ファミリーモーションwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:03:43

    いつかのようにファミリーレストランに行きたいからというわけではありません。そのままの意味です。それは理解していますね?……改めて問います。私と——家族になってくださいますか?

    ……本当に、本当よいのですか?後悔はありませんか?故国を遠く離れることになっても、膨大な務めに追われることになっても、自由がなくなってしまっても……それでも、私の夫となってくださるのですか?

    父祖と同じお墓に葬られることは難しいでしょう。なるべく、融通を効かせるつもりではありますがご友人と今ほど気軽に会うことはできなくなるでしょう。トレーナー業も続けられなくなるかもしれません。……場合によっては貴方が今までに積み上げてきた全てを捨てることになる。……親善大使のお役目にもいつか終わりがくるでしょう。今まで私が申したことは決してありえない話ではありません。それでも構わないと仰るのですか?

    私の立場故に断れないというならばお気になさらず。貴方の意志は尊重し、思い出だけを残してこの想いは忘れてしまうことにします。それでも……っ!?……意志は堅いようですね。申し出を受けていただきありがとうございます。最後に一つだけ———よかったあ……!

    キミに断られたらどうしよう、私の立場のせいで断れないだけだったらどうしようってドキドキだったんだ。そっか、そっか、キミは心から私のことを愛してくれてるんだね。本当によかったよ。

    安心して、さっきまで色々と言ったけどそうはならないようなんとかしてみせるから!とんでもないワガママかもしれないし、それを通すためにキミにも苦労をいっぱいかけちゃうけど、それでも押し倒してみせるよ。

    さて、トレーナー兼私の夫となるにあたっての苦労第一弾。ちょっとこれに入ってもらえるかな?……なにって、袋だよ?これに入って私とは別ルートでアイルランドに……向こうで色々儀式とかしないといけないからね。どうしても一度行かないといけないんだ。

    事が事だけに報道やファンが過激化しちゃって大変なことになるかもだからその対策。……別に昔学園で見かけて以来一度でいいからやってみたかっただけとかそういうことじゃないよ。……あっ、犯罪にあたるかとかなら心配しないで。飛行機の予約はちゃんとやってあるから、同意さえ貰えれば合法だよ!……たぶん。と言うわけで——

    ——隊長、SP隊のみんな、お願い!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:35
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:24

    たぶん大丈夫で違法スレスレの行為すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:45

    あの殿下がここまでワガママになるなんて…ワガママ言うことを教え込んだどっかのトレーナーは責任取らなきゃだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:38

    一国の王女の配偶者がトレーナーやってるとか理事長やURAの偉い人の胃に穴が空きそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:13

    結婚するとなるとファンやマスコミが面倒なことになる→たし蟹

    なのでスピカ方式で拉致ります→なんでやねん!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:23:19

    ついにどっかの王女に掻っ攫われたグル姉に王配となる未来…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:36

    このファインはたわけなんじゃなかろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:23

    王族らしいっちゃらしいけど王族らしくないっちゃらしくない傍若無人っぷり

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:35

    殿下がアグレッシブなことするのはまあわからなくはないんだよ

    隊長、アンタは止めなよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:03

    王女モードから繰り出されるファミリーレストランの語がシュールすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:11

    ゴーン式出国術

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:48

    王女姉妹合同での結婚式か

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:26

    全て捨ててでも愛を貫く展開好き まぁファインがそんな展開にはさせないんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:28

    王族としての勤めの重さを重々承知してるからこそしつこいくらいに本当に良いのか聞きただすファインとわかった上で即決のファイトレ 素敵だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:49

    >別に昔学園で見かけて以来一度でいいからやってみたかっただけとか

    前例があるのか……(恐怖)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:39:35

    >>16

    スピカという前例がね……


    世界線が違う?きっとゴルシが世界線混線させたんでしょう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:06:46

    ワガママを覚えたファインは強い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています