人外がいなくて親しみやすい学年です

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:15

    通してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:04:50

    他学年含めキャラsage、閲注系レス禁止

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:17

    画像のチョイスはツッコミ待ちか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:18

    悪魔いるじゃないですか!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:05:44

    通って良い訳なくない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:06

    人外がいないと親しみやすいはイコールで繋がらないんやで

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:17

    まだマシというだけである

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:18

    お前らにも人外ポジはいるんだわ
    聞いてるのか士道

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:06:43

    閃堂を解放してやれ定期

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:00

    閃堂ぐらいしか通せない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:08

    士道さんは最近まだ人間だから…
    人外というよりは人間の中の異端児感あるし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:08:49

    失礼な!人外2人に喧嘩売ってピンピンしてる悪魔がいるだけですよ!


    ???????????

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:09:56

    魔法使いは人ですか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:09

    >>9

    18歳(高3)って判明した時に引きずり込まれた感がすごかったなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:10:22

    士道以外は通れるな!ヨシ!みたいな顔で行こうとしてる人たち、何通ろうとしてるんですか 閃堂さん以外通行止めです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:09

    エピ凪で玲王くんが人外の凪くんに似てるしてた悪魔くんがいるからダメですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:02

    死神と生息地近いって言われてた悪魔じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:03

    人外ではないとしても人内の極致みたいな人いません???

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:17

    >>15

    メイド馬狼も通行止め!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:12:36

    このスレ画だと蟻生雪宮がまだまともに見える

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:22

    >>20

    前日譚もまともだったしこの2人は閃堂に続き通過できるかもしれない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:40

    弟が人外な人はNG

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:11

    >>22

    兄ちゃはまだ人間だもん!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:15

    >>19

    メイド馬狼は人間だと思ってんの!?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:24

    オシャは・・精神性がどうかな・・ある意味、人外?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:28

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:15:33

    この人らは通していいでしょ
    伊右衛門、久遠、今村、大川、鰐間兄弟etc

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:16:47

    >>25

    前日譚発売前は他とはベクトル違う人外感あったけど発売後は割と人間感出た

    まぁ幼少期から対人的な精神性が人生2周目かよってくらい成熟してはいたが

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:06

    烏乙夜もこの中だとまだまともな部類なのかな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:17:31

    >>27

    通ってヨシ!👉

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:32

    >>29

    とりあえず人外ではないな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:49

    したし、み…やすい……???(初めて聞いた日本語を復唱する顔文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:51

    時光はネガ化が発動しなければギリ人間なのかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:19

    烏は凡です通せボケみたいな顔してるけどマジの凡は羽エフェクト飛ばさないからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:44

    ユッキーはあの環境で育ってきてなんで好きな漫画がプンプンになっちゃうの?
    実はどっか狂ってんの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:54

    人外のいない学年です、だけならブルロ三大人外を見てからすっごい苦渋の決断で全員通しても良かったかもだけど条件に「親しみやすい」まで入れるとちょっと待てぃ(千鳥ノブ)になる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:38

    スレ画たちはブルーロック三大人外みたいな並外れたフィジカルないからまだ人間だよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:03

    >>35

    ユッキーはストレートに鬱じゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:06

    >>37

    自力で猪を捕ってるやべー奴もいるぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:44

    >>37

    三大人外と真っ向から戦えてる悪魔がいるんですがそれは……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:03

    >>39

    熊さんが手伝ってくれてるかもしれないだろ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:25

    >>41

    それは余計に人外なんだわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:37

    とりあえずトラック突っ込ませて避けるか止めるかしてもろて

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:39

    三大人外は身体能力ってより精神性だからなあ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:48

    >>41

    なんで熊が手伝ってくれるんですかねぇ…………

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:52

    人外はいないけど内ゲバキングコングと山育ちと新世界11傑と悪魔はちょっと通せませんね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:17

    キングは妹ちゃんたちに優しいところは親しみ持てるよ うん、そこだけは

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:26

    人外じゃないです
    通してください

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:10

    >>48

    着席してください

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:37

    >>48

    三大人外の内の一人に近いと思われてんだからお前も人外だ

    何人間面してやがる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:58

    なんで通せると思ってるんですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:15

    どこが人外だっていうんですか!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:09

    閃堂は言わずとも知れた常識人の良い子だし、オシャは他人をよく見てて良い所は素直にたくさん褒めてくれるし、馬狼は日頃から妹二人の面倒を見てる優しいお兄ちゃんだし、烏は口こそ悪いけど何だかんだ面倒見良いし貴重なツッコミ適正S+持ちで、乙夜もノリ良いしユーモアのセンスもある楽しいやつだよ。冴も何だかんだずっと弟のこと気にかけてるいい兄貴だし、雪宮だって自分を泥舟とか言った相手とまた仲良くできるくらいメンタル強いし、我牙丸は野生児で熊とか超友達だし、ネガはフィジカルが強いし、士道もサッカーが上手い

    うーん全員通ってヨシ!

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:15

    >>53

    あの、コメントの様子が…我牙丸さんあたりから…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:29

    >>52

    一般人は熊と友達にはなれません!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:42

    士道と1番まずいところはコイツも十分人外だけど隣にそれ以上の人外がいるところだと思うの

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:51

    >>53

    士道の「サッカーが上手い」は最早ノーコメ宣言に等しいだろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:04

    おかしい…
    本来なら悪魔という呼称は人外を指す言葉のはず…

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:48

    人外マイスターの御影玲王さんが悪魔って言うんだから人外だろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:52

    時光あたりはワンチャン國神みたいにトラック持ち上げられる可能性あるのがな…人間判定保留で

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:57

    >>58

    凪 サッカーの天才で玲王のパートナー

    凛 破壊者

    國神 ヒーロー


    悪魔が一番人外っぽいのバグ??

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:56

    我牙丸さんは動物虐待さえしなければ優しくて親しみやすいから通してもいいな!ヨシ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:57

    >>53

    お言葉ですがサッカーが上手いは三大人外もそうなんですよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:46

    >>59

    ??「凪は俺の宝物で天才! 國神は熱くて優しい良い奴! 士道は凪に似てる」

    その御曹司、本当に人間マイスターですか!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:48

    >>64

    自レス ごめん読み間違い 人外マイスター・・あってる!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:52

    >>61

    一番上は欺瞞だと思います!その人死神とか言われてましたよ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:46

    弟の人外性に触れて思わず目を見開いてしまう普通の感性の持ち主です通してください

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:50

    やっぱりバランス良く各学年一人以上は人外が居るんだね 解散!

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:45

    士道単体で見ると普通に人外だけどこいつが喧嘩売った三大人外2人の方が圧倒的にヤバい人外って相対的に士道が人間に見えるバグ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:52

    >>68

    みんな平等だな!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:12

    >>66

    片翼の天使だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:56

    >>67

    内面描写が未だに0、凛ちゃんの兄な時点で保留です

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:24

    ぶっちゃけ士道は掘り下げあったら余裕の人外行きだと思う
    まだ内面や過去掘り下げ無いだけで三大人外に匹敵するポテンシャル秘めてるキャラ割といる

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:32

    弟が化け物で兄として面倒見が良いことは分かってるけど冴が化け物じゃないことはまだ判明してないからな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:45

    >>71

    仮に片翼の天使だとしても天使は人外だろ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:57

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:53

    士道は可能性の塊過ぎるのがいけない
    東京のどこ出身か議論になるのはお前だけなんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:11

    ブルーロックは蟲毒じゃなくて、人外を生み出す場所だったのか?
    いやもしかして人外を一か所に集めて封印している!?
    そういや施設も五芒星の形をしている・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:29

    言うて掘り下げられても三大人外にカウントされる気がしない
    人外カウントになるだろうけど三大人外に届かなさそう
    色んな意味で勝てねぇよあいつら

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:21

    絶対町田だよ ほぼ神奈川だよ
    怪異は神奈川だってみんな言ってたもん

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:32

    このスレで人間判定されたキャラ含め全員自己認識?自己評価?が実際の立ち位置より人間寄りな気はしてる

    自分のことを凡だと思ってる烏、親に言われるまで自分がサッカー上手いって気付いてなかったオシャ、自分は弱者側だと思ってる時光、(弟と比べて)自分は平凡だと思ってそうな冴…etc

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:46

    >>79

    いいや描写来るまで分からないね

    今の人外枠も描写来てからそんな⁈ってなってるキャラばっかだし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:47

    >>80

    ほぼ神奈川だから半分人外な士道…ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:49

    悪魔くんの舞台が神調布だから調布出身説狂おしい程好き
    士道はガバガバ考察でもまあ許される感あるよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:30

    >>81

    兄ちゃん多分自分を平凡だとは思って無いんでは

    少なくとも世界一のMFになれる評価はしてるし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:11

    >>84

    冴が鬼太郎好きだし妙に繋がっちゃうんだよな調布説

    前日譚来ても詳しい情報書かれなかったら永遠に士道出身地論争続きそう〜離島であれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:52

    >>53

    澤構文思い出した

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:45

    調布みたいな平和な地域に士道を押し込める訳ないだろ!人外だし離島か町田か八王子だよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:48

    >>79

    そうは言ってもその三大も凛ちゃんが頭ぶち抜けてるからなぁ

    他2人レベルなら普通に出てきそうな雰囲気あるブルロだし

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:45

    閃堂以外が門番に止められてぎゅうぎゅうになってるの想像したら面白いな
    烏が文句言ってるね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:51

    えっ士道て3年生なんだ
    なんか勝手に潔たちとかと同い年って思ってたわ高校行ってるかどうかも謎だsけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:59

    神奈川と比較して下げられる要員だったら國神人外カウントしなくてもいいやん…っていつも思うんだけどまあそれは置いておいて

    とりあえず前日譚が来た上で人格が掘り下げられたオシャ雪宮くらいしか通っていいやついないよ
    オシャは言わずもがなで雪宮も目やるまでは寧ろブルーロックに似つかわしくない性格だったみたいだし

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:57

    >>90

    何故かもちもち2頭身デフォルメのこいつらで脳内映像再生された

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:51

    >>93

    かわいっ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:05

    正直三大人外ネタは誇張し過ぎってか真面目に異常者なの凛ちゃん位で後は割と似たレベルの意味不明な精神性やフィジカルしてるキャラは複数いるくね?と思ってる
    何なら凛ちゃんにだって士道が対抗する可能性もある

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:10

    人外のいない学年←そんな他の学年に人外がいるみたいな言い方って!

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:02

    オシャは前日譚読んでからはよくこの穏やかさでブルーロック今まで生き残れたなって思った
    まあ穏やかな性格と芯の強さは両立できるしね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:21:30

    仮に士道が凛レベルでヤバかったら冴の理想のストライカー像って相当だな……

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:14:49

    >>97

    芯が強いことに加えて、穏やかではあるんだがどうもストレス値高い時の方が実力を発揮できるタイプっぽいからな…(ムシャクシャしてたら全国出場かかった大会で7点決めた中学時代エピソードを見ながら)

    多分穏やかな気性には水が合わないであろうブルーロックっていう環境に放り込まれたことにより苛々はしつつも好パフォーマンス発揮してたんじゃないか?…って考えるとそら生き残るわな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:02:34

    >>98

    そしたらもうある意味本人は人間でも感性?嗜好?が人外みたいなもんだな…

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:07:04

    このスレ見ながらパラパラと原作読み返してて思い出したけど、初見時ライバルリーのTOP3(1戦目)に人外みを感じてた 今は凛ちゃんさん以外人間だが

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:25:53

    ブルーロックの後輩たちにスレ画とスレタイ見せたらどんな反応すんのかな
    即無言で首を横に振るのか自分たちも似たようなもんだしエゴイストとばっかり接してるせいで感覚バグっててまぁ会話が成立するやつは比較的多い、のか…?いや親しみやすくはねーだろ…と若干迷いを見せるのか

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:17:14

    >>99

    そういえばそういう事もあったね

    他人を蹴落として行くブルーロックのやり方が意外とストレスになってて今はdfで活躍しているはずの蟻生がシュートのやつで2位だったのもそのあたりが関係してるのかなーって前日譚見た後に思った

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:34

    >>91

    確か元々2年の設定だったけど3年に変更された

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:34:05

    >>102

    七星とか斬鉄とか玲王あたりなら通してくれるかもしれない

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:47

    >>105

    誰か七星と斬鉄に親しみやすいの意味教えてやれ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:44:30

    これからの描写で人外枠になるキャラもいるだろうけど
    筆頭は士道だわ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:45

    先生!泥舟は人間と言えますか!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:59:01

    >>108

    雪宮の事泥船扱いはやめて差し上げろ


    雪宮なら普通に人間でしょ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:01:02

    >>106

    教えても七星君は皆さん良い人ですとか言いそうだし

    斬鉄は普通に烏や士道と結構上手くやってる様子だから親しみにくいとは感じてない可能性が

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:43

    >>28

    なんというかそんな幼い歳でよくそこまで達観した子になったなと思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:16:17

    >>46

    内ゲバキングコングの字面が永遠とツボってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:26:10

    雪宮は(今のところ)人間だし人当たりも良い方だからスレタイに合うかもしれないけどそうすると主人公と刺し違える気の人間が「親しみやすい」の篩も突破して通れることになる
    擬態型アサシンか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:53:13

    真面目に通れるのって閃堂オシャ(あと仮で)乙夜くらいしかいないのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:59:58

    烏は凡だから通してやれよ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:45:49

    超攻撃型ロックでTOP6に入ってるメンツは通すわけにはいかない

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:05

    >>80

    >>83

    神奈川への熱い風評被害定期。神奈川県民だけど周りそんな野蛮人ばっかじゃねーよ!突然変異種だから!その人たち!

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:24:11

    これあれだろ
    スレ画の右下が右下以外に映ってる妖かし達と戦ったり協力したりするサンデーのバトルものだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:58:58

    >>118

    ちょっと読みたいやつやめてwww

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:04:12

    >>118

    どこで読めますか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:27:36

    >>118

    我牙丸さんは協力してくれ!って言えば森を傷つけないなら協力してくれる 心強い味方もついてくる(動物)

    オシャはオシャなものを見せられれば協力してくれる

    変に見栄を張るより閃堂のありのままの強さを見せればすぐ合格する

    乙夜と烏は閃堂をこっそり観察してて気に入ったら協力してくれる

    後の奴らは意外と難易度高い気がする個人的にだけど

    士道はまあはい…

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:10:23

    >>121

    士道と冴はU20戦の時みたいに閃堂が振り切って頑張れば認めてくれそうな気もする

    馬狼とはイタリアでそこそこ仲良くやってるし何とかなりそう

    個人的にうまく想像ができないのが雪宮と時光

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:49:14

    関門みたいなのがあって3年揃って「通してください」って言いに行って
    閃堂しか通らせてもらえないのちょっと面白いな
    ほら寂しそうな顔で関門前のみんなを見ているぞ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:51:20

    >>122

    時光は蟻生と結構仲が良かったからネガをオシャで換気してもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:52:05

    >>123

    何人か寂しそうな顔で手を振ってたらおもろい

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:58:02

    >>123

    見てるかなぁ

    殴りかかってるんじゃねーかな…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:51:39

    >>53

    澤選手には申し訳ないけどこれ絶対笑っちゃうから

    ブルロで見れてよかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:03:43

    愛空あたりも全員通しちゃう気がしてきた
    「天才ちゃんとか悪魔くんも話してみると案外可愛いとこあるしな〜」くらいのノリで そしてそこを通すなら多分全員通せる
    懐深すぎるってキャプテン

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:36

    日頃からこのグループに入れられんの嫌だなと思ってたとしても、ひとりだけ通っていいよと言われたらそれはそれで「え、俺だけ……?」ってチラチラ後ろ見てそうなんだよな閃堂
    お前だけ通ってヨシ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:17:36

    >>67

    凛視点だと冴も驚いてるように見えるけど実は凛も俺と同じ破壊衝動を持ってると冴視点だと歓喜してるかもしれないだろ?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:46

    >>128

    ストライカー誰でも大好きマンに門番させてはいけない

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:40:14

    >>129

    そういうとこが真っ先に人間&親しみやすい枠に入れられる由縁なんだよなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:51:57

    >>128

    ちょっとスレチになるけど、人外に近い士道を軽く取り押さえてる愛空には人外感ぜんぜんないんだよね

    人外感はやはり度し難い思考回路に由来するのかもしれない

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:14:13

    ユッキーとオシャは通しちゃアカンか?

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:26:48

    閃堂と蟻生と雪宮と乙夜と烏は
    通してもいいと思うんだよね
    人外ではないし愛想がないわけではないから

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:30:47

    >>133

    別カテの作品だけどHELLSINGなんかだと人外に勝てるのは人間(って人外側が尊重してる)みたいな描写があったから人間枠とか通ってヨシされるメンツは居残り組といい感じに付き合えるかもしれない

    >>118みたいに

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:58:58

    士道と我牙丸が通してくれってよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:57:46

    >>137

    時光もだよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:06:23

    >>138

    冴だっているぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:07:50

    >>115

    申し訳ないけどあの喧嘩の売りっぷりで親しみやすいは頭がブルーロックに馴染みすぎてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:07:52

    基準点をどこに置くのかが問題

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています