サモンナイトが墓から蘇らない!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:43:34

    俺も悲しいぜ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:44:05

    蘇れるチャンス2回あったのにどっちも潰したやんけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:47:18

    あるとしたら3のリメイクぐらいじゃないッスか?まぁそんな力は残ってるわけないんだけどなブヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:39

    ゾンビが起き上がってきたから埋めなおされたんだ
    もう完全に灰になったんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:44

    3と4のPSP版で安心したらあの5が出てくるなんて…こ、こんなの納得できない…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:45

    3と4のポータブルをリメイクしろ……鬼龍のように

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:27

    小説版で綺麗に完結したとか言われても全然納得できないのが俺なんだよね
    ゲームでやれる展開じゃないから小説でやったのはいいよ
    けどそれならそれで小説版終わってから5を出さんかいボケーーーッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:35

    1~4のオールインパッケージをリメ3・4方式でリメイクしてくれたらそれでいいですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:20

    4までは良かったのに
    小説と5はなんであんなふうに・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:23

    開発会社が荼毘に付したのは知ってるんスけど版権はどこに行ったのかは割と気になるそれがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:52:53

    過去作を現行機種で出来るようにだけして
    もうそのまま寝かせといてくれって思ったね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:53:04

    >>10

    バン…ナム…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:00
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:54:41

    あの世界観が魅力的だったのに世界観が別物レベルに変貌した5をお出しされるなんて・・・こ、こんなの納得できない・・・!
    しかも意外と文句を言うと「ケド1~4ノ世界観ハ召喚獣ノ人権問題トカ山積ミダッタヤンケ平和ニナッタヤンケシバクヤンケ」とか言われる・・・!
    そういう話はしてねーんだよクソボケがーーーッ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:59:42

    普通に狂界戦争前の世界観とシステムで5をお出しすればシリーズも継続できたと思うのが俺なんだよね
    なんであんな意味わからない事したのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:31

    ワシは3Pと4Pやってアホほど満足したんや
    そして5で…荼毘に付したよ骨はそのへんに捨ててある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:30:53

    正直制作陣の自己満足で「ゲームブランドの継続」よりも「世界観にケリをつける」を優先された気もする、それが僕です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:51:42

    3が現行機でプレイできれば大半のファンは満足するだろうしリマスターだけ出せばいいと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:16:42

    ナンバリング全作プレイできるVITAが手放せないのは俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:18:37

    >>18

    無理です

    リマスター出すのも新作作るのと変わらん手間と金かかるんで懐かしくて喜ぶファンなんて極少数のために出せるわけないんだよね

    出すだけで赤字なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています