マスター、ここは無計画にガチャを回す性格の人ほど強化されてしまう特異点のようです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:19:45

    残念ですが先輩はしっかりしている人のはずなのであまり恩恵は受けられないとは思いますが……

    注意して進みましょう、マスター!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:40

    イゾー
    オベロン
    お前達がこの特異点のMVPだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:16

    ごめんね、マシュ……(家賃並みの請求が来ている引き落とし明細を握りしめながら)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:21:16

    ああ!藤丸がヘラクレスを片手で投げ飛ばした!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:14

    そうだねマシュ(やっべ…おとなしくしておこう)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:22:39

    >>4

    それを見たアルゴノーツのメンバーが混乱してる!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:49

    すげぇ!藤丸がビーストを七人抜きだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:41

    先輩すげえ…ORTを圧倒しています!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:40

    >>7

    クソみてェなルールの特異点なくせに結構な大事だなオイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:31:24

    なお当たり(天井含む)を引くと弱体化する模様

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:41

    先輩は…特異点に着いた途端、狂化して行方をくらませてしまいました…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:38

    うわー藤丸が特異点を乗っ取り始めた!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:56

    藤丸君/ちゃんが「タスケテ、モドシテ」って泣きながら支配しちゃってるー!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:38

    多分俺特異点の1つくらいならクリア出来る自信あるわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:52

    強化(狂化)済マスターたちなら内蔵魔力で
    無尽蔵に魔物を産み出せるんじゃ…

    ひらめいた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:56

    聖晶石の奔流で人理砲を押し返されたゲーティア
    ジャイアンLv100くらいの雄叫びで沈んだティアマト
    孔を開くより早く掌底を打ち込まれてダウンしたキアラ
    24分ASMRで堕落させられたカーマ
    ゴッフ直伝のカルボナーラで寝返ったフォウくん
    尻尾を全部むしられて拳骨を食らったコヤン
    そして獣だ。
    みんなで騎手を食い止めるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:58

    ダヴィンチ「大変だマスターくんの魔力が強過ぎて新たな特異点が生まれてしまった」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:56

    そんな…うちのカルデアは全然戦力が足りていないのになぜこんなに強化されて…(禁句)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:47

    先輩がこれだけ強ければもうガチャを回す必要なんてありませんね!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:12

    >>18

    宝具2桁超える3鯖達がたくさんいるだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:16:39

    >>19

    そうだね!(ガチャガチャ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:12

    >>7

    >>8

    ここまで行くと会社のお金横領してない?無計画に

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:19:54

    >>19

    マシュ、ガチャは手段じゃなくて目的なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています