マケインを原作最新巻まで見ると

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:49:05

    主人公は最早生徒会の一員

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:50:37

    6巻や7巻だと文芸部メンバーと生徒会メンバーの出番が同じくらいな感じがする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:15

    てぃあらさんが生徒会長になるなら、さらに関わり増えそうだけどね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:16

    会長には手取り足取りだしティアラは淫売だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:24

    生徒会の交代で天愛星さんが生徒会長になる。その際温水も生徒会に誘われる。月之木先輩と同じように文芸部と兼部する。この話を八、九巻でやりそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:37

    >>4

    もしかしてこのアニメエッチなの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:51

    温水と天愛星が二人で食器洗っている挿絵が好きなんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:20

    >>4

    天愛星は淫売なんかじゃない!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:01

    天愛星さんは腐ってるだけだよ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:52

    なんで初手ナマモノなんて劇薬にふれちゃったんだこの娘……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:40

    素朴な見た目の天愛星ちゃんと温水くん。二人ともどちらかと言えば真面目より。堅物の天愛星ちゃんに対して、柔軟性を持つ温水くん、ある意味お似合いの二人なんだけど……
    なぜに腐った!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:59

    >>11

    この二人お似合い過ぎてマケインたちと遊んでないでさっさとくっつけよになっちゃうな…

    よし!腐らせよう!と考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:15

    他の女とデートしたら浮気って怒りそうなくらいにはティアラと仲がいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:51

    勉強会ってどのくらいの頻度でやってるんだろうね
    2週間に一回とかだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:15:29

    個性が強すぎる生徒会
    生徒会に有るまじき権力……はありません。あくまでも生徒の活動の補助的組織
    文芸部と敵対はしていません。どちらかと言うと協力的
    七巻の文芸部の停止は生徒会ではなく教師陣の判断

    見てくれだけは、漫画やアニメの個性的な生徒会だが、中身は堅実そのもの。この作品、地に足ついてるな。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:43

    恋する女の子しているときの天愛星さんは真っ当に可愛いんだけどな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:02:06

    >>1

    >>16

    この太眉が俺を狂わせる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:29

    >>16

    ここのぬっくん佳樹の入れ知恵とは言え完全にティアラを口説きに掛かってて笑う

    しかも完全に無自覚

    そういうとこだぞ温水

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:22

    温水くんと天愛星ちゃんがくっついたら、恐ろしくじれったいカップルになるだろう。温水くんは、友達になるには告白が必要で、付き合うには2-3年の友人付き合いが必要なんだぞ。とんでもなくお堅いぞ。天愛星ちゃんも天愛星ちゃんでルール厳守のお堅いキャラ。付き合ったら、キスするのにもじれったいし、性行為も大分あとなのではないかな?高校生男女は健全な交際をしましょうを地で行くカップリング。ある意味みたくなるな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:06:08

    世話焼きさんが集まってる生徒会

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:19:06

    >>10

    しかも敬愛していると言っていいくらい慕っている同性の先輩の男体化モノ…

    あれ?月之木先輩ってやっぱりとても悪い人物なのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:26:36

    4巻でそれっきりかと思ったら6巻時点でも勉強会デート続いてて草なんだよね
    割と自分の中でぬっくんが信頼出来ない語り手になってきてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:29:17

    志喜屋先輩と放虎原会長が引退だからね
    桜井くんティアラちゃんだけになっちゃう
    佳樹が生徒会に出入りしてるしお兄様も役員入りフラグは十分

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:05:07

    律儀にティアラちゃんの成績の事黙ってるから
    密会になって誤解の生まれる要素の塊になってる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:36:40

    生徒会の交代で天愛星さんが生徒会長。桜井くんが会計継続。今までの生徒会との縁で温水くんが兼部。最後の一人は一年生の女性の新キャラで男二人、女二人の生徒会。生徒会に入ったことで温水くんはまた面倒ごとに巻き込まれていく…。

    …マジでありえそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:05:34

    >>25

    二度目のモテ期のあの子が来るか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:33:36

    ティアラちゃん7巻では放虎原先輩男体化、温水女体化or女装という性癖の扉も開きかけてるんだよね… もう彼女の性癖はボロボロ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:23:17

    温水は副会長が一番似合ってる気がするが、会長でも面白いと思う。放虎原会長は温水を生徒会に誘いそうな気がする。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:28:23

    今更思ってしまったんだが2期で4巻の内容やる時も志喜屋先輩はあの喋り方なのか?
    安済さん大丈夫?台詞増えることで喉壊さない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:21:38

    俺ガイルの系譜に連なる作品だから生徒会とズブズブになるのはある意味必然と言える……

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:47:05

    今まで文芸部のやらかしに対して、月之木先輩との縁があったから見逃していたがから、温水との縁があるから見逃してやるに変わると思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています