タフのカテ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:01:56

    うーっ 見せろ
    大学生になったルイくんときみちゃんの恋愛模様を見せろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:02

    お前は令和の山中さわ子!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:03

    おいっ この作品は面白いのか教えろっ
    来週見に行きたいと思っているのは……俺なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:22

    >>3

    ククク……"きみの色"は穏やかな世界観、優しいキャラクターたち、そして変わらないものを受け入れる心の平穏と変えられるものを変える勇気が含まれる完全青春映画だァ

    日々ストレスに疲れてる人ほどオススメしますよ、ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:59

    水金地火木土天アーメンを聴いてるんです

    もうハマっちゃって…ここんとこ毎日(2日)です

    水金地火木土天アーメンは麻薬ですね


  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:09

    えっ!タフカテに、私たちが⁉︎

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:17

    >>2

    ◇シスター日吉子に恐れ多き過去……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:53

    ルイくんがご自由にお持ちくださいと書いてあるピアノ?を拾うシーンで、罰則でピアノを捨てられたのを音楽やめちゃったと解釈したルイくんが曇るのかあっと焦ったのが俺なんだよね
    優しい世界で涙が出ちゃうよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:19

    中退した学校のステージに立ってバンドをやるんだっ
    これはもうセッ◯ス以上の快楽だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:53

    >>3

    面白いかどうかと聞かれればメインキャラ達に哀しき過去…とか文化祭ライブ前日にきみちゃんが逃走するといった劇的な展開は期待しないほうが良い伝タフ


    普通であることを賛美し日常を全力で楽しむ若者たちを映像美で魅せる映画だからな(ヌーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:54

    劇場予告で水金地火木土天アーメンをn度打ちされたんだァ
    週末に観てきてやりますよクククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:46

    >>8

    しかし…マジで脈絡なくその辺の道路にルイくんが欲しかったものが程よくご自由にどうぞされてるのはちょっとした猿展開で笑ってしまうのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:57

    ワシは新時代の扉を見に行く度にアホほどこの作品の広告を脳に植え付けられたんや その数500億回
    ちょっと興味がありますね…マジでね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:41

    秘密と好きを3人で共有するから尊いんだ、絆が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:53

    いやあ ミス・チルはええのう


  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:53

    波がないから面白いとは言えないけど優しい映画なんだ心が休まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:56:56

    正直監督山田尚子脚本吉田玲子ってだけでリズ鳥や聲の形みたいな方向性の作品かと思ってたんスけど
    コメント見るに割と雰囲気ゆるいタイプ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:23

    >>7

    ある意味作中で一番ロックな人だと言ったんですよ日吉子先生

    ミッションスクールに通っていながらバンド名が「GOD almighty」なんて流石にびっくりしましたよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:28:10

    >>17

    思春期の少年少女の悩みをどうとらえるかっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:02:02

    >>17

    そんなに大きな問題は起きないけど本人はちゃんと秘密にしてしまってることについて悩んでるんだよね

    ルイくんは親の診療所を継がなきゃいけないけど音楽もやりたい、きみちゃんは何となく周りからの期待に負けちゃって自主退学してしまったけど育ての親のおばあちゃんに言えずにいる、トツ子は人が色で見える

    まっ 全部正直に話すだけで解決できるくらいちっぽけな問題だったからバランスは取れてるんだけどね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています