勘違い系強者を張ってくれ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:39:56

    実際はたいしたことないのに皆が勘違いして強いと思っている嘘つきを上げるんだ!!

    例えばスレ画にいるわたキン肉スグルのような奴をだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:05

    エンジェル伝説とかの系統か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:03

    (本人が)勘違い系漫画か
    確かにエンジェル伝説もキン肉マンもそう言えないことはないな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:47

    どっちなのか分かりにくいよ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:38

    エンジェル伝説の北野くんは本当に強いけどね
    顔と正反対の暴力を嫌う優しい性格で、北野くん自身が自分の強さに気づいてないが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:02

    いやホント俺は全然強くないんだけどね···

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:16

    王子あにまんなんかやったらダメですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:22

    ダメだろキン肉マンあにまんなんかやったら

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:48

    >>5

    痩せ気味な格闘技素人なのに人が空飛ぶ双掌打撃てる身体能力はマジですごい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:03

    >>6

    メンタルと戦術には長けてるよね、手札がブタでもブラフで相手をおろさせて勝つギャンブラー系の強さ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:09

    >>1のパターンか>>6のパターンか見分けるスレ

    ミスターサタンとかは区分的には後者なんだろうけどそれ言うと何となく反論が来そうなイメージがある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:46

    >>11

    ミスターサタンは自分が強くない自覚あるし実際そこまで強くないけど別方向で強いし上手いって言う唯一無二の個性だからな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:01

    未来視の魔眼を持つ経歴不明の戦士

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています