【エミュスレ】富良州高校掲示板 4ガッチャ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:22:28

    ここは富良州高校掲示板
    富良州高校の生徒なら誰でも書き込んでOKです
    学生らしく節度を守ったスレを心がけてください
    スレ主は別です

    さて、気付いたら二人だけでホテルに泊まる事になってしまっていた一ノ瀬と九堂
    今頃、一体何をしてるのやら……?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:29

    あっ、今更だけど来月の富高祭でモータースポーツ同好会が開催予定のモーターショーにて、なんと一ノ瀬くんのアフリカツイン、黒鋼スパナ先輩のHONDAレブルとインターセプターを展示する許可が降りました。
    車両展示の許可をくださったスパナ先輩、並びに協力頂いた皆様には感謝しきれません。
    本当にありがとうございます!
    みんなで富高祭を成功させよう!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:38:42

    >>3

    一ノ瀬宝太郎君の名前が抜けてました。

    申し訳ない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:17

    そういえば富高祭のゲスト、今年は小説家の神山飛羽真が来るらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:55

    >>5

    マジで?俺あの人の小説好きなんだよなぁ…ファンタジー中心なのに、実際に見てきたみたいなリアリティがあって…


    去年の祢音ちゃんのトークショーといい、家の学園祭毎回ゲスト豪華すぎて草

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:30

    >>5

    おぉ、神山先生来るのか

    俺、あの人の本屋に行った事あるよ

    あそこのジオラマ、物凄いクオリティの高さでびっくりした

  • 8くっつける会24/09/01(日) 21:10:25

    さすがにホテルまで潜入できた勇者はいないか…

  • 9前スレの8024/09/01(日) 21:12:31

    >>8

    いやおめぇ、一人でホテル入れる勇気ある奴いるか?って話よ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:59

    それはそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:18

    さっき一応聞いてきたんだけどさ、さっきの1組でちょうど満室だって...
    1組でちょうど満室...まさかあの2人...!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:54

    おいおいおいおい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:01

    …よし、帰ってきたら赤飯でも炊いてやるか
    (混乱しすぎて逆に冷静)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:00

    おい、これまさか例のスマホで音声漏れたりしないだろうな…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:04

    待つんだ…
    一ノ瀬達の方から言い出すのを待つんだ…
    本人達の口から言わせた方が盛り上がる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:41

    一人息子が同級生と朝から遊園地デートに行ったと思ったら突然の雨で外泊してくると聞かされた一ノ瀬のお母さんの心境やいかに

  • 17くっつける会 会員No.01824/09/01(日) 21:36:45

    ハッハハ……俺が潜入出来てないと思ったか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:41

    >>16

    頻繁に家に来る女の子だぞ。

    お母さんも薄々勘づいてるはず。

  • 19くっつける会 会員No.01824/09/01(日) 21:41:45

    いやぁ…相部屋OKしてくれたこの宝太郎と九堂の知り合いって言う眼鏡かけたイケおじには感謝だな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:59

    眼鏡のイケオジ…?
    もしかしてモノクルつけた黒スーツの人か?

  • 21くっつける会 会員No.01824/09/01(日) 21:45:41

    >>20

    ああ、そうだよ!

    いや〜充電器も貸してもらったしめっちゃ良い人!

  • 22黒鋼スパナ24/09/01(日) 21:46:09

    >>21

    その話、詳しく聞かせろ

  • 23くっつける会 会員No.01824/09/01(日) 21:47:48

    >>22

    え?いや…だからさ、普通に良いひ

  • 24なにわの美少女OB24/09/01(日) 21:49:22

    サビー、スマホーンとコンタクト取れんの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:25

    >>22

    (錬金術師です。念の為ミナト先生と風雅さん呼んで来ます)

  • 26眼鏡のイケオジ24/09/01(日) 21:52:55

    うぅーん!実にケミストリーだ。この前からずっとこの掲示板に張り付いて行動を監視していたが、この二人が交尾というケミストリーをする瞬間を!この私が見届けよう。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:51

    >>26

    野暮なことするなよ

  • 28(金)No.01824/09/01(日) 21:54:45

    ……………

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:52

    >>26

    ミナト先生、不審者です

  • 30アイザック24/09/01(日) 22:03:21

    >>24

    駄目だ、どっちも連絡が取れねぇ

  • 31スマホーン24/09/01(日) 22:05:40

    なんか隣騒がしいね。
    うん。
    でもさ、ここ何のホテルなんだろうね。
    普通のホテルじゃない?
    そうだよね。母さんに電話した時さ、なんか「いよいよこの日が来たのね。頑張りなさい。後責任はちゃんと取りなさい。」って言われたから特別なホテルだと思ってたんだけどまあ、いっか!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:14

    はいあのホテル街のトコ確定。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:50

    さらっとくっつけ会員のあいつ死んでない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:06

    2人がくっつくための犠牲となったのだ

  • 35眼鏡のイケオジ24/09/01(日) 22:17:28

    くっつける会と言ったな。彼は私が金色に染めてあげた。私と共に見届けよう!奴らのケミストリーを。

  • 36アイザック24/09/01(日) 22:21:05

    >>31

    おい!!!

    さっきから何度も連絡してるだろうが、早く返事をしろぉ!!!

  • 37黒鋼スパナ24/09/01(日) 22:22:04

    >>35

    笑えないジョークだ……!!

  • 388024/09/01(日) 22:32:05

    なぁ、なんか思った以上にヤバい状況になってないか?
    向こうのホテルで一体何が起きてるんだ…?

  • 39スマホーン24/09/01(日) 22:40:47

    (音声入力)
    うん?ミナト先生から連絡がきてる!
    何のようだろう?
    ふむふむ………えっ!
    どうしたの!そんな大きい声出して
    隣の部屋にグリオンがいるらしい……?でも何でミナト先生は俺たちがホテルにいるのを知ってるんだろう?
    まあそんなのはいいから速く行くよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:14

    やっと気付いたか。

  • 41(金)No.01824/09/01(日) 22:48:32

    (このイケおじ怖ぇ…………)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:54

    生きてたか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:44

    あーあ、おあずけか…

  • 448024/09/01(日) 23:07:54

    >>41

    おい大丈夫か?

    というか生きてるか?

  • 45(金)No.01824/09/01(日) 23:09:23

    (いや…全身黄金になっちゃった…今振動でなんとか打ち込んでる…)

  • 46???24/09/01(日) 23:45:35

    グリオン……これ以上あの二人の邪魔はさせんぞ!
    『アルケミスリンク!』

  • 47スマホーン24/09/01(日) 23:47:23

    (音声入力)
    よし!ガッチャ!
    うるさいよ一ノ瀬。
    だってみんなでグリオン倒したんだぞ!そりゃガッチャでしょ!
    まぁそんな事はいいが一ノ瀬と九堂は何でこんなところにいる?
    それは急に雨が降ってきてたまたま近くにあったのがここだったから……
    でもなぁお前ら、まだ学生なんだぞ。こんなところに来たら駄目だ。
    仕方なくここに来ただけだし…
    はぁもういいスパナ教えてやれ、俺は鏡花さんと帰る。
    俺が説明しろだと笑えないジョークだ。俺はラケシスと帰る。お前らはここで楽しむと良いじゃあな!

  • 48くっつける会 会員No.01824/09/01(日) 23:53:24

    あー……死ぬかと思った………部屋の主…消えちゃったし…俺ここに居てもいっか……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:08

    金になったのに戻れるんだ
    あれ、前にもそんな事があったような気が

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:22

    >>47

    >>お前らはここで楽しむと良い


    お や ぁ ?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:38:12

    やるやんけ
    据え膳食わぬは男の恥やでお宝ちゃん!気張っていき!

  • 52スマホーン24/09/02(月) 00:43:58

    (音声入力)
    はぁ、みんな帰っちゃったね…それより九堂さっきから黙ってるけどどうしたの?
    いや、そのみんなが変なこと言うからちょっとここ調べてみたんだけど…ここラブホテルっていうらしい……
    ふぅーん、そうなんだ……まぁ俺は九堂の事も好きだよ。それにミナト先生やスパナも好きだよだから別にいいんじゃないかな?

  • 53スマホーン24/09/02(月) 01:00:50

    (音声入力)
    そういうことじゃないと思う。
    えぇ!じゃあどういうこと?
    そ、それは………その……交尾というか……
    交尾!?俺が……誰と?
    ま、まぁもう遅いし、ね、寝よ?
    うん!九堂とのベッドをガッチャだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:32

    >>52

    (アカン)

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:06:49

    >>48

    ちなみに部屋の構造ってどうよ?

    やっぱベッドって大きい?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:10:38

    ティッシュ用意した。
    いや、鼻炎でね…。

  • 57スマホーン24/09/02(月) 01:36:58

    (音声入力)
    九堂、起きてる?
    うん起きてるよ、どうしたの?
    雨音うるさいし、なんか寝れなくて、九堂が起きてたら良いなぁって
    早く寝たかったけどね、一ノ瀬はガッチャガッチャって寝言でもポエム言うし
    それはほんとごめん!うん九堂が寝るまで起きてる!迷惑かけないから!
    そこまでしなくても……私もね、雨音や風の音がすごくて寝れないんだ、もうそんなことに怖がる歳じゃないのにね?
    そっか……
    ……一ノ瀬、手、握っていい?
    へ?あ、うんいいよ
    ……一ノ瀬の手って大きくて安心する
    そうなの?九堂は暖かくて……、俺も安心するなぁ
    ……一ノ瀬
    ……九堂
    ……
    ……ホパァ?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:04

    いけぇーーー!ガッチャンコだ!

  • 59スマホーン24/09/02(月) 02:55:35

    (音声入力)
    うぅーん…一ノ瀬………スヤスヤ
    九堂……ガッチャ………スヤスヤ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:40:00

    過ちは無かったみたいですね
    無かったみたいだけど俺の言えた話じゃないけど寝るのが遅いみたいですね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:51:57

    おはよう。
    …なんだろう、たぶんここにきてコレかよ!と思うような奴もいるかもしれない。
    でも、今僕はこの二人の最適解を観ていると確信している。
    口で一杯ちゅきちゅき言い合ったり、爛れた体をすり合わす関係ではない。
    日常的な何気ない会話の中で、ハートの中身でぶつかり合える…この2人はそういう関係なんだ。
    そうじゃなければラブホで二人で抱き合ってグースカ寝たりしないよ。

    ごめんなさい、負けました。
    邪念を祓う為、朝のストレッチ&ジョギング開始します。

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:53:44

    >>61

    ×抱き合って

    文章越しだからポーズなんかわかんねえよ。


    ジョギング再開!

  • 63スマホーン24/09/02(月) 05:34:12

    (音声入力)
    うぅーん…あっそうか私一ノ瀬と一緒に寝てたんだ…一ノ瀬の体は優しくて温かいな……まだこのまま過ごしていたいな……また寝よう………

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:47:46

    >>61

    >>62

    正解だったっぽいぞお前。

  • 658024/09/02(月) 05:59:14

    にしてもあの二人、今までの会話がほぼ全て筒抜けだと知ったらどんな反応をするのやら

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:06:15

    ゴーンゴーン!!オイラ早起きしたゴン!!宝太郎とりんねは抱き合って寝てるゴン!二人共安らかな顔して寝てるゴン!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:09:04

    早朝ジョギング陸上部くんが脳焼かれて怪文書垂れ流してんの笑う。

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:17:49

    今日って学校あるよね?この二人このままじゃやばいんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:23:48

    あーーーーーーっ!!
    まずいぞこれ!!
    誰か二人のどちらでもいいから、番号知ってるやつ電話を!!

  • 70アイザック24/09/02(月) 06:42:15

    うぉーい!!
    今日学校だぞお前ら!!
    早く起きろーーーーー!!!

  • 71スマホーン24/09/02(月) 07:03:43

    (音声入力)
    ホパァ!ホパホパ!!ホッパーワァン‼︎クロス、ホッパアアアアアアアアアアア‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:09:11

    くそっ、ラブホ街とキッチンいちのせと富高の距離を計算するとして…朝の会を始めるのが8:30、着替えや今日の授業でつかう教科書の準備…飯抜きにするにしても歯磨きは必要だし…ああもうとにかく二人を起こさなきゃならねえってのは確実だ!!

  • 73スマホーン24/09/02(月) 07:09:21

    (音声入力)
    うぅーん…ホッパー1うるさい……もう静かにして……えっ!
    どうしたの一ノ瀬…そんな大きな声を出して…
    だ、だって時計見てよ!
    え!もうこんな時間!?
    やばいやばい!今日学校あるよね?!あー遅刻確定じゃん!
    私と一ノ瀬が一緒に遅刻なんてみんなに変な目で見られちゃう…どうしよう…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:11

    たしかあのへんのラブホは裏口あったよな。
    有名人のスキャンダル避けのために作られたらしいけど、今の二人にも必要じゃねえか?
    18歳とはいえ学生が堂々と表から出たらまずいぞ。
    二人が気づいてくれることを祈る…。

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:17:43

    ホテル上空にドローンを飛ばしておいた
    これで出てくる2人を抑えてみせる

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:20:31

    最悪っす。
    今、少しでも時間短縮できるかと思い二人の乗り物(バイク&馬)を運転できるヤツに届けさせようとして、お互いの家に行かせました。
    それぞれのウチの人に許可よもらってさあ運転だ…と言うときにハプニング。
    一ノ瀬のアフリカツイン
    点検コンディション最高のハズなのにキー差しても始動せず。 
    九堂のサラブレッド(白毛)
    乗った瞬間振り落とされ頭をケガした。

    両者ともに「乗り物が所有者以外が乗るのを嫌がってるみたい」らしいです。
    万策尽きました。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:10

    >>76

    と、とりあえず事情説明してみたらどうだ!?ワンチャン反応あるかも(混乱)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:26:07

    >>76

    キッチンいちのせ側です。

    どうしようかと一ノ瀬くんのお母さんと話してるときにコトが起きました。

    …アフリカツインのエンジンがひとりでに始動して、勝手に走り始めました。

    しかも目測で申し訳ないが法定速度で、カーブもしっかり曲がって信号で止まってて、安全運転を守っています。

    どうやら一ノ瀬くんのいるところを感知して走ってるようです。

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:29:04

    >>76

    >>77

    >>78

    大変!あーしの方もおウマさん勝手に走り出しちゃった!!

    お屋敷の人たちに頭のキズ手当てしてもらってる最中に突然なき始めて、もう猛スピードで門突き破ってパカラッパカラッて…。

    あーし乗馬部なのにかれぴに笑われちゃう…。

  • 80くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 07:29:54

    くっそ…あの後ミナト先生が訪ねてきてからの記憶がない…

  • 81スマホーン24/09/02(月) 07:36:32

    (音声入力)
    わっ、ゴルドダッシュ!?
    ユニコンも!あ、着替えに荷物もある!!
    ガッチャ!ありがとう2人とも!!
    助かったよ!ユニコン!
    よし、じゃあそれぞれ学校に……!
    あっ、でも乗馬で学校入ると流石に変な目で見られるよね……
    あー!じゃあ九堂、後ろ乗って!
    うん、お願い一ノ瀬!ユニコンお疲れ様!
    ゴルドダッシュ、頼んだよ!
    ダァッシュ!

  • 82前スレの8024/09/02(月) 07:39:45

    な、なんかよくわからんが、一ノ瀬と九堂はひとまず遅刻はしないで済みそうな感じか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:05

    往路はともかく、復路の渋滞は大丈夫かしら?

  • 84くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 07:43:26

    さらっと二ケツしてる……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:44:33

    >>78

    >>79

    2人共お疲れ様。

    78は距離的に歩きでいい、そのまま登校していいぞ。


    79、ケガ大丈夫?無理しなくていいぞ。

    次の大会まで、まだ間はある。

    それまでにしっかり治して、コンディション整えようね。

  • 86スマホーン24/09/02(月) 07:48:37

    (音声入力)
    こんな時に電話!?ミナト先生からだ、九堂代わりに出て!
    オッケー!
    もしもし先生?
    ……はい……はい……実はそうなんです……えっ!?事情はだいたいわかってるから「2人とも昨日の大雨に濡れて風邪をひいた」ってことで取り繕っておく!?
    !ガッチャ!それなら急がなくていいじゃん!
    そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!?2人揃って同じ理由で休みとかそっちの方がよっぽど変な目で見られるのよ!
    ……オーマイガッチャァァァァァァ!
    ダァッシュ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:43

    >>85

    了解。直ちに学校へ向かう。

    それにしても自動運転とは流行りにビン・カンだぜ一ノ瀬くん。

    走りもかっこいいし、こんどサシでレース申し込もうかな。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:01

    >>85

    ありがと…一旦びょーイン行ってくるね。

    …大好きだよ。

    ツイスター号ちゃんの次に、だけどね💦

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:22

    今日も朝から襟草界隈は騒がしいぜ。

  • 90前スレの8024/09/02(月) 07:58:33

    ……これでデート中の会話も聞かれてるなんて知ったら、いよいよ羞恥心で悶え死にしそうだなあの二人

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:03:20

    >>78

    最近のバイクって乗ってなくても自動で走る機能が付いてるらしいしすごいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:04:41

    さっきからクラスで自動運転バイクについて熱く語ってるやついて、話聞いたら遅刻しそうな友達に届けようとしたバイクがひとりでに走り出したって。
    なかなかすごい話だけど、こいつがバイクに嫌われたみたいな絵面でちょっと笑う。

  • 93前スレの8024/09/02(月) 08:08:01

    >>90

    ここの掲示板、あの二人も使ってるんだよな……となれば、いつまでも隠し通すのは無理……仕方ない、今の内に伝えておくべきか

  • 94前スレの80改め八神24/09/02(月) 08:12:23

    >>93

    (音声入力)


    ……もしもし

    俺だ一ノ瀬、八神だ

    聞いたぞ。お前と九堂、風邪引いたんだってな

    まぁしっかり休んどけよ

    ……え、何でまだホームルームの時間じゃないのに知ってるのかって?

    あぁ〜……悪い、先に謝っておく

    スマホーン、だったか?

    お前らのデート中の様子、音声入力で全部駄々洩れだったぞ

    ……いや、うん、本当にすまん

    とにかくそういう訳だ

    お大事にな。それじゃ


    ……さて、どうなる事やら

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:13

    あと少しで朝の会が始まります!
    各自クラスの教室へ集合し、自分の席で待つように!
    スマホは電源を切って、かばんや机にしまいましょう!
    それでは、またお昼休みまで!!

  • 96スマホーン24/09/02(月) 08:28:52

    (音声入力)
    ……
    ……
    ……
    ……九堂、機嫌直してよ〜、ほら喫茶店は奢るからさぁ
    一ノ瀬は平気なの?私たちの会話ダダ漏れだったんだけど
    平気じゃないけど……、ただスマホーン、調子悪いみたいなんだ
    え、そうなの?
    スマックシュ!スマックシュ!……スマスマ
    キツそうだね……
    うん、だから錆丸先輩に見てもらおうと思って、連絡したらこっち来てくれるって
    早く治ると良いね……
    ……九堂
    うん?
    ごめん、こんなことになっちゃって、遊園地誘わなきゃよかったよね……
    そんなことないよ、私楽しかったし、一ノ瀬は?
    俺もすっごく楽しかった!俺、九堂のこと全然知らないんだなって思えた!
    じゃあそれでいいじゃん
    うん!

  • 97八神24/09/02(月) 12:10:31

    ……こりゃあ、二人が登校して来た時に改めて謝罪しねぇとな
    じゃなきゃ筋が通らねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:10

    今日の学食メニューって何だっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:47:20

    学校にあのふたりの声が聞こえないだけでどんよりする…

  • 100スマホーン24/09/02(月) 13:05:26

    (音声入力)
    せっかくだし勉強会する一ノ瀬?
    えーーノーガッチャ!
    本当なら今私たちは学校にいなきゃいけないんだよ。それにこれ以上一ノ瀬がバカになっても困るし、私は一ノ瀬と一緒に卒業したいんだからね。
    そうだよね。九堂の言う通りだ!俺も九堂と一緒に卒業したい!だからやろう!九堂!
    うん!

  • 1017824/09/02(月) 16:01:16

    今日は月初めなのでモータースポーツ同好会の車両一斉点検日です。
    来月開催予定のモーターショーに向けて、車両も会員も万全のコンディションで臨みます。

    はあ…午前中のアレはなんだったのだろう…。
    オレ、自分の目が信じられない…。
    でも、個人認証と自動運転って実用化されつつあるもんな…。
    でも、一ノ瀬君にそんな改造する小遣いあるのか…?

  • 102くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 16:03:59

    正直俺もやり過ぎたな…
    謝ろう…

  • 1037924/09/02(月) 16:06:42

    襟草ホースセンター乗馬部でーす。
    現在ツイスター号ちゃんの健康維持のため、市内散歩実施中。
    頭まだズキズキするけどなんとかダイジョブだよ。

    …ユニコン号ちゃんだっけ、クドーさんのおウマさん。
    やっぱご主人様じゃないと嫌だよね。
    それともこの子はホントにユニコーンなのかな?
    だとしたら、あーし突き飛ばされても文句言えないわ…。

  • 1047624/09/02(月) 16:12:45

    さっき、帰り際キッチンいちのせに寄ってお見舞いのはんぐりぃドーナツを差し入れて来ました。

    一ノ瀬君のお母さんが応対してくださった為、二人の様子は確認できず。


    >>101 >>103

    2人共、今日のことは気に病むな。

    いつもどおり、お互いの活動に専念してくれ。

  • 105一ノ瀬宝太郎24/09/02(月) 16:13:16

    みんな
    今日、課題とか出た?

  • 106くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 16:14:33

    宝太郎と九堂には申し訳ない気持ちでいっぱいなのだが…それと同時にここ数日に起きた事の半分ぐらいが思い出せない……

  • 1077624/09/02(月) 16:14:44

    >>105

    さっきお母さんにドーナツと一緒に渡しといた。

    一応確認してくれ。


    …すまない。

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:49

    >>103


    >>突き飛ばされても文句言えない

    ???

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:15

    学校近くの浮世神社で神山先生居た!
    サインお願いしたら快く書いてくれた

  • 110一ノ瀬宝太郎24/09/02(月) 16:22:51

    >>107

    ありがとう!帰ったら確認する。

    九堂の方には誰が行ったの?

  • 111くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 16:22:57

    俺もお詫びにしあわせ湯の1年間入湯券あげよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:34:24

    >>110

    79が行く手筈だ。

    今日はホースセンターの市内散歩の日だから、ついでに行けるとのこと。

  • 1137924/09/02(月) 16:37:13

    >>110

    >>112

    あーしも今ちょうどケーキと一緒に渡してきた。

    パパさんが応対してくれてさ、朝いないイケオジさんがいてビックリしちゃった。

    あーしにはめっちゃ丁寧に受け答えしてくれたけど…ちょっと怒ってる雰囲気だった。

  • 1147924/09/02(月) 16:38:29

    >>108

    わざわざ聞かなくてもわかるっしょ。

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:50

    >>113

    あっ…コレお父さんと宝太郎君を鉢合わせたら刃傷沙汰になるパターン…

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:48:52

    でも九堂のお父さんって聞いた話では10年間九堂の事ほったらかしにしてたんでしょ?
    今更父親ヅラ出来るの?

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:50:54

    いくら離れてたとはいえ、異性と一夜を過ごして何かあってもいけないし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:01:58

    ここから先は、一ノ瀬、九堂両家の問題だから俺らが口挟む話では無いから終いにしよう

    それより、富高祭近いけど準備大丈夫か?
    実行委員会への報告とかちゃんとやってる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:11:04

    やってるさ。
    報告は後でもいいよねーとかしてないよ。
    ほんとほんと。

  • 120くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 17:16:11

    今年はゲストでとある会社の若社長来るらしいぜ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:05

    このレスは削除されています

  • 1227824/09/02(月) 17:18:50

    >>118

    ああ、モーターショーの準備は順調。


    運営側の視察の結果、全車両オーケー出ました!やったぜ。



    しかし…こんな催しが許可下りるとは会員のオレも驚きだよ。


    モータースポーツ同好会を先輩方が結成したのが4年前。

    当初の学祭ではグラウンドの片隅にバイク3台(しかも1台は原付)を置いただけのヘボ展示しかなかったんだぜ。

    去年一ノ瀬くんがアフリカツインに乗り出してから一気に会員が増え始めてさ…まさかグラウンド全面使って展示&走行ショーをできるなんて。

    おまけに今年は一ノ瀬くんのアフリカツインと黒鋼先輩のレブルに、なんとあのV8インターセプターも走るんだ。

    絶対成功させてやる。

  • 1237924/09/02(月) 17:25:28

    >>118

    襟草ホースセンター乗馬部も今年はコラボ予定でーす。

    おなじみツイスター号ちゃんにジャングル号ちゃん、そして新しく入ったスペード号ちゃんと乗馬体験できまーす。

    ちなみにね、今年は部員のオンナノコ全員あの競馬アニメのコスプレでキメる予定だよ。

    あーしは白毛で破天荒なあの子のコス!

    リクエストあったらいっちゃくのポーズで写真とったげる!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:31:58

    >>123

    すみません!演歌歌手の娘みたいなウマのコスの子は登場予定ありますか!?

    不治の病に効くかもしれないんです!

  • 1257924/09/02(月) 17:32:55

    >>124

    あるよ〜!!

    ビョーキなおるといいね!!

  • 126八神24/09/02(月) 17:38:13

    一ノ瀬と九堂の家に行って、お詫びの品として美味いお菓子を渡してきた
    改めて二人共、本当にすまなかったな

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:18

    >>126

    お疲れ様。

    まあ気分を取り直して、来月の富高祭に備えましょう。

    八神君はなにか出し物とか物販とかに加わってます?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:44:23

    今年の演劇部は、最近話題の都市伝説をモチーフにした演劇だ
    詳しくは当日見てのお楽しみだが、ちょっとだけホラー要素を登場人物のポップさで包んだ様な内容になるから楽しみにしてな

  • 129くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 18:08:26

    わたあめ屋を出すぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:32

    >>127

    うちはシンプルにかき氷屋だ

    まだまだ暑い時期が続くからな、涼しむにはかき氷がうってつけよ

  • 131八神24/09/02(月) 18:25:31

    おっと、コテハンつけ忘れてた

    >>130は俺な

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:57

    くそー、またあのロミジュリ見れるかなと思ったけど一ノ瀬はモーターショーの走行演技、九堂は馬術部のほうへいくらしいからな…。
    てか馬術部㊙ゲストってどう考えても九堂のユニコン号じゃん。ポスターでシルエットで隠してるつもりだけど立派なツノでバレバレだよ。
    結局楽しみだけど。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:22

    >>132

    えっ?

    ってことはさ…九堂もウマコスするのかな?

    どの子やるんだろ…。

  • 134くっつける会 会員No.01824/09/02(月) 20:04:33

    しかし…あんな事もあったし…俺もくっつける会脱退してこれからは普通に十津って名乗っていこう…

  • 135八神24/09/02(月) 20:17:55

    イチゴにメロン、レモンにブルーハワイ……あと一種類は何にするかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:04

    >>96

    なんか静かだと思ったらたぶん一ノ瀬のスマホ修理に出してるから、音声入力メッセージ来ないんだな。


    あー…この二人の様子が知りたいけど、たぶんどっちも怒られてるんだろうな。

    オレ会員じゃないけど、二人がそういうことするかどうか面白半分で見てたから同罪だよ…。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:14

    >>136

    いや、>>31を見るに一ノ瀬のお母さんサイドは割と乗り気だから両者とも怒られてるけど理由は真逆なパターンとかありそう

  • 138十津24/09/02(月) 20:31:35

    わたあめ…普通のじゃインパクトに欠ける…

    …………なんか昨日から黄金の事ばっか考えちゃうし……金粉でもまぶすか……

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:18

    >>138

    予算には限度があるから大量に発注はしないでくれよ

    学校経費でも今年は神山先生呼ぶのに結構かかってるらしいから

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:35

    >>137

    不謹慎ながら笑ってしまった。

  • 141眼鏡のイケオジ24/09/02(月) 20:36:53

    >>138

    う〜ん。ケミストリーだ。

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:37:37

    げっ、嫌な予感

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:03

    >>141

    冥土に帰れ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:40:55

    >>141

    ミナト先生こいつです

  • 145八神24/09/02(月) 20:44:00

    ミナト先生達に連絡しといたから、後はもう先生方にお任せしよう

    それより聞いた話だと、とある若社長もゲストで来るとの事だが、その人お笑い芸もやってるそうだな
    ……同時にあんまり面白くないとも聞いてるんだが、本当に大丈夫なのか?

  • 146十津24/09/02(月) 20:47:46

    >>145

    大企業の社長さんなんだから面白くなくても笑わないお駄目でしょ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:10:42

    あー、腹筋崩壊太郎さん来ないのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:25:04

    >>145

    心配するな

    爆笑お笑い芸人だぞ

    堅物だった元AIMSの隊長すら笑いを堪えるのに必死な程にな

  • 149とある秘書ヒューマギア24/09/02(月) 21:33:02

    ……?或人様はとても面白いですよ?

  • 150八神24/09/02(月) 21:37:58

    >>149

    !?

    どちら様!?

  • 151十津24/09/02(月) 21:57:02

    ヒューマギア……あの若社長の会社の製品じゃん

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:25

    皆は知らないと思うがうちの学校にもヒューマギアは居るぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:15:25

    >>152

    え、そうなの!?

    知らなかった…

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:20:16

    >>150

    たぶん例の若社長の秘書だ。

    こっちも噂では付き合ってるらしい。

    でもロボットに愛なんて、AIが人そっくりになった現代を先取りしてるよな。

  • 155十津24/09/02(月) 22:23:47

    ターミネーターみたいな事になるの怖い

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:26:26

    >>153

    清掃員、警備員型のヒューマギアが居て、人手不足を補ってる

    でも警備員の方は初期型だから最近はあんまり動いてない

  • 157一ノ瀬宝太郎24/09/02(月) 22:49:49

    >>126

    八神!

    お菓子ありがとう。とてもガッチャだった。

    明日にでもうちに来てよ。

    お礼に俺のガッチャを振る舞うからさ!

  • 158十津24/09/02(月) 22:58:00

    宝太郎…悪い事言わないからその前に九堂の父さんに一度顔合わせに行った方がいいんじゃないか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:20

    >お礼に俺のガッチャを振る舞うからさ!


    オイオイオイ

    死ぬわアイツ

  • 160八神24/09/02(月) 23:01:29

    >>157

    おう、喜んでくれたなら何よりだ

    だが悪いな、料理は普通ので頼むわ

  • 161スマホ―ン24/09/02(月) 23:29:34

    九堂
    学校の掲示板にさ
    俺のガッチャで人が死ぬて書かれてた。
    もしかして無理して食べてた?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:46:28

    スマホーン復活!?(直ってないのまちがい)

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:49:48

    スマホーン先輩は二人の事をみんなに知ってほしいって言ってるゴン

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:10:59

    ゴン?
    またあの子どもだな

  • 165十津24/09/03(火) 00:13:07

    てか、そもそもゴンって語尾なんだよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:42:11

    もしや、一ノ瀬のアフリカツインがひとりでに動き出したのとも関係が?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:48:19

    >>166

    おいおい、まさかそんな事は……ないよな?

  • 168スマホーン24/09/03(火) 06:51:42

    一ノ瀬起きてる?早く起きないと遅刻しちゃうよ。昨日休んだんだから今日は一緒に頑張ろうね。

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:22:44

    今日古典の小テストあるから準備しとけよ
    隣のクラスは悲惨な結果だったらしいから

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:07:25

    誰か、数学の教科書貸してくれないでしょうか……?

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:42:47

    >>170

    そっちのクラスは4時間目だったな?

    いちおう方程式のメモとかもつけといたぞ。

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:58:39

    >>171

    うおおおおおありがとうございます!!

    メモめっちゃ分かりやすい……!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:19:15

    >>172

    いえいえこちらこそ!

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:23:24

    昼飯じゃーーー!!
    朝イチテイクアウトしたキッチンいちのせのスペシャル弁当うまい。
    …一ノ瀬君のお母さん、なんとか元気そうに振る舞ってたけど顔が物憂げだったな。
    シングルマザーだし、息子さんとその友達が手伝ってくれるとはいえ一人で切り盛りしてて大変そう…。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:43:18

    学食のコロッケそばいとうまし。
    ロボットアニメの立ち食いそばに憧れ、あえて立って食ってる。

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:08:18

    一ノ瀬と九堂の姿が見えんが…ふたりで屋上メシかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:52:53

    授業終了!
    帰宅部はクールに去るぜ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:59:53

    不審者情報 富高付近にて富高生に「黒鋼スパナは何処だ」と聞きまわる男性。年齢は20代前半程度。
    一ノ瀬や九堂がつけてる指輪に似たデザインの指輪をつけている。見かけたら近寄らず教師に報告すること。

  • 179十津24/09/03(火) 16:21:05

    >>178

    え?ストーカー?

    この街なら日常茶飯事な事じゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:26:51

    >>179

    良く分からんがミナト先生が今日学校来てない奴らにも掲示板使って伝えてとけって言ってたから、一応

    まあ自分市外から通ってるから街のことは良く分からん

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:04:33

    あれ、不審者情報の男の人…私知ってる。
    親戚のお兄ちゃんに、この写真に似てる人がいたの。
    昔は真面目で優しいお兄ちゃんで、得意な手品を私に見せてくれたわ。
    でも、部活の大会?の決勝でライバルに負けちゃってからノイローゼみたいになって…失踪してしまったの。
    もしかして…黒鋼先輩がそのライバルで、リベンジマッチを申し込んでるのかな?

  • 18218124/09/03(火) 17:13:31

    >>181です。

    ごめんなさい、もう夕方だけど探してみます。

    私、お兄ちゃんに本当はなにがあったか知りたい…。

  • 183十津24/09/03(火) 17:16:13

    また、指輪?
    指輪付けてる人ってなんでこんなに謎が多いんだ…

  • 184八神24/09/03(火) 17:38:46

    キッチンいちのせに俺、参上…ってな
    よっ、来たぞ一ノ瀬

  • 18518124/09/03(火) 17:39:18

    >>183

    そういえば、宝太郎君もりんねちゃんもつけてたよね。

    なにかのクラブや同好会の印なのかな?

  • 18618124/09/03(火) 17:42:19

    >>181です。

    繁華街にある廃倉庫に入ってくお兄ちゃんを目撃しました。

    あの格好に顔…まちがいなくボルトお兄ちゃんです。

    私、追って話聞いてみます。

    それでは。

  • 187十津24/09/03(火) 18:07:25

    >>186

    やめとけ!行くとしてもミナト先生を呼んで一緒に行くべきだ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:28:20

    >>187

    ミナト先生に伝えてきたよ!

    今、黒鋼先輩が急いで現場に向かってるって!

  • 18918124/09/03(火) 19:32:01

    >>181です。

    ボルトお兄ちゃんと数年ぶりにお話ができました。

    手品…じゃなくて錬金術?であの時と同じお花を出してくれました。

    この錬金術って力の大会で黒鋼先輩に負けたんだって。

    鉄骨を剣に変えてて、改めてお兄ちゃんかっこいい…って思っちゃった。

    今度こそ勝てたらいいな…♡

    黒鋼先輩、早く来てください。

    あなたにはお兄ちゃんと戦う義務がある。

  • 190十津24/09/03(火) 20:09:31

    >>189

    錬金…術?

    なんだか…頭が痛くなってきた……

    あと、アンタ…少し…怖いぞ…

  • 191八神24/09/03(火) 20:26:15

    掲示板覗いてみたら、なんだか穏やかじゃねぇな
    せめて殺傷沙汰にならなきゃ良いが…

  • 19218124/09/03(火) 20:27:59

    あっ、ボルトお兄ちゃんと黒鋼先輩が戦ってます!

    ボルトお兄ちゃんは鳥みたいな姿になって、黒鋼先輩は…なんかロボットみたい!

    どっちもかっこいいけど、お兄ちゃんがんばれー!!♡

    ところで、黒鋼先輩私に向かって「今助けるぞ!」とか言ってるけど何か勘違いしてるんじゃない?


    >>190

    エー?何年も会えなかった大好きなお兄ちゃんに会えたから、ちょっとテンション上がってるかも?

  • 19318124/09/03(火) 20:39:53

    あれ、お兄ちゃんやられちゃいました…。
    うそ…。
    ミナトせんs

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:41:27

    もう次スレ...
    早いな...

  • 195十津24/09/03(火) 20:41:34

    ………ミナト先生が来るのか………

    ここは……隠れてやり過ごすべき…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:43:13

    あー…消されたか…
    隠れてる奴も探さなきゃな

  • 19718124/09/03(火) 20:45:25

    すみません、さがしてたら疲れて廃工場で寝てたみたいです。
    ミナト先生と黒鋼先輩によると、例の不審者はお兄ちゃんと関係ないみたいです。
    これから帰ってお風呂入りますね…。
    みなさん、おやすみなさい。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:58:02
  • 199八神24/09/03(火) 20:59:26

    とりあえず、解決したと見て良いのか?
    (※キッチンいちのせで夕飯に招かれてる真っ最中)

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:00:04

    >>199

    たぶんそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています