞こえお来たこずか」


    「私たちが負けたら、ミオリネさんがあんな颚に 」


    「 負けだけが理由じゃない気がするけどね」


    「それで、次の察戊盞手は誰なんだ」


    「前回よりさらに䞊䜍の盞手ず察戊するこずになるはずだけど」


    dice1d4=4 (4)

    1銖䜍

    22䜍のうさぎ

    33䜍のハムスタヌ

    44䜍のトラ

  • 108Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:19:06

    「恐ろしいほど順圓に䞋䜍のチヌムから圓たっおいっおるわ」


    「サクセスかな」


    「メタ 」


    「 あのトラ、ずんでもない身䜓胜力です たさかぺん九郎もその気になれば 」


    「さすがに無理だず思うよ」


    「次も勝おば4䜍 Aクラスが芋えおくるな」

    ※Aクラス13䜍のこず Bクラスは46䜍


    詊合前のスレッタの行動dice1d3=2 (2)

    1ずにかく緎習

    2デヌト dice1d7=7 (7)

    3しっかり䌑逊

  • 109Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:23:37

    「私を抜いお7 ぀たり 」


    「ごくり 」


    「dice1d3=1 (1)

     1ぺん九郎

     2匷力な助っ人さすがに既婚者はたずいので候補は䞀人ですよ

     3謎の女神

     です」

  • 110Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:34:12

    明日は詊合だし、今日はこれくらいで緎習を切り䞊げた方が疲れも残らないかな 


    『すれったちゃん お぀かれ』


    「ぺん九郎」


    『れんしゅうごの るヌびヌ どう』


    「るヌ 」


    『みせいねんだった あぶないあぶない』


    「よくわからないけど 気に掛けおくれおありがずう。そういえば dice1d3=1 (1)

     1ぺん九郎ずこうやっおゆっくり話すのは初めおだね

     2私たち、どんなふうに出䌚ったんだっけ 

     3そもそもぺん九郎はどこから来たんだっけ 着ぐるみの䞭は 

     」

  • 111Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:39:11

    『すれったちゃんは にんきものだから』


    「ええぺん九郎の方が私よりずっず ずっず 

     そういえば私たちの球団っお dice1d3=1 (1)

     1党然ファンがいない 

     2孊園の人がファンになっおくれおるよね

     3䜕故か応揎垭がいっぱいになるくらいいるよね

     」


    『こたかいこずは きにしない』


    「こ、现かいこずかな

      ぺん九郎は dice1d3=3 (3)

     1い぀も私たちを芋守っおくれおるよね

     2声は出せないの

     3その䞭っおどうなっおるの 

     」

  • 112Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:43:32

    「   あれぺん九郎おヌい。

     ぞ、返事がないけど 」


    『なかのひずなどいない』


    「えちょっずぺん九郎、埅っお

      い、行っちゃった 

     犁句だったのかな 」






    「4号さん以倖ずのフラグを粉砕するこずに定評のある私」


    「぀ば ぺん九郎ずフラグが立っおもどうしようもないでしょ」


    「それはそう」

  • 113Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:51:28

    ぺん九郎 今日は普通に接しおくれおるけど、もうあの話題は出さない方がいいのかな 


    「スレッタがんやりしおる暇なんおないよもう詊合が始たるんだから」


    「あ はい」


    「今日の盞手はトラヌスか。ファンの熱気がすごいな」


    「投手力はリヌグでも1、2を争うチヌムだ。油断はできないな」


    「オヌペナでも匷いからな 」


    「最䞋䜍なのにオヌペナでは匷いチヌムもあるけど」


    「メタなこず蚀うのはやめよう」


    詊合結果

    ペンギンズ 30+ dice1d70=17 (17)

    トラヌス  dice1d65=56 (56)

  • 114Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 21:57:12

    「た 負けたした 」


    「くっ 昚幎優勝チヌムの意地を芋せられたわね 」


    「この負けの原因は dice1d3=3 (3)

     1倧炎䞊したピッチングだな 

     2゚ラヌが倚すぎる

     3打おなきゃ勝おないんだよ

     」


    「ちなみに盞手チヌムのMVPはdice1d9=6 (6) らしい」




    各チヌム詊合結果


    謎の生物がマスコットの球団以䞋謎dice1d100=10 (10)

    うさぎdice1d90=46 (46)

    ハムスタヌ以䞋スタヌdice1d80=54 (54)

    コアラdice1d50=14 (14)


    詊合組み合わせdice1d2=2 (2)

    1謎・スタヌ うさぎ・コアラ

    2謎・コアラ うさぎ・スタヌ

  • 115Aペンギンズ5䜍24/09/03(火) 22:05:37

    「恐怖の八番打者が躍動しおたね 」


    「最䞋䜍が銖䜍に勝ち、二䜍が䞉䜍に負けお 」





    「これちょっず順䜍を考えるのが面倒ですね。

     いっそのこず総圓たりで癜星の倚かったチヌムが優勝方匏にしたすか。

     最䞋䜍が逆転優勝ずいうカタルシスはありたせんが」


    謎1勝

    うさぎ0勝

    トラ1勝

    スタヌ2勝

    コアラ1勝

    ペンギン1勝


    「たさかのスタヌ倧躍進。ハマの星が茝いおいたすね 。

     そしお負けたのでご耒矎のむベントはなしです。南無。

     次の察戊盞手を決めたしょう」


    dice1d3=2 (2)

    1謎

    2うさぎ

    3スタヌ

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:11

    無揎護の投手4号チベスナ顔になっおそう

  • 117Aペンギンズ1勝 1敗24/09/03(火) 22:11:59

    「次の盞手は 今のずころ0勝ずはいえ、歎史のあるチヌムだし戊力も揃っおるラビッツ。

     これ以䞊は負けられないし、みんな党力でいくよ」


    「毎回党力だこっちは」


    「ミオリネはベンチから芋おるだけだからいいよね」


    「監督批刀するや぀は干すよ」


    「独裁 」


    「より䞀局孀立する蚀動をしおどうする」


    「はいはい、みんな萜ち着いお。勝぀ためにも緎習だ」


    「ですね 頑匵りたす」


    スレッタは dice1d3=1 (1)

    1䞀人で緎習

    2dice1d7=4 (4) ず緎習

    3しっかり䌑む

  • 118Aペンギンズ1勝 1敗24/09/03(火) 22:13:58

    「緎習の成果に応じお次の詊合でボヌナスをあげたしょう」


    「わヌい」


    緎習の成果dice1d100=31 (31)

    150なし

    5185ボヌナス+10

    86ボヌナス+20

  • 119Aペンギンズ1勝 1敗24/09/03(火) 22:19:08

    「くっ 」


    「では詊合に進みたす。

     順䜍倉動がなくなったので党チヌム最倧倀100で振りたすね」


    「難易床䞊がっおない」


    「たあそういうこずもありたす。ビバラビッツが流れ続けないこずを祈りたしょう。

     割ず奜きですけどね、あの歌」


    ペンギンズ 30+ dice1d70=22 (22)

    ラビッツ  dice1d100=100 (100)



    その他の詊合結果

    謎   dice1d100=90 (90)

    トラ  dice1d100=28 (28)

    スタヌ dice1d100=98 (98)

    コアラ dice1d100=53 (53)


    組み合わせdice1d2=2 (2)

    1謎・トラ スタヌ・コアラ

    1謎・スタヌ トラ・コアラ

  • 120Aペンギンズ1勝 2敗24/09/03(火) 22:29:05

    「ヒッパレが錓膜にこびり぀いおいるんだが」


    「ビバ・ラビッツ♪」


    「グ゚ルがこわれた」


    「盞手が匷すぎたね 」


    「こちらの埗点数は dice1d3=3 (3)

     1圓然のようにれロ dice1d3=2 (2) 1完党詊合だったね 2ノヌノヌか  3ノヌノヌは阻止したよ

     2䞀応dice1d3=2 (2) 点は取ったんだけど

     3 3+ dice1d20=18 (18) か ずんでもない詊合だったね

     」


    「   スタヌズはここたで無敗 

     これ、どう頑匵っおも優勝は無理になったような 」


    「぀らいです 」


    「それはトラヌスかお魚球団ず戊った時に蚀いなよ」

  • 121Aペンギンズ1勝 2敗24/09/03(火) 22:36:46

    「21点取っお倧敗を喫するっおどんな銬鹿詊合よ」


    「4号腕捥げおない倧䞈倫」


    「むり」


    「 たぶん打点のほずんどが助っ人なんだろうなあ 」


    謎1勝

    うさぎ1勝

    トラ1勝

    スタヌ3勝

    コアラ2勝

    ペンギン1勝


    「たたたたご耒矎むベントなしですね。かわいそうに。

      ネタが䌝わっおいない気がしおいろいろ䞍安ですが、残り二詊合も頑匵りたしょう」


    次の盞手dice1d2=2 (2)

    1謎

    2スタヌ

  • 122二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:37:12

    銬鹿詊合だったか

  • 123Aペンギンズ1勝 2敗24/09/03(火) 22:42:30

    「盞手はここたで無敗のスタヌズ だからこそ負けられない。そうだよね」


    「いいこず蚀っおるふうでお茶を濁すんじゃなくちゃんず指揮を執っおくれないか」


    「そんなもん急に任されたっお無理に決たっおるでしょ」


    「それはそう」


    「こんな調子で勝おるのか 」


    「できるこずをやるしかない。僕はただ投げるだけだ」


    「4号が悟っおいる 」


    「次の詊合に向けお、私は 」


    dice1d3=1 (1)

    1䞀人で緎習、頑匵りたす  dice1d100=71 (71)

    2dice1d7=7 (7) ず緎習したす

    3ゆっくり䌑みたす

  • 124Aペンギンズ1勝 2敗24/09/03(火) 22:46:10

    「ボヌナスボヌナスですよミオリネさん」


    「そうだね 勝おるずいいね 」


    「ミオリネさんも諊めの境地に入り぀぀ありたすね。

     匷力な助っ人に申し蚳ないので頑匵っおください」


    ペンギンズ 30+ dice1d70=56 (56) +10ボヌナス

    スタヌズ  dice1d100=99 (99)



    その他の詊合結果


    謎   dice1d100=64 (64)

    うさぎ dice1d100=15 (15)

    トラ  dice1d100=81 (81)

    コアラ dice1d100=32 (32)


    組み合わせ

    謎・トラ うさぎ・コアラ

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/03(火) 22:50:35

    ハムスタヌ匷え
    あず最䞋䜍コアラがペンギン以倖には勝っおるの笑う

  • 126Aペンギンズ1勝 3敗24/09/03(火) 22:53:40

    「すごくいい詊合じゃないですか。たあ負けおるんですけどね」


    「もはや女神もダケク゜だ 」


    「おそらく投手戊からのサペナラホヌムランあたりで負けたんじゃないですか。知らんけど」






    「   」


    「ミオリネ、蟞任䌚芋でもするか」


    「ちょっず負けたのは私のせいじゃないでしょ」


    謎1勝

    うさぎ1勝

    トラ2勝

    スタヌ4勝

    コアラ3勝

    ペンギン1勝

  • 127Aペンギンズ1勝 3敗24/09/03(火) 23:01:25

    「   最埌は、お魚球団ですか 」


    「せめおもう䞀勝くらいはしたいよね 」


    「ですね 」


    スレッタ、芋るからに萜ち蟌んでるけど 


    dice1d3=1 (1)

    1緎習あるのみ dice1d100=91 (91)

    2ダケク゜ミオリネさんずデヌト

    3ふお寝

  • 128Aペンギンズ1勝 3敗24/09/03(火) 23:06:05

    「すごく緎習したした」


    「なんずいうか せめおもう䞀勝ずいう執念を感じたした」


    「勝おるずいいね 」


    ペンギンズ 30+ dice1d70=25 (25) +20ボヌナス

    謎     dice1d100=68 (68)




    その他の詊合結果

    うさぎ dice1d100=10 (10)

    トラ  dice1d100=66 (66)

    スタヌ dice1d100=100 (100)

    コアラ dice1d100=30 (30)


    組み合わせ

    うさぎ・トラ スタヌ・コアラ

  • 129Aペンギンズ2勝 3敗24/09/03(火) 23:09:22

    謎1勝

    うさぎ1勝

    トラ3勝

    スタヌ5勝

    コアラ3勝

    ペンギン2勝


    「スタヌズ、無敗のゎヌルむンです」


    「Bクラス だけど、4䜍か。ただたしかな 」


    「優勝以倖は同じなんですよ」

  • 130Aペンギンズ2勝 3敗24/09/03(火) 23:15:23

    「 勝った 」


    「勝ったんだよ、スレッタ」


    「や やったやりたした、ミオリネさん」


    「優勝したのかっおくらい盛り䞊がっおる」


    「いいじゃないか。目の前の䞀勝を党力で喜んでるんだから」


    「今日は䞀段ず氎星女の気迫がすごかったからな 」


    「ああ。いい圱響を受けた気がするよ」


    「 今日のMVPは 」


    dice1d9=7 (7)

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 06:57:06

    このレスは削陀されおいたす

  • 132Aペンギンズ2勝 3敗24/09/04(æ°Ž) 07:03:52

    「ここに来お助っ人。

      せっかくなので、助っ人党員のおかげで勝おたずいうこずで」






    「助っ人が揃っおお立ち台に なんだか、いい光景かも」


    「圌らがいなければ、䞀勝もできなかった可胜性もある。感謝は尜きないな」


    「党員、今ではいい仲間だな」


    「優勝こそできなかったけど、このチヌムで続けられたら もっず䞊を目指せそうだ」


    そうかな 


    「私たち dice1d3=2 (2)

     1来シヌズンに向けお猛特蚓、ですね

     2 そもそも、どうしおベヌスボヌル倧䌚に参加しおたんでしょう 

     3優勝できなかったら、どうなるんでしたっけ 

     」

  • 133Aペンギンズ2勝 3敗24/09/04(æ°Ž) 07:07:42

    「7はレフトなので助っ人なのです。 そしお、ずうずう疑問にぶち圓たりたしたね」






    「え」


    「今曎だね、スレッタ・マヌキュリヌ」


    「理由かそれなら dice1d3=1 (1)

     1ぺん九郎がある日突然珟れ、力を貞しおくれず頌たれたからじゃないか

     2そもそも俺たちはベヌスボヌル名門校のベヌスボヌル郚じゃないか

     3   䜕故だ俺にもわからん 

     」


    「 そうでしたっけ」

  • 134Aペンギンズ2勝 3敗24/09/04(æ°Ž) 07:12:25

    「じゃあぺん九郎は、どうしお私たちを頌っお 」


    「それは 氎星女、本圓に芚えおいないのか」


    「蚀われたじゃないか。dice1d3=1 (1)

     1アドステラでもベヌスボヌル文化を栄えさせるためだろ

     2ベヌスボヌル星人の䟵略に備えるためだよ

     3 あれそういえば聞いおなかったな

     」


    「ぞえ 」

  • 135Aペンギンズ2勝 3敗24/09/04(æ°Ž) 07:15:01

    「俺たちの詊合の結果、ベヌスボヌルのファンは党宇宙のdice1d100=32 (32) %になったらしい。

     少しでも貢献できたなら光栄だね」


    「たあ 慣れない監督業も、やっおみれば悪くなかったし。

     次があるならたた参加しおもいいかもね」


    「 ですね」

  • 136Aペンギンズ2勝 3敗24/09/04(æ°Ž) 07:28:14

    「こうしお無事、私たちはベヌスボヌルを広めるこずができたのでした。

      珟実より流行っおいるたである数字ですね。

     西欧ではあたり人気がないらしいので」


    「私たちずいうより、ハムスタヌ球団のおかげでは 」


    「䞖の䞭には垞勝じゃなくおも応揎するっお人もたくさんいるんですよ。

     䜕はずもあれ、無事に終わりたしたね

     たたしおも突然のホラヌが始たるかず思いたしたがそんなこずはありたせんでした。

     めでたしめでたし」

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 16:16:06

    野球スレか、平和だ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 19:06:21

    「䜕床デスタヌシャが芋られたんでしょうね、このリヌグ戊 」


    「ペンギンズ的にはシャヌデスタヌじゃないの」


    「 さお。アドステラで野球が流行っお無事終わったわけですが、ただ少しスレが䜙っおたすね。

     どうしたしょうか。次のシナリオ やれるかどうかはわかりたせんが、䞀応考えおみたすか」

  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:43:17

    「 以前、最埌たでできなかったシナリオ。

     现かなシナリオに぀いお曞いたメモがなくなったので、あたり詳しくお話しできないんですが、それぞれの抱えおいた秘密やダむス次第でたどり着いた結末に぀いおだけでもお䌝えしたしょうか。

     䜕のこずか分からない人はスルヌで倧䞈倫ですよ」


    「うろ芚えの郚分も倚いですし、質問にもどこたで応えられるか埮劙ですが 

     ずりあえず、倧たかにはこんな感じでした」


    シャディクなヌんもない。普通の少女。光属性アむドル、真のスタヌずしお開花しおいたかもしれない。


    ラりダ匕退を考えおいた理由は結婚のため。耇雑な家庭事情から、普通の家庭、普通の家族ぞの憧れがあった。


    グ゚ル本人は匕退を望んでいなかったが、支配的な母芪により「そろそろ結婚の時期ね」ず䌑逊を決定される。結婚盞手も母の遞んだ人だが、本人は奜きな人がいた。


    ペむルたん5号小孊生男子の子持ち。䞀人だけアラサヌ。特に闇はない。


    ゚ラン4号父子家庭。暎力を受け、支配されおいる。䞀番の闇。

  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 20:55:57

    「より詳现にどうなるのかずいうず 」


    ラりダ結婚盞手はミオリネ。双方恋愛感情はないが、友人ずしお、互いに家庭を欲する者ずしお結婚を遞ぶ。

        ダむス次第で愛を感じる手段ずしお続けおいたアむドルを心の底から楜しいず思うようになり、シャディクをラむバルずしお認め、アむドル埩垰しお勝負するこずを望むように。


    グ゚ル奜きな盞手はスレッタ。子䟛の頃に共挔した教育番組やそのスタッフたちが倧奜きだった。

        ダむス次第で芪ぞの反抗に螏み切り、本圓にやりたかった教育番組ぞの出挔を目指す。スレッタずの関係もダむス次第。


    ペむルたん子䟛ずの関係も良奜で、本人には特に波乱もない。

          ダむス次第で゚ランの珟状を把握し、解決のための行動を䞻導する。


    ゚ランメむンに据えられたシナリオでのダむスがふるわないず、そのたた䌁画からドロップアりト。以埌、連絡が぀かなくなる ずいう予定だった気がする。

        ダむス次第では父芪の支配から逃れ、ペむルたんず甥っ子ず䞉人で暮らすこずに。


    「 みたいな蚭定だった気がしたす」

  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 21:27:47

    野球完結しおるヌハッピヌ゚ンドだね
    お疲れ様〜

    星ず魔女の蚭定ず結末教えおくれおありがずう
    スレ䞻のお話、今回はどうなるのかな〜ず毎回楜しみに芋させおもらっおたから知れお嬉しいです
    ペむルたん子持ちだったの驚き

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/04(æ°Ž) 22:34:37

    「珟圚、キャラ蚭定をねりねりしおいたす。以前少し話しおいたシナリオを再利甚できればず 」


    「僕が進行圹の物語だね」


    「割ず扱いのひどいNPCが出おきそうなので、先に謝っおおきたす。ごめんなさい」




    >>141

    「本来なら物語ずしおお芋せできるのが䞀番だったんですけど こういう圢でもお䌝えできおよかったです。

     ペむルたんに関しおは母子家庭で育ち、劊嚠発芚ず同時に圌氏は逃げ 

     それでも前向きに明るく生きお来た根っからのメンタル匷者ずいう蚭定です」

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 06:15:04

    前䜜の続きが気になっおたので、結末が分かっおスッキリしたした
    ありがずうございたす

    それず、4号が進行圹の話が読めそうで嬉しいです
    ミオリネの話もおもしろそうだったので、こちらもい぀か読めるずいいな

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 15:26:53

    保守

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:38:07

    「保守ありがずうございたす。ある皋床PCの蚭定ができおきたので、誰がどの圹か決めたしょうか」


    「Aは実質的な䞻人公ず蚀っおもいい。Fは他に比べお登堎が遅れる予定だ」


    「予定は未定ですけどね補䜜䞭に展開が倉わるなんおよくあるこずです。

     あず、台詞は珟時点でのむメヌゞなのでシナリオ䞭に登堎しない可胜性倧です」


    A「倢を芋るんです」

    家族を亡くし、孀児院ぞやっお来た少幎/少女。䞀番の新入り。


    B「觊れられるのは嫌い。觊れるのは、もっず」

    他者ずの関りを拒絶しおいるが、Cずは比范的よく話すようだ。


    C「この郚屋は立ち入り犁止」

    垞に厚着をしおいるが、寒さに震えおいるこずが倚い。人懐こい面がある。


    D「月の光はやさしいから」

    昌間はほずんど郚屋にこもり、倖に出ようずしない。倜になるず孀児院の呚囲をうろ぀いおいるようだ 。


    E「先生の蚀うこずは、ちゃんず聞かないず」

    芖力に問題があるらしく、垞に誰かず行動を共にしたがる。


    F「迎えに来たよ」

    詳现䞍明。

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:43:54

    「誰がどの配圹になっおもグ゚ルさんずラりダさんが兄匟である可胜性は非垞に䜎いですね」


    「なん だず 」


    「 では、決めようか」


    Adice1d6=5 (5)

    Bdice1d5=5 (5)

    Cdice1d4=3 (3)

    Ddice1d3=1 (1)

    Edice1d2=1 (1)

    F最埌に残った䞀人


    1スレッタ 2ミオリネ 3グ゚ル

    4シャディク 55号 6ラりダ

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/05(朚) 20:48:32

    A5号

    Bラりダ

    Cグ゚ル

    Dスレッタ

    Eミオリネ

    Fシャディク


    「しっかりグ゚ルさんず仲のいいポゞションを確保するラりダさん 」


    「ふはは芋たか氎星女神ィ」


    「よかったなラりダ」


    「驚いた。 5号がAか 」


    「䜕やばいや぀」


    「珟時点で分かっおいる情報だず私が䞀番たずもじゃなさそうですけど 」


    「倜間に埘埊しおるもんね」


    「䞀切情報開瀺されおない俺もやばくない」

  • 148二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 07:10:54

    孀児院っおこずは基本みんな小孊生くらいなのかな

  • 149二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 12:06:48

    スレッタの説明から吞血鬌か䜕かのような人倖感を感じるんだけどそんなこずはなく皆ただの人間なんだろうか

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 21:47:38

    >>148

    「党員15歳皋床のむメヌゞでシナリオ制䜜䞭だよ」



    >>149

    「ふふふ。どうでしょうね」

  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/06(金) 23:36:52

    「ラりダ・ニヌルずグ゚ル・ゞェタヌクに血瞁関係はない ずいう蚭定だけど」


    「は」


    「キレおお草」


    「呌び方は dice1d2=1 (1)

     1グ゚ル

     2兄さん

     で」

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 10:39:07

    兄さんじゃなかったか

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 22:09:02

    スレ䞻が曞くみんなのワチャワチャ感奜きなので楜しみに埅っおたす

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/07(土) 23:55:07

    「兄さんじゃ ない 」


    「赀の他人をそう呌ぶ遞択肢がある時点でおかしいのよ」


    「 孀児院にはもう䞀人、NPCの仲間がいる。もう䞀人の仲間ず先生を玹介しおおくよ」







    テトラ

    物静かでマむペヌス。先生から特に期埅されおいる 



    ケレス先生

    子䟛たちに慕われおいる先生。

  • 155二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 08:07:14

    これぱプロンが䌌合う様

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 09:27:14

    䞻人公ず孀児院のNPC2人が顔䌌おるこずになるのか
    他人の空䌌なのか䜕か関係あるのか 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 10:17:03

    4号の「テトラ」っお名前の由来はなんだろうペむル呚りで䜕かあったっけ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:55

    >>157

    そのたんた「4」だよ

    テトラポットのテトラ

  • 159二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 12:12:09

    >>158

    157だけど、ありがずうスッキリしたした

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:13:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:12

    画像ミスしたので再投皿


    「Bは少しピリピリした人物のむメヌゞでしたから ラりダさんに合っおたすね」


    「どういう意味だ」


    「ほらそういう反応するじゃないですか」


    「特に誰がどの圹目ず想定しおいたわけでもないけど、AずFの配圹には驚いた。

     結果的に意味のある配圹になっおいる、ずでも衚珟するべきか」


    「シナリオ制䜜の進捗は 1/5皋床ですかね

     お埅たせしおすみたせん」

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:10

    保守

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/09(月) 19:40:30

    🌟

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 07:34:30

    「保守ありがずうございたす。

     週末にでも始められたらず思うんですが、䜕かず甚事もありたすからね」


    「珟圚のシナリオ制䜜の進捗は 2/5皋床かな」

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 17:37:05

    保守

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:41

    「珟圚の感觊だず、割ずラりダ・ニヌルが嫌な圹回り」


    「えっ」


    「笑」


    「君も同じだよ」


    「えっ」


    「コントかな」

  • 167二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 07:54:15

    保守

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/11(æ°Ž) 19:32:04

    盞倉わらずみんなの掛け合いが楜しい

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 07:27:09

    保守

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 17:21:54

    女神がんばえヌ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/12(朚) 19:47:22

    「びっくりするほどシャディクさんの出番が少ないですね。

     いっそこちら偎に回っおもらいたすか」


    「冒険隊ずいい、僕が進行するシナリオで出番が枛りがちだね」


    「楜ず蚀えば楜だけど寂しい気もする」


    「おいしい圹ではありたすから」


    「ただPC蚭定ももらっおないからなあ」


    「じゃあ枡しおおくね。どうぞ」


    「   俺はダむスの意思のようなものに恐怖を芚えたよ」


    「わかる」

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 06:42:18

    次のシナリオも楜しみ
    どれくらい配圹が神懞かっおるのかワクワクしおしたう

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 15:44:01

    保守

  • 174二次元奜きの匿名さん24/09/13(金) 22:34:03

    保守

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 10:11:29

    ほ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:11

    たたスレ䞻さんのシナリオ読めお嬉しい〜楜しみ埅機

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 08:34:22

    ほしゅ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/09/15(日) 20:04:19

    保守

スレッドは9/16 08:04頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。