新しいダヴィンチちゃんの礼装は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:01

    コヤンスカヤに付けるのが良いんじゃないかと思っている
    トネリコやキャスニキを使うなら使うし
    レイドなら三蔵ちゃんやイリヤがいるしね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:28:56

    置くならALLで頼む
    殺は邪魔だからフレに居たら切る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:13

    これ以上殺枠を魔境にするの止めてくれよ…
    絆up系礼装はフレンド貫通してくるんだから…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:41

    汎用サポはTTにしてくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:29:51

    需要あるのも分かる…んだが、術殺EXに20%礼装置くのは本当にやめてほしい派
    それもこれもソート機能がイマイチなのが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:01

    普通にTTか肖像にしとけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:27

    光はTT1択だよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:35

    Bアタッカー大量にいる中4騎のためだけにそれされるのちょっと……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:30:36

    ぶっちゃけ最近のレイドってQP落ちること多いからベラリザ借りることのが大半だわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:19

    サポートでバフするほど術つかわない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:32

    絵面のママみがすごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:31:57

    TT以外のコヤン置いたらフレ消すからよろしくな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:26

    連絡とってる(とれる)フレンドから要望あればいいけど良かれと思ってならやめておけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:32:33

    絆美味しいけどソートの時邪魔なんだよな…
    オールが無難だと思います

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:22

    ベラリザはソートで上がってこないから実害ないし使い分けの範囲
    20%礼装は余りにも邪魔すぎ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:32

    コヤンは基本宝具打たないしそんな礼装気になる?

    俺はジュナオのカレスコくらいしかフレの礼装気にしてないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:33:57

    >>7

    タフカテに帰れ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:16

    >>16

    話の趣旨を一切理解できない段階らしいから君はもう何も話さなくていいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:51

    >>16

    宝具とか関係ないぞ

    単純に全員に効果あるTT(15%)か限定効果の20%かって話だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:34

    これ厄介なのが野良がフレ貫通してくるところなんだよな
    フレ切りで整理しても貫通してくるのマジ勘弁

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:37:57

    >>19

    あー、絆かフレポのやつだっけ?

    周回そこまでガチってないからよく分からん範囲の話だったわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:47

    >>21

    よく分からんならROMっとけよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:56
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:41:12

    絆20%系も増えてallも激戦区というかな…20%のもソートで分けてくれないかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:03

    20%系は派手に絆食わせたくない人権系の絆は増やさず増やしたい鯖だけ狙い撃ちにできるからサポでも欲しい時はあるんだが
    まあTT最強なのは誰も異論ないからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:45:31

    >>21

    頼むからその内自分のサポ欄整えよーってなったときはきちんと調べるかこカテのスレを建てるまでもない質問スレみたいなところで聞いてからにしてくれよ

    サポ欄整えよーってならないなら構わないからそのまま楽しんでくれ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:46:00

    ぶっちゃけ20%も作用するキャラを上げたい時は使いたいから置いて欲しいけどそうじゃないキャラも上げたい時はTTを使いたいでその時の自分の育成キャラで需要が変わるからあんまりどっちを置けとは言いにくい
    オールや全から検索するけど数としても少なかったりで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:27

    >>25

    ソート機能がもっと細けりゃそれで済む話なんだけどな

    ソート機能アップデートされた直後に20%礼装出始めたの運営お前…となる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:07

    フレサポに20%礼装邪魔すぎ〜〜〜
    フレ切り対象になりかねないから自分専用にしとき

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:22

    サポートに置くとすればイベントで絆ボーナスもらえる鯖に術が多い時に特定のクラスに配置するかどうかぐらいだと思うから通常サポに置く必要はない
    その時になったらフレンド同士で相談してどこに置くか決める予定

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:38

    なんかフレサポの20%嫌悪してる人もいるけど求めてる人もいるからね?
    そこははき違えないで欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:55

    >>31

    そうは言っても絆UP礼装借りるならTT借りる人のが大半なんで…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:26

    レイドやボックスでアサシンが出てきた時とかかね
    付けるとしたら

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:56:50

    >>31

    これが地味に困りどころなんだよな

    置いててありがたい時と邪魔な時がある

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:13

    20%系を活かそうとすると専用編成組まざるを得ないからな
    特化型は汎用の需要に勝つことなど無いのでマイナーであることを弁えてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:38

    まあフレンド全員を特定の礼装を置いてる人で固めておけばソートする必要もないから避ける方法がないわけではない

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:58:49

    20%の方も間違いなく需要はあるんだけど、需要で言うとTT>>>越えられない壁>>>20%礼装だし、何よりも20%礼装を置くことでTT選択の邪魔になるのがな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:24

    やっぱソートで区分け出来るのが1番の解決だな
    20%もTTも需要自体はあるんだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:24

    新イベでキャスターが実装された時とか有用じゃね?実際まほよコラボでは青子草の字有珠が今生きだったおかげでフレ20パーの需要あったし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:29

    なんもかんもソートの仕様が悪い

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:06

    >>39

    カルデアモーニングもその時(コラボ)まではそこまでじゃなかったのよね

    ゲリラとボーナスキャラと色々タイミングがあって需要が跳ねただけで

    普段使いや新規キャスター、絆が美味い何かがない現状だとまだ持て余す方

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:44:32

    20もうまいんだけど条件に当てはまる鯖探すのが面倒でな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています