昼子の魂と肉体の残りカス… イツ花さんという女性は 人の心をなごませる女の人ですね… そばにいると ホッとする気持ちになる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:34:42

    こんなことをいうのもなんだが 恋をするとしたら あんな気持ちの女性が いいと思います 守ってあげたいと思う… 元気なあたたかな笑顔が見たいと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:23

    2の話は絶対にするな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:14

    人の形をした昼子ってことは
    昼子にない人間性を全て兼ね備えてるってことやん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:14

    >>3

    待てよ

    性能的には自分より劣っているイツ花が自分より楽しそうにしているのを僻む程度には人間性があるんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:33
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:06

    >>4

    立派な人格やのぉ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:34

    どうしてイツ花を嫁にできないのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:52

    >>7

    ママだから…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:25

    私は憂いています あにまんでイツ花について語ってるスレの少なさを そして伸びなさを

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:19

    もう終わったコンテンツだ気にしない方がいいっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:27

    >>10

    そんな言い方やめろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:42

    何かたまに立つのォ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:22

    >>7

    教えてくれ

    お前はお前のおねしょ暦を把握している女と結婚したいのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:08

    >>13

    お前ワシをなんやと思ってるんや

    ガキの頃から面倒見てくれてる歳上の女性がドンピシャで性癖な男やぞ

    はーっ少し夫として威厳を見せようとしたら子供時代の恥ずかしいエピソードを大声で暴露させられそうになって慌てるのをコロコロ笑われたいのぉ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:54

    >>12

    ワシがたまに建ててるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:10

    イツ花は一体何人の一族を見送ったのか教えてくれよ
    人一倍人情に厚い女には酷だと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:48:44

    >>16

    (イツ花のコメント)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:27

    冷静に考えたらなんで花京院語録を当たり前のようにタフカテで使ってんだよ えーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:32

    おーっ似たようなキャラがいないメスブタやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:59:46

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています