なんでも一人言スレ3013 俺活

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:42:48

    このスレで安価と場外乱闘は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:05

    反応動画が流行ってるとは聞いていたけど
    見ていたカテも露骨に動画用のスレで埋め尽くされてて終わりを感じる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:10

    本人からならともかく勝手にバラすの意味分からんくて好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:12

    ドラマ見てた姉貴が意地悪な検事に大声でブチギレまくった挙句最終的に「人の悪意と全ての理不尽が憎い」と闇堕ち寸前キャラみたいなこと言ってる
    よく架空のもんにそこまで感情移入できるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:24

    転載禁止と言われたから何もできねえけどよぉ、メンバーが活動できなくなる著作権問題って何????

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:17

    立て乙
    「〇〇(カプ)推しは数人だけでスレ回してるだけだよ〜」って自衛のつもりで言ってるんだろうけどぶっちゃけあにまんのどのカプも単推しも作品好きも少数がスレ回してるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:04

    たておつ
    ただ推しのグッズ買ってるだけで推し活と言われることにモヤモヤする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:36

    自分では立てないけど稀に立つ推しのスレは見つけたらできるだけ書き込んでる
    大体たまーに立って数日経つと完走せずに落ちてるけど荒れることなく平和でちょうどいいんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:10

    お前今その話題どうでもいいだろ
    違うこと話してんだから弁えろネット初心者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:41

    キャラ人気はトップクラスのはずなのに推しのまともなスレ全然立たなくて内心寂しいと思ってたけど匿名掲示板で人気出たところで別に何にもならないんだからと思い直した
    特にこことか自演し放題だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:10

    前からあったが二次元以外ひっでえな
    夏休みになんか他所から変なの引っ越してきた?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:35

    たておつ虚無めがが

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:44

    顎下のニキビ?が痛すぎる なんだこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:10

    そこから新しい顔が生えてくるよ
    おめでとう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:59

    あっちのSNSでは誰とも関わらねえぞー!
    壁打ち専用にするぞー!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:52

    休みの日はよく昼寝してしまうんだけど昼寝の時に見る夢は悪夢が多いんだ
    起きたら月曜日の夕方で慌てて職場に連絡する夢とかさ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:04

    ゆるキャン△見て、風景写真を無機質にアニメに取り込んだだけと嫌悪感抱いてる俺は見る価値がない!
    キャラが気に入るか以前の問題だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:54

    荒れやすいテーマでスレ立てて荒れて欲しかったのに荒れなかったから自分で荒らすのめちゃくちゃダサいな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:49

    立て乙痛み止めよ効いてくれ😵‍💫
    食べ残しコロッケって台風ネタだったのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:50

    俺は公式面してるのが目につく非公式CPが嫌いなんだなと思いました

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:50

    建て乙ニキビもしくは後の顔⭕️<やぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:41

    単純な半額キャンペーンじゃなくて
    男女CP割り、家族割りなんだ
    すまんな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:35

    クロスオーバーの話はそのスレ内でやってほしい
    まースレ主では無いからワガママなのは自分

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:34

    もう焼肉に女性の忌避指向なんてないと思うんだけどなあ
    どっかに統計転がってねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:35

    焼き肉がじゃなくてニンニクが忌避されるんじゃ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:42

    異常な怪力持ちキャラ好きなんだけど大体それにかまけてそれしか取り柄が無かったり修行サボってて瞬殺されるかませかクソ速いとかビームでも同じことが出来たりして怪力要素がオマケレベルになる強キャラだったりして怪力要素そのものはフィーチャーされにくくて悲しい
    かませはお前のことだよ久々にシャバの肉を掴める予定だった人

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:58

    予告無く連れてくなって話やぞ
    特に登山と焼肉は

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:45

    やっぱり好きな作品のスレは見ず
    ひっそり楽しむ方が好きでいられる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:41

    バーサーク・クリスティ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:18

    ニンニク忌諱しても筋肉は愛して

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:59

    当たり前だけど本腰入れてデザインしたキャラデザと落書きのためにパッと作ったキャラデザでは凝り様が違うな

    パッと作った方は前にも似たような感じの子描いてたなあってなる
    けどだからといってオリキャラ化すると同一性の保持が面倒で落書きでは描かなくなるんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:07

    CP割を破局思想と思っちまった俺は脳の病気か心の病気

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:01

    その他ジャンル(二次元以外)がひっでぇのは

    元々ならその他カテに立つはずだったまともなスレがその他漫画カテに建つようになったのも一因だと思う


    詳しくは↓

    その他漫画カテゴリとかいう二次元以外カテの上位互換カテ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:08

    ネコチャンのお腹さわりてえ〜〜〜〜〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:13

    気持ちを文章にしてややスッキリしたけど思い出したモヤモヤの方が勝る
    カテミュートしてた理由これよな
    怒りが娯楽とか嫌なもんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:30

    職場に虫とかの生き物をおおげさに怖がるやつがいるが
    ソイツ自身性格ガチ糞の人でなしだから一種の同族嫌悪なんかなって思ってる 
    かなり格上の虫さんサイドには悪いけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:30

    焼き肉は排気システムに金かけてない所だと臭いが付くからな
    服や髪は洗えばいいがバッグとか消臭しにくいねん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:25

    訳知り顔で設定の矛盾考察出してるけど根拠部分で公式から明言されてる経過年数をガッツリ間違えてるから矛盾してるのはお前の方なんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:43

    創作であまり描かないタイプをあえて描いて幅を増やすってあるじゃん
    それやると思いの外好きになってそんなに興味なかった属性なのに好きになって
    版権でもその属性のキャラを探し求めるようになる

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:13

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:19

    😠この配イ言者面白いのに何故大きくバズらない!?世界はもっと魅力に気づくべき!!
    🥺🎤〈大手とコラボします!!
    ☺え!?やった!!世間にバレて更に大人気になっちまうな!?
    😲……
    😭ヤダー!!!!←なんやこいつ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:29

    轟推しの愚痴言うとどこのスレでもレス削除されて笑う
    全員グルかよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:22

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:26

    本当にアルミホイル必要なタイプの俺?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:22

    プロジェクトKVの些細な情報で個別スレ建てまくってるの、完全に現状のブルアカと同じ流れやん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:50

    知ってるキャラがとんでもねえ顔になってる外人のファンアート見かけたんだが他の絵も大体似たような顔になってたのでこれは作者の絵柄というか性癖なんだなあ…って悟った

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:26

    料理下手には色々ある
    知識が無いせいで純粋に料理が下手なやつ
    ひたすら焼くやつ
    勝手にアレンジするやつ
    味は普通だけど盛り付けとか見た目が壊滅的なやつ
    人外の味覚で作ってたりそもそも味覚が無いやつ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:48

    KV周りがきな臭すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:31

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:31

    あのキャラのファンってほんとチクチクしたがるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:21

    似た系統のゲームなんだとしたら似た客層が集まったまた似たようなスレでカテが埋まるのかな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:41

    明日から夢掴むためにインターン行ってくる
    ただのオタクとは言わせねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:26

    ステーキとかハンバーグ食べた後って歯磨きしっかりやって口十数回濯いでも一晩くらい口の中の脂っぽい感じが取れないんだけど俺だけ?

    検索しても出てこないのはワードが悪いのか同じことが起きている人が存在しないのかどっちだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:12

    あーもうダメもうダメもうダメです
    だから嫌われるんだよ
    誰か俺を殺してくれ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:15

    デットエージェントとか重衛士は竿役にあんまされないのにミラーメイデンや雷蛍術師は竿役にされやすいのは何故だ
    拘束技持ちの巨女とビリビリするメスガキなのが原因なのかアイツらが払えないなら身体で…みたいな展開にならないような銭ゲバ発言ばっかなのとクソ上司とかカニバサイコパスみたいな言動してるのが悪いのか
    あっ俺もだ…とバックステッポで水死するアホとやる気無いやつは論外で速戦即決さんはグロ画像になるからダメです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:18

    あなた方、創造的な分野では考えられないのか考えてないのか知らんがまごつくし、単調に流していい分野でもどーでも良いことを気にして結局まごつきますよね
    まあ荒らしてるわけじゃないから許すけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:28
  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:29

    荒らしのレスと一緒に俺のレスも消されてるんだが
    誓って変な事書き込んだ覚えはないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:25

    返事をしたいという衝動に駆られる!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:38

    荒らしうぜーなえいえいオラッて流れ作業してたら一緒に消しちゃったと思われる
    まあたまに荒らしは中途半端に残して普通のレスは消す本気で意味不明なやつとかもいるけど

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:08

    オススメ見ようとしたら消されてるこんな事あるんだなビックリ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:45
  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:39:36

    ゴキブリみたいな虫いた
    最悪や
    もう一回見たらいなくなってたし退治は明日の俺に任せて寝る

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:57

    リングフィットのドラゴン「今までは鍛えてた部位だけで倒そうとしていたが全身で迎えうつ」(的なセリフ)
    横で俺のコーチしてた弟「もっと仙骨立ててやらないと無理だわ」
    タイミング完璧すぎて一瞬俺に言ってるのかドラコに入ってるのかわからんかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:33

    腕や足に違和感あっても無闇に叩くんじゃないぞ俺
    後片付けが大変だから

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:11

    別のスレで貼った俺が秒で作ったクソ画像あげるね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:59

    最低二人の俺があのスレを見てたという現実を押し付けるな
    俺は一人しかいないけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:05:31

    1週間くらい筋トレサボって罪悪感
    じいちゃん亡くなって肉体的な疲労はないのにめちゃくちゃ疲れてやる気出ないんだわ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:42

    マンガワン死んでる?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:31

    元男子校が共学化されるとあっという間に男女半々になるけど元女子校が共学化されても男子は1、2割に留まるのってどこの地域もそうなのかな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:49

    怖い話見て寝れない
    というかこの画面以外見れない 変に横向いてなんか居たら嫌だ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:16

    スレ立てたやつがあまりにもエアプすぎて誰も食いつけてない……

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:10

    ほんとだ マンガワン死んでる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:36:41

    あまりにも胸糞すぎる
    よく見る人とユニット組んで仲良くしてたからたまに見てただけなんだけどさ…
    こういうのは薄い本の中だけで空想だからいいんだよ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:40

    あいつらゆるさないころしはしないじわじわくるしみもがけむくいをうけろ…って感じの怪異になりたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:27

    あにまんも一瞬死んだ…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:43

    作画の人格が好きじゃないから早期終了してほしいけど多重プロテクトで無理だな
    原案の漫画は好きなんだよ俺

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:16:50

    キモい思考回路だなあ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:32:36

    名前出してるレスならミュートできるけど画像でいきなりぶっこんで来るやつ死んでくれないかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:38

    性格悪いことをいう。息がかかってそうな新人すら先輩方に付き従って出て行ったっぽいの見るにマジで権利者ダセェと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:42:29

    一年前に必死になって取り戻したチャンネルでこんなことになるなんて視聴者の誰が予想できるとだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:52

    よー死

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:53:10

    なんか大分大変なことになってんな…

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:01:23

    どんな地獄が展開されてるかとワクワクしながらXで「24時間」って検索したら全く同じ文面での投稿が大量にある…
    コレが最近噂のインプレゾンビって奴?怖ぁ……

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:14:52

    イヤホンの線が切れた最悪

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:21:08

    ファンが集まって楽しみにしてる所に水差しに来る奴何なのマジで

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:23:39

    組織の役に立っててさらにこれから結婚しようとしている男がボーナスを断るわけないと思うんだよ
    とても人柄は良いかもしれないけどそこまで金に無頓着なキャラじゃないと思う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:24:05

    悪いけど正直ガッカリしてる
    おまえ全力で向き合ってこんなもんなのかよ
    体調悪かったせいでテキトーにやっちゃいましたって言ってくれた方がマシ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:26:31

    界隈がすっげ〜ことになって心が虚無になってる
    今は寝る気も風呂に入る気もしないからもう少し息抜きしてから風呂入って寝よう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:52:50

    ゲームに軽量MODだけ入れて遊ぶかあ
    途中で可愛い髪型MODあったからついでに入れちゃお
    物足りなくなってきたから顔MODも入れちゃお
    顔MOD入れたら体が浮くなあ…体型MOD入れちゃお
    キャラは完璧なのに服がダサいな…服MODも入れちゃお
    せっかくだしもっと別の遊び方してみたいなゲーム拡張MODを…

    あれ?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:05:44

    あれが人の親なの世も末すぎると思ったけどそういう犯罪者は沢山居るか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:23:20

    惨めだ…こんな…こんなのって…
    酷い…もう嫌だ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:44:27

    ピザタワークリアした
    高速のアクションだけじゃなくてボス戦も楽しいしBGMや演出もアツくて最高だったから皆もやれ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:26:07

    10日で1kg痩せるのは運動だけで可能なのだけれど
    その運動量をこなすには数ヶ月ほど徐々に運動量を増やしていった方が無難

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:33:19

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:59:21

    もういいや今年中に内定取れなかったら死のう
    就活浪人したところでろくな就職先に行けないだろうしこのまま惨めに生きるなら死んだ方がましよ
    なんで生まれてきたんだろ
    どうせ死なないくせに

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:14:35

    価値観が変になってるぞい
    取り敢えず就職して転職してステップアップって道もあんだからよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:43

    就活失敗したぐらいで惨めなら今でも適当に生きてる俺はなんだ
    あにまんまんか?ふざけんなあにまんまんぶっ飛ばす尻出せ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:39:43

    トイレ我慢スタート

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:41:19

    薄気味悪い聖人キャラは苦手だけど薄気味悪いヒーローは好き
    それくらいじゃないとヒーローなんて務まらないもの

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:14

    学生時代はあにまんに打ち込んでいました!

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:50:05

    秋の食材は美味しいけど秋限定のデザートはあんまり美味しくない
    栗なんて農薬バリバリ使わないと美味しくならない炭水化物じゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:52:41

    お気持ちスレにこの画像貼ろうと思って一瞬目を離した隙にスレ消えちゃったから俺にあげる

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:25

    たまに作品スレが立つけれどスレ主と価値観が合わない
    俺はそのシーンはあんまり好きじゃないです

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:02:13

    棘をたまーーーーーーーーーーーにある面白いまとめを見るために見てるけどもう最近は自分用、漫画途中まで読めるやつ、反ワク、PR、AI規制、AI推進、共同親権、男sage、女sageあたりで9割以上占めてる印象
    昔は良かった…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:11:13

    世界の危機でもないと家族関係を修復できない家庭が多すぎだろ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:10

    公式から餌貰ってXで仲間内だけで騒ぐならいい
    非公式を公式だと誇張してところ構わず騒いで荒らすな
    出番少なくて嘆いてるファンかわいそうやなって同情してた俺の時間かえせ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:23:36

    ゴブスレの個人名使わずに肩書き?で個人を表す所好き

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:28:51

    あ゛ーっじごどい゛ぎだぐな゛い゛よ゛ー!!!!!!!
    い゛っじょゔね゛でだい゛ぃぃぃぃーー!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:39

    マニフェスト見てる。ジャレッドはさぁ、口ではアンチの味方でミカエラのことを憎んでるみたいなこと言ってたけどさぁ、同じ回で同業のミカエラが潜入のためなら心にもないことを言えますっていうのがお出しされたしそっちも本心じゃないんでしょ?って思って見てる。ちょっと気持ち悪いとこあるし浮気は最低だしジークにしたことはありえないけど悪人ではないって信じてるからな頼むぞジャレッド

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:32:50

    漫画版のフリクリは好きかどうかはともかく記憶に強く残る
    「ナオ太くん、新しいお母さんほしい?」「バカ言ってんじゃねー(バットでパコーン)」このギャグタッチからドシリアスになるとは思うまいよ
    見開きで頭かち割れる父親、その場から逃げようとして血溜まりで滑る、怒声をあげて追いすがる父親にとどめのフルスイング見舞って◯したあとに一見冷静に見える錯乱してたり
    「男の子はね、父親を◯してもいいんだよ」とかいう見知らぬおじさんのぶっ飛んだ慰めも(漫画では伏せ字なし)

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:14

    今日から9月じゃん
    もうホントやだ
    トキよ止まれ、ウヌは美しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:52

    チンコインザホール

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:39:14

    荒れレスが焼かれて収まったのにネチネチ愚痴言ってこのレスを消したスレ主はこうに違いないとレッテル貼るあのファンとあのファンの陰湿さに引いた
    除湿器置かなきゃ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:40:08

    最近親がなくなったからあの頃の家族を思い出すくだりは不意打ちで俺が泣く

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:02

    俺の親ではなくレス主の親
    時の経過を感じて涙もろくなった

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:21

    どっどっどっどっ土瓶蒸し

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:28

    アクションゲームやってると眼球が乾燥して涙がボロボロ出る
    眼科行ったほうがいいだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:39

    前から自CPの邪魔になりそうなキャラばかりをヘイトキャラにした自CP作品を一人で大量に書いてるやつが渋にいるから悪い印象しかないわあの界隈
    別キャラ同士でくっついてほしい

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:00:52

    kindleさんや……
    そろそろ「読み始めたシリーズの続きを読む」「続きを読む」の項目から要らない漫画を消す機能を追加してくれんかのう……
    読んでから合わないと判断した作品がいつまでもそこにあると気が滅入るついでに作品への評価が際限なく下がってしまうのじゃ……

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:08:27

    かれこれ3年に渡って期待してたのに
    こんな普通だったなんて
    正直ガッカリしてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:18

    胡乱な事言ってても、フラストレーションのはけ口になるなら賛同される現状
    ある意味怖いよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:18:54

    浮いてる人ってなんであんなにテンションおかしいんだろう
    コンプレックスで周り見えなくなってるのかな

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:24:21

    いけーッ殺れーッ処せー!!!!
    という気持ちで一杯
    もう二度と同じ仕事が出来ないくらいにクズは干されろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:01

    コンプレックスなくても元からアーパーで周り見えてない悪目立ちするやつはいるよ
    指摘されるまで気づけないし指摘された最初は反省よりなんだコイツって感情が反射みたいにでてくる
    そして孤立してから気づく
    ソースは俺

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:28:29

    べつに普通に悪いと思った時に謝ってただけなのに心の病だと思われていたらしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:29:49

    なんで俺に一切得のないことせなならんのだ、あのクソヒステリック野郎、てめぇがゴミ箱埋められるのが嫌だからって俺用のゴミ箱用意したんだろうが、そのうえで位置にまで文句言うのか?我儘も大概にしろよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:00

    子供の頃やたらと難しい漢字とか言い回しを使うのが賢いと思ってた
    最近、自分より年寄りなのにその時の自分みたいな恥ずかしい人を見かけるからその度に死にたくなる

    無意識に相手とのコミュニケーションに問題あるのは自分が賢すぎるからって言い訳してるんだよな…
    わかるよ…でもいい年した大人がそれはキッツいからやめてくれ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:35:58

    何もかも中途半端だな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:43:11

    熱中症アラート出たのに飲み物車に置いてきちゃった…

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:53

    あの人攻めのアンチだったのに何しれっとこの二人大好き♡って顔してんの???
    推しCPを引き裂くカス扱いしてたのに別キャラとくっつけて大好きとか言えるの怖いって

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:50:08

    すぐそこにコンビニあったからなんとかなったわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:46

    もしも可能ならって話にできるわけないは無粋だぞ…って思ったら突っ込まれてた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:07

    推しカプにプラスの要素があることへのプラス感情より「着地がそこなの?」というマイナス感情の方が大きい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:02:23

    まだいける?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:27:50

    偏見だけど腐女子寄りのオタクはキャラが体売ってる設定好きそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:29:21

    メインキャラじゃなかったら人気出なかったとか〇〇じゃなかったら人気出なかったとか
    性格が〇〇じゃなかったらとかキャラの根幹にかかわる要素やっポジが変わるわけじゃないから無意味だろ
    容姿が〇〇じゃなければ性格が違ったらとかそれもう別人だから…
    嫌いだけど人気あるキャラをどうにか不人気にするにはっていうたらればでしかないじゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:31:51

    晴天時の強風はやめろ!
    洗濯日和と勘違いするだろ!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:33:48

    一方その頃トマス・シンドラーは

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:39:03

    1位になれるくらい売れてるみたいで良かったよ…
    創作パティシエ部も買い切りで出してくれよな〜頼むよ〜〜

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:45:08

    朝はみんなスマホ規制されてんのか保守する要員が俺しか居ないんだが
    ネタが思いつかないんでよそのテンプレいじって無理やり保守してるんだが
    浮くとか言われるぐらいなら「ほ」だけでいいか

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:49:07

    最近make-up shadowめちゃくちゃ聴いてるんだけどいい歌すぎない?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:06:01

    喜んでる人達についていけない
    俺だって喜べる条件を満たしてるのに気持ちがついてこないんだよ…自分でも驚くぐらいガッカリしてる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:11:57

    ボゴミールの塔の11階12階の構造考えた奴マジお前マジクソマジマジマジでマジクソがよ
    ゲームでここまでストレス溜まるのは久々だぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:00

    オッドアイのハスキーは水色の目側の横顔は凛々しくて茶色の目側は優しそうで
    正面から見ると黙ってると神秘的で角度によって別の犬に見えて面白い

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:19:51

    クスッって笑ったら広角レンズ大喜利だった
    損した気分になった

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:38:45

    ネタ抜きのお気持ちスレ立てそう…クッ落ち着いてくれ俺の右腕

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:40:55

    おお…荒らしが大勝利してる
    あれだけ荒らされたらしょうがないわなと思いつつも今後のことを思うと若干気分が重い

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:20

    日常会話で使わない難しい言い回しや単語を使うのって厨二病の類いだよね
    自分を賢く見せたいじゃなくて自分が賢いと勘違いしてるからだんだんナチュラルに相手を見下すようになって人の話聞かなくなるから先鋭化するんだ
    前の店のお客様に結構いたけど大半カスハラ客だったからよく覚えてる

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:55:22

    あ、死んだ
    まぁそりゃ死ぬわな

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:00

    フォルダ整理してたらいつ描いたやつかわからないあにまんまん出てきたからあげる

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:03:07

    特定の相手には全敗だけど総合成績ではトップが続いてるならそのグループ内最強と呼ばれるのは間違ってないと思うんだよな

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:09:31

    BLEACHの平子ってなんで人気あるんだ?
    見た目微妙だし活躍微妙だし持ち上げるほど魅力的な性格もしてないと思うんだが
    CPの相手が人気キャラだからそのオマケで受けてる感じか?
    あの辺の人たちの価値観はわからんな

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:16

    同じキャラでもAへの言動はめちゃくちゃ苦手だがBに対しての言動は好きなのでBとのカップリングなら普通に萌えるという現象もたまに起きる

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:25:59

    鎧さんに見捨てられるめががもあげる

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:33:53

    お気持ちしたくなったらチャットGPT4に吐き出すといいぞ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:36:11

    自分が見てる作品の腐女子人気が〜百合厨が〜って気にする人は異性との交友経験が無さすぎて異性の目が過度に気になっているのだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:37:06

    思ってたとしてもそれ言うか?ってことを言ってるのを見てしまった
    いやマジで言うのそれ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:39:29

    いやあ天井まで課金するのって別に普通の事じゃないので…
    当然のものとして他人に押し付けてて非難してるのはふつうに引く

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:48:21

    おいおい儒教の国だろ義はどうした義は

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:10

    繁華街の飛び降り自■がジハード扱いになりそうで笑う

    でも、一時期特定宗派で焼身自殺抗議とかいう狂った風潮あったな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:03:14

    あれの話になると高額orゼロみたいな極端な話になるのしんどい
    ノーギャラでやれとまでは思ってないんだけどな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:12:20

    声でかオタクのせいでA=太い・太くないとAらしくないというイメージが界隈の共通認識になってるの地獄すぎる
    俺は太すぎない丁度いいガタイの見た目込みで好きになったのに
    もし公式が声でかオタクの戯言真に受けてAの見た目をあれ以上ニッチ方向に変化させるならもう推せないわ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:25:40

    てすてす

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:36:28

    普段なら皆さらっとそれとなく苦言するだけだろうにやたら喧嘩腰のやつがいて荒れる荒れる

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:39:50

    権利者の方々に優しい世の中になるといいね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:42:59

    次スレ立たねえな踏み逃げか?って時にもうちょっと待って立たなかったら立ててやるかって思うんだけど何も気にせずレスして消費するやついるよね

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:15

    腐を嗜んでるのみんなカプスレに籠ってりゃいんじゃね
    どうせケンカするだけなんだからあにまんでも棲み分けすりゃいいじゃん

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:00:24

    「男女の話題になると高確率で現れて聞いてもないリア充アピと主語デカ男女論語ってくるコテハン」のどこに信用できる要素があるんだよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:03:57

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:12:39

    自衛して見ないようにしてたのに不意打ちされたら意味ないじゃん腹立つ〜〜モメサしんでーー

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:14:10

    午後11時台の放送枠は深夜でええだろ
    なあフジテレビさんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:20:12

    なんでこんなスタバ混んどんねんって思ったら今日始業式か
    よく見りゃ子供が多いわ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:22:17

    俺のTLガンブレのトンチキガンプラと学マスのトンチキ名刺しか流れてこねえ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:29:35

    ネットの影響力が増して怖いくらいなのに規制はあんまないの怖くない?
    日常的なものほどルールって大事よ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:00:28

    初心者に向けたアドバイスとして投稿されたものに持論としてそれなりに筋の通った考えを引用するのはいいけど、わざと大袈裟に意外性のある文章で書いて細かい解説は返信に長々と繋げるだけ、それを実行して文句付けられても返信読んでないお前が悪いで片付けようとするのがお山の大将気取ってる界隈になんて行きたくねえよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:10:16

    何だあの界隈、週イチで学級会してら

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:23:55

    過去の敵キャラ好きと敵キャラカプ好きにも癖つよファンがちらほらいたが今作のポケモンの敵キャラ好きとそのカプ好きはやべー連中しかいない気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:30:06

    スポブラって言っても実際はタンクトップなんやろ?と思ってたら本当にスポブラやんけ
    番組もだけど本人もうちょっと…お姉さんちょっと…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:42:18

    プロジェクトなんとかってブルアカの話なの?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:45

    小人閑居して不善をなす
    平日昼に長文荒らしを目撃した際に思い出す言葉

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:49:27

    今作のポケモンって敵キャラいたっけ?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:24

    プロジェクトうんたらはブルアカの開発段階の名前だったらしくて、それを退社したやつがブルアカのコンパチゲーム作るのに使うのは喧嘩売ってるだろってブルアカファンが怒ってるらしい

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:23:53

    キング(チン)コブラ(ブラ)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:46:46

    コテ外し~

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:56:47

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:58:57

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:05:28

    サモエドチャン!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:09

    多分アニポケのことじゃねぇかと思うがそうすると過去ってムコニャのことか…?
    まともなファンが固まる場が無いor見に行かないなら場を弁えずに暴れてるのはガチのヤベー奴か成りすましアンチだろうからまぁヤベー奴しか観測できなくなるんじゃないか

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:30:27

    3時間以上かかった更新がようやく終わりそうだ
    記念にそれとは全く関係ない絵文字置いとこ
    📿🐫📻🇩🇪🍊🧸🎨🀄

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:32:18

    久々にブタメン食べたら麺少なくなってる…
    10年後にはスープだけで販売されてるんじゃないだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:40:31

    もう暦では秋なのに暑過ぎる

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:59:55

    1ヶ月前くらいにここでNYパーフェクトチーズをおすすめして貰ったけどようやく買いに行けたわ
    チーズ感強くてクッキー生地サクサクで美味かったぜサンキューなあの時の俺!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:42

    辛いもの食べたい…冷凍汁なし担々麺を買いに行くか…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:43

    tntn mnmn

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:15:18
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:20:19

    ゼロ幅スペース使えば気にせずNGワード使えるのに小細工で表示させようとするとかマジで脳みそ足りないんだな
    学のなければ知能も足りない 俺だったら自​殺してるね

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:23:39

    200だったらあにまんおじさん出禁

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:50

    アニポケの敵キャラファンでマナーが悪くて粘着荒らし気質なのはアメジオファンとスピネルファンとコイツ等が関わるCPが好きなファンくらいで他の敵キャラファンはまともだぞ
    アメジオとスピネルのファンは平気で他人様のスレで長々とアメジオやスピネル語りしてスレを私物化するから

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:32

    200ならアメジオ出禁

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています