【閲注?】ブルーロックのミリしらをしたい

  • 1124/09/01(日) 20:57:47

    この時間に建てるものではない気がするけどミリしらしたいからやってほしいキャラの画像貼ってほしいです

    ※腐表現あるかもしれないから念の為閲覧注意
    ※スレ主は主人公がこの子ってこととデスゲーム×サッカーなことくらいしか知らん
    ※友達にすごく詳しい子がいるからたまにわかる子はいるかも
    ※荒らしはスルーか通報ね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:56

    画像は名前+漫画のワンシーン?キャラ単体のほうが良いかな

  • 3124/09/01(日) 21:05:57

    ついでにスレ画の主人公
    名前は潔よいち
    なんとなく名前は平仮名表記だと思う
    一見平凡にみえるがめちゃめちゃすごい才能を秘めているがよいちは知らない
    友達?仲間?によっちゃんって呼ばれてる
    高校一年生だから無意識に敬語を使ってしまうが試合になると口調が少しだけ悪くなる
    だがその口調も可愛い
    幼少期は親に愛されていたもののサッカークラブでいじめられてた過去がある
    宿題はコツコツとやるが途中で面倒くさくなって後から焦る派
    自分の髪型(特に上にあるアホ毛?)は自分のチャームポイント
    引っ張るとこれまでにないくらい怒る
    監督とかにパスが上手すぎるからFWは向いてないって言われたことがある
    ブルーロックで初めての相棒ができるが、その相棒にも悲しき過去あり
    純粋すぎるあまり下ネタには慣れていない
    こんなところかな?

  • 4124/09/01(日) 21:06:33

    >>2

    どちらでも大丈夫です!

    どんなキャラがいるかだけ知りたいので!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:31

    >>3

    >純粋すぎるあまり下ネタには慣れていない

    ごめんゲラゲラ笑っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:25

    純粋な潔おもろい

    糸師冴 でおねがい!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:07

    頼んだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:52

    雪宮剣優
    よろしく頼む

  • 9124/09/01(日) 21:33:20

    >>6

    いとしさえで合ってる?

    ビジュすげぇ良いな頼れる兄貴って感じ

    意外とファッションのこだわりすごそう

    天才キャラとして扱われてるけど実は裏ですげぇ努力してるやつ

    よいちと敵チームになることばかりなのに人気ランキングTOP10には入ってる大人気キャラ 

    ツンデレかましておいて一番仲間を想っている優しいやつ

    家族のことももちろん大好きで妹を溺愛している

    勉強はできないがそれ以外のことは人並みにできる

    結構やべぇファンがいるがまあいっかで受け入れてる

    やばい奴に見えるが実際やばいのはさえのセコムとファン

    よいち×さえのカプは支部で人気

    誰にも言えてないが昔からヒーローものが大好きで大ファン

    ブルーロックに隠れていたオタク選手にバレてそいつと仲良くなる

    読者は早くよいちとの連携がみたいが原作が焦らしてくる

    相棒がゴール決めたらおでこにキスする

    そんなさえを見て他の選手がドン引きする

    辛い過去はないがくだらねぇ隠し事が多すぎるおもしれぇ男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:28

    >相棒がゴールを決めたらおでこにキスする

    うーん……まぁ……方向性は間違っては……ない…………かも?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:20

    凪 誠士郎(白い方)
    ごめんスピンオフの画像しか無かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:31

    糸師凛くんですよろしく

  • 13124/09/01(日) 21:49:11

    >>7

    やべぇコイツ今までで一番好みかも愛してる

    名前はみかげれおやな

    マネージャーポジの子にれおぴ!って呼ばれてそう

    名前に王がついてるし地位が高い坊ちゃんとかなのかな?めちゃ金持ってそう

    勉強面では頭が良い癖にサッカーでは無駄に脳筋プレイをして監督や仲間にツッコまれてそう

    意外とソロプレイなのかもしれないから相棒はいない

    頭は良いので知識はあるがそれはそれとして下ネタ耐性こちらも0だと予想

    なんなら顔真っ赤にしててほしい 

    生まれた環境から常に完璧でいなきゃいけないと両親から圧をかけられてる

    誰にもバレないようにしているが勘の良い誰かは気づいてそう

    頭が丸っこいからなでなでされてるかもねはあ可愛い

    身長は177cmと比較的高めの予想

    脳筋だが顔の良さから人気ランキング5位にはいそう

    ファッションセンスは皆無だからさえにコーディネートしてもらっている

    都会に住んでいるにも関わらず高いビルを見ると誰よりもはしゃぐ

    大人っぽくみえるが精神年齢は誰よりも幼い

    昔金持ちだからという理由で虐められて両親からの圧もあり自○しようとしたところを同級生にとめられる

    だが一度しか会っていないため名前がわからず今でもその人を探している

    実はその人がブルーロックにいることをれおぴは知らない

    ついでにcvは内田真礼のショタボイス

    誰にでも優しく人気キャラだがなかなか本誌に出てこない

    私的結婚したいキャラランキングNo.1

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:55

    真礼たそで草
    玲王は内田家の顔してるのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:41

    御影玲王(cv.内田雄馬)ですよろしくな!
    金持ち予想当たってるぜ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:10

    相棒はいないで笑っちゃった
    誰よりもニコイチしてる…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:14

    >>9 ありがとう!!そうですおもしれぇ男なんです

    ところどころかすってなくもない!!

    スレ主はよいち=かわいいだったからよいち攻め驚いた笑いいね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:57

    そうだよな…177cmって割と高いよな…

  • 19124/09/01(日) 22:09:23

    >>8

    君もかっこいいね名前はゆきみやけんゆうかな?

    あだ名はゆっきー俺はわかるんだ

    ショタ時代幼稚園で色んな女の子に将来結婚しようね!って言われてた

    だが本命の子にだけ言われなかった悲しい男

    お母さんがモデルをやっているため顔は良いが眼鏡でデバフがかかっている

    50m走は6.1で自慢の俊足を活かしてプレーしている真面目な人

    真面目すぎてよいちから「お前意外とおもんない奴なんだな!」とさらっと言われ泣く

    多分作者からいじめられてるライナー枠

    足を一度怪我していてトラウマがあるためたまに上手く走れないときがある

    イメカラは黄色なので元気枠だけど読者からは何故こいつが黄色?と思われている

    実は眼鏡はだて眼鏡の為自らデバフをかけているアホの子

    ファッションセンスは抜群だがれおぴの選ぶ服にいつも爆笑している(なお助けはしない)

    実は中学時代によいと因縁がある

    身長は180cmと大分高め

    cvは山下大輝

    珍しくよいち受けで人気なカプ

    好き嫌いが激しいのでお父さんによく怒られていた模様

    最近の悩みはくせっ毛をストレートに変えようか迷っていること

    クリスマスプレゼントは進行形で貰っているという可愛い面もある

    が、残念なイケメンとして読者に認知されている

  • 20124/09/01(日) 22:11:33

    >>15

    ファッ!?お前たそなのか!?姉さんじゃねえのか!?てか部屋広!?

    本当に金持ちとかハイスペすぎだろ…

    これで脳筋だもんね悲しい😢

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:12

    >>19

    ありがとう!!ところどころ本編読んだ?レベルでかすっててすごい面白い

    あの画像でもしっかりイケメンってわかるんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:22

    >>20

    脳筋ではねぇよ!!

    むしろ頭脳派だよ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:26

    ブルロキャラはみんな美形に見えるけどスレ民のレスが公式美形五連発で笑った

  • 24124/09/01(日) 22:29:13

    >>11

    え…?あれ?隣れおぴ…?

    というかepisode凪って何?お前何者?

    なぎせいしろうくんかな?

    もしかしたらコイツがれおぴの異変にに気づいてる唯一の男なのかもしれない

    れおぴと同じチームになることが多くよく気にかけているが陰キャのためなかなか話しかけられない

    動物が好きで飼育委員に入っている

    ついでに一番好きな動物は白熊

    サッカーを始めたのは中学からで遅めだが趣味で筋トレをしていた為ブルーロックに招待されるほどセンスのいいプレーをする

    一人でいるのが好きだが儚い雰囲気を纏うれおぴに惹かれて彼を憧れの一人としている

    その為れおぴが出た試合は全てチェックしている

    たまにれおぴの陰口を言う奴がいるがそいつをお得意のレスバでボコボコにしている

    ブルーロックで怒らせてはいけないランキングNo.1

    身長は181cmくらいかな?ゆっきーより1cm高いことを彼と会うたびに自慢しているため仲は悪い

    cvはたその隣にいるから島崎信長

    イメージからーは青色だが怒らせると黒いオーラが出るためグッズの色は大抵黒

    寝ることも大好きなためれおぴからはナマケモノと呼ばれている

    れおぴから話しかけれた日は夜眠れないらしく可愛い面も持つ

    頭も良く運動神経も良いが料理と絵だけは底辺

    一方的な想いなのに凪×れおのカプが1,2争うほどの人気

    理由は知らんがよいちのことを謎に嫌っている

    下ネタ耐性はちゃんとあるというかどーでもいーとか思ってそう

    表情に出さないだけでれおぴへの愛はかなり重いのでは…?と読者から考察されているが真相はまだ明かされていない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:24

    士道龍聖ですお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:05

    すげえ、決定的に違う所はあるのにところどころ掠ってるしCV大正解

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:57

    島崎信長当たってて草
    そんな2人が主役の劇場版ブルーロックepisode凪がなんと今日からアマプラで配信されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:55

    できるだけ顔とか見やすい画像で選んだら名前の圧がだいぶ強くなっちゃった…

  • 29124/09/01(日) 22:43:01

    >>12

    あれ糸師?ありゃ?弟?兄?妹じゃないの!?

    まあさえが頼れる兄貴っぽいから弟ね

    おそらく年子でしょう

    こんなかっこいい顔をしているがめちゃめちゃブラコン

    読者からヤンデレとも言われるほどにはね

    兄ちゃんが家にいないのは嫌だからと招待されていないが実力で監督を黙らせた天才

    これでも数ヶ月前にサッカーを始めたばかりのため知識は浅い

    クールキャラにみえるがブルーロック1のポンコツ

    算数さえも怪しい模様

    身長は凪と同じ181cmで10cm小さい兄のことを可愛いと言っている

    ヒーローが好きな兄とヴィランが好きな弟で対になっている

    才能はピカイチのため兄ちゃん以外凛に勝ったことがない

    しかしよいちにいずれか負かされてサッカーへのやる気がぐんと上がる

    cvは斉藤壮馬

    意外と声高めなので本誌勢からは驚かれた

    周りと感性が少し異なるため同級生と馴染めずぼっちなことが多かった

    好きな漫画はチェンソーマン

    下ネタは自らは言わないが大好きなきしょい人

    最近の悩みは下睫毛が長すぎること

    人と仲良くするためにあだ名を考えて呼んでいるがそのセンスは底辺らしい

    厨二病な面もあり、冨岡義勇に憧れて真似したこともある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:29

    >>29

    ここの凛ちゃんおもしれー男すぎてゲラゲラ笑っちゃった

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:18

    なんかちょいちょい合ってるところがあるのが笑える

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:13

    はい

  • 33124/09/01(日) 22:55:40

    >>25

    さてはお前さえの相棒だな?

    さえのことが大好きだが凛にいつも睨まれている

    だがそのたんびに「俺はさえにキスしてもらってるけど笑」と言い凛を余計怒らせている

    こんなヘラヘラしているが両親に虐待され施設育ちである

    そのためある程度の協調性はある

    常に明るくうるさいとも言われるがプレー中は誰よりも冷静に試合分析をしている真のクールキャラ

    というか名前はしどうりゅうせいかな?さえからりゅうって呼ばれてるよね

    身長は176cmでちょい高めくらい

    cvは谷山紀章で叫ぶときのハスキーボイスが魅力的

    占いが大好きでタロット占いを毎日行っている

    試合前のルーティンはダンスなだめ無駄な体力を消費しているばか

    好きな食べ物はタピオカ(でも一度喉に詰まらせている)

    おそらく強キャラなので髪は黒に赤メッシュ

    よいちとはほとんど関わりはない

    さえに初めてキスされたときは訳がわからず気絶した

    イメカラは赤なので炎のエフェクトがたまにつく

    うざがらみされたときは暴力は振るわず口だけで戦う大人な姿を見せる

    人気キャラ2位はこの人

    施設の友達が作ってくれた帽子が宝物

    さえが下ネタ耐性ないため下ネタは絶対に言わないようにしている

    でも凛の前だと下ネタレスバばっか

    さえと同い年のため正直大人げない

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:52

    冴の前では下ネタ封印する士道でバカ笑ってる

  • 35124/09/01(日) 23:05:49

    >>28

    すげー名前の人だ癖強そう

    多分この人モデルやってるよ絶対そうよ

    身長が高そうだからディフェンス?とかしてそう

    身長は185cmでブルーロックの中で一番高い

    美意識が高くブルーロックにも愛用トリートメントを持ってくるほど

    数々のテレビにも出演しておりお笑いが得意

    画像見て思ったがこの人髪結んでないの?試合中大丈夫?一度怪我させたことあるでしょ

    美しさを追求し続ける両親に憧れ将来は両親のような美しい人になることが目標となっている 

    サッカーは趣味程度にやっていたが上手すぎて招待された

    そのセンスの良さから凛に俺と組んでくれと頼まれる

    凛のブラコンをそれもまた個性よ。と受け入れてくれる唯一の人のため、凛からの信頼も厚い

    あまり出番がないため脱落したか?と読者に思わせておいてめちゃめちゃ強くなって帰ってくるのが当たり前のスタイル

    cvは様子のおかしいイケメンでお馴染みの宮野真守

    十兵衛という名前があまり気に入っていない

    だが憧れの父母に名付けてもらった名前のため改名はしない

    ブルーロック1の善人である

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:28

    冴の男たちです
    お納めください

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:09

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:22

    >>37

    ごめん誤字

    >>35

    近いなww


    画像は二子一揮

    よろしくお願いします

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:42

    CV.谷山紀章の士道は正直めちゃくちゃアリだなと思う

    凛からの信頼が厚い十兵衛でめちゃくちゃ笑ってしまった まぁ自分たちの意思で一緒にチーム組んでたことはある

  • 40124/09/01(日) 23:16:07

    >>32

    ちぎりひょうま…かな…?

    マネージャー枠だがひょうまと言う名前から男と思われがち

    一見よいちと恋愛してると思われるが実は全然違う人に恋をしている

    だがデスゲームにおいて恋愛はNGのため片想いを楽しんでいる

    かよわいヒロインにみえるがブルーロックの中でもかなり男前な精神を持っている

    好きな人とは高校も同じで好きすぎるあまり着いてきたおもしれぇ女

    最近の悩みは好きな人がロング派なのかショート派なのか聞き出せないこと

    身長は165cmとかなり高め

    クリスマスはクリぼっちのためあまり好きではないがケーキを食べられるため嫌いでは無い

    好きな人にポニーテール似合うと言われて一度だけがち照れしたことがある

    マネージャー枠は一人のため毎夜ぼっちで寝るのが虚しい

    公式試合があるときはチア服で応援している

    理由は好きな人がチア好きだからとかなり積極的なところを見せる

    だけど貧乳なんだよね可哀想に

    よく凪からお悩み相談されるためれおぴのことも少し気になっている

    こう見えてブルーロック1の大食い

    かっこいい面はたくさんあるが男の怒鳴り声が苦手なため選手の喧嘩などは止められないがそのたんびによいちが駆けつけてくれる

    だがよいちには惚れない模様

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:12

    このスレ楽しいww
    見てからの感想も聞きたいやww

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:52

    そういえば千切がわざわざポニーテールにして会いに行った人がいましたねぇ…
    なっ國神錬介!

  • 43124/09/01(日) 23:24:07

    >>38

    にこいっきか…?難しい名前…

    身長はわりかし小さそう多分165cmでひょうまちゃんと一緒くらい?

    そのためちぎりさんと同じ身長…とモヤモヤしている

    パスが上手いがFW志望のためよいちと似ているところが何カ所かある 

    好きな色は緑という友達に少し引かれる何でや緑は良い色やぞ 

    可愛すぎる目が逆にコンプレックスのため普段から目は隠して前髪を伸ばしている

    小柄に見えるが喧嘩はめちゃめちゃ強い

    多分凛とかと張り合えるレベル

    好きな物の為なら怒れる良い奴

    だが加減を知らない男でもあるためこの人も怒らせてはいけない

    凪に喧嘩で負けたことが悔しくてどう負かそうか良く考えている

    cvは小野賢章

    試合中は爽やかボイスで良いね!

    猫が大好きなため猫でこの人は大体つれる

    キティちゃんが猫ではないことを知らない奴が多くて困っている

    よいちが今一番勝ちたい相手No.1

    よいちとは仲が良いがよくすれ違っていて読者はそれを面白がっている

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:14

    はいよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:37

    黒名蘭世

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:24

    蜂楽廻です
    よろしくお願いします

  • 47124/09/01(日) 23:32:51

    >>42

    えー!コイツじゃん!?絶対ひょうまちゃんが好きな人この人!

    くにかみれんすけくんかな?

    かっこいいねひょうまちゃん…惚れちゃうね~

    たまにマネージャーの仕事を手伝う優しい人

    おそらく姉がいるからでしょうな

    たまにお姉ちゃんとひょうまちゃんを重ねてしまう

    身長はガタイ良いから183cmかな

    この人は攻守どちらもいけるオールマイティキャラ

    だけど常にゴールを狙う姿がかっこよくてひょうまちゃんもそこに惚れた

    ひょうまちゃんかられんすけ!と言われると顔真っ赤にする

    cvは細谷さんとかかな合いそう

    マネージャーの仕事手伝ってるところから皆にお父さんと言われている

    十兵衛と同じ善人だが嫌なことはきっぱりと断れるただのイケメン

    だが普通すぎて監督からエゴがないと言われ闇墜ちしかけたことがある 

    だがひょうまちゃんがケアしてくれたおかげでなんとかなった

    こちらもひょうまちゃんを意識はしている模様

    こう見えて女児向けアニメが好きというギャップを持っている

    人助けをよく行っていて学校で賞を貰ったことがある

    凪と中学で戦ったことがある為因縁を持つ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:34:37

    >>47

    や、闇落ち、、、いえなんでも

  • 49124/09/01(日) 23:35:04

    いったん夜遅いからここまで!
    また明日学校から帰ってきた夕方に再開します!
    からすくんとくろなくんとはちら?くんはまた明日!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:16:23

    一応保守
    楽しみ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:44

    身長185がブルーロック内で1番高いのか!
    だいぶ低いな!ガハハ!

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:05:50

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:08:41

    スレ主に初見実況してもらいたいな、面白そう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:37:45

    氷織羊ですどうぞ!

  • 55124/09/02(月) 18:37:27

    >>53

    大分ハードル上がっててしぬ

    おもろいかは置いておいて検討してみます!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:43:12

    >>55

    その内容が面白いかどうかは別にして単純に初見の感想を見るのが楽しいから、あんま気負わんでええで

    気が向いたら実況しながら読んでいってほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:23:24

    このレスは削除されています

  • 58124/09/02(月) 22:26:50

    >>44

    お待たせしましたのんびりやっていきます

    お名前はからすたびとくんだね?

    名前に烏が入ってるから小さい頃から烏の真似やってー!って無理やりやらされてそう

    身長は雪宮くんと同じ180cmだが髪も盛ると185まで伸びる

    ブルーロックの中では珍しいガチの平凡枠

    唯一自慢できるところが髪質のため髪のケアだけは命をかけている

    どんなに勉強を頑張ってもテストで100点を取れない悲しき男

    だが作者からはいじめられていない

    出番が少なそうに見えるがよいちと同じチームになることが多く、時々よいちの心に響くような名言を言う

    序盤はオールマイティキャラで目立つ話がなかったが後々覚醒してよいちのライバル候補にあがる

    実は数少ない彼女持ちで彼女に可愛いと言われたほくろが気に入っている(本当はエ○いと言われたい模様)

    隠れ変態枠だがりゅうや凛のように喧嘩などはしない

    cvは古川慎これは最早願望に近い

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:14

    剣城斬鉄くんですどうぞ

  • 60124/09/02(月) 23:10:55

    >>45

    くろならんせくんかな?ぱっと見小さそう165cmとかかな?

    こちらも主人公と同じチームになることが多くよいちとハットトリック勝負している

    これだけ主人公の近くにいるのに情報がほとんどなく、ミステリアスキャラとして扱われている

    だがプライベートは猫とサメ(目が似てる)が好きなオタクなため問題は無い

    重度のツンデレのためなかなか素直になれない

    一度だけよいちにありがとうと言ったことがあるがそれだけで伝説回とされたおもしれぇ男

    cvは梶裕貴と少し低めで意外性を持つ

    発表された当初は凛と声逆なのでは?と言われていた

    実は絵が大の得意で毎日絵日記を描いているめちゃ可愛い奴 

    最後はよいちに世界一のストライカーになれよと声をかけ脱落する

    そんなくろなくんを見てよいちは初めて絶望する

    イメージカラーはビビッドピンクと派手髪である

    ついでに三つ編みが少しくるくるのパン(なんだっけ?)に似ててすごく可愛い

    よいちや仲間からはらんらんと呼ばれていて、ブルーロックのマスコット的キャラだった

    そのため出番がなくても人気ランキングトップ15にはいる猛者

    相手の隙をついてドリブルからのゴールへ自力で導くのが得意

    チート能力を持っているのになぜ脱落したのか読者にもわかっていない

    だがその真相は後々明かされることになる…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:23

    蘭世脱落しとる……

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:59:25

    三つ編みでツイストパンってわかるんだ
    やっぱり金城先生キャラ付け上手だよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:08:20

    >>58

    おお、すごい!烏のcv古川さんであってるよ!

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:59:12

    保守保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:19:09

    ちぎりんだけ女子になるってことは…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:26

    ミリしらで玲王が金持ちって当たる率高いのはやっぱまろ眉だからなんだろうか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:14:33

    はい

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:45

    今日はスレ主不在かな

  • 69124/09/04(水) 01:55:28

    >>68

    学校忙しくてできなかったので…すまない…

    少しずつやっていきますね

    実況もここでやりたいし

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:53:49

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:50:53

    >>69

    スレ主のペースでゆっくりやろう

    保守は任せろ

  • 72124/09/04(水) 17:43:55

    >>71 

    ありがとう とりあえず一人やるね

    >>46

    選ばれたのはこの男!はちらめぐるくん!

    まずはちらって苗字珍しくてかわいい

    名前からして引っ越しを何度もしてそう

    そのせいで本当の友達を作れたことがない

    けれどブルーロックでよいちと出会ってよいちと離れたくないなーっと思っている

    こんなこと思ってるからよいとの相棒枠

    カーブシュート?ができる才能マンだけど、天才の凛に負けてから自分はよいちと釣り合わないのではないかと不穏な空気になってしまう

    身長は170cmと平均的

    cvはあやねるで、可愛い声とのギャップで多くのファンをおとしてほしい

    髪に黄色のメッシュが入っている理由ほ交通事故で亡くなってしまった唯一無二の友達だった子の髪色だから

    こんなことするくらいの寂しがり屋

    だけど舐められたくないから強がっている

    でもよいちにだけ見破られる

    ヘラヘラしすぎてよくわからない人だけれど、モノローグが入ったらめちゃめちゃポエマーで読者も驚く

    好きな食べ物はスタバと答えるバカッぷり

    店名で答えんな

    学力はもちろんオール2

    実はディ○ニープリンセスが好きな可愛い一面も持つ

    ついでに好きなキャラは白雪姫でキスで目覚めるのが良いらしい

    その影響でかよいちのことを運命の人だと思っている

    よいち×めぐるのカプが1番人気

    笑顔鬱っぽくなっていたけれどよいちが覚醒したときに初めて本物の笑顔を見せてよいちは嬉しかったそう

    人生の中でもトップレベルで嬉しかったらしい

    実はよいちの方がめぐるに漬け込んでいる

    50m走が6.5と意外と速い

    物語の途中に引っ越しで海外へと飛び立とうとするシーンがあるがそれを引き留めたのは意外にもよいちではなく因縁のある凛とさえだった

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:26:33

    この画像のみで蜂楽の設定考えられるの最早天才だろ...
    俺できねーよ想像力欠如しすぎて
    あとそこそこ掠ってんの凄ぇ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:10:20

    待ってた!
    ありがとう、順番的に相棒を当てる人は多いけど凛ちゃん関連含めかなり掠ってるのすごい

  • 75124/09/05(木) 00:29:07

    というかめぐるが黄色なのかい!!
    じゃあけんゆうは何色なんだよ!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:37:49

    >>75

    ユッキーは赤っぽいオレンジかな

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:13:51

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:02:04

    ほしゅ

  • 79124/09/06(金) 00:33:19

    >>54

    えっと、ひおりようくんで合ってるかな?

    めちゃめちゃ可愛いけど手袋っぽいの着けてるから女子と見せかけた選手枠だな

    圧倒的ショタ美人って感じ

    でもこれで中身が男前だったらかなり好み

    ブルーロックはミスリードが多いって友達が言ってたからあり得るかも

    容姿のことでいじられたらその倍返しで相手のことをいじってくるかなりのドS

    でも普段は大人しく優等生だからファンはギャップにやられる

    特に辛い過去とかはないが元ヤンという過去はある

    中2でたまたまついていたサッカーの試合をみて真のかっこいい男を理解しサッカーを始めたある意味異端児

    サッカーに関する知識は豊富で相手の攻撃や守備を冷静に分析できる心臓のような選手だけど、その頭の良さは勉強面では全く役に立たない

    なぜなら彼は元ヤンだから!!

    喧嘩は自らはしないものの売られたら普通に買う

    凛と並ぶレベルで強い(二強のイメージ)

    根性で押し切るところが少しれおぴと似ているらしい

    身長は171cmで平均的

    まあ高くてもそれはそれでいいが180は絶対にないはず

    cvは今度こそ内田真礼で

    お金持ちキャラではないけれど

    レスバするときに沖縄とか九州とかの謎の方言を使ってみんなの頭を??にしてほしい

    確か方言キャラいるって友達が言ってたし

    髪の色は白っぽい見た目から儚い雰囲気を出してミスリードしてそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:37:33

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:07:30

    >>79

    待ってた〜

    >>54だけど、女の子だと思わせようとして送ったからまさか見破られるとは

    グローブが迂闊だったか...

    所々掠るのすごいよな

    氷織は本場京都弁なんよはんなりなんだ

    この設定の氷織も見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:41:14

    もう既に玲王のことれおぴって呼んでるのが本当に読んでないのか?!と思わせる一番の要素

  • 83124/09/06(金) 18:15:05

    >>82

    それに関しては私が考えたあだ名なんだけどもしかしてファンもそう呼んでる系?

    ひょうまちゃんはそう呼んでるとは思ってるけど

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:23:27

    >>83

    玲王のファンはれおぴ呼びが多いかな

    千切は公式でお嬢って呼ばれてるからブルロ読者みんなからお嬢呼びされてる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:19:20

    >>84

    待って玲王推しだけどそんなにれおぴって呼んでる人知らんが…!?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:21:14

    >>79

    >180は絶対にないはず

    183…です…(小声)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:25:39

    玲王はファンも含めてほとんどの人が玲王呼びじゃない?
    御曹司って呼ばれてるのはたまに見るけど

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:40:17

    >>84

    スレ主の>>13>>40からすると多分千切が玲王をれおぴと呼んでるって言いたいんだと思うよ

  • 89124/09/07(土) 02:16:57

    >>59

    まって名前なんていうん?けんじょうざんてつくんとか?すげー名前

    漢字からみるにめちゃめちゃ強そうな気がする

    わんちゃんよいちのラスボス候補の一人かもしれない

    剣とか白とか斬るとか入ってるから騎士イメージだったりするのかね

    だったら名前に剣とか騎士の士が入ってた人達とは仲が良さそう

    身長はガタイも良さそうだから181cmくらいかな

    DFも得意だけれど一番の特技はミドルシュート

    よいちはミドルシュートを綺麗に打てないためよいちの上をいくライバル選手となっている

    凛と組んでよいちとめぐるくんを負かせたことがある

    凛とめぐるくんが因縁を持つのに対してよいちはこの人と因縁を持っている

    cvは小野大輔で少し渋めのボイスだとなお良い👍

    頭もトップレベルでよく、試合中も常に冷静な判断ができる主将タイプだけれど、たまにポヤッとした場面がある、つまりは天然

    試合中でもコンタクトではなく眼鏡をかけている理由は、目に病気を患っていて治るのに時間がかかるから

    4歳という幼い頃からサッカーに全てをかけてきたため、目の病気如きでサッカーを諦めたくなかったらしい辛いね

    天然のため実はまだサンタを信じている

    好きな言葉は【天上天下唯我独尊】

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:33:49

    七星虹郎です

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:45:28

    >>89

    確かに士の字が入った誠士郎とは仲良いですね…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:01:59

    ユッキーと斬鉄のメガネが逆になっててゲラゲラ笑ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:56:26

    >>91

    王!士!剣!


    我ら!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:22:14

    ピンポイント大正解出してるのと他キャラの設定混ざってるのが絶妙でおもしろい

    絵心甚八お願いします!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:00:28

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:25:24

    気になったのでまとめてみた


    >>3潔世一

    >>9糸師冴

    >>13御影玲王

    >>19雪宮剣優

    >>24凪誠士郎

    >>29糸師凛

    >>33士道龍聖

    >>35蟻生十兵衛

    >>40千切豹馬

    >>43ニ子一揮

    >>47國神錬助

    >>58烏旅人

    >>60黒名蘭世

    >>72蜂楽廻

    >>79氷織羊

    >>89剣城斬鉄

    >>帝襟アンリ

    >>七星虹郎

    >>絵心甚八

    >>吉良涼介

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:38:59

    じゃあこれを
    五十嵐栗夢

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:57:10

    >>95

    あっ、待って吉良画像変えてもっかい載せる

    なんの疑問もなくこれで行ったけどハロウィンだしソシャだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:00:09

    >>98

    上げ直し

    吉良涼介です

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:40:55

    そういえばスレ主って「デスゲーム×サッカー」とか「ブルーロックで~」とか言ってるけど
    ブルーロックっていう漫画自体のミリしらを聞いてなかったなぁと思ったんだけど
    キャラのミリしらじゃないけど聞いてもいい?
    今回はスレの趣旨的に無しならそれでOKだから無理はしないでね!

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:51:09

    保守

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:48:41

    そういえばスレ主、あと何人ミリしらやる?
    そろそろ締め切って初見に移る?

  • 103124/09/08(日) 19:29:24

    >>102

    うーんとりあえず出てるものはやろうかな

    みんなももういいかなってなったタイミングで始めようかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:06:15

    よろしければ彼も

    閃堂秋人くんです

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:15:05

    余裕があればお願いします
    清羅刃です

  • 106124/09/08(日) 23:40:10

    >>67

    ていえりあんりちゃん!めちゃめちゃ可愛い!

    でも新入社員とか書いてあるから大人なんだねかっこいい…

    フットボール連合とか書いてあるからブルーロックの施設(?)を支えている人の部下とかなのかな

    正直この人に関しては全然思い浮かばない…

    見た目は小さいけど中身はかっこいい女性で世の男全員が惚れるやつですよねわかります

    だから身長は149cmとかかも

    cvは鬼頭あかりさんが良いなはっきりとした声の方がしっくりきそう

    ひょうまちゃんがヒロインならこの人は裏ヒロイン的立場かも

    学生時代はソフトボールをやっていてサッカーの経験は体育くらいでしかなかった

    本当はソフトボール関連の仕事をしたかったけど推薦とかで半強制的にフットボール連合へ

    興味なかったけれどよいちのサッカーを見てサッカーへの熱が目覚める

    家は大富豪だがお金のことにしか関心のない両親のことが大嫌いで反抗的

    年齢は若そうだし新入社員ってあるから23歳とかかもね

    こんなに若いのに様々なプロジェクトを任される超優秀マン

    休日や暇なときは女児向けアニメや少女漫画を読む可愛い面ももつ

    血液型はA型だからかなり几帳面でオフィスとかも自分でピカピカにしている

    出身は北海道で同じ出身地の糸師家(予想)のプレーだけ見たことがあり、ブルーロックにも関心を持つようになる

    基本的に他プロジェクトを担当している新入社員のためなかなか出番はないが、お偉いさんが考えたとある試合でよいち達と対面することになる

    最近ハマっていることは色んな食べ物を食べ比べすること 

    そしてそのことによって体重が増加していること(だけど体重は38kgしかない)

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 10:15:14

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:31:41

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:05:34

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:44:07

    保守

  • 111124/09/10(火) 23:16:09

    みんな保守ありがとう!

    >>90

    次はこの子ね

    名前はななほしにじろうくんとかかな?今までで一番強そうな奴来たって感じ

    七がついてるからラッキーセブンで運も味方にするとか、星がついてるから天性の才能持ちとかあり得そう

    虹もあるので虹色のオーラとか出しそう面白すぎる

    見た目でぱっと思いついたんだけどもしかして彼ってよいちの従兄弟だったりしない?

    何らかの事情でよいちにも伝わってなかっただけで実は従兄弟でしたー展開は普通にありそう

    髪とか目とかなんかよいちと似てるんだよな

    従兄弟と明かされたときはヒ○アカの燈矢並に読者に衝撃を受けてほしい

    この子は才能マンだけどよいちの急速な成長により一度負けてしまう

    もう一度よいちにリベンジするためによいちと凛どちらと組むと聞かれ凛と組むことになる

    闇墜ちとかは特にないが、一時期目にハイライトが描写されていない時もあった

    ヘアバンドは渇を入れるためにつけている(かわいい)

    高校三年生のためかなり大人びていて、誰にでも分け隔て無く接することができる

    気配り上手で、たまにひょうまちゃんと一緒にスポドリを作ることも…

    この二人組のことを読者は平和組と呼んでいる

    よいちとは正反対で試合中もレスバはしない

    よいちとは仲が良いが向こうは従兄弟だということを知らないため少しモヤモヤしている

    サッカー以外も色んな事ができるオールマイティマンで、特に小さい頃からやっているヴァイオリンが得意

    スポーツは勿論、成績表は4か5しかない

    一度だけオール5を取ったこともあるとか

    けれどその代わりにアニメなどはあまり知らないため、日本の文化をもっと知りたいと戦隊ものを調べていたら冴に見つかり仲良くなる

    ツンデレ兄とブラコン弟どちらとも仲の良い希少な存在

    よいちと唯一似ているところは成長速度が異常に速いところ

    よいちもそんなにじろうくんに思うところがあるらしい

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:17:00

    今まで1番ミリしら感あるなw
    確かにこの七星強く見える

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:34:37

    ほしゅ

  • 114124/09/11(水) 23:15:25

    逆に今までミリしら感出てなかった!?
    他の漫画やゲームでもミリしらをやっているからかもしれない
    明日また続きやります

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:26:07

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:41:19

    馬狼照英くんです

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:53:01

    ほしゅ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:43:05

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:33

    まだキャラ残ってるし初見やる時は別スレ立てた方がいいかも
    終わった時残り50くらいだろうし

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:05

  • 121124/09/14(土) 03:28:28

    >>119 了解です!その時はまたお知らせします

    >>94

    次にこの方、えごしんぱちさんでしょうか

    今まで単行本の表紙はユニフォームを着ていたのに対してこの人はスーツらしきものを着ているため大人なのかもしれない

    サッカーを引退してから監督ポジになった人っぽいから35歳とかそんくらいなのではないか 

    名前からして芸術が大好きでサッカーの説明も芸術方面の例えとか使ってきそう

    でもえごって苗字だとしたらエゴとかけてそう

    どうやらこの漫画はエゴが重要みたいなので

    名前には八もついてるからさっきの七星くんと何か関係がありそうな予感

    身長はなんだかんだで180cmはありそう身長は盛ってなんぼだからね

    cvは監督ポジで多い神谷さんかと思ったけど似合わなさそうなので小野友樹さんで

    それにしてもぱっと見すげぇ細そうなんだけど大丈夫か?ワンチャン何かの病気を患っていてそれで引退したのかも

    これは最終回の5年後の世界で申し訳ないが亡くなっているのかもしれない

    あとよいちにも少し似てるんだよな

    作者が昔の姿とよいちを重ねるためにそうデザインされていたら個人的にとても嬉しい

    鎖でガッチガチに抑えられているからエゴ的なのを締め付けられているのか、引退したサッカーに囚われているからなのか、単純に喧嘩が強すぎて警戒されているのか理由は全くわからん

    正直この人のことは何も思い浮かばないくらい不思議なオーラを纏うひとなんだけどイメカラが黒と見せかけて青なのだけはわかる

    好きな食べ物はピザだが手が汚れるのが嫌なためフォークで食べてるおもしれぇ人

    なんとなく独身な気がするので家事は全くできないと予想

    だが一人でやるしかないため泣く泣く一人で頑張っている 

    凛をお気に入りの選手としているが最近はよいちと七星くんも気になっている 

    全然関わりは無いのに数少ない大人達という理由からあんりちゃんとのカプが人気そう

    これでゴリゴリ20代とかだったらマジ罪悪感で押し潰されるかも

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:34

    >>121

    wwすげぇ

    絵心の声優神谷さんだよ

    ここまででミリしらやったキャラの中に小野さんもいる

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:34:29

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:46:57

    >>121

    名前からして芸術が大好きでサッカーの説明も芸術方面の例えとか使ってきそう

    名前には八もついてるからさっきの七星くんと何か関係がありそうな予感


    ここミリしらならではの視点で好き

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:24:04

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:35:11

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 17:33:48

    このレスは削除されています

スレッドは9/16 05:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。