【CPあり?】ここだけ耳郎がデクの幼馴染の世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:02:00

    割と相性がいいと思って建てました
    出身も近いし(耳郎ちゃんは「静岡県」でデクは「静岡県あたり」なので)
    噺の幅を広めるためにいつからの知り合いなどは好きなように決めて良いです
    爆豪とも付き合いが深いは好きなように

    【CPあり?】は念のために
    デクと耳郎ちゃんを考えてもよし。デクに片思いの耳郎ちゃんもあり
    恋愛感情なしのも当然ありで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:11

    本編より女子に弱くないなんてことにもなるかな…
    それで他の女子と仲良くしてる所を気にした耳郎さんが文字通りイヤホンジャックで聞き耳立てたりとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:05

    中学同じだったら別クラスだけど爆豪の行動とかに目を光らせてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:13

    >>3

    爆豪は声でかいからちょっかいかけてたらすぐに声拾えって止めに入れるね

    でも爆豪からは他人に守ってもらって云々でまたバカにされるかもしれん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:14

    幼いデクがジロちゃんの楽器演奏を凄い凄いって褒めてるのは分かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:04

    >>4

    1話の放課後の件を話を耳に入れたら、耳郎ちゃんは爆豪をずっと許せないかもしれん(デクのノートを爆破してはワンチャンダイブの話をする所)

    終盤の黒デクvsA組で爆豪が謝った時にワンチャンぐらい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:16

    >>5

    褒められて照れくさそうに自分のジャックいじってると可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:30

    個性の特徴とデクとかっちゃんの様子を結構知ってる側ってなるとワンチャンダイブの後とかデクに着いて行って流れでオールマイトの秘密知ってしまいそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:24

    痩せているころのデクママ知っているから今のデクママ見て、太った理由を察していたたまれなくなりそう
    爆豪が何かとデクにちょっかい出しているのを知っているけど、デクママには言えなくなってそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:01

    爆豪が音楽を習ったのは耳郎ちゃんの両親で才能を褒められるんだけど爆豪は本気で取り組む気は無くて
    本当に勿体無いんだよ説得するのを手伝ってよってデクにお願いする耳郎ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:42

    >>10

    耳郎ちゃんの頼みを聞こうとはするけど「かっちゃんが僕の話を聞いてくれるかな……」と元から弱気なデク

    この世界だと「才能はあるのに性格があれだからもったいない」と耳郎ちゃんは爆豪のこと思ってそう

    ワンチャンダイブ発言と前後を聞いていたら印象変わるだろうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:15

    約束事する時に耳郎ちゃんのジャックをデクの指に巻きつけるのが習慣化して付き合う段階以前に距離感がバグってるといいな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:29

    >>12

    それを見て顔を赤くするお茶子とか見てみたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:41

    発目さんの胸に埋められてる場面で露骨に機嫌悪くなってそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:51

    デクとは幼馴染で仲が良いけど爆豪とは顔見知り程度で男の子グループには混ざらなかったからイジメられているとは思って無かった耳郎ちゃん
    一緒に居るんだから友達だと思ってたと水浸しのノートを拾う姿に今まで気が付かなくてゴメンと涙混じりに謝って来る第一話

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:05

    >>15

    なんかいいなぁ……今イメージで涙を流してデクに謝っている耳郎ちゃんが浮かんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:29

    耳郎さんに影響されたおかげでバンド知識豊富なデクくんはいる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:55

    原作と違って文化祭でバンドを進めるのはデクになるのか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:06

    正直に言います…緑谷と一緒に音楽聴く為に自分の個性じゃなくてわざわざ現物のイヤホンジャックを用意する耳郎さんが見たいです

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:38

    >>19

    デクには「イヤホンジャックが……」とか言われるけど額をつついてむやむやにしては2人で音楽を聴くんだね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:45

    >>18

    耳郎ちゃんの影響でなんか楽器引けるようになってて、

    「僕も出るからさ、やろうよ!」って説得に入るデク

    なんとなく似合いそうだし、本編とあんまズレないからベース担当してもらおうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:01

    >>14

    お茶子も割とあるから「あいつ…胸がある子の方が好きなのかな……」とボソっと呟いて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:43

    かっちゃんとの関係が割と独特だっただけで出久(幼馴染)が入学してから怪我しまくってるの見るとヒーロー目指すの止めようとするイベントがあるかもしれん
    耳郎ちゃんの個性だとなんかの偶然でオールマイトとの関係知ってしまう可能性もあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:08

    >>23

    夏合宿でヴィランが攻めてきて耳郎ちゃん汚したし、デクの腕もヤバいからありそうな展開である

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:40

    付き合い始めた後だと緑谷に密着して心音を届けるとこまでいくんじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:03

    爆豪のやったことは緑谷は許してるけど自分だけ実は許せてないとかになると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:44

    2人の英雄のパーティーシーンで自分の服の感想をデクに求める耳郎ちゃんはいいと思います

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:47

    距離が近づいていく妄想だと
    幼少期はイズ君、ジロちゃん呼びの仲良し姉弟

    中学になると呼び捨て、さん呼びで無茶苦茶距離が近い男女の友人、ただし耳郎に対して出久はかなりドギマギしてる

    雄英に入ってからも最初は中学と変わらないけどふとした時に、出久から響香ちゃん呼びしたり少しずつ逞しいヒーローになっていく出久にドギマギして欲しい、出久は耳郎に避けられてるんじゃないかって寂しいだけじゃない感情が芽生えてほしい。

    最終決戦でオールマイトが言ったみたいに、出久に面向かって「最初に会ったあの日から、出久は私の最高のヒーローだよ」って言って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:50

    服装褒めたりする時はめちゃくちゃキョドってしどろもどろになるくせに告白の時だけ落ち着いてて耳郎ちゃんだけドキドキするハメになるのも良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:11

    ここのお茶子さんはデクが耳郎に好意を持っているのを知って自分の恋心を諦めそう
    それか降られるの分かっていて告白してはフラれて、それでいつもの調子でデクに後押ししそう(そして居なくなった後に泣く)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:40

    かっちゃんの諸々に気付いていても居なくても負い目は消え無さそうだしなぁ…
    黒デクを連れ戻す時の説得の台詞も大分変わりそう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:16

    中学の時点で頼られなかったor助けられなかった場合だと規模やヤバさが桁違いなOFAとAFOの問題で自分たちを頼れなんて言うの難しいよな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:07

    お互いに両片思いも大好きだ!大好きなんだ!!

    出久が体育祭や林間合宿で無理して、目に涙溜めながら怒ったり、抱きついたりしたり

    寮生活になってから2人っきりの時、互いに好きな音楽の片耳イヤホン共有して楽しんだ後、距離が近すぎて顔を真っ赤にして恥ずかしがったり

    胸の事を気にしてふと出久に聞いたりした時に、そんなこと気にしなくても可愛いのに、互いに何聞いてんだ、何言ってんだ、しばらくたがいの顔見るだけで意識し合って欲しい

    ↑これだけ付き合ってないなんて嘘だろムーブしながら
    出久がお茶子、耳郎が上鳴と仲良くしてる時に互いに胸がズキってなる感覚になって欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:47

    耳郎ちゃんが幼馴染ならデクってあだ名つけられたり馬鹿にされてる時点でかっちゃんにくっついて行こうとするデクを引き離すだろうから川ぽちゃも起きずにかっちゃんと関わりなくなってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:19

    何時からの付き合いかも自由だし、かっちゃん辺りの諸々が過ぎてから知り合ったとかならほぼ変化なしで本編に行くかな。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:16

    オススメな出耳のカップリング小説知ってるんだけど、紹介しようか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:15:24

    耳郎さんは自分は誰かと付き合うとしたら緑谷とは違うタイプの人と付き合うかもと思いきや緑谷に惚れ込んでしまってこうなるなんて思わなかったと自分でも驚いてると可愛い

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:56

    >>36

    お願いします

  • 39>>124/09/02(月) 01:17:00

    >>36

    お好きに貼っていいですよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:29:09

    耳郎さんの音楽趣味に影響受けて色んな曲を聴いたりこのヒーローの応援歌なんて物を作るとしたらって考えたりってのはどうよ?
    デクは行動派オタクだから結構凝ったこともしそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:05:01

    肌寒くなって来た時期に寒いのを口実に緑谷の手をジャックで手繰り寄せて自分の手と繋がせるシチュがええのです

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:22:39

    >>37

    昔は「気弱な弟」みたいに思っていたけど、どんどん逞しくなっていく姿に惹かれていくんだね(無意識に)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:55:29

    AFOに片耳失いながら一撃ぶち込んで個性因子の皆を奮い立たせたあのシーンめっちゃ重いシーンになるじゃん!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:05:16

    >>43

    緑谷の方は個性の機能が半減するどころか全損して耳郎ちゃんは自分のことより緑谷の個性の残り火の方が気が気でないことになってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:22:08

    この世界線だと普通にお茶子をヒロインにする予定だったけど、耳郎の人気があってヒロインが変更になるタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:42:45

    タイミングは人それぞれだけどワンチャンダイブのタイミングで確実に爆豪のイジメを知るのは大きい
    ヒロイン力が上がる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:22

    性格も基本的にさっぱりしているからデクとは相性良さそう
    たまに見せる乙女の部分がいい味してる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:59:06

    あの爆豪にあからさまに出久相手に異常に殺意レベルぶつけててもまあまあで済ませてた原作の中1人だけ突っかかる感じになるのかな性格的に
    VS B組上手くいかなそうだな…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:07:45

    中学生時代はガチで爆豪天狗過ぎて変に警戒していたデクに対して超えてはいけないラインしているからなぁ
    知ったら爆豪のことは軽蔑しているし、ガチで嫌悪してそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:14:01

    >>34

    川で手を差し出すシーン後の知り合いもあり得るのでは?

    小学校から知り合ったとか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:26:47
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:06

    >>50

    小学生になったあたりで既にかっちゃんの当たりは大分キツくなってそうだけどデクは上級生との喧嘩を盗み見たりまだかっちゃんに張り付いてる時期なんだよな

    耳郎ちゃんが小学校からデクと友達になったらハブられてるの気付きそうだけどかっちゃんに面と向かって言えるタイプじゃないからデクを引き離す方法取りそうだし、やっぱかっちゃんとは関わりなくなってそうに思う

    小学校高学年あたりから知り合ったなら高校生の立場で見た時に幼馴染と呼ぶか微妙だし

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:45

    幼馴染でも疎遠になってたパターンもあるかな?
    雄英に入ってから交流再開とか。

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:45:22

    耳郎ちゃんがミュージシャンよりヒーローを選んだ理由に
    デクとかっちゃんが結構関わってそう

    あと、かっちゃんも幼馴染だったとして耳郎ちゃんのことなんて呼ぶんだろう
    名字呼び捨てか、あだ名でジロとかそんな感じかな?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:57:02

    >>26

    なお出久は林間合宿の後自分が寝てる(昏倒)間にあの爆豪(本編通り)を助けに行ってるものとする


    無事なら梅雨ちゃんたちとは別の意味でも止めてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:23

    爆豪のいじめの件は知らないほうがいいかもね

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:48:36

    引っ越したんで中学は別だったとか?雄英で偶然再会したんで一番酷い時期は知らないとか。

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:00:16

    デクが無茶ばかりするせいで心音聴かないと安心して眠れなくなった耳郎ちゃん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:01

    >>53>>57

    これがいいかもね。教室で久しぶりに顔を合わせるとか

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:38:00

    というか中学生の頃はいた場合爆豪との関係がヤバイしオールマイトの秘密知ってしまう事故が起きやすい個性だから離れててもらわんと困る

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:53:48

    折寺中にいるルートだとデクに対して
    ごめんね(デクママ)
    今までごめん(かっちゃん)
    に加わる新たなごめんが来るのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:47

    片思いなら耳郎とが男と関わるともやもするのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:10:15

    期末のデクかっちゃんコンビで(あいつら……本当に大丈夫?)って心配になりながらテスト受けてて

    林間合宿の誘拐事件でも救出組に行って

    嫌な予感がして2人の喧嘩現場に行ったりするのかな

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:37:11

    >>17

    元からオタク趣味だからね……

    バンドの沼にハマりそうではある

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:16

    でも無個性で諦め半分のヒーロー科志望の時のデクを引子さん以外で唯一気にかけてるってのも良いから中学時代の関わりをなくすのももったいない

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:22:09

    >>59

    「きょうかちゃん!?」

    「いずく!?」

    みたいな感じでビックリしててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:07

    中学生時代から顔見知り派と中学生時代は疎遠だった派がいるけど、間とって時たま顔合わせしていて……みたいなのはどうだろうか?
    ヘドロヴィランの時はテレビで放送されていたが、デクの顔とか映っていたっけ?

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:58:32

    >>67

    切島がデクの顔知らなかったっぽいから多分放送はされてない

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:03:30

    意外とナード時代でも耳郎に教え貰っていた音楽続けていて普通にうまい感じかな
    ……家で練習しないとあの頃のかっちゃんならワンちゃん楽器破壊しかねないな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:44:19

    緑谷の昔関連のifは爆豪マイルドにしない限りどうやったって大騒動の元になるからなあ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:56:09

    周りの女友達が爆豪やばいから関わんない方がいいって言って関われなかった事にすれば知らなかった事には出来るじゃろ
    無個性の時点で大人も平気でいじめに加担する世界だけど裏の爆豪いじめ以外でも異常だし
    学校以外のプライベートで出久と会ってるとしてもそこに爆豪はいませんにすれば見る機会ないし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:24:23

    >>そんなにノイズになるなら1も付き合いが深いかは好きなようにと言ってるし爆豪と関わりない世界線でデクと耳郎ちゃんの絡みを語ればいいのでは

    そこまで設定考えてかっちゃんを絡ませる必要ない気がするけど

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:26:22

    黒デクの説得時に「一人で何処かに行こうとしないで」って耳郎ちゃんの言葉に「君とかっちゃんは僕を一人で置いていこうとしたじゃないか」って、中学の時から努めて意識しないようにしていた不満が爆発…とか思いついたけど流石に解釈違いだな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:16:57

    >>69

    (出久練習中)


    爆豪「んだこの音…あぁ!?デクかよ!」


    出久「あっ…かっちゃん」


    爆豪「テメェがこんなん練習しても意味ねぇんだよ!」BOOOM!


    出久「ああ!」


    『出久これ選んだの?ウチと同じじゃん!』


    出久「うわあああ!」


    爆豪「この俺に殴りかかるだぁ!?調子乗ってんじゃねぇぞクソデク!

    もう力の差を忘れられねぇよう念入りにボコってやるよ…!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:41:06

    >>74

    高校入って早々聞いたら耳郎キレるやん

    脳天にプラグぶちこんで音かますやつやん

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:43:39

    デクが初戦で上に打つ時顔掠める位の場所に100パーセントスマッシュの腕伸ばしてから軌道かえそうだしオールマイト終わったあとの喧嘩で出せる出力原作以上になりそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:03

    峰田が覗きしようとする時は本編より怒ってそう
    それとは別で女子の話を本編よりも峰田としてそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:40:31

    どちらかと言うと引子さん側で無茶する度に不安になる耳郎と
    危険な賭けでもやって見せてビビってても動いてしまうデクに憧れて好きな峰田
    盛大に緑谷トークでバチバチしてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:58:01

    ナイスタイミングでカラオケコラボきたな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:57

    >>78

    黒デクの時の俺が惚れたお前は〜の件はうんうんしてそう

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:28:44

    青山がスパイでそのきっかけが無個性って知った時のAFOの手口に怒りを覚えて、正面からぶつかった時の恐怖とかでもそうだったけど
    それ以上の怒りが更に増してそう
    こいつのせいで青山が泣いてたし出久もボロボロになってたんだと
    AFOは出久の人質や見せしめという嫌がらせに使えるかな程度で爆豪とは違う弱い方の幼馴染みって認識が隙になってたという

    まだ単行本になってないネタ大丈夫?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:40:00

    ギターボーカル耳郎

    キーボード(ピアノ)デク

    ドラムかっちゃん

    みたいなのもありえる世界か…

    上から
    ロック
    ヒーローソング
    デスメタル

    な音楽が好きだからすぐ音楽性の違いでケンカしそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:18

    >>74

    壊された楽器は今でも大切に保管しているんだ。

    それで誕生日のプレゼントにまたお揃いの楽器を買って一緒に練習するんだ、そしてラストに壊れた楽器も新しい楽器も変わらず出久の宝物として保管されるんだ。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:33

    >>82

    でも文化祭のステージは息ぴったりで演奏できてんだ

    エリちゃんに笑って欲しいって気持ちで演奏するから自分の音楽で人が笑顔になって欲しいと思ってる耳郞も頑張ってるという

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:18:32

    体育祭のトーナメントで飯田のフォローを一蹴しちゃうデクがいたけど響香も『あいつ絶対爆破させるよな……』って実際デクいじめで爆破使ってたし自分も喧嘩で一回喰らったことがあれば(さすがに女の子を爆破させたから一家で謝りにこられた)経験則でそうだなぁ
    かっちゃんは乱暴がデフォだけど響香が制裁しきれない痴漢とか出たらさすがに助けるとは思う

    神野の悪夢で幼馴染らと一緒に少し吹っ切れてたら人に噛みつきがちなかっちゃんをどついて止めたり無茶しすぎるデクにお説教がてら軽くほっぺ引っ張ったりしてくれないかな
    オールマイトと一緒にかっちゃんがデクをいじめてた理由を聞いてたり二人に届かないなぁと悩んでた矢先デクが雄英出てったりされて不安をかっちゃんに吐き出して一緒にあのバカ連れ戻すぞなデクの幼馴染みコンビも見たい

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:21:43

    耳郎ちゃんの姉御っていうか姉みたいな感じがデクと合いそうに感じる……

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:40:42

    きょーちゃん、いずく呼びの2人が見てえよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:04:01

    初期爆豪という幼馴染IFする時の障害
    ここで書かれていたようにマジで楽器練習していたのを見られたら楽器破壊しかねぇないんだよなぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:08:22

    >>88

    それがきっかけで中学の歴史に残るレベルの大喧嘩の末、耳郎ちゃんは交流絶ったとか

    デクにも「もう関わるのやめなよ」とかいうけど曖昧に誤魔化される

    進学後、しばらくは爆豪VS耳郎の図式になってたけど文化祭のバンドきっかけでようやく和解

    その後は多少当たり強いけど本編通り、とか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:15:10

    >>89

    楽器破壊した展開ならこの世界で謝った後に弁償とか楽器直しの手伝いとかして欲しい所

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:22:12

    楽器使える世界線だとホイホイ手を破壊するデクに対して「大事な手なんだなら簡単に壊すな!」って怒ってそうな耳郎

    だけど結局原作みたいにボロボロになりそうなんだよな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:57

    >>91

    この世界での読者こっち以上に狂ってる出久見るのか…音楽も出来なくなる可能性あるわ親泣かせるわ幼なじみヒロイン泣かせるわ本編以上に失うものが多すぎる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:52:05

    >>90

    多分修理代を唐突につきだして耳郎に『口に出して言え』って怒られてる

    出久の名前をちゃんと呼ぶようになってから耳郎のことも『響香』って呼ぶようになってちょっと引かれたり


    AFOとの戦いが終わって二人のお見舞いに行った時爆豪と一緒に出久の様子を見に行ったらOFAを手放したからまた無個性になるのを聞いちゃって二人して泣くW泣っちゃんとかも見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:26

    繋がり的に壊理ちゃん関連のイベントも増えて疑似夫婦的なイベントも起きて欲しい。

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:46:32

    このスレで学ぶ耳郎の可愛さとデクのイカれ具合と初期爆豪のクズ度
    普通に他人の物は破壊しそうなのが笑えない

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:15

    >>95

    3個とも個別でわかってる事なのに合わさると解像度が上がる

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:03:19

    でもなあ、どうなんだろうなホントに
    かっちゃんは、デクの自分を顧みない、いわばヒーロー気質が不気味で遠ざけたくてイジメてたわけじゃん?
    だったらヒーロー方向に来ないって象徴の楽器を壊したりするかなってちょっと思った
    もちろん無個性イジリは変わんないだろうし、見下してもいるから普通にイジメとして壊す可能性はあるけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:55:16

    楽器を壊さない方向だと「お前なんかにヒーローはムリだ、あの口うるせぇイヤホン女と場末のスタジオかどっかで適当に音楽やってろ」とか?

    同じヒーロー科を志望してる耳郎を行かせないようにデクという重石を使って迷いを増やすのとデクへの嫌がらせをできるし

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:14:43

    みみっちいのが性根だからな周りの環境次第な感じあるし取り巻きがクソだからクソが加速してる感じだったけどそのクソ達でも引いてやり過ぎだと思うのがワンチャンダイブだと思うとヒーロー関係なければあそこまで酷いことにはならない気もするのがね

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:57:50

    デクママもヒーロー以外の興味増えて嬉しいやろな
    原作だと女の子の友達もいなかっただろうし

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:19:37

    避難民がデクの受け入れ拒否に出たら麗日に浮かしてもらい説得を頑張る耳郎が見れるのか

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:20:36

    あの頃の爆豪は割と気分によると思う
    それはおいといて、インコさんは割とデクとくっつくのを楽しみにしてそう
    くっつかなかったら残念に思いそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:46:23

    雄英シェルター内でお母さん達が喋ってんだろうな
    爆ママが大喧嘩して耳郎を爆破しちゃった時のこと引き出して『バカ息子の性格矯正したら責任とらせようかと考えたけど……その必要はなさそうね』と距離縮んでる出久達眺めてそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:37

    >>94

    文化祭をね、エリちゃんとデクくんとじろちゃんで回るんだね

    周りが冷やかしてくるから、本人達も照れてるんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:52:45

    耳郎ちゃんは他の女子からデクとの関係聞かれそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:16:31

    >>104

    むっちゃいいな、夫婦見たいと言われて真っ赤になりながら満更じゃない感出して欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:46:53

    出久が楽器やってたら爆豪は壊しそうは確かにそうだけど
    逆にオールマイトの応援歌(出久オリジナル)が異様にクオリティ高くてクッソ悔しいけどそこだけは心底認めちゃう爆豪とかアリですか

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:25:30

    爆豪の心が少し変わったらデクの演奏にきちんと評価はつけそうだけど

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:53:11

    峰田が出久に巨乳モノを渡してるところを見てしまった耳郎ちゃん…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:02:32

    >>109

    翌日ゴミ収集を理由に漁ってみるも特にそれっぽいものはなくて少しホッとする耳郎ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:03:36

    >>109

    峰田しばいてから「こーゆーの好きなの?」って呟く感じで聞きそう

    お茶子と仲良くしてるしなんか好みなのかと悩んだり

    一方出久は上鳴が男子で一際距離詰めてる感を覚えて「寂しいけど考えてみたらお似合いだな……」と勘違い始まってるかも

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:08:23

    >>111

    なんかかっちゃんともバンドきっかけで仲直りしてるし

    幼馴染なんて言ったってそんなもんだよな……とか思いながら若干すれ違ってたら

    黒デク捕獲作戦の時に「一緒にいてよ!アンタが好きなんだから!」って言われて「えっ!?」てなるデク


    王道だけどいいと思います

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:17:50

    耳郎「あっ出久、今日はありがと、峰田の覗き止めてくれてたよね
    …なんてウチが言うと自意識過剰かな…ウチだけなんも言われてなかったし…」

    出久「そ、そんなことないよ!響香ちゃんはかわいいし!スレンダーな体型も魅力的だしもちろん外見だけじゃなく中身も」

    耳郎「わかった!わかったから!ウチのこと好きすぎでしょ…」

    出久「えっ!?違っ…くはないけど!あのえっと、そもそも僕なんかが…」

    耳郎「…ウチは出久のことかっこいいと思ってるけど
    小さい頃さ、勝てないってわかってても爆豪から他の子守ったりしてたじゃん
    でも体壊しながら無茶するのはやめてよ
    心臓に悪い」

    出久「うっ…はい、善処します…」

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:41:42

    >>112

    黒デクがオールマイトから離れる時にイヤホンジャック伸ばしてそうな耳郎ちゃんだな

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:57:52

    元々耳郎ちゃんから告白する派だけど

    >>113見ると

    出久の方から告白して真っ赤にあたふたして欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:07:17

    貧乳キャラが好きな相手が巨乳好きだと思って自分の胸の小ささを気にするのが好きだし、耳郎ちゃんには似合いそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:19:46

    >>112

    倒れた出久の右をかっちゃんが、左を響香ちゃんが支えるんだなわかる


    連れ戻せてよかったと思ってたら爆豪が耳郎に聞こえる音量で「お前にも悪いことしてた」と呟いて「うちはもういいよ。うちよりひどくされてた出久に謝ってくれたし」と返すのも

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:29:21

    >>97

    1話から序盤見ると一々爆豪から突っかかってってるから十分あり得る

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:48

    劇場版だとどうなるんだろ
    最新だと出久と響香が同じチームにいたけど

    パーティードレス着たら出久に「似合ってるよ」って言われて嬉しそうにしたりすんだろな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:32:28

    メリッサにライバル心むき出しにしてる所見たいw

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:05:08

    立て乙

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:11

    初期出久「1から10…じゃ大雑把すぎるか…1から100までのボリュームを調節するイメージで…っこのくらいか」OFA5%

    オールマイト「おお!できてるじゃないか!力の調節!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:40:25

    >>120

    胸を見て(また巨乳!?)と怒っていて欲しい

    それから地味に胸が大きくなるトレーニング法をひそかに始める耳郎ちゃん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:02:28

    >>97

    >>118

    楽器の破壊に関しては、初期の爆豪が自分の内申点を気にして取り巻きのたばこをやめさせようしてから雄英入学に明らかに響くようなことはしないと思う。

    ギター自体学生からしたら結構な値段するし、壊されたら引子さんでもさすがに気づくはず。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:05:04

    この世界なら幼馴染トリオみたいなタグ作られそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:17:25

    純愛系幼馴染の方とケンカップル系幼馴染の方とで沢山同人誌が生まれてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:21:22

    でもノート爆破見るに持ち物には結構傷が残る程度には爆破するんだよな…

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:58:12

    ワンチャンダイブの下り聞いたら怒鳴り込みにいくしほんとはデクをほっとけなかったけど拒絶されたから爆豪の方に文句いいに行ったらヘドロが人質に捕まえた耳郎はどうです?
    爆豪の爆破音でなんとか意識を繋げようとしてるけどもうろうとしてて助けを求める顔をするとか

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:24:23

    >>128

    見たい気持ちもあるけど

    あそこは出久に助けられる(助けようとされる)というコンプレックスの刺激と過去の差し伸べられた手といういじめる原因の再来で情緒ぐちゃぐちゃになるし

    オールマイトは出久を見て忘れかけていたヒーローとしての自分を思い出してこの子にならOFAを託してもいいと思う物語の始発点だからダメです(´・ω・`)

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:36:51

    >>129

    2人とも捕まってるのでは?爆破音がするってことは爆豪が抵抗してるってことだし

    それなら流れはあんまり変わらない

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:43:48

    >>130

    天才じゃんそれは想定外だったわでも二人いたらオールマイトどう助けるんだろう1人なら左手で引っ張り出して右手で殴れば良いけど

    2人いると両手で引っ張り出して蹴るとかかな?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:58:10

    >>131

    マッスルフォームはでかいから片手で3人庇って片手で殴るとけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:11

    あの親父なら色々と茶々入れてきそう
    「そういえば出久くんとの仲はどうなんだ?」的な。顔を赤くして怒る響香ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:43:39

    お母さんにガチ惚れして苗字も耳郎にした様なお父さんだしデクの悪癖のブツブツ言うのでいい所いっぱい言ったらすぐ認めてくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:33:22

    かっちゃんが行かされてた音楽教室、耳郎ちゃんパパかママがやってる教室だったとか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:32:07

    >>135

    流石に先生の娘は爆破できなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:07:00

    映画での共同作業

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:47:36

    お茶子・発目・トガ・メリッサ・ナガン・一般女性、胸のおっきい子ばっかりや

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:48:31

    胸の大きい子によく好かれる出久に「出久も胸が大きい子の方が好きだよね…」ってなっちゃう耳郎

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:28:01

    峰田(緑谷にこの前エロ本貸しに行ったら「…胸が控えめな女の子のやつって無いかな?」って聞かれたことは男の友情として黙っといた方が良いのか…?
    取り敢えず新規開拓行けるかと思って買ってみて駄目だったやつ貸したっつうかあげたけど)

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:48:15

    >>138>>139

    いつ位から胸が大きくする方法とか試したりするのが好み?

    自分は映画1作目後あたりがいいなって思っている。メリッサの距離は近い感じに見えるし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:35:15

    >>141

    ありそう

    発目が再登場した時に偶然居合わせて…とかもいいよね

    すごい顔で見てそう

    これを見て育乳を決意する耳郎とか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:24:49

    >>142

    めり込み顔を見ても「知らない」て拗ねてたらかわいい


    最終決戦爆豪の心臓一回やられたの知ったら残ってる方のプラグで敵討ちに出るか出久が知ってたらと不安になるのどっちだろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:39:00

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:56:30

    上鳴「大丈夫だぜ!緑谷は以外と胸より尻のが…ぐべらぁ!?!?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:59:25

    原作通りにイベントあるならお茶子のお陰でデクが変わっていったのもあるから二人を見たらモヤモヤしてそう
    原作外のイベントで耳郎とデクのイベントがありそうだけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:41:08

    >>146

    その一方で緑谷も中学だと爆豪と喧嘩が多くて男子に恐れられた耳郎が上鳴と仲良くなってて寂しくなってたとか

    思えば中学までのデクの世界ってほぼ幼馴染みで埋まってるし

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:15:58

    この世界線だとデクvs爆豪が早めに起こる可能性があるかも

    耳郎ちゃん絡みだから理由は違うしなんならデクの方からふっかける形になるけど、

    >>89で爆豪と耳郎が大喧嘩の後に耳郎負傷、それを目撃したデクが生まれて初めてかっちゃん殴って

    「絶対許さないぞかっちゃん!!」

    「うるっっっっっせェェんだよクソナードがァ!!」

    てな具合に。

    もちろんこの時点でのデクだと勝てるはずもないんだけど、

    ジャイアンに勝ったのび太みたいにボロッボロにされながらも最後まで倒れはしなかった感じで。


    自分が何されても腹は立ってもキレはしないだろうけど、幼馴染の女の子が怪我させられたらデクなら行くだろうなと。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:16:07

    「響香ちゃんは僕のことなんてただの幼馴染としか思ってないだろうな…」

    「出久はもっと胸が大きくてかわいい子の方がいいよね…」

    「さっさとくっつけや!そんで爆発して◯ね!!!」

    両片思い状態の2人を日頃から見ている爆豪

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:20:43

    真面目にヒロアカ女子は巨乳が多い中、貧乳なのはある意味特色だよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:52:56

    >>149

    和解後は2人の愚痴を毎日チャットや電話や直接聞かされる大・爆・殺・神ダイナマイトぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 21:56:25

    >>149

    バレンタインやホワイトデーに付き合わされてんだな

    和解後やっと義理貰えてるのか

    デクいじめが始まる前は二人に用意はしてたけど始まってからは出久にしか用意しなくなったとか

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:02:58

    なんか響香ちゃん迷走期ありそう
    デクに興味持ってもらうためにわざと露出が多い水着で一緒にプールとか誘ったとか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:04:43

    ベタだけど過去にクラスメイトにからかわれて「出久は無い」って言っちゃったのを聞いてたデクがずーっと引きずってて好意に気付かないパターンも…

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:10:07

    >>153

    内緒で緑谷へのラブソングの歌詞(ポエム)を書いてた中学時代

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:17:31

    付き合うまで長くて付き合った途端にトップを通り越してオーバードライブするほど進展すると思う…

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:35:18

    >>153

    大丈夫?遊園地よりも先に片想いの女子とプールって一気にOFA80%解放ぐらいの衝撃来ない?

    しかも高露出の水着で性癖ブルズウルトラしない?

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:50:59

    そんで惚気の絨毯爆撃くらう共通幼馴染み……
    「テメェら……なんでいちいち俺に言ってくんだ‼暇なんか、あぁ!?」と怒鳴りたい気持ちが強まる日々

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:27:54

    テスト勉強を誘おうとしたら他に取られてしゅんとした耳郎はどうでしょうか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:42:33

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:43:24

    >>146

    イヤフォンジャックをお茶子の胸に刺して「本当にしまったままでいいの?」って聞いてちょっと後悔して欲しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:32:32

    音楽系で明るい感じの女の子とオタク系の男子の組み合わせってラブコメ漫画みたいだな

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:58:26

    >>162

    耳郎ちゃんって明るい系というよりクール系じゃね?

    明るい系だとアシミナとか葉隠ちゃんレベルだと思う

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:53

    明るい系かクール系かで分けるとクール系になるだけでまでクール系でもないっていう

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:31:52

    >>142

    一回同じシチュで耳郎ちゃんが上に乗ったけどあまりにもあんまりなサイズ差に虚しくなる展開もありそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:48

    >>165

    やっぱ胸……てなるのか

    すとんと何もかもそぎおとされた顔になって訳がわからずわたわたするデク

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:26:01

    夕暮れ時に二人でベンチに座ってイヤホン共有しながら歌って欲しいです!!(早口妄想)

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:31:53

    なんか知らんが出久が大事だって気持ちが爆発すると泣いてまう響香ちゃん受信してもうたんだが
    『彼のヒーローアカデミアでいさせてください』や洸太くんが駆けつけてくれた時たまらなくなって泣いたデクに「もう大丈夫だよ」って伝えながら「今までこんなに頑張らせてごめん」って気持ちで泣いてた

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 02:56:41

    どのCPスレでも大体爆豪がイライラしながらサポートしてるの凄いね
    やっぱりなんでもズバッと言えるキャラって貴重なんだろうな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 05:21:56

    >>169

    本人否定するだろうけど、なんやかんや一番デクの解像度高いし……

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:57:26

    爆豪は話が進むにつれて他人を無視できなくなってきたからな
    終盤とかではデクへの負い目とかあるだろうし

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:47:49

    >>154

    過去の一言のせいで相当頑張らないと好意に気づいてもらえないパターンじゃん

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:31:16

    >>172

    他の女子に掻っ攫われたルートだとこの煽りめっちゃくらってそう

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:30:27

    >>125

    男2 女1の幼馴染(トリオ)は定番だからね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:46:18

    最終回直前で爆豪は中学時代女子が(耳郎以外)寄って来なかったなを緑谷に暴露されたら耳郎が「まあ、ウチ経由でいろいろ渡されたけど」と呟かれたら女好きコンビの嫉妬が増すな
    まあ入学して少しした頃上鳴辺りが「何気にラブコメ要素組んでんな」と評価してそう
    とうの三人はギクシャクしてたけど

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:49

    保持

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:04

    原作と違ってデクの個性研究で少し強くなっている耳郎ちゃんとかありかな?

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:39

    かっちゃんばりにノートは書いてそう
    逆に言えばバトルの癖や弱みも知られてるけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:06:58

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:20

    幼馴染み(と書いて読み方馬カども)が2人して自分削る戦い方をAFOの発覚前からやってたら頭抱えてそう
    一方で耳郎もプラグ片方やってるから知ったら男2人目が見開かれてる

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:27:42

    >>180

    相対的に耳郎ちゃんがマシな怪我か?

    デクもある意味自分の本来の個性じゃないから実質ノーダメ説あるかもしれんが

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:00

    セントラル病院で2人が入院した時勝己を押さえる方に専念したかも
    気持ちはわかるけど刺されたそっちも安静にしないといけないから腕力はかなわないけど体当たりで止めようとしたり

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:18:08

    苦労人だな、耳郎ちゃん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:53:40

    幼い頃の爆豪との思い出はろくにないけど、デクとは甘酸っぱい思い出があって欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:41:21

    >>184

    誰かの為に何かを頑張ってる姿や自分に笑ってほしいからな笑顔を見てきゅんとしたとかかな


    気の強いタイプではあるからたまに爆豪から男女言われてはイヤホンの刑してたら負けてないよな

    全面戦争でデクかばって刺されたと聞いたらそっちはそっちで血の気が引いたと思うけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:27

    昔デクが「ぼく、きょうかちゃんのヒーローになるよ」みたいな幼い頃の思いであってほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:14:11

    2回目の映画みたくOFA耳郎響香みたいな展開もあるのかな?

    イメージつかないけど

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:51:30

    >>187

    いや一人につき一回だけの譲渡だから同時に渡すのはできないよ

    多分全部終わった時倒れた二人を見つけて駆け寄るシーンはあるんじゃないかな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:32:57

    >>187

    耳郎ちゃんじゃ爆発するんじゃないかな……

    もともと前衛系よりかは後衛系な子だし

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:55:04

    OFAなくなって出久が無個性に戻ることに悲しみと同時に出久が戦わなくて済むって思ってしまう自分に気づいて欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:19:00

    お互いを下の名前で呼ぶって時に2人仲良くめちゃくちゃ恥ずかしがりながら出久呼びと響香さん呼びとかしたりして…
    デート中に慣れるために思い切って呼ぶ頻度を増やしたりとかも良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:54:09

    かっちゃんがいっぺん爆破出してまだ熱い手で文字通りケツ叩いてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:04

    >>190

    卒業式直前になってこの時の想いを涙交じりに語って、改めて無個性になっても緑谷出久はヒーロー「デク」なんだって思って欲しい。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:40

    告白にもだもだしてたらかっちゃんが一言余計な励ましかたしてんだろな

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:14:00

    >>193

    喜びやら悲しみや恐怖とか後悔が混じった気持ちを打ち明けて涙が流れると出久が優しく抱きしめるんだ…そこから出久の方から想いを告げて


    その反動か度々クソナード発揮するデク

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:05:33

    クレープ半分こする耳郎とデク

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:45:24

    >>196

    耳郎「最初聞いたときは正直何それ…って思ってたけど、実際やってみると結構悪くなかったかな…」

    上鳴「そりゃまあそんなことする時点でめっちゃ仲いいのは間違いないしな…っていうかなんでわざわざ俺に惚気に来てんだ」

    耳郎「そりゃ一番遠慮なくこういう話できるのアンタだし、他の女子にこれ言ったらキャーキャー言われるし…」

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:09

    次スレないの?

  • 199>>124/09/14(土) 17:54:13

    建てたい方はどうぞ
    個人的にはかなり話し合って満足

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:03:39

    出耳ってとても珍しいカプだったが予想以上に良いと思ったな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています