アグネス・タフオン Part 5647

  • 1◆V4EZJk25UcMM24/09/01(日) 21:07:39
  • 2◆V4EZJk25UcMM24/09/01(日) 21:07:50
  • 3◆V4EZJk25UcMM24/09/01(日) 21:08:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:38

    スレを過疎らせてどうするガルシア…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:33

    消えろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:23

    クソスレ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:34

    ふざけんなよボケが

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:41

    避けろよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:42

    因子周回の時間だぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:22

    ゴルシーナとヴィルシーナを戦わせるのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:24

    うんこ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:13

    よしっ保守はこんなもんでいいだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:32

    ねばみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:08

    ぬいキタとねばテイオーはなんかいつも絶望してるの
    撮り方の問題もあるけど元々顔が絶望なの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:59

    やけに寒いと思ったらエアコンの温度が23℃になってたんだよね こわくない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:29

    スレモブくん僕またしてもWi-Fi回線ホスト規制くらったんだよね
    携帯回線は不安定でまず規制されてるから使いたくねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:35

    ぬいキタ・ぬいウララ・ねばモンニ そして俺だ
    虚無顔だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:38

    最近タフオンしてるだけでWi-Fi規制されるようになったんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:34

    とうとう管理人ちゃんのあにまん民0計画が始まったみたいだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:54

    ひどいですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:15

    ひどいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:53

    同一人物ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:06

    ひどいですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:18

    今更なのかスキップ防止が働いたのかイマイチわからないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:23

    通常キタちゃんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:25

    映りますよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:24

    ここはぬいキタ・サンクチュアリ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:35

    >>24

    嘘か真か温泉シナリオが一部改変された影響で既読フラグが外れたという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:41

    どないします?
    最近キタちゃんが少ないぜー!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:00

    全て見てますよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:01

    ネオユニは発する言葉だけじゃない……
    おそらく認識してる世界が歪んでいる……

    ━━━違いますか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:02

    今日もタフオンしてたらドンナの初育成ができませんでしたね
    いいんですか?ブライアンのようにこのまま塩漬けにしても

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:02

    しばらく逃げウマ娘育成してないんだよね
    必須スキルが多すぎを超えた多すぎ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:48

    ちなみにコレは俺の最寄り店舗では紙手拭きと同じく欲しい人が好きに持ってく式だったらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:01

    >>32

    ああ

    タフオンとかいうゴミにかまけて育成をサボる奴がドンナのお眼鏡に叶うはずないから問題ない

    余談ですけど眼鏡ドンナってエッチですよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:47

    ドンナ塩はさぞしょっぱいだろうねぇ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:14

    シュヴァ塩は肉まんに付けてこそ輝き出す…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:42

    けどな ワシがチャンミに持っていったのはコンセ持ってるスズカはんと盤石持ってるトランだけや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:50

    今日酒にしない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:00

    ビコーッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:19

    ドリジャ未だに育ててないんだよね
    ヒントレベルも全部3まで上げたのになぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:21

    一番くじのアスカフィギュアが気になるんだよね
    ウマ娘の一番くじが未だに残ってるのにね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:59

    寝る前だってのにいきなり腹が痛いよーっ
    タスケテクレーッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:05

    あんさん達からはインモラルな雰囲気を感じるでやんすよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:13

    ワシと同じだな…大豊食祭に籠ってるから短マ以外の子育成してないのは俺なんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:14

    >>42

    ナイスバディチャ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:40

    >>43

    おそらく尿路結石だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:05

    >>32

    それはドンナ天丼したくせにすり抜けの子たちすら手に付けてないワシの事言うとんのかい

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:15

    カフェチャン冷コ二つや

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:21

    >>26

    写り込みを逆手に取った秀逸な顔バレ防止策としてお墨付きを与えたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:27

    昨日の朝5時に突然チケットで引き換えて…
    なんかケンタッキーの力で7話まで解放
    そんなフーちゃんは可愛いか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:29

    >>43

    正露丸を飲めよ

    臭いけど効くぜぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:16

    臭みに悶絶ダンス

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:19

    イートねば
    イートねば
    ねばねばいも〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:27

    >>51

    めっちゃプリチーやわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:32

    これがタフオン2の先月のランキング
    中々Aにはいけないもんですねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:27

    確か元祖タフオンはBやったかのぉ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:33

    >>56

    1000位より先はなかなか厳しいんだよね

    まあええやろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:44

    >>57

    お言葉ですがCまだ落ちましたよ

    まっワシがサボってるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:17

    えっ…?

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:36

    おいおい8月ギリギリBで今もBでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:14

    ミミックいもは繊細で臆病や
    ケースから出すと困惑したりする…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:00

    >>56

    爆乳ウマ娘4度打ちしないと厳しいのかもしれないね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:59

    これで天井分+ハチャウマ特典でスティル完凸ってワケだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:16

    どわ────っ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:52

    今週末は2度もチャンスを逃しました
    泣こうかなぁ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:12

    ケンタッキーコラボのコードがな…
    まだ届かないんだ…
    今日で大体一週間なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:44

    >>64

    羨ましいを超えた羨ましい

    ワシ一枚しか来てないから天井しようか悩むんだよね

    来なかったら縁がないものとスッパリ諦め付いたんだけどなあ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:14

    >>66

    3500円は安いのぉ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:08

    ケンタ買ったらポッケが被ったもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:42

    3500円で安いって確実に感覚がバグってるんだよね怖くない?
    スレモブさんわかりますか こいつ去年の今頃は700円とかですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:18

    >>71

    ワシなんか昔450円で新品買ったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:21

    Amazonで箱買いすれば良かったのぉ
    ねばいもとのたのしいタフオン生活が…

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:53

    何がJAMだよ
    一人だけオペラオー倒してないくせに

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:24

    集中して一育成する時間で大体売れちゃうから育成が怖いんです
    ここんところ毎日です

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:34

    >>65

    変身するねばキャラは使い捨てなんだ

    だから...すまない

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:59

    逃げ出すしかねえので

    GIF(Animated) / 1.86MB / 5000ms

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:00

    >>76

    両脇から押しつぶしてやねぇ…ねば汁を装甲に変換してやねぇ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:18

    >>74

    アグネス=デジタル…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:08

    これが幽玄の告知

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:22

    禁断の告知二度打ち

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:43

    ほーら急に告知したからスレが急停止した

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:20

    つべこべ言わずに寝なさい!

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:31

    友人からマイクラのお誘いがあった…いよいよ今日の睡眠が怪しくなる

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:25

    >>67

    下の方にな…

    埋もれてたんだ…


    メールボックスを整理したら出てきたんだよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:57

    >>67

    >>85

    高校自己完結伝タフ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:00
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:16

    やばっ肉アニメまで暇だよ…かなり

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:51

    モンジューのモンジュー

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:37

    ネオユニのネオ肉

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:58

    それじゃあ予定を変更してワシがプラモデルを作ろう

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:24

    過疎スレおりゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:44

    ねんね…

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:39

    >>92

    んほおっ///

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:22

    あ…あの自分ㅤ育成完了したら無量空処喰らったんすよ

    ウソやろ…こ…こんなことがㅤこんなことが許されていいのか

    ファイルなう - アップロードされたファイルInShot_20240901_230829557.mp4 (16.56 MB)d.kuku.lu
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:23

    ちなみにねばいもが我が家にやってきて今日で一年らしいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:33

    >>85

    怒らないでくださいね

    ハゲ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:00

    >>95

    えっどういうことなのん?

    これ運営に報告した方がいいタイプ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:54

    >>98

    今アプリ強制終了させてからもう一度この画面に戻ったらどうにかなったのん

    何だったんやろなぁ…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:32

    タフを読みますのか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:55

    >>99

    ふーっよかったありがとうございました

    今後も起こるようなら報告した方がいいかもしれないね

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:30

    >>100

    おー 

    同じ構図だけど年齢が違う奴やん

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:37

    時が経つのは早えなぁ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:49

    スレモブ君ワシ肉実況してくるから30分後にまた会おう

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:26

    スティル役の人がよくツイートで使う🟥←これなんなのか教えてくれよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:32

    一発退場レッドカード…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:32:35

    毎週キン肉マン楽しみにしてるとガキに戻ったみたいだよねパパ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:19

    ちなみに今週呪術は?

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:11

    スレモブくん、僕ごくせん1期観てるけど松潤が若くて手が痛いんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:42

    プラモデル飽きてきましたので
    ハードでも読みませんのか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:37:53

    >>105

    恐らく左手の薬指だけ赤く塗られたネイルだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:09

    妹の彼氏がな…
    ナンパでな
    そんな男と付き合うのはやめて欲しいんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:44

    タワーブリッジの演出カッコ良すぎて俺は股を濡らしたね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:42:31

    弟がな
    重症でな…
    腎臓が必要なんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:05

    プレボ買わなくてもタフオン見とけば龍継ぐ読まなくても大丈夫とか言ってるマネモブはスレモブがしれっと肉の語録をタフオンで流布してるの気づいてるんスかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:54

    >>115

    ミーには全部タフの語録に見える…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:54

    >>116

    おいガキ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:41

    ふーっハードの終盤だけ読んだけど相変わらず大して面白くなかったぜマー君

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:50

    そんなことより音楽聴くので

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:29

    いいやプレボを読んでいる者はわしのたまにやる記事のavだとか上手い飯のあれこれに着いてこれないことになっている
    怒らないでくださいね
    あんな高い雑誌龍継だけで済ませるわけないじゃないですか

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:02

    悪くなかった!

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:06

    推しがな…
    UMA様──ッの歌唱に対応してないんだよ…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:07

    >>115

    一次ソースを軽視するものには死のペナルティね

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:51:21

    バクシンが他のコの育成シナリオで強者故の孤独みたいなこと言ってたんだよね

    そ…そんなに強かったのん…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:52:53

    UMA様-----ッの衣装をホームで着させろよ
    甚平も着させろよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:56

    >>122

    あなたはキタちゃんと愉快な仲間たち推しですか?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:10

    >>124

    1400メートル以下では12戦11勝だからね

    ただその時代にはフーちゃんもいたんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:13

    わわっ捕まっちゃいましたよ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:28

    >>125

    校内でお腹を出ような服装はダメと

    UMA様──ッからお墨付きをいただいている

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:56:43

    ねばりすきて
    ねばら糸が絡んでいます

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:36

    ふーっアトランティス戦よかった…ありがとうございました
    第二陣顔見せで今クール終わりかのォ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:58:33

    ふーっ今週の肉アニメもよかったぜスレモブ―君
    宮野スグルが神谷スグルをリスペクトしまくりなのに改めて感じ入ったのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:59:49

    ゴーイング見ていたらくりぃむしちゅーの上田いてびびったのは俺なんだよね
    24時間テレビからこっちって忙しい・・・忙しすぎる・・・忙しさの次元が違う

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:02

    じゃあワシはジャンプ読んでくるから…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:00:08

    はーいトレーナーくん元気かい?臨床医のタフオンだよ。今回もプレボ総括やっていこうか
    今回の龍継ぐは星五つ!ボボパン描写やRFページは本当に流石だし開幕から節穴発言ばかりしてるあの男はある種意図的に愚弄してて好感が持てる。更にパヴェルとオトンの知らない因縁が生えてきたし悪龍のブックが組み終わるまで耐えて欲しいんだ
    肉はファナ勝利。なんの感慨もないねぇ…
    今回は表紙の榎原依那さんがド迫力の表紙にDVDにポスター付きでそりゃもう好感が持てるねぇ…各紙の表紙もよく飾ってるしグラビア・ディガーのボカァとしてはそら人気でるなと言った分析なんだ(タキオン要素)
    夏も終わりで酷暑記事はネタ切れかと思いきやゲリラ豪雨対策に制汗剤HOW to use.高橋ヨッちゃんの映画特別版や野島の特別版など増大ページと色々あるけどまあ見所はグラビアだねぇ…後長崎のバイオパーク記事も好感が持てるんだ
    というわけで龍継ぐとグラビアが至高なんだ。後は大体ページの底上げなのね
    それじゃあ下劣で不浄なあにまんからはお暇するとしようかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:39

    兄の尻拭いに奔走するオトンかわいそ…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:02:35

    >>135

    いつもあざーっす

    えっファナティックが勝ったんですか?そんなぁ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:03:22

    あーっ呪術終わらないでくれェ
    終わったらもう月曜の楽しみがなくなる
    何でもするから

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:14

    恵…待ってたよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:16

    >>124

    引退レースの本馬場入場時に「日本の最強短距離馬が世界を相手に引退レース」って言われてるしな

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:04:46

    あうっ いきなりヘルシングのウォルターみたいなメガネで手練れの執事が出てくるのかあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:10

    いつもの勝利判定ないからワンチャンあるかと思ったら普通に負けるわ拉致されるわでずっと続いた割にフラストレーション溜まる終わり方やのォゆで先生

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:26

    な…なんやこのかっこいいおっさんは…

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:52

    あうっ…お前戦えたのかあっ

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:06:59

    これ釘崎が早々に起きてたら五条以下死なずに済んだんじゃないか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:54

    オトンがジャケット脱ぐところがロリを手籠にしようとするコラに悪用されそうな気がするんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:59

    >>144

    おーっ久しぶりにかっこいいオトンのバトルが見れそうやん

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:11

    一応極秘に鬼龍探してるはずなのに名前叫んでてちょっと笑ったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:09:56

    散々擦られているけどおとんも出てきて鬼龍も一応あの男とやりあっていて灘総力戦みたいな感じなのにバトルキング出てこなくて良いのん?いやマジでと

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:12:18

    肉はファナティックにサダハルがグヘヘへ されそうなんですねぇ
    今んとこ刻の神に全敗してるんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:41

    テリーくらい勝って欲しいけどここまでボコボコだと勝てるビジョンないんだよね
    ペシミはいつまでお預けされてるんだよえーっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:42

    カッコイイおっちゃんすぐ負けてしまうん?

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:14:49

    相変わらずオノマトペがうるさいのぉ
    まぁ絵がかっこいいからバランスは取れてるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:16:46

    >>153

    悪魔王子ローキックしてるんスかね

    おいおいローキックはスネでカットでしょうが(早速受け売り書き文字

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:17:00

    ふーっ よかった
    優太はなんやかんや生きてるっぽいですね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:34:33

    ネカピンのあほ
    ねんねや

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:35:52

    そういえば今日のプレボのグラビア臨床医モブがえらい褒めてたからみてみたけどおっぱいでけーよ
    はーっおっぱいおっぱい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:03

    メルペイで支払いしようとしたら限度額5万から1万に引き下げられてました
    これもやはりスレモブの仕業ですか?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:48

    GXの一話めちゃくちゃ完成度高いんですねぇ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:55

    あの単眼猫憂太暴走させてラスボス滑りさせてきそうだから信用できないんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:43:20

    >>158

    メルペイはな…メルカリを使ってないと限度額が下がるんだ

    金がいるんだよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:06

    >>161

    ふざけんなっ 先月フィギュアーツ買って完済したやないか

    オラーッ出てこいメルカリ事務局

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:30

    >>162

    ま…まさか複数社利用してるなんてことはないよね?

    バンドルカードとメルペイ併用とか


    別に返せるなら悪いってわけじゃないけど企業側から見たら金遣いだらしない多重債務者予備軍に見えるから

    お前の与信死ぬよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:49:30

    >>163

    今月頭にペイディ使ったっスね

    ま…まさか…

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:50:10

    というかメルペイの利用限度って変えられるもんじゃないのん?
    ワシめっちゃ確認したら60万まで上げれたし

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:12

    >>165

    上限がな…事務局の匙加減によって変わるんだよ

    ワシの場合は上限5万だったのが1万にストンと落ちたんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:44

    上限額がな…泡のように溶けたんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:55:31

    >>164

    あーならそれが引き金っぽいスね

    メルカリそんな頻繁に利用するわけじゃないならペイディに1本化した方がいいんじゃないスか?

    タッチ決済できないのは不便だけどね!(グビッグビッ)

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:06

    わるいこはにょきにょきジョーダンにされちゃうし
    にょきにょき

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:17

    嘘か真か後払いなんて基本使わないほうが良いと言うワシもいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:57:33

    臨床医モブが言ってるからグラビア見てきたらほんとにパイパイデカくて感動したんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:02

    >>170

    借金だからね

    基本デビットカードしか使わない派だからカード持ってないけどワシの与信はどうなっとるんやろうなあ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:04:15

    >>171

    気になって覗いたら本当だったんだよね、すごくない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:46

    ウマ娘くらいの乳って意外とリアリティがあるんじゃないスか?(適当書き文字)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:39

    ジョーダンって可愛いですよね

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:09:49

    >>175

    チケゾーの爆乳

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:01

    能天気だな
    俺はこの顔をしながら夜食を買いに行っているというのに

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:25

    >>172

    ひさひさ(クレカ作ってないなら与信もクソもない(作った時にクレカ会社が決める限度額を与信と言うから)ですがクレヒスについてなら少しお教えできますので)


    ひさひさ(クレカを使わずにデビットカードのみで決済する人は「借金を返した」という実績がないですからクレヒス(信用情報)がないですので(ただし銀行などの金融機関からローンなどで金を借りた場合はきちんとクレヒスが付きますから心配無用)


    ひさひさ(クレヒスがないと30代超えてから苦労しますので カードを作ろうにも「クレヒスがないからどういう人か判断できない!」と審査に落ちますし「家を買おう!」となった時に現金一括ではなくローンを組みたいという場合でもクレヒスがないと金融機関からの審査に落ちることがありますので)


    ひさひさ(要するに今のまま過ごすと十数年後にはローンすら通らなくなる恐れがありますので クレヒスは傷がついていると悪い印象を持たれますが何も無さすぎても悪印象を持たれますので)


    ひさひさ(もし将来結婚のご予定があったり子供を作ったりしたいならば今のうちにカードを作って適当に一年に何回かカード使って買い物するといいですので)

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:13:43

    虚無顔でデブ活をするするモブの目的は…?

  • 180◆/nUgK6RYlXaL24/09/02(月) 01:13:49

    シン・ねんねオン

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:14:24

    >>179

    しかも薄ら笑いなんだよね 怖くない?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:08

    >>178

    ふうんそういうことか 色々大変なんですねぇ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:15:56

    >>177

    ふうん今週の宿儺みたいな顔ということか

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:18:47

    >>178

    えっそうなんですか

    カーローンとかも通らなくなるのん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:19:03

    チャックを下げますので

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:22:12

    >>184

    もちろん滅茶苦茶そう

    ただ既に何かしらでローン組んでて滞納していないならクレヒスは良くなってますからカーローン既に組んでてちゃんと返してるとかなら心配しなくていいですので


    あと携帯代を分割払いするのもクレヒスつきますからこれも一応お伝えしておきますので

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:24:13

    ボクは大学生なんです
    教授の言ってることがよく分からないんですけどカード作った方がいいんですか?

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:25:33

    何にしろカード以外ぜーんぶダメっみたいな支払い方式もオタクにはぶつかりやすいんだ
    オカンやオトンと相談した上で早めに作ったほうがいい

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:27:31

    >>187

    アマゾンのカード作ってみるってのはどうだ

    作るだけで結構なポイントが貰えるしなっ(ヌッ)

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:31:08

    >>187

    無理に作る必要は無いですので

    学生さんなら親御さんと相談した上で作るかどうかを検討しましょう


    親御さんと話し合う際の話の要点として

    〇なぜカードが必要なのか/どういう目的でカードを使うのか

    〇キャッシングはしない

    〇リボ払いはしない

    〇(万が一反対された場合は)なぜ反対するのか

    を要点としてまとめるといいでしょう


    ただ学生さんは割とカード作りやすいですので(親の信用情報を参考にして審査されるため)

    遅くとも新卒3年目以内にはカードは作っときたいですのな


    どこがいいのか分からないなら使ってる携帯キャリアが発行してるカードか楽天カードでも作っておけば安泰だと思いますので

    最初はVISAのカードがオススメですので

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:34:11

    もうねんねや

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:35:11

    VISA…何とは言わないけど糞
    MasterCard…何とは言わないけど糞

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:36:48

    深夜のお勉強・オン

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:37:44

    >>192

    ヘンタイ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:41:53

    MasterCardはそもそも日本だと使える場所少ないんだよね
    アメリカとか行くとめちゃくちゃ重宝するんだけどね!(グビッグビッ)

    学生さん教授も言ってるけど最初に作るならVISAにしておいた方がいいですよ
    JCBもいいけど使える店VISAと比べると少ないんだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:00

    なんだかんだ楽天が安牌だと思ってんだ
    審査早いしマーケットもあるしな(ヌッ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:44:46

    ||||
    ━━
    ▽ <僕最強だから

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:45:26

    Amazonprimeカード…Amazonとコンビニ大手3社に限って神

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:02

    タイシンのチンチンもそうだそうだと言っています

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:46:19

    タキオンのデカパイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています