プロジェクトKVのキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:35:30

    こい...なんて?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:36:48

    おひとめこはねらしい
    読めるかこんなん!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:48:22

    自分の身長くらいありそうな太刀がエモノなの良いよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:55:57

    (キャラ紹介画像のレイアウトメチャクチャ既視感あるな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:57:56

    「川で洗ってた」と読んで水浴びイラストが描かれそうと思ったがよく見たら「川の水で」だった
    残念

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:52

    背負わないと抜けなさそうなくらい長いな
    荊軻みたいなストーリーありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:57

    大太刀かな?
    ぶん回すところを見たいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:07

    これだけ長いと小姓居ないと抜けない奴だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:32

    trigger作品でよく見るタッチ
    レトロなKVにぴったり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:16

    >>8

    地面にサヤぶっ刺してぶっこぬく可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:34

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:02

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:15

    こういう地味な制服好き…好きなんだけど最初に紹介するキャラがこの子なのはインパクト的には大丈夫なのかとも思ったりする
    こういうキャラデザ路線で行くってならついていく所存だが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:55

    いつから「女の子たちが刀を振る」と勘違いしていた……?
    「女の子たちが刀に憑依してプレイヤーが振る」かもしれない!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:01

    >>14

    他にも3人出てるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:16
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:25

    紙袋かぶってみない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:00

    >>14

    他がこうなのでこの子が特別地味っ子だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:17

    これ以外に形容できる語彙力を持ち合わせてないんだけど、西尾維新感を感じる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:28

    はようゲーム画面が見たいぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:37

    >>8

    不思議なフォースで刀が浮いて抜刀して手に収まるタイプかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:06

    雰囲気だけは和風刀剣ブルアカって感じか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:34

    どういう媒体で出すのか気になるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:37

    >>22

    陰陽術があるらしいしマジカルな感じになりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:04

    日本書紀ぐらいでしか見ない苗字しやがって

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:12

    >>14

    筆頭で紹介されるあたりメインヒロインポジションなんだろうか?

    見た目とは裏腹に灰汁の強いキャラなのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:31

    >>19

    他のスレでも言ったが、こいとがどう見てもとらドラの逢坂大河だw

    CV釘宮さんでよろしく

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:52

    >>26

    あるんだ日本書紀には……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:15

    意味あって設定した名前なんだろうけどすごい違和感ある
    いや西尾維新ぽいと言われればそうなんだけどさ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:29

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:37

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:38

    剣もいろいろあるけど
    ・西洋刀剣
    ・シャムシールなどのエキゾチックな剣
    はもちろんのこと
    ・ハンマーや斧などの近接武器全般
    ・チェーンソーなどの機械武器
    ・まさかのピストルソード

    このあたりも欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:35

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:39

    ところで「お婆さん」は血縁者なんだろうか
    生徒以外のモブがどんな風に描写される世界観なのか気になるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:43

    大鎌あったらいいなぁと思ってみたり

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:11

    頭上からじゃなくて後頭部からなのは
    仏教て感じがあるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:18

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:47

    >>17

    この子の場合両腕広げてやっと抜けるかどうかってくらいじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:55

    >>37

    ヘイローじゃなくて後光ってことか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:43

    光輪はシンプルな輪っかで個人差は色くらいか、仏教モチーフなら色に意味を込めてきそうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:37

    光輪もしくは後光が成長とともに変わっていくイメージ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:46

    >>29

    読みが「め」でまんま女にしか使われんけど大日孁貴って用例くらいのほぼ天照大神専用の文字よ

    モチーフかもな

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:01

    >>40

    いいことを教えてやる!ヘイローには天使の輪だけじゃなく後光の意味もあるぞ!

    差別化したいなら「グローリー」と呼ぶのもいいかも!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:32

    >>41

    そもそもこっちの光輪は砕いて悟りを開くのが最終目的っぽいからその人の本質を現す青い方とはモチーフも役割も全然違うのよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:47

    >>44

    ほえー

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:02

    >>43

    ほーん、勉強になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:08

    動かしにくそうな装備に一見読みにくい名前でソシャゲらしくないしビジュアルノベル展開ですって言われて納得感がある感じはする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:08

    ブルアカのスピンオフ的な作品?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:20

    納刀・抜刀する時はこんな感じになるのかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:21

    >>39

    ぶっちゃけ考察の人そこまで考えてないと思うよ

    ベルセルクのガッツの剣だって現実にはどう整合つけようとしても無理な点もあるし

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:24

    日本神話の神様モチーフにしていくんかな、という気はする

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:43

    何か槍持ってる子もいるっぽい?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:46

    >>45

    砕けたあとに変形したり…

    流石にないか

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:33

    なんで輪っかあるの?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:40
  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:12

    なんか既視感が凄い一コマ漫画が…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:27

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:11

    一コマ漫画書くの不純物先生かよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:27

    >>54

    仏教モチーフで光輪を無くして悟りを開く=解脱するのが目的だとするんならこの輪は輪廻の輪、生と死の循環の中にいる存在である事を示している可能背が高い

    少なくとも個人個人で色以外に違いがない辺りブルアカのヘイローとは全く違うものよコレ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:22

    糸鋸圭介みたいな名前の女好き

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:00
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:49
  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:01

    >>44

    グローリアスヘイロー…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:05

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:21

    雷神イメージの子が強キャラで出てくるだろうってことは予想できる

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:40

    >>63

    ここまで寄せてきてるならもうこれ実際はブルアカに関係ある作品だろ

    これで関係なかったらヤバイ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:48

    >>64

    面白き盾はバリアンに帰って

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:02

    >>62

    純粋な不純物先生……!?

    ブルアカだけじゃなくてこっちも描くのか……!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:14

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:17

    ブルアカやってこういうジャンルが大好物だと自覚したので似たようなやつはあればある程俺が嬉しい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:10

    純粋な不純物先生の起用がプラスの意味ならいいが逆だとシャレにならんわな

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:16

    この世に武器持ってる可愛い女キャラが増えるんだ

    めでたいとは思わんかね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:17

    >>69

    仕事先が多いのは良いことだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:48

    ビジュアルノベルでもソシャゲでもなんでもいいけど設定色々ついてそうだから開示してくれるタイプだと嬉しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:01

    なんとなく日本語的に違和感を覚える文章なのがちょっと気になるが、まあまあ今のところは良いんじゃない?とは思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:55

    KV見て真っ先に思い出したやつ

    実際に関係してるかは知らない……

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:16

    今のところ下の名前はみんな平仮名だけどそれで統一なのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:20

    まあ性癖に従ったものが描ける環境でやりてぇ事態は否定できないから面白ければ何でもいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:34

    開発側のゴタゴタなんてユーザーには関係ないからな
    良いもん出してくれりゃそれでいい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:34

    >>77

    大体こんなもんではなかろうか、大陸ゲーの翻訳を挟んだ後の文章って

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:22

    >>77

    ローカライズ担当する別企業との共同じゃなくて、完全に自社の単独で翻訳もやってる感じなのかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:49

    もうすでにこはねちゃんがかわいくて好きになりつつある
    こんな子がでっかい刀で戦うと思うと興奮する

    後漫画の後ろの黒髪の子も気になるところ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:13

    >>55

    後光やぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:58

    >>80

    >>81

    それはそうだし設定やキャラデザやその他雰囲気にワクワク感はすごいあるんだが、これで下手なもん出した時に火種になりそうなネタが多すぎるので9割のワクワクの中に1割の不安があるぜ。成功を祈る、マジで

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:00

    ゲームだとして2Dキャラが戦う感じになるのか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:12

    絶対阿慈谷好きなやつはこはねちゃん好きだろ
    まあ…俺のことなんだが

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:49

    メインキャラでさえも没個性ヘイローなのか

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:05

    仏教モチーフなら神仏の後光とか仏像の光背みたいなイメージのものなのかな。
    PVでは迷いがどうとか書いてあったから、悟りを開く仏とは真逆な気もするが…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:15

    制服でドス振り回して大立ち回りという事はだ
    パンツモロ見えありそうね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:04

    ヘイローは別にキリスト教だけのものではないからね
    仏教にも普通にあるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:07

    >>90

    まあたぶんこの輪っか、役割的に個人個人を表現してるもんじゃなさそうだし。たぶん全員に等しく課せられた試練とかそんなヤツよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:51

    悟り=入滅だから人生を通して迷い続けるのがテーマ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:15

    塗り方とかカラー配置はどちらかというとリトルウィッチアカデミア思い出すな

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:32

    >>95

    ブルアカが青春なら、こっちは人生だろうか

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:35

    これって生徒同士で斬り合うタイプのやつなんだろうか
    それとも魔物的なエネミーが居るタイプなんだろうか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:30

    >>98

    少なくともこいとは生徒とかなりやり合ってるみたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:40

    【湯の岡】
    だいぶ昔に閉鎖され、放置されていた温泉宿を修理し、寮として利用している。
    古びた木造建築のため、寮生による不満の声が上がっているが、それでも大浴場だけはいい評判を得ている。
    風の噂では、寮のどこかにとても素敵な露天風呂が隠されているとかないとか。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:46

    >>88

    とりあえずビジュアルノベルが出るからどうだろう

    会社の規模がデカくなればそういう事も出来るだろうけれども

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:37

    季節の『夏』を示す言葉。転じて、人生の真っ盛りの年代、主に壮年時代を指す言葉として用いられる。具体的には31歳~50代前半と定義される事が多い。

    『朱夏』という言葉は、陰陽五行説に由来する。

    五行説において、夏の色は『朱(赤)』であることから、『夏』の異称が『朱夏』となった。

    古代中国の思想家・孔子とその弟子による著作『論語』において語られたのが始まりとされる。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:56

    >>100

    なるほど風呂でお色気要素だな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:16

    これあれじゃない?
    和ブルアカではなくて先生がいる和ハリーポッターじゃない?

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:33

    >>98

    真剣使ってるんで斬り合いもあるだろうけど恐らくは魔を斬る系だとは思う

    ストーリーで人を斬る事への葛藤とかも表現できそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:53

    >>105

    かつての閃乱カグラ的な?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:26

    >>67

    まぁでも言うてこういうの全く新規の人に頼むよりは、元々会社勤めだったんだしその時のコネが使える人に頼むのはよくある話ではなかろうかと思うんですよ。少なくともこれに関しては……

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:12

    雰囲気も内容も好みの感じだからもっと余計な情報ない状態で見たかったですね…
    まあそれはそれとして楽しみに待つけどさ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:59

    これがブルーカタナーカイブちゃんですか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:37

    >>94

    光輪を砕いて成長するらしいからね

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:05

    ソシャゲなら絶対サービス開始からやる
    こんな風に強く決意できた作品は初めてだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:35

    おどろおどろしい怪物とかたくさん出してくれるならやる

    まだ何もわからないけど陰陽道とかあるみたいだし可能性はある

    >>105

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:41

    ハリー・ポッターとBLEACHと鬼滅の刃と呪術廻戦混ぜた感じなんやろたぶん

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:15

    光輪を砕いて成長…あっふーん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:30

    超人機メタルダーのテーマ曲流れてそうではある

    後刀ならコラボ先多そうだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:37

    正直ブルアカよりストーリースッキリして終わるなら全然いいかなって思ってるんだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:10

    さすがにアレすぎるけど、光輪がじつは後光のタマゴで砕けて中から後光とか出て変身する…とか考えてしまう

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:03

    光輪砕く事に姿変化することで大量にガチャユニット作れるやつ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:34

    あとイメージ的にわかりやすそうなのは

    ロボ要素がないサクラ大戦?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:53

    面白そうだなとは思うんだけどゲーム外の情報がどうしてこう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:29

    光輪が固有の光背に変化するとかならめっちゃビジュアル的に熱いな。
    内面の成長の証が反映される的な。

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:44

    抜刀に関してはこういうパターンもある

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:08

    >>120

    つまり余計な情報を目に入れないようにするかすぐに記憶から抹消すればいいって事だ

    まあこれはどんなコンテンツにも当てはまることなんだが

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:08

    抜刀するというより柄を握ると鞘が消滅するタイプは割と良いかもしれん
    納刀時にまた鞘が出現するとか

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:30

    ライトセーバーが携帯するのにいかに優れてるかわかるな
    最も起動誤るとセップクしちゃうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:03

    韓国のファンがいるゲームで大正ロマン的世界観を出すのもなかなかの中指

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:36

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:36

    >>18

    こいとちゃん赤いヒナに見えた

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:42

    >>127

    普通にXにアカウント作って情報発信してるんだし、そりゃ認知してるんじゃねえか?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:47

    ていうか斬馬刀ぽいけどこれで居合かます可能性もだってあるし(抜きか斬りかは置いといて

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:14

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:04

    なるほど、こはねちゃんは白か…
    これは考察にあたり重要な要素だな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:22
  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:42

    公開早々パンツの色公開されるこはねちゃんw

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:38

    何気に二刀流の子も確定か?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:38

    こちらはモロ見え前提なんだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:49

    >>120

    諸々の類似性自体は別にいいというか、始まった時にこの作品の独自性を感じられればいいからそこを今から心配するのは気が早いなと思うんだけど、例のサークル名とかを見てると「ほ、本当に円満退社だったか……?」という不安がありそれだけはちょっとドキドキしちゃうぜ……

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:50

    こうやって新しいビジュアルが続々公開されてリリースまでワクワクする期間って独特の楽しさがある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:06

    エロいの書かせてくれるらしいから参加したって言ってたぐらいだし性癖に正直なゲームなんだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:47

    まあ主人公が生徒ならまだ差別化できてるなって感じはする

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:58

    パンチラっつーかモロじゃねえか!

    嫌いじゃないですよ完全無防備のパンモロ(性癖の開示

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:30

    >>132

    そうかな…そうかも……

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:30

    >>140

    でもストーリー説明かなんかでは師(先生?)からの視点っぽいが…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:51

    >>104

    数百の寮があるって言われてるしたぶんブルアカのほうが近いかと

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:57

    >>121

    プロジェクト名的にも仏教的価値観が軸にみたいだしありそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:34

    まさかマジでエロゲとして出す気か…?
    向こうとは一切関係無いってのはそういう建前か…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:36

    まあ色々と燃えるのはしょうがない
    絵師が好きだからついてくだけだよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:46

    てか今年始動って展開早すぎね?
    ブルアカの流出騒動って今年だしブルアカが本格的に流行り出したのも去年からでしょ
    そんな短期間でまともなゲーム1から作れるのかよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:23

    なんかブルアカキャラより輪をかけて苗字で呼ばれなさそうだし覚えられなさそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:27

    エロいの描くって言うならFANZAで出してくれ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:46

    まあビジュアルノベルとかならシナリオとイラストとゲーム制作別で動いて1年でも可能ではあるだろうね

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:07

    ほぼ実質社内ベンチャーだったりしないか?になってきた

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:14

    ゲームとは言われてないだよな一応

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:33

    >>146

    正直エロゲなら完全にブルアカとは別物というか別ジャンルになるからそれはそれで純粋に楽しめて良いぞ

    というかあのキャラデザでエロゲなら非常に嬉しい(願望)

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:40

    パンツで一気にXの流れ変わってて失笑
    ここまで織り込み済みならもはや後には引けんな

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:48

    >>148

    まぁとりあえず冬コミ参加しますよ~くらいのアレかもしれん、知らんけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:40

    >>153

    言われてはないけど、スタジオアラヤがゲーム会社ってなってし恐らくゲームだとは思う

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:02

    ブルアカってKeyとかあの辺の影響を受けてるみたいだからそれで遂にエロゲ出すために分離しましただったらめちゃくちゃ笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:33

    今のところブルアカのパチモンみたいなイメージだから早く詳細出してくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:10

    ブルアカからごっそり客を奪い取ってやるぜ!って熱を感じる
    真っ当で健全だね!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:16

    >>152

    わざわざ必要なエース格を出さんやろ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:20

    >>153

    ゲームスタジオ自称してるし…

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:26

    >>133

    これ絵師のリンク間違ってて草

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:13

    >>158

    それだったら大爆笑しながら買うよ間違いなく

    このご時世に一大プロジェクトみたいな顔で日本外企業が日本にエロゲ出すとか貴重な体験できるし

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:13

    PCメインみたいだし従来型のソシャゲじゃない…?
    isakusanならADVにするよな?
    「オタク」にマーケティングしてるし00年代エロゲみたいな感じにするのだろうか

    当時のエロゲってオタク文化のメインストリームだったよね…?

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:14

    >>133

    パンツに気を取られて、プロヅェクトになってるの気づかなかった

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:50

    >>158

    多分エロゲでは出ないぞ

    今エロゲ冬の時代ってことは知ってるな?

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:57

    >>158

    全年齢→エロゲって推移が逆っぽいのも笑う

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:09

    >>164

    ネクソンというかヨースターがエロ駄目なのかもしれんしな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:18

    >>163

    速攻でポスト修正されたから安心しろ

    まず絵師のIDを間違えるな?それはそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:20

    >>163

    間違われた人が本物のドレミ先生引用して誘導頑張ってて草生えた

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:45

    >>160

    健全?とは一体ウゴゴゴ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:21

    こはねちゃんのエッッ!が見られるならやります
    というか見せてください

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:28

    >>167

    今同人エロゲは大豊作時代なんだよなあ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:37

    >>164

    エロゲは中国、韓国で売れねーじゃん!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:44

    健全な青少年の欲求を満たすんでしょ、故にパンモロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:46

    R18が万に一つだとしてもR15ぐらいには乗りそうな気がして来た

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:48

    >>171

    これは草

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:54

    >>167

    猶更社内で企画通らなくてやりたいことやる人たちが集まった説に信憑性が出てくるだけよ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:05

    ソシャゲカテで立ってるがそもそもソシャゲで出ない可能性があるのかこれ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:30

    >>174

    同人エロゲはな…この規模なら間違いなく商業エロゲやろ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:43

    こういうシチュが好きだけどNG出された人たちの・・・集まりということなんだな!

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:49

    今日出した情報量って4ヶ月足らずで用意できるものなの?
    なんか何年も前から準備してたように思える

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:00

    日本には今でもエロありで頑張る千年戦争アイギスがありますねん

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:16

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:53

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:53

    >>184

    dmmやな

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:04

    >>183

    与太話の陰謀論だけどブルアカ作る時に没った設定をベースにしてるかもねえ、単なる頭アルミホイルなお話だけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:22

    >>186

    まぁ勝った方にエロ同人がついていくだけよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:27

    >>175

    だからがちがちに日本によらせてんじゃない?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:03

    >>175

    だったら日本で売ればいいだろ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:11

    また学園都市的な世界観で女子高生だけなのかな?
    もう少しキャラの年齢層に幅欲しいんだよな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:59

    こんだけ注目されて今どきエロゲは無いわ……

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:05

    >>192

    なら出すか…女子高生(60歳以上)

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:05

    >>191

    開発費を稼ぐために国ごとに配るのがベストやろうがよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:24

    >>185

    それは色々な意味で無理

    あっちではもうすでに荒らしの道具になってて警戒されてるしそもそもブルアカと関係ない

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:30

    いや、そもそもエロゲなのか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:49

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:59

    まだ何もわからない
    俺たちは雰囲気でKVを語っている

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:02

    >>192

    同僚とかは出るかもしれん、今のところ影も形もないが……(希望を捨てるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています