ヒロアカコピペ改変スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:07:18

    芦戸:寮での勉強会に上鳴がコーヒー用のグラニュー糖を大袋で持ってきてて、会議が長引くとみんなで大量投入しながら「うめぇ~!」「効く~!」とかやってたら相澤先生に「白い粉を服用して奇声を上げる集団がいる」とチクられてそれ以降禁止になった

    参考スレ
    bbs.animanch.com/board/2171784/
    bbs.animanch.com/board/3725831/

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:11:54

    デク:轟くんに青い鳥がどんな話か聞かれたから、「兄妹が幸せの青い鳥を探しに過去や未来へ行くんだけど、青い鳥がいたのは自分の家の鳥籠で、結局幸せは一番身近な所にあるんだって話だよ」と説明したところ「眼鏡がねぇと思ったらおでこにあった的な話か」と今世紀最悪の要約をされてしまった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:13:32

    尾白:相澤先生が「靴のせいにするな」と言い、葉隠さんが「でも…」と唇を尖らせてる。個性伸ばしの試験かな、正しい靴選びによって運動におけるパフォーマンスはそれなりに向上するから一概には言えないと思いながらよくよく聞いていると国語のテストの結果が悪かったらしい。靴のせいにするな。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:14:14

    上鳴:小学校のころ、国語が出来なさ過ぎて算数の問題の「水とうに茶が200mlあります」を「水」と「うに茶」だと思い込んで「うに茶って何!?どんな味すんの!?」って問題が手につかなくなったことあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:32

    飯田天晴:ガンダムの知識はあまりないんだが、弟の天哉が「親のいる部屋では観にくいのでここで観させてほしい」と部屋にDVDを持ち込んで「おいおい兄の部屋で何を観るつもりなんだ……」と思っていたら機動武闘伝Gガンダムの東方不敗が死ぬ話を観ながら号泣し始めたのでそこだけは覚えている

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:52

    上鳴:夜中、怪談話かなんかのテレビ番組を峰田と見てたらクライマックスでいきなり談話室の電球が点滅し始めて「うわああああっ!!」って声を上げたら、それにつられてキッチンにいた奴らも「ぎゃああああ」って言い出して軽く寮内がパニックになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:39

    峰田「なんもしてないのに電話の受話器が外れた!?」

    爆豪「ンなこと言うやつは絶対なんかしてんだよ。道端の祠を雑に扱ったりとか」

    上鳴「これ祟りみたいなので外れてんの?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:47

    お茶子:砂藤くんは「ストレスが溜まってる時ほど手間の掛かるお菓子を作り出す」タイプで、インターンが始まってから凝ったデコレーションのケーキを作ったりあんこを炊いたりするのでいつもより3割増くらい「おいしいよ!」って言うようにしてたけど、この間カカオの実を砕いてた時は(チョコレートを…豆から!!)ってなって緊急寮内会議を開いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:04

    相澤「この間、割と仲の良いアングラヒーロー(便宜上田中と呼ぶ)と泊まり込みの調査したときの話。

      俺「そろそろ消してくれ」
      田中「誰を?」
      俺「…部屋の電気」

      あれは怖かったな」

    上鳴「ちゃんと“部屋の”って言ってくれてありがとう先生」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:17

    耳郎:ちょっとした相談した後にヤオモモから来たLINE。
「力になってあげられず蒙古タンメン。」
どういう事なのかわからない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:38

    デク「どいてよ皆…!」

    ちょっと待って❗️🖐️
    それ、自己犠牲じゃない❓

    ⚠️皆は自分がいなくても幸せになれる
    ⚠️皆のために修羅の道を選ぶ
    ⚠️自分を頭数に入れていない“大団円“

    それ、全部自己犠牲です‼️

    やめよう、自己犠牲‼️
    目指そう、真実のハッピーエンド✨

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:24

    口田:公園で一息ついてたら、野良猫が数匹足元に集まってきた上に誰かの飼い犬も寄ってきて、さらに肩に小鳥が止まり、お母さんに手を引かれて近く歩いてた女の子に「ママあの人ディ○ニープリンセス…?」って言われてしまった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:13

    ここにミッドナイトがおるじゃろ?
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    おらんか
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    いるとするじゃろ?
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    ありえんか
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    いやだから例えで
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    泣くなよ
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

    やめよっかこの話題
    ( ^ω^)
    ⊃ ⊂

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:44

    峰田:女子達が「やっぱ明るめのボブかわいいよね〜」って言ってたからオイラも陽気な黒人に生まれ変わりたいぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:38

    爆豪:ちょっと聞いてけや日曜にヂィズニーランド
    ぢぃ
    じぃ
    dふぃ
    このパソコン壊れとんのかクソが

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:19

    上鳴:放課後、いつものように耳郎と購買にジュース買いに行く
    「ウチね、あんたのこと好きなんだ」
    てんぱった俺
    「うん、俺も俺のこと好き」
    なにしてんの俺
    高校二年生の夏

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:26

    相澤「さっき心操が明るい顔でビニール袋を追いかけていた。白猫だと思ったらしい」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:31

    上鳴:本当に悪かった
    耳郎:…ちゅーしてくれたら許してあげる
    上鳴:ちゅー
    耳郎:違う!地面に!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:43

    幼少期爆豪「ピタゴラスイッチ」のおとうさんスイッチを見ながら、「こんなもの無くてもパパは操れるわよ」と言って笑った母さんの顔が忘れられない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:19

    瀬呂:ふざけて重要な捜査資料データに「わくわくデータ」というポップな名前をつけて共有してたらその名前のままで浸透してしまって、爆豪が乗り込んでくるやいなや、鬼の形相で「わくわくデータ見せろや!!!」と叫ぶ事態に

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:14

    爆豪:辛いラーメンを「覚醒」って名付けてるラーメン屋、前は頼むと「覚醒です!」「覚醒!」「覚醒!」って店員達が叫んで、変身ヒーローになった気分だったんだが久しぶりに行ったら店員2人と少なくて、注文後に「覚醒です…」って小声で持って来られて、クスリの取引きっぽくなってやがった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:57

    相澤:山田が幼女に指を指されて「イケメン!イケメン!」といわれたんだが、そのお母さんが「こ~ら、違うでしょ」と、山田はしょげてた

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:13

    ミルコ∶同期に「お酒強いの?」って聞かれて、弱いと言ったら嘘になるし、強いと言ったら怖がられるかもしれないと思って「いずれ知ることになるぜ」と1番怖い答え方をしてしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:06

    爆豪∶ガキが…泣いてるとあやし殺したるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:45

    飯田:ウチには蚊が出たときにスッと腕をまくって蚊をおびき寄せて好きなだけ血を吸わせることで蚊の命と周りの人間を両方守る轟くんと、その度に「君は優しすぎる…!」と言いながら轟くんの腕に止まった蚊を容赦なく叩き潰す緑谷くんがいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:47

    上鳴∶ミレーユやバーバラに「ダーリン」と呼ばれたくて主人公の名前を「ダーリン」にしたら
    ハッサンに「よう、ダーリン」と言われて速攻冒険の書消した。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:14

    葉隠「どうだ!私達の一糸まとわぬ連携プレー!」
    尾白「服は着てよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:24

    相澤∶会議中に壊理ちゃんが「あと10分でプリンセスパーティが始まっちゃうよ〜!」って珍しく大声アナウンスするもんだから、画面の向こうで「え……もうすぐじゃん……」「やばい間に合わない」「どうしよう会議巻かないと……」ってなって高速で終わった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:06

    エンデヴァー:ショートケーキを皿に乗せて運んでいる途中に1つだけ下に落ちた。
    すかさず燈矢が「お父さんのが落ちちゃった」と言った

    俺だけ食べられなかったじゃないか・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:22

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:43

    峰田:マクドナルドで「スマイルください。テイクアウトで」って言う罰ゲームを轟がすることになった。

    轟「スマイルください。テイクアウトで」
    マクドナルドのお姉さん「…えと…あの…あと30分で終わります////」

    あの日、オイラたちの顔からスマイルは消えた。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:21

    ファットガム:客待ちかなんかで休憩してるタクシーの運転手のおっちゃんが見事にスキンヘッド×3で内心「壮観や…」と思っとったらもう一人スキンヘッドの運転手のおっちゃんが来て「ワシらぷよぷよやったら消えとるで‼」
    って言い出して笑いを堪えきれへんかった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:15

    麗日:デクくんに「チャーリーとチョコレート工場見たいなぁ」って話したら
    「工場見たいの??いいよ!どこにあるのかな?」
    とマジで言われた。
    映画だよデクくん…
    少しはテレビ見ようよデクくん…

    飯田:工場見学に乗り気なのも問題だな

    轟:自分のことをチャーリーだと思ってんのも問題

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:25

    緑谷:今日疲れてて山手線(一周一時間)で寝てしまったんだけど、なぜかいた轟くんに「緑谷、もう2時間くらい寝てるぞ」と起こされて、お礼を言いつつ目的地で降りたんだけど、今考えたら僕が2時間寝てた事を知ってる以上寝てたわけでも無いのに2周分山手線乗ってた轟くんは何してたんだろう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:51

    アンナ:ダウンジャケットを着てバイクに乗っていたジュリオが道端の植え込みに裾をひっかけて服を破いた結果、羽根を巻き散らかすヴィジュアル系バンドのPVみたいになって走り去っていったのを見たことがあるわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:10

    ミリオ「パンツ何色?って質問はさ、相手がパンツを穿いてる前提で行われている質問だから偏見だと思うんだよね」
    環「ちょっと待って」

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:18

    緑谷:さっき轟くんが「お前、どこから来た?家は分かるか?案内できるか?」と首輪をつけた犬に質問していた。犬はお手してた。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:02

    荼毘∶俺の手相を見るなり「嘘!なんで生きてんの!?」と、占い師。

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:33

    飯田∶轟「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」
    爆豪「バカだな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」
    緑谷「なぜだ、なぜここまで出来るんだ…?」
    と、三人がマックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺しているんだが

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:45

    緑谷∶轟くん、芦戸さんたちから若者言葉を吸収してるんだけど、いまいち正確な意味わかってないから海に夕日が沈む美しい風景を見て「お、ビジュがいいな」と言ったりとか、狂ったオタクみたいになってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:37

    C組女子:コンビニで小銭を握りしめた女の子がプリンを買おうとしていた。店員が小銭を数えたら10円だけ足りなかったようで、女の子はおどおどし始めた。後ろに並んでた心操が自分の財布から10円を出してそっとその場でしゃがみ「落ちてたよ」と言って女の子に渡してあげていた

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:15

    峰田:こないだオイラが入った国道沿いの露天風呂が足湯として紹介されていた

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:20

    プレマイ∶雄英も残業対策で冷房がきれるが或る暑い日に残業してた消太が「ここまでやられる謂れはない」
    と言って人間殴れる棒と捕縛布を持って席をたって管理人に話し合いに行った結果、普通に冷房がつきっぱになったやっぱ話し合いが大事

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:32

    プレゼントマイク∶
    ク◯アア◯ヒが♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

    家で冷えてる♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

    イレイザーヘッド∶
    それが罠(ドッキリ)とも知らずに〜♪L( ^ω^ )┘└( ^ω^ )」♪

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:53

    緑谷:エヴァを全く知らない轟くんが「誰でもいいからエヴァに出てくるキャラのモノマネして!」と芦戸さんに振られた時の『どうも、エヴァンゲリオンです』という一言が卒業しても忘れられずにいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:41

    上鳴:【美味しいチョコの作り方】
    ①砂藤に「チョコが食べたい」と伝える
    ②待つ
    ③おやつにチョコが出てくる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:53

    サーペンターズ兄(エナ)「クスクス…」

    サーペンターズ弟(ディオ)「死んじゃうよ…」

    「この暑さで…外に出るのは…」

    「本当に死んじゃうよ…!」

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:49

    引子:鶏肉を圧力鍋に入れるところから完成まで見ていた息子、蓋を開けて「変わり果てた姿になって美味しそう!」って喜んでるけどおい、言い方よ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:01

    先生達∶さっきプレゼントマイクがめちゃくちゃリズミカルにチョコレイトディスコのメロディで
    「く・ろ・や・な・ぎ・徹子♪」
    とか言いながら職員室に入って来て俺らの明日の仕事中に無限ループする曲が決まった。
    詰んだ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:34

    エリ:酔っ払った相澤せんせいが泣きながら「実は俺とエリちゃんは血がつながってないんだ…」って言ったときは私もすごいショックだったんだけど、よく考えてみたら当たり前だったね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:45

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:26

    ある豪華客船が航海の最中に沈みだした。船長はヴィランやヒーローたちに速やかに船から脱出して海に飛び込むように、指示しなければならなかった。船長はそれぞれのヒーロー達にこう言った。 

    死柄木達には「飛び込めばあなたは立派な敵です」
    緑谷やスピナーには「飛び込めばあなたは英雄ですよ」
    飯田には「飛び込むのがこの船の規則となっています」
    上鳴と峰田には「飛び込むと女性にもてますよ」
    トゥワイスには「飛び込まないでください」
    轟には「みんな飛び込んでますよ」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:10:53

    スターアンドストライプ「日本が戦争をしない国で本当によかった。あのMOEなANIMEたちが作られている国だと思うと攻撃出来ないし、私達が戦闘機なのに対してガンダムやエヴァが出てくると思うと…絶対に勝てないぜ。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:13:50

    お茶子「合コンってお持ち帰りできるんやね! タッパーとか必要?」

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:12

    荼毘:メリーさん構文はメリーさんだから怖いのであって、急に電話がかかってきて「俺はフレイムヒーローエンデヴァー。今貴様の後ろにいるぞ」って言われたら普通に嬉しいだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:20

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:11

    峰田:レモネードってさ、ぶどうで作ったらグレネードってことだよな?
    なあ、オイラ間違ったこと言ってるか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:37

    ホークス:アンパンマンに出てくる犬の名前がなかなか出てこないエンデヴァーさんが「確かチーズの種類だったような…」と真剣な顔で言ってた事が未だにツボですね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:02:09

    相澤:白雲が「歴史とか勉強する意味なくね?過去じゃん」と言ってきた。
    俺は迷わず彼の右頬をぶん殴った。
    白雲は半泣きになりながら「何すんだよ!」と叫んだ。

    俺はもう一度拳を振り上げる。
    咄嗟に防御の姿勢をとる白雲。
    拳を下ろしながら俺は言った。

    「そうやって防御できるのも過去を学んだおかげだろうが!」

    ハッと何かに気付いたように、彼は涙を流し謝ってきた。
    俺はテキトーな事を言ったのに何コイツ泣いてるんだと思った。

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:50

    オールマイト∶人生経験の深いグラントリノに
    「本物のメイド見たことあります?」と聞いてみたら「まだ」と言われた
    ちょっと考えて話が噛み合っていないことに気づいた

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:28:55

    【鳴かぬなら】
    ヒーロー:鳴くまで待とうホトトギス
    ヴィジランテ:鳴かせてみせようホトトギス
    ヴィラン連合:握り潰すぞこの小鳥

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:30:38

    AFO:こう見えてもこの僕は尽くすタイプだよ?(悪行の限りを)

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:33:51

    障子∶嫌われる勇気 という本があるが
    別に勇気を出さなくても嫌われている

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:57

    マイク∶白雲から「もしもし?!今財布拾った!!ウォォオオ!!!どうしよォォ?!あれ?俺の財布がない…財布落としたああ!!俺の財布ぅぅう!!!ん?!これ俺の財布だああ!!!俺の財布拾ってたぁあ!!!やったあぁああ!!!」という三段階馬鹿な電話がきたので、俺と消太はあいつを奇跡と名付けた。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:04

    レイ子:夜道を歩いていたら「お姉さん今帰り?」って声かけてきた変な男に「えっ私のこと見えるの?」ってちょっと嬉しそうなトーンで首傾けて言ってみたらすごい勢いで逃げていった。これ使える

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:33:57

    峰田:数学の課題にやたらたかしくんが出てくるもんだから、上鳴が「だったらもうみんな登場させようぜ!」とか言い出して「毎時4Lの水を水槽に吐き出す爆豪」「時速60kmで橋を渡る長さ90mの轟」「直線上を秒速3cmで往復するオイラ」など謎の生命体が大量発生

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:02:47

    緑谷:佐藤くんが買ったばかりの砂糖をぶちまけて、彼も焦ってたのか『床がマッチョになる! 床がマッチョになる!!』と必死でかき集めてたから僕はもう笑うしかなかった

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:31:52

    >>64

    急に暗いよ重いよ悲しいよ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:35:34

    死柄木∶勘違いするな、お前らなど俺にとってはチェスの駒に過ぎない

    Mr.コンプレス∶その心は?

    死柄木∶一つでも欠けたらすごく困る

    スピナー∶リーダー…!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:37:44

    日本『目玉焼き』
    ポニー『昔の拷問の名前…』
    日本『卵料理の種類』

    日本『ちまき』
    ポニー『血液を…まいて…』
    日本『笹の葉で巻いた餅』

    日本『おじや』
    ポニー『オジサン専門店…』
    日本『出汁で柔らかく炊いた米』

    日本『おにぎり』
    ポニー『鬼をぶった斬り!』
    日本『三角に固めたお米』
    ポニー『なんでやねン』

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:19:16

    【全く同じ文章なのに言ってる人物が違うと正反対の意味になる不思議 】
    オールマイト「人の嫌がる事を進んでやります」
    AFO「人の嫌がる事を進んでやります」

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:11:31

    Mr.コンプレス:体調崩して寝込んでた時にトガちゃんからメールがきた。
    「体調大丈夫ですか?心配して8時間くらいしか寝れなかったのです」
    快眠じゃねぇか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:31:59

    緑谷:みんなに日ごろの感謝を伝えようと思ったけど、なんだか恥ずかしくて『今までありがとう』って書いた手紙を部屋の前に置いてそのまま寝たら血相変えたみんなが僕の寝室のドアを叩く音で起こされた事がある

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:39:12

    相澤:芦戸に「先生誕生日プレゼントなにがいいですかー!」と聞かれたが、そもそも物欲がない上に欲しいものは殆ど自分で買っているので何も思いつかず、「…欲しいものは全て手に入れてしまったからな」と裏社会のボスのような台詞が出てしまった

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:58:21

    ロディ : 自分で開けたドアに顔を派手にぶつけた。疲れてるからか?と思いながら何故かドアを閉め、また開けてまた同じ所をぶつけた。後ろで見ていたデクに「おまじないか何かなの?」と言われた。

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:50:07

    死柄木:スピナー、トガ、トゥワイスの3人が話しているところに「俺のコートがどこにあるのか知らないか」と訊いたら、3人が散り散りになって探しに行き、そのまま待ってたら探してたコートを持ったコンプレスがゆっくり近付いてきて、合体したのか?と思った

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:35:40

    上鳴:今日帰りにインド人がやってるカレー屋に行ったんだけど、
    カレー注文したらスプーンがついてこなくて
    「あ、本格的な店なんだな」とか思って手で食ってたら、
    半分くらい食ったときに、インド人の店員が奥から
    すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:31

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:10

    常闇 : 最近緑谷からのメールに「~だね◎」とか「◎」が語尾に着いているが流行りなのか?「◎」は天気記号の「曇り」だから、「~だね◎(それでも僕の心は雲っている。いつか心が晴れる日は来るんだろうか)」と読んでいるんだが合ってるのか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:48

    峰田:相澤先生の「少しそこに座れ」の破壊力は異常
    瀬呂:今度は何したんだよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:14:43

    >>74

    前科一犯だから止む無しだよね出久くん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:18

    障子:上鳴が「一番先に暑いって言った方がラーメン奢りな」と言っていたのを忘れて「あつい」と言ってしまった。機転を利かせて「なんだこの熱は…この感情は…これが温もり…?」と初めて人の温かさに触れたモンスターを装って事なきを得たので、今上鳴にラーメン屋へ引きずりこまれている。

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:37:34

    オールマイト:爆豪少年に「自動ドアに気づかれているようではNo.1ヒーローは務まらないぞ!」と言ったら自動ドアに静かに近づくようになって、そしていつも気づかれて少し悔しそうにしていて申し訳ないけど面白い

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:55

    トガ「ヤバイヤバイです!荼毘くんがヤバくてなんていうか黒霧さんとも話をつけてたらしいんですけど元々、でも私達みたいなのにはわかんないわけじゃないですか、でも」
    Mr.コンプレス「トガちゃん、結論から言ってくれ」
    トガ「荼毘くんがプリキュアになりました」
    Mr.コンプレス「悪いやっぱり途中過程も言ってくれ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:28:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:30:06

    このレスは削除されています

  • 888年後の話24/09/02(月) 20:30:07

    デク:1A全員で高いご飯行った時のお会計で、おもむろにかっちゃんが全員のクレカ集めてシャッフルし初めたの最高にロックだったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:34:31

    肉倉「常に『かもしれない運転』をすることが肝要だ」

    イナサ「俺はF1レーサーかもしれないッス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:35:36

    尾白:上鳴は、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を
    「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」
    と訳したことがある。
    今でも間違っていないと思う。

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:55:15

    耳郎:自由研究の事を考えすぎた上鳴が「そもそも自由ってなんだろう」と言い出した

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:08:17

    轟:飯田が放った寝言「ストライク!ストライク!ストライク!ストライク!!ストライク!!」そのあまりにもデカい声量に凄く眠そうな爆豪がキレ気味で「バッターアウト!」って言ったら止まった

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:14:31

    推し活に理解のあるグラントリノ「どうだ、最近の俊典は。メロいか」

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:29:19

    トガ「よく人の道を外れているって言われるのですが、人の道が狭すぎるだけだと思うのです」

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:35:23

    お茶子:爆豪くんとデクくんがいつも通り喧嘩してたんだけど、激昂した爆豪くんが「帰れや!!」と言い、デクくんも「ああ帰るよ!」と返したはいいけど寮の中だったからその後二人ともオロオロしとった

  • 96多分ジョジョ見た24/09/02(月) 21:35:48

    心操:小テスト中、マイク先生が
    「1分経過…!1分30秒経過…!2分経過…!」
    っていちいちうるさかった
    成長したDIOかよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:39:45

    先に寝るが伝達事項とかないか?と聞きたかった轟「最後に何か……言い残したことはあるか?」
    突然殺し屋と対峙することになったデク「えぇ……?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:48:14

    相澤「ケーキをもらってきたよ」
    エリ「やったあ(`・ω・´)」
    相澤「苺」
    エリ「(`・ω・´)」
    相澤「チョコ」
    エリ「(`・ω・´)」
    相澤「アップルパイ」
    エリ「+:.゜(*゚∀゚*)゜.:。+」
    相澤「モンブラン」
    エリ「(`・ω・´)」
    相澤「どれがいい?」
    エリ「どれでも大丈夫です(`・ω・´)」
    相澤:アップルパイにした

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:18:28

    緑谷:文化祭でいきものがかりを歌うらしいので僕も覚えようと歌詞を書いて部屋に貼りつけていた。遺書だと勘違いした皆に夜中に叩き起こされた。筆で書くんじゃなかった。

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:30:10

    轟:いま緑谷が酔っぱらってて、なんでも「わかる〜❗️」って言ってくれる状態に入ったから、「生まれ変わったら刺身になりたいよな」とか「チャーハンの米抜きとか食べたくないか」とか言ってみても「わかる〜❗️」って返してくれて、すごく嬉しい。

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:41:59

    瀬呂:この前爆豪とホラー映画観た時にオバケの瞳孔がドアップになった瞬間に縮瞳してて、「は?生きてるじゃねえか」ってキレてたの超面白かった

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:17:59

    轟:みんなで七並べをやることになって、パスした回数を示すものが手近にないからどうしようかと話していたところで「じゃあパスするごとに指の骨を一本ずつ折っていくのはどうだ」と提案したらみんな逃げていった。違うんだ、すげえ間違えただけで

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:30

    ジェントル:結婚は人生の墓場らしいがいやはや最高の墓が買えてよかったよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:40

    爆豪:クソ髪と口喧嘩したんだが、クソ髪がものすごく怒り狂うから「一回落ち着け。 冷静に考えろや」と言ったら「嫌だ!絶対に冷静にならねぇ!冷静になったら俺が悪いという事に気がついて申し訳なくなって、この喧嘩に負けることになるから絶対冷静にならねぇ!このままの勢いでいく!」とか言いやがった

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:41:45

    物間:柳に守護霊をみてもらったら「物間の守護霊はおじいさんと小さな女の子、それに中華麺と2匹の猫」と言われた 拳藤は「2匹の猫なんてかわいいじゃん!」ってはしゃいでたけど、僕は中華麺の部分が気になって仕方なかった

    なんだよ中華麺の守護霊って

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:08

    >>99

    デク君はもうお手紙書くの禁止で‥

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:00:35

    峰田:雷が怖いって言うと「大の男が……」みたいな反応をする奴いるけどよ、ノータイム発生・回避不可・大ダメージ+即死判定ありの無差別攻撃が怖くない奴がいたらそれは単に危機認識能力がないか上鳴かだろ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:05:13

    マイク:絨毯にカレーをこぼした時、水で拭いていないか?綺麗に落ちないよな。
    これ驚くやつが多いんだが、あえてブラックコーヒーで拭いてみろ。
    どうだ?落ちないよな?余計汚れたよな?
    OK、いいだろどうせ落ちないんだよ。踊って忘れようぜ!ミュージックスタート!

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:25:36

    コンプレス:交通量の少ない交差点で赤信号の横断歩道を渡ろうとしたら
    園児を連れて散歩中の保母さん(結構かわいい)に
    「影響を与えるので子供たちが見ている前で信号無視しないでください」
    って言われたとき、ちょっとアウトローな時間に追われるビジネスマンぶって子供たちに
    「ボク達、ルールを守ってるだけじゃこの世界は生きていけないんだぜ」
    ってかっこつけて去ろうとしたら軽トラに轢かれた

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:49:55

    トゥワイス「ここでクイズだ! 1、2、3、5、6、9、11、□、18  □に入る数字を答えてくれ!答えるな!」 
    荼毘「分からん…答えは?」 
    トゥワイス「正解は15!あれはさっき俺の頭に浮かんだ数字を小さい順に並べたやつだ」 
    荼毘「少し面白かったが死 ね」

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:04:14

    轟:飯田は結構いいやつだから俺が微妙な料理を作っても「元気がある」「これだけ頑張ってくれたら炒められた芋も悔いないだろう!」など褒めどころを見出してくれるんだけど、さっき勘だけで作った嘘みたいなきんぴらを食わせたらゴボウの皮に向かって「無念だったろうな」って言ってた

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:16:26

    緑谷:轟くんはジェットコースターの順番待ちしてるときに、まじめな顔して「混んでるから、座れないかもしれねえな。」って言い出したことがある。

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:24:01

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:39:28

    コンプレス「マジックの時間だ!まず切るぜ」
    トガ「首を?」
    コンプレス「トランプをな。次に置きます」
    スピナー「実家との距離を?」
    コンプレス「トランプを。すると消えます!」
    トゥワイス「被疑者の足取りが?」『消えねーよ!』
    コンプレス「トランプが!そして箱から現れます!」
    荼毘「焼け死んだはずの息子が?」
    コンプレス「トランプが!!」

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:39:29

    緑谷:テストにて、回答用紙の右上に
    『ここに直径5mmの穴をあけよ(5点)』
    と言う問題が出て、みんな思い思いの方法で穴をあけていたんだけど、先生は回収した用紙の穴にヒモを通して持って行った

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:25

    相澤:いいな いいな
 覚悟は いいな

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:49:06

    拳藤「今日風強いな…」
    鉄哲「俺の方が強え!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:51:54

    緑谷 : 常闇くんががコップに勢いよく水を注ぎ過ぎてバチャーってなった机を拭きながら、聞こえるか聞こえないかくらいの声で「地球は難しいな……」って言ってたよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:00:36

    もぅマヂ無理。トゥワイスが別れた。

    どんどん分裂してぃまゎ8体になってる。

    ぅちに勝ち目ゎなぃんだって。

    完全にかこまれて る。

    っょぃ。

    勝てなぃ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:08:10

    峰田:轟、オイラが飲み物飲んでるときに龍が如くやって瀬呂達に向かって「これがどうぶつの森か?」って聞くのやめろよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:23:40

    Mr.コンプレス「牢屋じゃすることもねぇし、膝って10回言ってみてくれよ」
    外典「………膝膝膝膝膝膝 …」
    Mr.コンプレス「じゃあ、ここはどこでしょうか?」
    外典「…分からない。一体ここはどこだなんだ?」
    Mr.コンプレス「どうやら俺達は、とんでもない所へ迷い込んだみたいだな…」
    外典「シッ! なにか来るぞ!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:36:51

    爆豪「表出ろ 売られた喧嘩は買ってやる イエベもブルベも血の色は赤」

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:07

    トガ「血液型占いしましょう!」
    コンプレス「お、いいねぇ」
    トガ「じゃあまずこの器に血を垂らしてください」
    コンプレス「おじさんの知ってる占い方と違う」

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:55:36

    切島:爆豪と物間がケンカして、爆豪が「表出ろや!!」って怒鳴った。物間が「上等だよ!!」って外に出たら、爆豪が中から戸を閉めて鍵をかけた。物間の「開けろよ!!」って叫びがまだ耳に残ってる。

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:06:13

    緑谷:飯田くんが「アバウトに生きる方法」っていう本に几帳面に線を引きながら読んでいた

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:15:58

    相澤「良いか、俺も心を鬼にして言ってるんだ」
    緑谷「分かりました、僕も心を桃太郎にして聞きます」
    相澤「打ち負かそうとするな」

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:31:24

    尾白:日本にも目には目を、な法律を作ったら犯罪は減るんじゃないかな

    峰田:もしそうなったら、オイラが可憐な14歳JCの前で全裸で踊って逮捕され有罪になったら、
    そのJCが仕返しにオイラの前で全裸でダンスを踊ってくれるのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:41:10

    爆豪:無地の白Tシャツにジーパンで外に出ようとした瞬間に聞こえたデクの「かっちゃん!ソーシャルゲームの初期アバターみたいになってる!課金した方がいいよーーー!」っていう声がまだ耳に残ってる。

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 02:09:40

    トガ : この間アジトで天才ハッカー選手権やったとき私はフード代わりの毛布被って「まったく…子供騙しのシステムですね」って高速タイピングでエントリーしたんですけど弔くんの「…ビーンゴ(ディスプレイを人差し指で弾く)」が優勝したのです

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:26:37

    スピナー:よく創作で見かける「組織に一人はいる何してるかよく分からない奴」が連合にいなかったから全くピンと来てなかったんだが、どうやら俺がそれみたいだった。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:03:26

    峰田 : 爆豪の「勘違いすんな、お前の為じゃねぇ」と轟の「自惚れていい、お前の為だからな」の破壊力を比較してみたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:16:02

    瀬呂:爆豪がマリオカートでヨッシーに抜かされて「乗り物が乗り物に乗ってんじゃねえこの乗り物が!」と言い放った時は腹抱えて笑った

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:55:47

    スピナー:荼毘とすれ違った時の話。
    荼毘「おいトカゲ」
    俺をじっと見る荼毘
    荼毘「あぁ、虫かと思ったらゴミか」
    と何かとりはらってくれた。
    一瞬俺の事を言っているのかと思った…

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 21:58:41

    焦凍:レシピ本の「ひたひた」を『忍び寄る足音』だと本気で思いこんで鍋の周りをじわじわ歩いていたオレの話はもういいだろ。

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:11:16

    上鳴「王様ゲーム!」
    芦戸「いえー!」
    全員「王様だーれだ!」
    八百万「私ですわ!」
    全員「おおー」
    八百万「では、1番はセキュリティロックの解除、2番がドアを爆破、のち3番4番が突入を、2番はそのまま援護に回ってください。5番は人質の確保、現場の指揮は私が務めます」
    全員「了解」

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:14:05

    Mr.コンプレス:態度のでかいチンピラが返り討ちにあって「覚えてろよ!」というお決まりの捨て台詞を吐くところを見た事がある。もっと言うと、返り討ちにあって「覚えてろよ!」と捨て台詞を吐いたチンピラの退路に蒼炎を放って「じゃあ今すぐ忘れさせてやろうか?」と言う荼毘も見た事がある。

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:25

    障子:ヤンキー座りしてた爆豪が両足同時に痺れたらしく、生まれたての子牛みたいにヨロヨロ歩いていた。駆け寄った委員長が誤ってその痺れてる足を蹴飛ばしてしまい、浜に上げられた鰹みたいにのたうち回る爆豪。それを見て呼吸できないくらい笑い転げる切島。今日も平和だ。

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:03:56

    黒霧:先日、「5人を助けるために1人を犠牲にするのは許されるか?」という俗に言うトロッコ問題を投げかけたところ、「俺、トロッコに轢かれたことがあるけど軽傷で済んだよ」という死柄木弔らしい回答を頂いたので「トロッコに轢かれて死ぬやつは雑魚」という結論に至りました

  • 139セーラームーンのリズムで24/09/04(水) 23:06:39

    爆豪:釣りにハマって4時起きだ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:46:59

    峰田:上鳴と何故か"4時間後に死ぬ"という設定で外食に行って、途中から感極まった上鳴が「最後にお前とメシ食えて楽しかったぜ……!」とか言い始めて、何を勘違いしたのか店員もサービスの料理出してくれて、二人で号泣しながら帰って普通に8時間寝て今起きた

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:47:34

    相澤「一番いい遅刻の言い訳した人は無罪放免」

    上鳴「人生という名の道に迷ってしまいました」

    芦戸「急に朝がきたから…」

    葉隠「先生の怒った顔も見てみたかったんだ。やっぱり…思ってた通り素敵だね」

    瀬呂「俺が遅れたんじゃない。みんなが早く来ただけだ」

    相澤「全員遅刻な」

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:07:25

    轟:親父が「たべっ子どうぶつ」のことを「畜生ビスケット」と言っていた話は一生忘れない

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:30:41

    相澤「いいか、もしいよいよヤバくなったら奥歯に仕込んだこれを噛め」

    心操「分かりました、自決用ですね」
    
相澤「いや、フリスクだ」

    心操「フリスク」

    相澤「そうだ」

    心操「俺に何させる気ですか?」

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:32:57

    エンデヴァー:ほとんど電話をかけてこない息子から着信があった。
    
あまりに珍しいので「何かマズイことでも起こったか?」という後ろ向きな考えがよぎる。いざ、電話をかけてみると、焦凍がこう言った。
    
「食べたら腹壊す魚いるか?」
    
いらん。

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:11

    常闇:この前木陰で休んでいた時スズメバチが服にとまったが、下手にハチを刺激したり手で追い払っちゃダメだよ、と口田から聞かされていたので休みがてらじっとしていたら3分ほど硬直状態が続いた後ゆっくりズブりと刺された。どうせだから刺しておこうくらいの気分だったのかもしれない。
    絶対に許さん。

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:38:39

    エッジショット:酔った会長に「ごちそうさまと言え!!ごちそうさまと言え!!!」って怒鳴られながら追いかけられる夢を見た。意味不明だが死ぬほど怖かった。

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:44:30

    口田「障子くんは、誰か気になる人とかいる?」
    
障子「いる」

    口田「そうなんだ。…誰か、聞いていい?」
    
障子「よく相澤先生の左隣で浮いている白っぽいい髪の青年だ」

    口田「あれ僕もすごく気になってた」
    
障子「結構な頻度でいるからな」

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:48:41

    上鳴:爆豪が突然「タンポポォ!」と言い出して、一体どうしたのかと思ったら、飯田から「気に入らないことがあるとすぐ舌打ちするのをやめないか」と言われて、代替案として舌打ちの代わりに「タンポポ」という決まりになったとのこと。良い案だとは思うけども、突然いきなり咲かないでくれ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:44:35

    >>147

    白雲…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:51:28

    口田:暑かったから窓を15センチくらい開けてたんだけど、今部屋に知らない猫が4匹いる

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:19:32

    相澤:エリちゃんが「先生においてかれないようにしなきゃ!」と急いで出かける準備してるが、俺がエリちゃんを置いて単独でサンリオピューロランドに行くことはない

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:32:51

    緑谷:今朝、おはよう!で入って行くべき所を元気よく「ただいま!」と言ってしまいクラスメートたちの目が点になる中で麗日さんだけが柔らかく微笑んで「おかえり!」って返してくれたの、僕が最終回で生死不明になったアニメのエピローグみたいだった

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:55:44

    黒霧:一度しか言わないのでちゃんと聞いてください。
    死柄木:一度しか聞かないからちゃんと言え。

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:13:23

    Mr.コンプレス:カウンターに突っ伏して寝ていた荼毘が「やめろ…なぜ韻を踏むんだ…やめてくれ…」ってうなされていて、一体誰が夢の中で韻を踏んで荼毘を困らせているのかおじさん気になって仕方ないんだけど

  • 1558年後時空24/09/05(木) 14:57:26

    目良:ホークスくん、そもそもエナジードリンクとは常飲するものではないんですよ
    ホークス:はい
    目良:本当に分かってますか?
    ホークス:はい
    目良:1日に2缶などもってのほかですからね
    ホークス:目良さんは飲まないんスか
    目良:私はもう効きません

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:08:16

    常闇:寮のリビングで黒影と一緒にスマホを見ていたら、ヌッと出てきた障子にコーヒーを目の前に差し出されて驚きのあまり「曲者!!」と叩き落としてしまった。障子も「……なかなかの手練れだな」とか言ってくれたがなんというか、悪かった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:21:38

    爆豪:激辛ラーメン頼んだら厨房から「店長、アレ美味いんスか?」「いや判らん、俺食えないし」という会話が聞こえてきて今物凄くワクワクしている

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:16:02

    青山:ハプニングバーってよく知らないんだけど、僕には学があるので、薩摩の人間と会津の人間が出会う場であることは推察できる

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:21:14

    瀬呂:A組の男子で先に急カーブのある下り坂を
    チャリで猛スピードで下るとかいうクソみたいな
    チキンレースやったことあるけど、カーブを曲がりきれなかった委員長がチャリごと崖下の大海原にダイブしていった時は流石のオレも動揺した。

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:33:04

    尾白「トマト、ナス、キュウリをのせたトラックが急カーブを曲がったときに落としたものは?」
    心操「運転手の命」
    尾白「それは…一大事だね…」

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:38:42

    相澤:生徒を褒めるときに「偉すぎる。死後星座に召し上げられるぞ」とたまに言うんだが、これを言うと「それあんま嬉しくないです」「ヘラクレスにふみつぶされたカニとかでも星座になってます」って返される

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:40:37

    物間:僕らの寮では不定期に闇鍋が行われてるんだけど、昨日闇鍋で集団食中毒を起こした事を受けて、遂に食材にブラド先生の検閲が入るようになった

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:42:02

    飯田:轟くんが気まぐれで作ったラスクが鉄骨ぐらい硬い

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:43:29

    環:ファットガムがラーメン屋に入ってきて「あ、さっき食うたか。」って言って出ていった

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:44:12

    爆豪:「クソうめぇ、とか下品な言葉遣いをしないで」とか言ってる奴がいるが、俺がクレープを食いながら「この甘味、極めて美味」とか言う方が怖ぇだろうが

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:45:49

    デク:雄英の中をウロウロしてる野良猫を僕達は勝手に「オールマイト」って名前をつけて呼んでるんだけど「オールマイトがさっきA組寮前でウンチしてた」とかいう会話を先生の誰かが聞いたみたいで本物のオールマイトの評判が大変なことになってるらしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:04:07

    トゥワイス「ちょっと疲れた……誰かに応援して欲しい、欲しくねぇ!」
    トガ「任せてください!フレーッフレーッ仁くん!!がんばれがんばれ仁くん!!ワァァァァァァ!!!」
    死柄木「最後のワーってなんだ?崖から落ちたのか?」
    Mr.コンプレス「死柄木のせいでもう崖から落ちたとしか思えなくなっちまったよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:42:23

    切島:寮で友達と部屋でカードゲーム

    テンション上がって罰ゲームで浴場まで裸ダッシュ

    俺が負けてマッパで部屋から出た

    隣の爆豪もマッパで同時に出てくる

    両方同時に「あっ よう」

    そのまま両方部屋に引っ込む

    本当に意味が分からなかった

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:42

    オールマイト「オール•フォー•ワン…なぜこんなことをした…!」
    オール•フォー•ワン「滅びを願って…」
    オールマイト「良かれと思ってみたいに言うのやめろ!!」

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 12:23:59

    麗日「終電…なくなっちゃったね…」
    緑谷「待って!あきらめるのはまだ早いよ麗日さん!
    23:56発の上り普通列車を使って2駅戻ると0:07発の下り急行に間に合うんだ。普段なら間に合わないところだけど今日は9753Mって臨時列車が走ってるからダイヤがずれるんだよ。ほら、この時刻表を見て…」

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:20:55

    相澤「ダメ元で聞いてみるんだが、これできるか?」
    心操「難しいですね」
    相澤「そうか」
    相澤「(そういえばこいつ最近猫飼い始めたって言ってたな、写真とか見せてもらえないだろうか)」
    相澤「そういえば猫は元気か?」
    心操「流れが脅迫ですけど大丈夫ですか?」

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:40:39

    後ろの女子グループが
    「めっちゃ可愛い友達がいるんだけどショートが好きすぎて彼氏ができないって悩んでる」
    「ショートはだめだ。理想が高すぎる。まずはショートが別世界の住人だと認識するところから始めなければならない」
    という会話をしている

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:24:21

    デク:咳をしたら肋骨にヒビ入ったからここ1ヶ月服の下にサポーター付けてると生徒に話したら「まじすか?うわぁ〜!よかった〜」と言われた。なんで喜んでるんだろうと理由を聞いたら、先月偶然僕の背中に触れた時に(デク先生…ブラしてる…!)と思ってたらしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:45:54

    轟:過去の事を忘れて前に進もうと思っても、なかなかなかそうはできない。蟹は横に歩くだろ?で、海老は後ろへ跳ねる。それなら、蟹と海老を接着剤でくっつけたらどうなるか?俺は……すごく気持ち悪くなると思う。なんの話をしてたか忘れたがとりあえず元気出してくれ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:02:12

    トガ:「北風と太陽」ってどんな話でしたっけ?
    荼毘:北風はその寒風で旅人を凍死させ、太陽は熱波で焼き殺したってやつだ。
    スピナー:それ両方死んでねぇか?

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:23:57

    麗日:デク君と準備運動にストレッチをすることになって、「じゃあ次、首の後ろに手を回して」と言われ正面からデク君の首の後ろに手を回したら「……えっと、僕のじゃない…」と目をそらしながら言われて、待って今私はすごく恥ずかしい間違いを

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:10:53

    スピナー:人狼ゲームで「役職:UNOがめっちゃ強い人 役割:UNOがめっちゃ強い」というのを引き当ててしまい、どうすればいいかわからないのでとりあえずゲーム途中に「お、俺はUNOがすごく強いぞ」と打ち明けたら隣の死柄木に「今はUNOじゃなくて人狼の時間だろ」と軽く叱られた。

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:20:28

    飯田:罵声を一切禁止にするというゲームをみんなとやっていたが、最終的に緑谷くんが「強くなりたい!強くなりたい!!」と言いながら床を叩いてた

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:01:32

    緑谷:クラスの皆とで人狼をやった時、ゲーマスになった相澤先生が『ではまず、“死の概念”について説明する』って言った瞬間の全員の真剣な顔と生唾を飲み込む音が忘れられない

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:05:37

    夏雄:まだ子供の頃、家に帰ったら、食卓の上に『夕飯はちらし寿司を食べてください。冷蔵庫の中に入ってます。母より。』という置手紙があって、その隣に『全部食べちゃったからもうないです。長男より。』という置手紙を見たときと同じ気分だよ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:21:59

    上鳴:ハロウィンについてちゃんと知らなかった中学の時、英語のテストで出た『Trick or treat』を『弄って欲しいのか?それともお情けが欲しいのか?』とエロゲバリの訳をして職員室に呼ばれた俺の話はヤメてくれ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:29:41

    相澤:エリちゃんが「ブリンバンバン♪ブリンバンバン♪プリンバンバンボーン♫」を歌いたいがために「ほかの部分担当ね」ってラップ部分ぜんぶ歌わされたことがある。

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:47:33

    峰田:アキネーターの質問に自分の好みの女の特徴を答えていったら逆引きでめっちゃタイプな女キャラとかが出てくるんじゃね!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:58:29

    緑谷:どーもくんのことカレールーの妖精だと思ってる轟くんの話したっけ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:31

    Mr.コンプレス:トガちゃんが自分が鼻血を出してることに気付かず、手に垂れた血を見て咄嗟に天井に視線を走らせてたけど、手負いの忍者でもいると思ったのか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:00:52

    緑谷:七輪を貰って、なんとなく部屋に置いたままにしていた。そうしたら遊びに来た峰田くんに「悩みがあるならよぉ…腹割って話そうぜ…」と泣かれてしまった…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:18:15

    死柄木:足首捻った痛さで意識朦朧とする俺
    コンプレス「足にしびれはねェか?」
    俺「・・・ラグい・・・」
    コンプレス「ラグい?」
    スピナー「反応が遅いってよ」
    コンプレス「どれぐらい動かすのに遅れるんだ?」
    俺「5フレくらいだな…」
    コンプレス「5フレ?」
    スピナー「0.1秒ぐらい」

    スピナー、超有能

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:07:09

    心操:今あった本当にあった怖い話なんだけど
    猫の声がすると思って猫の声真似して猫探してたら
    同じように猫の声真似してる相澤先生の声だった
    つまり、猫はどこにも存在しなくて
    大の男が二人で猫の声真似で存在しない猫を探しながら共鳴してた
    何を言ってるかわからないと思うが
    俺もわからない

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:48:04

    尾白:葉隠さんがフレアスカート履いてて、『この強風で大丈夫?』って聞いたら『スパッツ履いてるから大丈夫!』って言って目の前でスカート捲った。その行為にもまず突っ込み入れたいが、スパッツに『残念だったな』って文字が印刷されてた。何それ何処で売ってるの

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 13:13:31

    上鳴:通形先輩が「金がねえ!!!!!!1000円しかねえ!!!!!!やべえ!!!!!でもくよくよしてらんねぇ!!!!!前に進むしかねえ!!!!!」って叫びながら校舎から飛び出して行った
    さすがBIG3は生命力が違うなって思った

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:13:48

    轟「ん…鍵がねえ」
    爆豪「はぁ、落としたんか?」
    轟「いや確かにポケットに入れたぞ」
    爆豪「本当か?ちょっとそこで跳んでみろ」
    轟(ぴょんぴょん)(ちゃりんちゃりん)
    爆豪「…持ってるな」
    轟「だろ」
    緑谷「カツアゲされてるみたいだったよ、今」

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:40:57

    【算数】
    常闇くんは、1個80円のりんごを手に取り「ククク……智慧の実にして権力と色欲の象徴……何より鮮血を思わすその朱色、気に入った。貴様はこの星の滅びより救ってやろう……」と呟いて買い物かごに入れました。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:06:03

    夏雄:多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で姉ちゃんと「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。姉ちゃんじゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:51:52

    死柄木:俺も「紅茶を淹れてくれる?」「優しい味ね。悲しい出来事も、少しだけ忘れられそう……」みたいな会話に憧れていたのに、実際みんなに言われたのは「お前の入れるお茶異様に薄くて水と味変わらない」だった

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:53:10

    Mr.コンプレス:トゥワイスが飴を片手にアジトに転がりこんできた。「なぁ!見て!キャンディ!トガちゃんに貰った!貰ったんだよトガちゃんに!キャンディを!!」ハイテンションかつ上機嫌で見せびらかしながら去って行った。良かったな。けど何がしたかったんだよ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:58:34

    爆豪「うるせえハゲ!!」
    相澤「お嬢様言葉で」
    爆豪「お黙りあそばせ!!御髪が少なくってよ!!!」

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:04:21

    ホークス:丁寧な言葉遣いで誤魔化せてない目良さんの発言集
    「モンスター的なご意見が多めの方」
    「職業不定で恋人の家にお住まいの…いわゆる…えー…おヒモさん?」
    「インテリジェンスがやや低めの方」

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:06:19

    ファットガム:店であんパンと牛乳を買ったら店員のおっちゃんに「張り込みか?」って言われたから「シーッ!声が大きい!バレたらどうすんねん!」って返したら爆笑して貰えたので、ひと仕事終えたような晴れやかな気持ちで今あんパン食べとる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:17:48

    オバホ∶どっきりどっきりDONDON!

    お前の仲間は死んだと言ったらどうする?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:20:44

    外典:踏み絵?一時的に踏めばいいだけのことだろ?なんだこのザル制度
    今の外典:リ・デストロの写真を踏むくらいなら海に飛び込む

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています