サンデー全盛期時代を語ったり妄想したりするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:20:44

    ヴィクトリー倶楽部みたいな感じのものサンデーウマ娘にもあるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:38

    一部のウマ娘のみが身につけるという謎の赤いバツ印…
    その秘密を探るため我々はアマゾンの奥地へと向かった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:32:31

    良いお家の方々が入ってるチームクラブとか養成所?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:05

    なんか左から順に見事に時代紡いでるんよね
    ドゥラは怪我しちゃって途中からキタサンの時代になっちゃったけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:16

    本人たち的には偶然赤バッテンの意匠が被っちやった感じなのかしら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:26

    >>4

    まさか種牡馬としても同じ道をたどるとは……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:54

    >>6

    昨日であの世に旅立って3年…早すぎるんだよドゥラ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:34

    クラブ的なもんはなさそうというか、
    ドリオル姉妹もドンナの家もドゥラの家も繋がり特にないよな今んとこ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:55

    >>8

    なんとかクラブとかなんとかスクール的なものもまだ出てないよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:17

    タップのシナリオで一口馬主クラブをクラファンという形で表現してたので、サンデーはめちゃくちゃ有望なウマ娘を支援する奨学金を出資する団体ですとかだと当時は考察してたけどそんなことは特になかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:26

    全員良家の産まれにしてもバチ当たらないレベルの猛者軍団だけどブエナの圧倒的庶民感がノイズすぎる
    でもあのサイゲがエアグルーヴと双璧を成す名牝のビワハイジに全く触れないわけないよな なんならビワハイジ単体でウマ娘化できそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:25

    ドリオルは姉妹で勝負服のデザイン合わせたらしいしドンナは厳しい家庭で育てられた結果っぽいし
    ドゥラもグル姉のクラブだから多分サンデーモチーフのクラブはないのかも?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:45

    >>11

    ブエナはドイツに祖母がいるって言ってたし名家の分家がこっち来た感じなのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:08:04

    逆にこの頃の非サンデーRの有力馬って誰だ?ウマ娘に出てるのはジョーダン、ナカヤマ、バリ、ゴルシ、ヴィルシあたりか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:47:13

    マジでサンデーvsその他諸々みたいな感じの時代だったらしいからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:52:18

    デアリングハート的にどうも社台はちゃんと組織としてあの世界に存在するっぽいのでサンデーもその可能性はあると思う

    ヒルエスタ・アカデミーって元ネタある?|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:01:31

    サンデーサイレンス全盛期時代かと思ったぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:48

    オルフェだけ白ベースなのが悪の軍団の総帥枠な感じでカッコいいね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:17:46

    >>18

    いいんだけど黒いオルフェ見たかった気持ちもある

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:10

    >>19

    黒いオルフェはCD16か17のオルジェンドゥラカバーのイメージかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:20

    ブエナの敵幹部に気まぐれで拾われて育った感あるビジュ好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:58:44

    ウマ娘世界でのクラブとしての繋がりがあんまりない分、ドゥラ以外は同室にして関係性を作ってる感じがする

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:52:09

    >>21

    そのうちに味方になるポジ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:54:02

    せっかく同馬主なんだしなんか繋がりあってほしかった もったいないというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています