キヴォトス行きのバスはこちらですよー17

  • 1ナト24/09/01(日) 21:23:38

    さて、『覚悟』してるかな?

  • 2ナト24/09/01(日) 21:24:45
  • 324/09/01(日) 21:25:02

    前回のあらすじ
    🐟が案の定、悪ノリしてやらかした。

  • 4メタル🐟24/09/01(日) 21:25:25

    ではとりあえず遠くへ


    (皆さんの遠くへ行く)





    戦闘曲


    【DQMJ3】強敵に挑む【10分耐久】


  • 5æ24/09/01(日) 21:25:27

    🐟は殺します(確定事項)

  • 624/09/01(日) 21:26:26

    >>4

    ……少し手荒に行きますか

    スッ……

  • 7♾️24/09/01(日) 21:27:14

    木っ端微塵にしてやる
    (殺気マックス)

  • 8ナト24/09/01(日) 21:27:27

    さてさて、水の中ということはよ。
    アイツの独壇場でもあるんだよ。
    [summon:𝓒𝓽𝓱𝓾𝓵𝓱𝓾]
    後でなんかやるからお願いな。
    (動き出す異形の怪物。それはまるで緑のタコのような頭であった。)

  • 9♾️24/09/01(日) 21:27:55

    >>6

    懐かしいな

  • 10æ・ʌɔ24/09/01(日) 21:28:20

    (海上を走るʌɔ)

    「いたぞ!ここだ!」



    >>6

    ちょっと懐かしいの出てきた!

  • 11メタル🐟24/09/01(日) 21:28:23

    ビームコーティングは簡単です

    (海上に出てくる)

  • 12ナト24/09/01(日) 21:28:45
  • 13メタル🐟24/09/01(日) 21:29:02

    >>11

    拾えた画像がこれぐらいしかなかったですアカツキは

  • 14æ・ʌɔ24/09/01(日) 21:29:30

    だーもうめんどくさい!無理やりæの神秘開放してやろうか!(オーディン)

  • 15メタル🐟24/09/01(日) 21:30:13

    ではまずは………雑魚からにしましょう


    (♤へのビームライフル攻撃)

  • 16ほうき星24/09/01(日) 21:30:32

    サオリは…私が守り抜いてみせるッ!

    …たとえ、まともな武器で無くともな!
    (愛銃が服ごと水着に格納されたため、苦し紛れの大会用水鉄砲)

  • 17♾️24/09/01(日) 21:30:56

    >>15

    雑魚(総合的能力は最強格)

  • 18♾️24/09/01(日) 21:31:42

    >>16

    (グロックを投げ渡す)

    コレ使え

    俺は素手で解体してくる

  • 1924/09/01(日) 21:31:55

    >>11 >>15

    なんちゃって♡

    もうそこにはいませんよ……上です!


    下でギャリギャリ削られる🐟↓

  • 20メタル🐟24/09/01(日) 21:32:05

    >>16

    クヒヒッ……ムダな抵抗はやめるコトだね

  • 2124/09/01(日) 21:32:29

    >>20

    あるでしょ?痛覚くらいは?

  • 22メタル🐟24/09/01(日) 21:33:21

    >>19

    イタイナァ………♤ォ…

  • 23ナト24/09/01(日) 21:33:58

    >>20

    そっかー(いつのまにか🐟の横にいるナト)

    それじゃあ、覚悟。示そうか。

    浮上せよ。ルルイエ。


    ようこそ。かの者の領地に。

  • 24メタル🐟24/09/01(日) 21:34:21

    コイツならどうカナ?

    (ガンダム試作2号機の兵装、核)

  • 2524/09/01(日) 21:34:32

    >>22

    ……やれやれ、まだ勝てると思ってるんですか?

    忘れました?"そのナノマシンは誰が作ったか?"

  • 26@42-?24/09/01(日) 21:35:33

    見学楽しい!

  • 27メタル🐟24/09/01(日) 21:35:34

    >>25

    えぇ、知ってますよ



    だって私は貴女の物なのダカラ

  • 2824/09/01(日) 21:37:51

    >>27

    よかった、そのことを覚えてくれていて。

    「作り方を知っている」ということは……「壊し方も知っている」ということです!!


    (カチッ)

    爆発する🐟↓

  • 29メタル🐟24/09/01(日) 21:38:24

    (爆散するメタル🐟の肉体)

  • 30♾️24/09/01(日) 21:38:56

    (生きてるかなー)
    (アイツ)

  • 3124/09/01(日) 21:39:45

    >>29

    何かあった時のために自爆装置をつけさせていただきました。その装置だけは組み替えるこたはできませんし、複製しても自爆装置はついたままです。さ、あと1000万回爆破してもいいんですよ?♡

  • 32æ・ʌɔ24/09/01(日) 21:40:31

    >>30

    もう死んでよくない?

  • 33メタル🐟24/09/01(日) 21:40:35

    (茂みから🐟が出てくる)

    ブラボー、ブラボー、スバラシイ。


    やっぱりボクの見込み通りだった

    ♤、キミのことは生涯忘れないよ♡

  • 34æ・ʌɔ24/09/01(日) 21:41:37

    >>33

    次いいところで切ったら永遠に殺してやるからな。

  • 3524/09/01(日) 21:41:52

    >>33

    そういえば、悪用した時どうするって言ったか、覚えてます?

  • 36メタル🐟24/09/01(日) 21:42:28

    >>35

    ウーン…なにか言ってたカナ?

  • 3724/09/01(日) 21:42:44
  • 38æ・ʌɔ24/09/01(日) 21:43:26

    (なんか、なんだかんだブルアカって感じするなぁ...)

  • 39@42-?24/09/01(日) 21:43:44

    >>37

    現実であんな音鳴るのかー...

  • 40♾️24/09/01(日) 21:43:53

    黒閃

  • 41ナト24/09/01(日) 21:44:08

    なぁ、🐟知ってるか?邪神からは逃げれないってね。
    というわけでクソみてぇな知識を流し込むね!
    (ザッと人間の記憶力にして10 グーゴルプレックス分だったかな…)

  • 42♾️24/09/01(日) 21:45:05

    >>41

    分かりやすく言うと?

  • 43♾️24/09/01(日) 21:45:42

    >>42

    ああー、わかった

  • 44メタル🐟24/09/01(日) 21:46:19
  • 4524/09/01(日) 21:47:38

    さ、大変なことになっちゃいましたが、バカンスはコレで終わりです。悪ノリド阿呆こと🐟はナノマシンを1日使えないようにした上で波打ち際辺りに埋めてきました。しばらく反省してもらいます。

    じゃあ、最後はやっぱりコレで締めましょう!

  • 46♾️24/09/01(日) 21:47:41

    >>41

    俺の領域展開が霞むクラスだ。エグ

  • 4724/09/01(日) 21:49:25

    それでは皆さん、空をご覧ください!!

  • 48♾️24/09/01(日) 21:50:16

    >>47

    おおー!

    綺麗だな

    (少しばかり書き込めないです)

  • 49メタル🐟24/09/01(日) 21:50:27

    >>45

    待てよ…ナノマシンが無くなったら身長偽造が出来なくなるじゃないカ!!!


    >>41


    あ…あれ…なんか頭が……ばぁぶ(幼児退行)


    (身長102cm)

  • 50♾️24/09/01(日) 21:51:26

    (裏切り者がどうなるか分かったのは収穫だな)
    (闇堕ちムーブ面白そうだと思ったけど)
    (うん、やめとこ)

  • 5124/09/01(日) 21:51:40

    >>49

    言い忘れてましたが、首から上だけは出してある状態なので、満ち潮で溺れないように頑張ってくださいねー!

  • 52♾️24/09/01(日) 21:51:55

    >>49

    保護者の方後は頼んだ

  • 53@42-?24/09/01(日) 21:51:56

    >>47

    綺麗!

  • 54ほうき星24/09/01(日) 21:53:39

    >>45

    う、うむ…あれだけ啖呵を切っておきながら…ほとんどみているだけだったな。こういう手合いだと、至極真っ当な戦いしか出来ない私が不甲斐ない…


    すまない、♾️…グロックは返しておく…

    リボルバーとは、勝手が違いすぎて扱いきれなかった…

  • 55ナト24/09/01(日) 21:54:29

    >>47

    …そろそろ、おっきたきた。

    (全員それぞれのヘイローの形の花火が上がる)

    工作員に頼んでよかったよー。

    (なお🐟の分は抜いて処分してあります)

  • 5624/09/01(日) 21:56:14

    >>55

    おぉ、すごい!いつの間に!?

    ありがとうございます!

  • 57光輪無し24/09/01(日) 21:56:38

    私は空から観覧していたようだ。(本人は海底にいると思っている)

  • 58心が幼女になってしまれた🐟24/09/01(日) 21:56:42

    バァブ……バブバブ…オフロはバブ…

  • 59@42-?24/09/01(日) 21:58:35

    >>55

    すげぇや!

  • 60ほうき星24/09/01(日) 21:59:28

    >>47

    ……サオリも、同じ光景を見ているのだろうな。

    そうか、…道を、見つけたんだな。戦いではない…

    平穏の中で生きる術を。


    ……私の分まで、陽の元を歩いてくれ。

  • 61æ・ʌɔ24/09/01(日) 22:00:07

    >>58

    任されちゃったよ...

    >>55

    俺のヘイロー...なんか...すごいシュールじゃない?ゴシック体の文字が出てくる花火。

  • 62心が幼女になってしまれた🐟24/09/01(日) 22:02:24

    >>61

    バァブバブバブ(幼児特有の綺麗な目でaeさんを見る)



    (🐟はこの顔で幼児化しやがりました)

  • 63æ・ʌɔ24/09/01(日) 22:03:11
  • 6424/09/01(日) 22:03:47

    さて!色々トラブルはありましたが、これにて楽しいバカンスはお開きです!
    みなさん、楽しめましたか?

  • 65心が幼女になってしまれた🐟24/09/01(日) 22:03:57

    >>63

    ひっぐ…ふえぇぇぇえん!

  • 66æ・ʌɔ24/09/01(日) 22:05:23

    >>65

    ドギャァン!(麻酔弾脳天に放つ)

    「黙れ。」

  • 6724/09/01(日) 22:05:44

    >>65

    ……まぁ、一日経てばナノマシンが使えるようになりますし、それに伴って精神も自動的にナノマシンが元に戻すでしょう。

    悪用したらまた自爆させますが。

  • 68心が幼女になってしまれた🐟24/09/01(日) 22:06:07

    >>66

    っぴぃ……ふびぃ…

  • 69ナト24/09/01(日) 22:06:51

    >>66

    おっありがとさん。

    もし黙らなかったらアタマ潰して再生させるリセットするとこだったよー。

  • 70ほうき星24/09/01(日) 22:08:32

    >>64

    …そうだな。楽しかった。…この早着替え装置は、貰っていいらしい。ヴェリタスとやらが一方的に伝えてきたが…まあ、いいのだろう。しかし、着替えるたびに握りつぶすのか…ちょっと痛いんだがな…

  • 71æ・ʌɔ24/09/01(日) 22:11:07

    >>68

    こいつが来てから調子狂う...

    多分💥がいたらキレてた。全部終わってから暴れような!🐟!

  • 72🐟(中身)24/09/01(日) 22:11:57

    >>71

    はい

  • 73æ・ʌɔ24/09/01(日) 22:13:07

    >>64

    いやー最高だったよ!

    ミレニアムに戻るころには軌道修正で俺が体動かせなくなるから、気をつけてな

    「流石に帰ってからすぐはしないけどな」

    そうであってくれ...

  • 7424/09/01(日) 22:23:14

    >>70>>73

    楽しめたならよかったです。それでは、帰りましょうか!


    こうして、皆はバカンスを思う存分楽しみアウトロービーチを後にした。皆で楽しんだ夏を生涯忘れることはないだろう……。

    ちなみに、🐟は砂浜に埋めたまま置いて行った。翌日、アウトロービーチにて「赤ちゃんのごとく泣き叫ぶ生首の怪異が出る」と噂になったのは、言うまでもない……


    では、ビーチイベはここまでです。お疲れ様でした!

  • 75ほうき星inダンボール24/09/01(日) 22:24:14

    「…少し、良いだろうか」
    どうしました?(すごい高音)
    「こちらに、…その、凄く大きな女の生徒が来なかったか?…丁度、…えー…あなた、ぐらいの」
    うーん、見てませんねえ。そんな人、見たらすぐに気づきそうなものですが…
    「いや、わからない。──は隠密の達人だ、…です。隠れるのは、彼女の得意技です」
    は、はぁ。…見つかると、いい…ですねぇ。
    「…あれは、幻だったのか?…確かに彼女が水着を着て遊んでいるなんて、あまり想像は付かないが…」
    そ、その…もう、いいですかね?
    急ぎの用があるので…
    「あ、ああ。すまな…すみませんでした、もう大丈夫です」

    ……

    ……すまない……サオリ…

  • 76ナト24/09/01(日) 22:41:19

    —今回のビーチが見える崖の上—
    お疲れさん、22とナイ!
    22「なんで我に潜入工作とかさせるの…」
    ナイ「私は花火作らさせたし…」
    それはすまねぇ…今度なにかするよ…あっ、うま。
    ナイ「はぁ…とりあえず暖かいうちに食べなー」
    22「そうだな…あっ、うま」

    (キャラ解説
    22:ウチの子。ニャルメンバーで基本世界処理とかの担当やってるつおいやつ。
    ナイ:ウチの子。ニャルメンバーの料理担当。超ウマ飯。実は今、別世界線でキヴォトスの生徒してる。)

  • 77光輪無し24/09/01(日) 22:58:39

    全員ビーチから去った2時間後
    「いやー海底でDJライブと花火大会があるとは...」
    「あの客船の中のキヴォトスや日本によく似た世界も肌に合ってて楽しかったし、来年もここ行こうかな」


    「短刀が無い」

  • 78ほうき星24/09/01(日) 23:09:57

    楽しい、思い出だった。心から、そう思う。
    しかし、だからこそ、あの場に私は似つかわしくない。
    楽しいという感情が湧き上がる…その度に、私の背筋から罪の気配が這い寄ってくる。

    …あの時…「エデン条約」でミサイルの起動をしたのは私だ。私の心は、トリニティへの敵愾心で埋め尽くされていた。必ずや私たちを…仲間たちを虐げ、掃き溜めに押し込んだ憎き敵を攻め滅ぼしてやろうと、躍起になっていた。

    しかし、自身が造った煉獄の光景を目の当たりにしたとき、その心に敵を打倒した歓喜も、その脅威を思い出させてやったという恐悦も、存在しなかった。己こそがやったのだという恐怖。それこそが、私を支配していたのだ。

    その恐怖は、マダム…ベアトリーチェに丁重に育てられたトリニティへの憎悪と憤怒を、いとも簡単に晴らした。

    …それだけではない。ヴァルキューレや正実の捜査によって、私の関与している証拠は発見されなかったようだ。…私は、その時遠方で活動していた上、通信機の類いも専用の物で…履歴や痕跡を残さない特別製だった。当然だ。私がミサイルを撃てなければ、第一段階から襲撃は頓挫したのだから。

  • 79ナト24/09/01(日) 23:23:44

    青春とかちゃんと出来てるみたいでよかったよかった。
    ナイ「そういえばこの世界線の先生に挨拶ってしたん?」
    あー…明日やるかぁ…
    22「ちゃんとやっとくといいぞ。場合によっては戦力貸してもらえる。返さなかった時もあったが」
    ナト&ナイ「オメーの場合大体詐欺じゃねぇかよ!」

  • 80ほうき星24/09/01(日) 23:24:46

    …「痕跡がない」。それはつまり、私の罪を証明する事が出来なくなったということだ。…おかげで私は、アズサの様に虚構に抗う勇士となったわけでも無いのに…アリウスでただ一人、「罪を償う機会すらも失った存在」だ。
    今更自主をする?…送られるのは矯正局ではなく精神病棟になるだろう。…アリウススクワッドのように現状に抗う意志を持っている訳でもない。

    なのに、私の罪を認めてくれる者は、最早居なくなった。とっととアリウスの捜索に躍起になっている所に顔を出してしまえば、多少無理矢理でも捕まえてもらえたのに。…私は卑怯で、臆病だから、隠れ続ける事を選んでしまった。この選択を私は、今の今まで…そして、これからも後悔し続けている事だろう。

    …もしや、払われぬ罪を永久に背負う事こそが、わたしへの罰なのか?

    ……今日は、休む。

  • 81メタル🐟24/09/01(日) 23:43:29

    (1日後)
    はぁ………やっぱりボクが普通にいるなんて無理だよ……ボクは結局はゴミなんだから…だから…支配されてたあの頃のアリウスに戻りたい………あの自治区まだ残ってるかな…行ってみよう……カナ

  • 82♾️24/09/01(日) 23:56:11

    >>54

    リボルバーなんだ

    良いね

    >>55

    すげ〜。俺のもある!

    >>77

    あ、、、

  • 83♾️24/09/01(日) 23:57:21

    >>73

    ねえ、ちょっと俺に擬態してみて

  • 84♾️24/09/02(月) 00:00:09

    >>83

    俺に変身(擬態?)したらちょっとコレ持ってて

    (短刀を渡す)

    それじゃ!(全力ダッシュ)

  • 85@42-?24/09/02(月) 00:05:15

    >>84

    お、なんか走ってる~追いかけよ~【軽めにダッシュ】

  • 86♾️24/09/02(月) 00:08:15

    (そろそろ寝る)

    >>85

    うわー、着いてくんな!

    殺される(光輪無しに)

  • 87光輪無し24/09/02(月) 00:08:51

    「それは君にやるよ。君から授かったものがあるわけだし。」

    「切れ過ぎるから斬りたくないものまで斬らないように気を付けてって伝えといてくれ」

    >>84

  • 88@42-?24/09/02(月) 00:09:15

    >>86

    ダメなの?じゃあバイバイ【スンッ...と止まる】

  • 8924/09/02(月) 00:55:32

    ふぅ…楽しかったなぁ、ビーチ。またみんなと行けたらいいなぁ……

    ピピッ
    ん?モモトークだ。先生から?

    『アウトロービーチにサオリが来てたよね?その……あの後に姿を消したらしいんだけど、何か知らないかな?アツコ達も探してるみたいなんだけど、どこにもいないって』

    ……は?

  • 9024/09/02(月) 01:09:02

    サオリが消えた……?いつものようにバイトに明け暮れているだけだと思うけど、あのライブのすぐ後ならすぐに見つかるはず。なのにどうして……

    (着信音)
    今度は電話?サオリからだ。もしもし、みんな探してるみたいですけど、今何をして…

    『我々は今は亡きマダムの教えに従い、アリウスで生活していた者である。裏切り者である錠前サオリの身柄は預かった。返してほしくば、ほうき星のヘイローのヤツを我々のいるアリウス自治区に連れてこい。さもなくば、エデン条約の時に使われたミサイルを再びトリニティに向けて発射する。期限は今から○○時間後までだ。諸君の検討に期待する』

    ……大変なことになった!!早く皆に連絡しないと!念の為、アツコ達にも連絡を!

  • 91@42-?24/09/02(月) 01:24:20

    >>90

    なんか焦ってるな♤さん…

  • 9224/09/02(月) 02:34:53

    -緊急通信!-
    あのライブの後にサオリさんが誘拐されてしまいました!首謀者はアリウスの残党兵だそうです!
    「返してほしければ、アリウス自治区にほうき星さんを連れてこい」と要求しています!でなければ、エデン条約の時のように再び巡行ミサイルを発射すると…。

    あからさまな罠であることは重々承知していますが、このままサオリさんを放っておく訳にはいきません!念の為、他のスクワッドメンバーや先生にもこの連絡をしています!全員でサオリさんの救出に向かいましょう!!ミメシスとの戦いも予測されます。しっかり準備をお願いします!
    -♤-

  • 93🎄24/09/02(月) 02:57:31

    アリウス、か…

  • 94ʌɔ24/09/02(月) 03:29:06

    断ってもよかったんだが...
    僕は義理深い性格でね、協力してやる。
    そして、一つ僕に作戦がある。聞け。

  • 95ʌɔ24/09/02(月) 03:34:54

    僕がアリウスに行く。♤と♾️は知ってると思うが、俺には擬態能力がある。
    援護が必要になったら呼ぶ。それまで、決して首を突っ込むな。
    バレない程度に現状報告はする。ほうき星、銃を貸してくれ

  • 96ほうき星24/09/02(月) 04:55:16

    >>92

    …………………………巻き込んだのか、サオリを。

    ……………くッ…!!


    ふ ざ け る の も 大 概 に し ろ ッ !


    私だけを、狙っていれば良いものを!そうでもしなければ現れないと……!


    ………そう、考えても、…仕方がない、か。


    あのとき、私が、逃げ続けた過去に…背中を刺された。今回は、そういうことになる。…いつまでたっても逃げるから、向き合い方を考えないから、背負ったままでも、仕方がないなどと、脳内の甘言に酔いしれていたから。


    …私が、巻き込んだ。……サオリは、私によって害された。私が、いたから。私が、…………………


    私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が私が、私が、私が、私が、、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、私が、


    私ぐおぉぉぁぁ!?


    ………………???


    ……いっった。頭の上に何か落ちてきたぞ。頭を、冷やせ。自罰的になるのは勝手だが、サオリの身が、危ない。

    …私が出て、身柄を寄越せば終わり…とは行くまい。

    戦いの準備を迅速に行う必要がある。


    あの時(>>16>>54)、私は何もできなかった。…今の力の

    衝動……あれが、あれば私は……


    いかんな、ワケの解らない何かに縋るなど、寝起きにしても酷い精神状態だ…今は、少しでも休むべきか。

  • 97ほうき星24/09/02(月) 05:09:30

    >>95

    予備の同型の銃ならあるが…ピースメーカーを使えるのか?リボルバーはセミオートのハンドガンよりクセが強いが…それと、私になるなら身長差に気をつけてくれ。体のバランスが大きく変化するだろう。ズレた体幹では、出来ることも出来なくなる。


    それと、あまり喋らない事をおすすめする。私の喋り方はかなり特徴的…らしい。アツ……知人は言っていた。よく知っている者からすれば、姿が違えど喋ればバレバレだそうだ。それで騙されるのはサオリだけだ、と。


    連中が私を名指ししたなら、私をよく知っているかもしれない。十分に気をつけることだ。


    ……こんなことになって、すまない。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:17:29

    このレスは削除されています

  • 99ʌɔ24/09/02(月) 05:23:34

    >>97

    (おっと、一人称ミスだ。許せ。)

    大丈夫だ、そもそもこいつの体も僕の体とだいぶ違うからね、あと、だてに擬態能力持ってない。ほとんどの武器は使える。

    喋り方は...こいつ(æ)と違って、結構話してるのを見たからな。努力はする。じゃ、行ってくる。

  • 100ʌɔ・æ24/09/02(月) 05:42:46

    (移動中...)
    æ「なぁ」
    ʌɔ「何だ。」
    æ「お前は"ベアトリーチェ"って、知ってるか?」
    ʌɔ「勿論知っている、アリウスの内戦を止め、アリウスの生徒を搾取し、キヴォトスを滅ぼそうとした奴のことだろう?」
    æ「全部事実なんだけどさ、結構言うね。」
    ʌɔ「だが、最期は知らないな。その時には私はゾンビになっていたからな、知っているのか?」
    æ「別次元に追放されて死んだ...はずなんだ」
    ʌɔ「はず...とは?」
    æ「ベアトリーチェがいなくなった今、確かに残党がいるのはわかる。だけど、ミサイルを用意するほどの力があるとは思えない。」
    æ「サオリを解放した後、しばらくはアリウスに残ろう。アリウスが何をしようとしているかを探ることも兼ねて」
    ʌɔ「分かった、私はサオリが解放されたのを確認したら頓挫するつもりだったんだが...まぁいいだろう。」
    (ほうき星エミュこんなんでいい?)

  • 101ʌɔ・æ(中身)24/09/02(月) 06:05:04

    >>97

    (そういえば31cm差か...31cm!?)

    (というか195cmって承太郎と同じ身長なんだけど、EGG)

  • 102光輪無し24/09/02(月) 06:40:17

    「背景がよくわからないが、状況がよくわからない...」

  • 103ナト24/09/02(月) 06:42:57

    (連絡を見て)
    ほーん、参加しなくていいか。事後処理はいくらでも出来るしな。

    アイツどんくらい在庫持ってるっけ…

  • 104ほうき星(メタ)24/09/02(月) 07:31:27

    >>102

    説明しよう!

    ほうき星は実はアリウス生だったのだ!

    しかも「エデン条約」の襲撃計画でミサイルの起動をした張本人。つまりあの地獄を作り出したのは他ならぬほうき星だった! アウトローってレベルじゃねえぞ!


    だが、作り出した地獄を目の当たりにして、今更「己が何をやらかしたのか」を今頃悟ったほうき星は逃げ出してしまった。もろもろあって、アリウスの生徒たちは捕まったり潜伏しているが、なんと、ほうき星は関与の痕跡が都合のいいことに綺麗さっぱり消えてしまっていた!

    つまりほうき星は唯一裁きから無条件て逃れてしまえた、「アリウスの裏切り者」なのだ!(少なくとも本人の中では)しかも、熱りが冷めてからようやく「誰が私を裁いてくれるんだ…?」とかほざいてるぞ!卑怯者ォ!


    そして現在、理由や目的不明だが、「ほうき星がアリウス自治区に向う事」を要求されているぞ。さもなければミサイルであの時の地獄が再現され、サオリの身も危ない!

    どうするんだ、ほうき星!テラー化しかけてる場合じゃないぞ!

  • 105♾️24/09/02(月) 07:38:38

    随分と大変なことになったな

  • 106ほうき星(メタ)24/09/02(月) 07:40:49

    >>102

    >>104

    ちなみにサオリを攫い、身柄を拘束しているのは

    恐らく、ベアトリーチェへの心酔が抜けていない、あるいは元々信奉派だったアリウスの残党だ。


    ほうき星にとって、良からぬ感情を抱いているのは疑うべくも無いだろう。まさか、絆を重んじるアリウススクワッドの面々がこんな悪趣味なドッキリを仕掛けるとは思えない。…いや、こうすれは所在不明のほうき星を確実に呼び出せるから、という理由でやらかしてる可能性が微塵程度には残っているかもしれないが…

  • 107♾️24/09/02(月) 07:41:51

    ミサイルはまかせろ
    例え発射されても空中で消し炭にしてやる

  • 108一方そのころアリウス自治区……24/09/02(月) 08:20:13

    残党兵「そういえばリーダー、どうしてほうき星型のヘイローの奴を連れて来いなんて命令したんです?マダムの意思を継ぐのなら、ロイヤルブラッドである秤アツコを誘拐した方が良かったのでは?」
    リーダー「あぁ、それか。あのほうき星のヘイローがミサイルを発射し、エデン条約をぶち壊したのは知っているな?」
    残党兵「えぇ、それはまぁ…」
    リーダー「私はヤツに『vanitas vanitatum.』その言葉の在り方を垣間見た。おそらく、今は裏切ってしまったスクワッドと同じ程の意思だった。あの者こそ、マダムが目指したアリウスの姿だったと…」
    リーダー「だが!!私は見てしまった!ヤツが他所のヤツらと仲良しごっこをしていたのを!!スクワッドの連中と同じように、『vanitas vanitatum.』の精神を忘れて過ごしていたのを!!!ヤツは…ヤツは私の心を裏切ったのだ!!!!」
    残党兵「はぁ…つまりは裏切り者の粛正が目的と。それで巡航ミサイル撃ち込むなんてハッタリまでかまして連れて来るように脅したんですか…。いや、ミサイル持っているのは事実ですけど、あの時のミサイルと比べたら相当弱いですよコレ?あんなの流石にマダムがいないと無理ですって…」
    リーダー「構わん!裏切り者のほうき星め…。我々を裏切ったらどうなるか…目に物をみせてくれる…!」

  • 109💥24/09/02(月) 08:25:29

    (なんでAU回線は規制解除されてんだよ!Wi-Fi規制くらったからしばらく浮上してなかったしこれからもWi-Fi規制解除されるまで浮上しないよ!)

  • 110♾️(中身)24/09/02(月) 08:30:50

    >>109

    (どうも、殆ど毎日規制されてる♾️です)

    (お疲れ様です)

  • 111一方そのころアリウス自治区……24/09/02(月) 08:37:24

    >>108

    残党兵「それに、大丈夫なんですか?噂だと一緒にいた奴等は妙に強いって話じゃないですか……。いくらミメシスがあるとはいえ、とても勝てる相手とは思えないのですが……」

    リーダー「そのことなら心配ない。こちらには錠前サオリという人質がいる。ヤツらは仲間意識が強いという話だ。ちょっと脅せば下手に手は出せないだろうし、万が一スクワッドが来てもヤツらの強さはサオリの強さがあってこそだ。サオリのいないスクワッドなど、恐るるに足らず!それに、こちらにはマエストロとやらが残した秘密兵器もある。さぁ来るがいい、裏切り者とその仲間たちよ!アリウスの恐ろしさを思い知らせてくれるわ!!」

    残党兵「大丈夫かなぁ…なんか嫌な予感しかしないんだよなぁ……」

  • 11224/09/02(月) 09:26:30

    ……変装してくれたʌɔさんが行ってくれましたが、本当にこれでよかったんでしょうか……
    (着信音)
    サオリから…きっと例のヤツらだ。はい、ほうき星さんの件でしょう?ちゃんとそちらに…

    『私を騙したな?(怒)』
    ……へ?な、なんのことでしょう?騙したというのは…
    『とぼけるな!!念の為にそちらに密偵を送っていたが、知らないヤツがほうき星に変身し、ソイツが自治区に向かったと連絡が入っているぞ!!いいか!?連れてくるのは本物だ!!誰に変身したヤツでもない本物のほうき星を連れてこい!!!今度は密偵を一緒にさせる!替え玉は通用せん!!!また替え玉でもしてみろ!?今すぐにでもミサイルを……』
    わかった!わかりましたから!!本人に来るよう伝えますから!!
    『…ふん!今度は変身したヤツの方にも密偵を送る。入れ替えなどされないようにな!いいか、必ず本物を連れてこい!もし密偵に攻撃したり変な行動を起こせば即座にミサイルを発射する!人質の命もないと思え!!わかったな!?』プツン

    ……替え玉作戦、バレちゃいましたよ……。しかも滅茶苦茶キレてます!あのキレ様、本人連れてこないと本当に何するかわからないヤツです!!どうすれ……
    ガシャ!
    密偵「動くな!今すぐ本物のほうき星を連れてこい!」
    ……ここは下手な抵抗はしない方がいいみたいですね……
    (手を挙げて武器を捨てる)

  • 113ほうき星24/09/02(月) 09:38:32

    >>112

    …ここに、居る。…これで、満足か?

    …サオリに、手を出してはいないだろうな。

  • 114♾️24/09/02(月) 09:44:01

    (秘密裏に潜入からの何があっても良いように待機中)

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:45:07

    >>104

    (……キヴォトスの外から来たのになんでキヴォトスでの過去があるんだ…?)

  • 116♾️(メタ)24/09/02(月) 09:50:14

    >>115

    (別世界のキヴォトスから来た奴もいるし)

    (実はこの世界の住人なのかもしれない)

    (細かい事はかんがえるな)

  • 117アリウス残党24/09/02(月) 09:50:30

    >>113

    リーダー『替え玉の方は?』

    密偵(ʌɔ側)『問題ありません。しっかり見張ってあります』

    リーダー『よろしい、今すぐ本物を連れて行け!あと、サオリにはそちらが抵抗しない限り手出しはしないと約束しよう。…少しでも怪しい行動が見られたら、その限りではないがな』

    密偵(ほうき星、♤側)「だそうだ。ついてこい!こっちだ!!」

  • 118ほうき星(メタ)24/09/02(月) 09:58:03

    >>115

    12個めのスレで、他世界からの記憶の流入という現象が給食部に引き起こされているぞ。


    ほうき星は元々ここに居て戻ってきたのか、

    あるいは完全に別のキヴォトスから来たのか。

    ぶっちゃけ前者で考えていたが、

    後者の可能性も捨てきれない。


    …仮に後者なら、急に知らない人物を頭に流されたアリウスの残党やアリウススクワッド。そして先生は何を思ったのだろうな…?

  • 119アリウス残党24/09/02(月) 10:18:12

    数時間後……

    残党兵A「到着しました!密偵によれば♤と♾️のヘイローがついたヤツと一緒にいる方が本物ということです!」
    リーダー「ご苦労。さて、ほうき星よ……。よくも私を、いやアリウスを裏切ってくれたなぁ?あ?そんなお前にもう一度チャンスをやる。」
    (ほうき星{本物}に何かを手渡す)
    リーダー「コイツはミサイルの発射装置だ。お前がこのスイッチを押せ。そうすれば錠前サオリは解放するし、お前のことも見逃してやろう。トリニティはどうなるかはわからんがな」
    サオリ「だ…駄目だ…よせ……。スイッチを押すな……。お前にこれ以上、無辜の人々を傷つけて欲しくない……」
    残党兵B「黙っていろ!」
    サオリ「ほうき星、過去に囚われるな……。虚しさのの中で足掻き続け、前へ進め…アズサのように!」

  • 120ナト(の中の人)24/09/02(月) 10:24:23

    >>118

    そっかー…あれかぁ…

    というわけでメタ解説するぞー。

    給食と美食の記憶はナイ世界線やな。アイツ給食部やから。んでナイ=ナトみたいなもんやから給食部に会った際その記憶が流れ込んできたってやつやな。

    今回のアリウスの記憶は…まあほうき星世界線の記憶やな。あと先生はこういう事例に慣れてる時もあるぞ。



    アリウス…22…モツ煮…そういえばアイツ元気にしてるかなぁ…

  • 121💥回線消費中24/09/02(月) 10:26:26

    >>120

    つまりどうゆうことだってばよ、そしてナイってどなた様だっけ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:35:23

    このレスは削除されています

  • 123ほうき星24/09/02(月) 10:37:42

    >>119

    (状況は、最悪だ。私がどうなろうと構わんが、サオリを見捨てる訳にはいかない。…♤は武装を解除されている。徒手空拳…で、なんかやれそうだな。…いや、下手な丼勘定は命取りだ。…余程、気が立っているのか、私の武装は解除されていない…抜き撃ち位はできる。…だが、片手では速射はできない…持っていけるのは一人。ボタンを押すのは論外だ。…アズサは、そこにいる。絶対に撃つわけにはいかない。…考えろ、…何が、何が出来る! 手段は無いことも無いが…!)

  • 124ほうき星24/09/02(月) 10:45:47

    (あの時の力の奔流…あれなら、きっと…だが、いいのか? 私の…一番奥の…なにか根源的なものが、『あれに触れるな』と警告してくる。)


    (…何を、迷う?…力とは、何かを成す為にあるもの。ここを切り抜けて、サオリを助ける。…それが、出来るのだ。迷うことは…何も、無い! 判断を遅らせて、そのまま手遅れになるのは…どうなるかは、私自身がよく知っている!)

    (成すべきを、成すだけだ!)

    すまない、サオリ。…やはり、私は…この内に宿る虚構を、捨てることは…出来ないらしい。

  • 125♾️24/09/02(月) 10:48:46

    (敵の背後に立ちながら)
    弾道ミサイルなんて物騒だねー

  • 126ほうき星24/09/02(月) 10:50:13

    vanitas vanitatum, …et omnia ──vanitas.

    この世の全ては、虚しい。

    だから────

    ────全て、無に還そう。皆で、虚無に還ろう。

  • 127???24/09/02(月) 10:50:55

    >>126

    "それに頼っちゃだめだ"

    ほうき星の手を掴む


    残党リーダー「なっ!?お前は…!?」


    "今だ!ミサキ!!"

    ミサキ「わかった…"先生"」

  • 128♾️24/09/02(月) 10:51:42

    >>127

    主人公登場ってとこか

  • 129ナト(の中の人)24/09/02(月) 10:52:54

    >>121

    ホスト規制くらったから後でまとめてやるわ

    今投稿してるのは裏技みてえなやつだから

  • 130ほうき星*テラー24/09/02(月) 10:54:21

    …私は、手を伸ばす。ボタンにでは、ない。

    私の、その、最奥に……

    ───私は、掴んだ。

    ほうき星*テラー

    武器種:HG+シールド
    役割:Striker
    ポジション:Front
    クラス:タンク
    攻撃属性:振動
    防御属性:重装甲

    スキル
    EX:「凶星」
    《コスト5:EX発動後、すぐにリロード・通常攻撃を攻撃力の110%のダメージを与え、気絶を10%で与える(4秒間)扇状範囲攻撃に変える(2回リロードするまで有効)・自身を除く全ての味方の攻撃力を32%増加(15秒感)》
    NS:「神々の目覚め」
    《20秒毎に自身を治癒力の102%回復し、その20%のシールドを自身に付与。発動時、付近の味方の「◯◯秒毎に」発動するNSを発動させる。(発動可能な状態でない場合は無効)》
    PS:「名状しがたき力」
    《会心ダメージ抵抗率が増加》
    SS:「先触れなる者」
    《会心でない属性ダメージを半減。貫通特攻状態の発動対象にならない。》


    グ…グゥゥ…サオ、リ………!!

  • 131ほうき星*テラー24/09/02(月) 10:56:18

    >>127

    ミ、…ミサ、キ………先生……!

    は、はなれろ…はなれてくれ!


    もう、とまらない。止められないんだよ…!

  • 132アリウス残党24/09/02(月) 10:57:43

    残党兵A「緊急事態です!シャーレです!コイツら、シャーレにも連絡を…ぐぁッ!?」
    残党兵B「スクワッドの連中も来てます!抑えられません!!」

    リーダー「まさかシャーレが来るとは……。しかもほうき星がここまで強くなるとは…だがスイッチは」

    "スイッチってこれのことかな?"
    スイッチを壊す

    リーダー「あぁ、ああ…なんてことを……しかし、まだこちらにはサオリが……」
    ♤「混乱に紛れて人質、解放しました!もう大丈夫です!問題なしです!」
    リーダー「ここまでか……?」

  • 133先生24/09/02(月) 11:01:06

    "残党兵は私とスクワッドに任せて!"
    "君たちはあの娘をサオリと一緒に食い止めて!"

    ♤「わかりました!行きますよ!♾️さん!サオリさん!」

  • 134ほうき星*テラー24/09/02(月) 11:05:08

    (…何も、また、何もできない。私はここにいるだけだ。皆が、己の力で、打破してくれる。)

    (私の、いる意味はなんだ? 私等いなくとも、全ては丸く収まるじゃないか。この力に、手を染めてまで、私は、何もできないのか?)

    (私が成したことといえば、あのとき地獄を作っただけだ。これでは、まるで…厄災をもたらす怪異ではないか)

    (……そうか…そうだったのか)


    (真に、虚無に還るべきは………


    ────私、だったか)

  • 135サオリ24/09/02(月) 11:07:24

    >>134

    「……!」

    サオリはほうき星を抱きしめた!

  • 136ほうき星*テラー24/09/02(月) 11:09:50

    すま……ない…すま……ない…わた、しは…

    (やめろ、サオリ。やめてくれ。わたしのチカラにふれてしまう。いまのわたしはちかづくもののちからをひきずりたましてしまう…とうぜん、のぞまない力も)

    (私のように、したくない、離れてくれ)

  • 137♾️24/09/02(月) 11:12:24

    (これは引き離すのが正解なのか?)
    (いや、でも、、、!)

  • 138サオリ24/09/02(月) 11:13:22

    >>136

    「助けられてばかりで何が悪い!?」

    「私達は先生に助けられた!今の私があるのは先生が助けてくれたからだ!お前にも、助けてくれる仲間はいるだろう!?」

    「私達は弱い…この事実は変えられない。無力感で押しつぶされることだってあるだろう!だから誰かと助け合って生きているんだ!」


    さらに強く抱きしめる

  • 13924/09/02(月) 11:14:58

    >>137

    今は、サオリさんを信じましょう。

  • 140ほうき星*テラー24/09/02(月) 11:19:31

    >>138

    すまない……すま、ない…サオ、リ…ア…ツコ……

    (なぜだ、なせはなれない。いまのわたしがおまえにとってどれだけ劇物なのか、わからないのか

    なぜ、どうしてだ……どうしても、はなれないなら…)


    ────!!


    (つきはなすしか、無い。)


    私は、サオリを、振り払い…そしていつの間にか持っていた盾で突き飛ばした。

  • 141サオリ24/09/02(月) 11:21:29

    >>140

    立ち上がり、再び抱きしめる。

    「だから、もういいんだ。もう一人で抱え込もうとしなくていいんだ。だから戻ってきてくれ…」

  • 142ほうき星*テラー24/09/02(月) 11:27:05

    >>141

    ううぁぁぁ………わたし、わたし…


    私は…サオリを、傷つけた…


    どうして、どうしてわかってくれない…


    離れ、はなれ、離れて………ううう…


    (ほうき星は、静かに目を閉じ、おぞましい力の感覚も一旦、霧散する…)


    (しかし、そのヘイローは、黒く染まったままだ)

  • 143サオリ24/09/02(月) 11:31:50

    >>142

    もう離れないように抱きしめ続ける。

    「私はもう大丈夫だ……。今は、とても苦しそうにしているお前を助けたい……。離さない理由なんて、それで十分じゃないか。」

  • 144ほうき星24/09/02(月) 11:32:28

    ……ここは?

    何も見えない。何も、聞こえない。

    何も無い。存在しない。

    ついに、死んだか? 私。

  • 145♾️24/09/02(月) 11:33:38

    >>143

    (感動だな)


    「ほうき星、お前は1人じゃ無い」

  • 146ほうき星24/09/02(月) 11:36:50

    >>143

    >>145

    この虚無の果ての中、声が聞こえた気がする。

    私を、呼ぶ声か?…きっと、サオリ達だ。

    私を呼ぶ物好きなど、他には思い当たらないしな。


    で、あれば私は生きているのか。全くしぶといことだり

  • 14724/09/02(月) 11:39:45

    >>146

    無理に一人で抱え込もうとしなくていいんです。仲間がいるなら思う存分頼ればいい。だから、戻ってきてください。相談なら、いつでも乗りますから…

  • 148ほうき星24/09/02(月) 11:40:06

    このまま、沈んでしまいたい。
    ……だが、いいのか?混沌とした意識の中、アリウススクワッドは戦っている事を聞いた気がする。
    幻聴でなければ、こうやってくたばってる間も、彼女たちは血を流しているのだ。

    無力、無意味、無駄…虚しい。
    それもこれも、私がやらかしたことじゃないか。

  • 149ほうき星24/09/02(月) 11:43:40

    >>147

    また一人、声を聞いた。私に戻って来いというのだ。

    正直、戻りたいんだ。死ぬのは、怖い。だけど、それ以上にまたしても無差別に誰かを気づけるのはもっと怖いんだ。体の奥底に眠る、あの力が今だに暴れているのを感じる。


    目覚めれば、またしてもサオリを傷つけるかもしれない。

    怖い。怖い。……怖い。

  • 150♾️24/09/02(月) 11:46:21

    俺は、気の利く言葉をかけたり
    人を説得出来るだけの台詞を吐くのが苦手でな
    だが、これは言わせろ
    「ごちゃごちゃ言う前に、まず自分が何をしたいかを言えよ」
    「お前はどうしたい?」

  • 151ほうき星24/09/02(月) 11:49:20

    >>150

    私が、何をしたいか?…私は、何をしたい?


    私は…力になりたい。 私は、助けになりたい。


    私は……

  • 152ほうき星24/09/02(月) 11:51:02

    ──叱って、ほしい。

    私が、やった事を、怒って欲しい。

    誰も、それを認めてくれない。

    だって、それをした証拠が、どこにもないのだから。

  • 15324/09/02(月) 11:56:41

    >>152

    今までの様子を見て、私は思ったんです。まだ過去の過ちを後悔しているのではないかと。

    ……確かに、過去は消えません。でも大切なのはその後です。過去を乗り越えて、仲間と共に前に進む。一緒に間違いを直しあって、前を向いて歩き続ける。それでいいじゃないですか。

    でもやっぱり勝手に暴れたのは許せませんね、起きたらデコピン1発、それで済ませましょう。

  • 154ほうき星24/09/02(月) 12:00:59

    >>153

    「私にも言わせて…だったら、お望み通りにしてあげる」

    …ミサキの声?……どこに…

    「あんたはいっつもそう。人の失敗は咎めないくせに、自分の事はとことん追い込む。その上、落ち込んで、しかも隠せてる気になってるから、見ててすごくイライラする」


    ………


    「しかも、私たちと親しい面する割には名前の一つも教えてもらってない。はっきりいってありえない。」

    ……


    「あと無駄にデカい。ふざけてるの?」

    ……あれ、いま罵倒された気がするぞ。

  • 155ほうき星24/09/02(月) 12:07:11

    「デコピンなんて優しすぎだよ、ここは一発くらいグーてま殴るくらいしても許されると思う」
    …アツコ? 見ない間に脳筋に…

    「集団リンチ前に失礼します…それは、私も加わっていいですよね…?」
    ヒヨリ? え、急速にいま起きる気力が失われてるんだが

  • 15624/09/02(月) 12:12:48

    >>155

    待って待って待って!?それは流石に一周通り越して申し訳ない気持ちになる!!とりあえずグーパンとかは起きてから!いいですね!?


    ……でも、この寝坊助さんにデコピンは今やっちゃいますか。もし、まだウジウジしてるなら、叱ってやらないと。

    では、「いつまで寝ているつもりだ。もう許してるからさっさと起きないか」という思いをこめて……

    えいっ(痛くないデコピンを一発軽く)

    はい、おしまい。

  • 157ほうき星24/09/02(月) 12:13:50

    「待て、、お前たち、その辺に…」
    「駄目、ここで手を緩めると確実に理解しないから」
    「ほうき星さん…その、骨は拾いますから!」
    え、お前達助けに来たのでは?実はトドメ刺しに来てる?

    「どいて、サオリ姉さん。私が叩き起こすから」
    今チャキって聞こえたぞ。もしかしなくても殺る気だろ!

    「やむを得ないか…わかった、ミサキ、頼んたぞ」
    ちょっと、サオリさん!?ちょっとォ!?

  • 15824/09/02(月) 12:16:38

    >>157

    ほうき星さん起きて!!早く!!!このままじゃ永遠の眠りについちゃう!?

    ♾️さん!スクワッドを止めて下さい!!ほうき星さんが再起不能になる前に!!!!

  • 159ほうき星*テラー24/09/02(月) 12:19:33

    うおおおお!!?
    「あ、起きましたね」
    「ほうき星!」
    うおおやめ、やめてくれ、あばらが折れる!
    と、いうかミサキ!絶対殺す気だったろう!?
    「あんたがいったんだよ。『銃口を向けられて起きない奴は居ない』って」
    ……なるほどな、そうか!やられてわかった!最悪の目覚めだな!
    「うん、わかってくれて何より。ほうきは人のことを慮るけど、寄り添わないから。」
    アツコは止めてくれてもよかったよなぁ!?

  • 160♾️24/09/02(月) 12:21:49

    じゃあ、これが終わったら皆んなで飯でも食いに行くか

    もちろんほうき星の奢りで

    (スペちゃんと飯食いに行く約束もあったような気がするしな)

    >>158

    もし、瀕死の重体になっても反転術式で治すからセーフ

  • 16124/09/02(月) 12:22:48

    >>159

    あ…危なかったぁ……

    とりあえず、アレコレ言いたいことはありますが、まずはこう言いますか。


    「おかえりなさい」

  • 162♾️24/09/02(月) 12:24:18

    (授業が早めに終わったと思って来てみたら凄いことになってるな)

    「おかえり、ほうき星」

  • 163ほうき星*テラー24/09/02(月) 12:25:50

    「ほうき星さん…頭のそれは、その。」
    …そうか、ヘイローの判別はできずとも、変ってしまった事くらいはわかるか。…まあ、仕方ない。自業自得というやつだ。
    "起きてくれてよかった。"
    …先生か、こうして顔を合わすのは初めてか。
    少しくらい静止してくれてもよかったんだぞ?
    "ミサキは撃ったりしないって信じてたからね"
    …いいことを教えておこう。…ミサキは、撃つぞ。こういうときな。

  • 164♾️24/09/02(月) 12:27:29

    >>163

    先生か

    俺もこうして顔を合わせるのは初めてだな

  • 165ほうき星*テラー24/09/02(月) 12:29:41

    その、………みんな、申し訳なかった。…こんなことに、なってしまって。今、状況はどうなっているか、聞いてもいいか?

    こうして話せている以上、余裕はあるのはわかるんだが…

  • 166♾️24/09/02(月) 12:30:51

    >>165

    無言で壊滅状態の敵軍を指差す

  • 16724/09/02(月) 12:33:21

    >>165

    ふぅ……先生達に連絡入れておいて正解でしたね。ろくな武器もなしに戦うの疲れてもう限界ですよ……でも、主犯格も片付けたのでこれで……


    ???「……だだ」

    ん?


    残党兵リーダー「……まだだ…まだ、終わってないィィィィィィィ!!!!!」

    残党兵リーダー「ミサイルが使えなくなった以上、手段は選べん!こうなれば……行け!ヒエ口ニムス!せめて奴らをここで…!」


    ファッ!?

  • 16824/09/02(月) 12:35:23

    >>167

    正直私は銃なしでやってたのでもう戦えません…タンクも置いてきちゃったし……


    ……ほうき星さん、やれますか?アレ。

  • 169ほうき星*テラー24/09/02(月) 12:40:18

    >>168

    …任せろ。私がここに居るために、やつは、私が倒す!

    …皆も、可能な限り、手伝ってくれ。

    …この力を制御出来れば…いや、してみせる!

  • 17024/09/02(月) 12:42:10

    >>169

    …!了解です!その辺の瓦礫でドローンくらいは作れるので、後方支援に徹します!

  • 171♾️24/09/02(月) 12:44:09

    援護射撃程度でとどめておいてやるから
    存分に暴れろ

  • 172♾️24/09/02(月) 12:47:08

    >>170

    (マジかよ)

  • 173ほうき星*テラー24/09/02(月) 12:48:02

    私が、先陣を切る…ッ!

    「沈めてやる…ッ!」(EXボイス)
    何やら私の銃が変な形になったが…構うものか!

  • 174@42-?24/09/02(月) 12:49:29

    戦いの空気を感じて来たら....お邪魔はしない方が良さそうね!

  • 175♾️24/09/02(月) 12:50:47

    >>174

    (すまないが、キャラデザでも作って待っててくれ)

  • 17624/09/02(月) 12:52:58

    (そういえば、ヒエ口ニムスって聖遺物を使ってダメージを与えるはず。聖遺物は…あった!!生えていた薬草で作った回復薬、これで!!)

    《聖遺物を全回復させた!ヒエ口ニムスは苦しんでいる!!》

    思った通り!ほうき星さん、スクワッドの皆さん、今です!!決めちゃってください!!

  • 177♾️24/09/02(月) 12:54:11

    >>176

    (何でもありだな)

    (コイツだけは敵に回したくねえ)

  • 178ほうき星*テラー24/09/02(月) 12:56:13

    何をしようと全て的だ。この力は凄まじい。何やら、アビドスという学校には同じ力に目覚めた存在がいるらしいが、きっとそいつもこの力の扱いに苦労したに違いない。そこし気を抜けば、意識がもっていかれそうだ。

    援護も手厚い。ミサキの爆撃は敵にかなり有効で、サオリの攻撃により、敵の一撃は逸らされる。
    危ういところはヒヨリがカバーしてくれる。
    そして、守りはアツコとの二枚看板だ。
    抜けるはずはない。

  • 179ほうき星24/09/02(月) 13:00:54

    ぐっ…! 体から、力が抜け落ちる。いや、引っ込んだのか?

    「ほうき星!」
    大丈夫だ、ちょっと…焼付き刃が焼け落ちただけだ。
    あんなものに頼らずとも、私は行ける。これは、それを証明する戦いでもある…ッ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:10:12

    このレスは削除されています

  • 181ほうき星24/09/02(月) 13:11:10

    >>176

    …一撃必殺だ。ここで決めるのが、一番有効な戦術だ。

    ヒヨリは…弾丸を切らしたか。ミサキも余裕なさそうだ。

    アツコは…そもそもそういうのには向いていない。


    サオリ、やるぞ。

    「ああ、これで…次の一撃で全てを精算する」

    成すべきを、成すだけだ!


    「「vanitas vanitatum, et omnia vanitas」!」


    サオリの煌めく一撃と、私の弾幕は、

    巨怪をようやく、打ち滅ぼした。

  • 18224/09/02(月) 13:12:54

    >>181

    ヒエ口ニムスの沈黙を確認、お疲れ様でした!!

    すごくカッコよかったですよ!ほうき星さん!!

  • 183ほうき星24/09/02(月) 13:15:24

    …終わった。…終わってくれた。
    私はついに成し遂げた。私が、決して虚構にしずんだ存在ではないと、私が、単なる厄災の怪異でないことを、証明した。

    …かは、わからない。だが、そうであったと、私は信じたい。

  • 184♾️24/09/02(月) 13:16:10

    カッコよかったぜ?

    >>183

  • 18524/09/02(月) 13:18:34

    エピローグ

    こうして、アリウスを巡った大事件は幕を閉じた。残党兵のリーダーは矯正局に入れられ、残りの残党兵もまとめて牢屋行きとなった。

    スクワッドはまた別れて、サオリも再び自分探しの旅に出た。アツコ達は、相変わらず3人で行動しているようだ。

    それで、肝心のほうき星さんのことだが、あれから変わったことが2つある。1つは、私達を頼ってくれるようになったこと。とはいえ、たまにだけど。もう一つは……彼女の表情が少しだけ、穏やかになったことだ。

    アリウス編:おわり

  • 186ほうき星24/09/02(月) 13:20:57

    〜ヒエロニムス戦の直後〜
    ……ところで、アツコ?
    私をどこに引きずって行くんだ?

    「あ、ちょっとほうきを借りてくね」
    なぜ答えんのだ?私の髪が箒になってるんだが?

    「だって、まだグーで殴ってないから」

  • 187♾️24/09/02(月) 13:25:38

    >>186

    (あれマジだったんだ)

    (お疲れ様)

  • 18824/09/02(月) 13:27:18

    >>186

    ……もしかしたら、スクワッドのメンバーって、私たちよりバイオレンスな連中なのでは…(今更)


    心の中でそう思った。

  • 189ほうき星24/09/02(月) 13:30:15

    ブルーアーカイブ Blue Archive OST 7. Unwelcome School

    え、ちょっとまて

    「悪いけど待たないよ。尋問しなきゃ」

    何を!?

    「あんたの名前とか、なんで相談してくれなかったとか」

    今すぐにでも答えるが!?そもそもそれは拷問…

    「その…骨は拾いますから!」

    さっきも聞いたぞ!と。いうか肩を回すな!お前もやる気じょないか!

    先生? 先生!止めて、…目を伏せるな!あんたの生徒が非行に走ろうとしてるぞ!教育者として止める義務が

    "私はできるだけ生徒の事を尊重してあげたいから"

    "申し訳ないけど、私にはどうすることもできない…"


    おーい!?ちょ…


    うああーーなんでぇぇぇ!!?

  • 190♾️24/09/02(月) 13:31:02

    >>188

    🐟にゲンコツして

    地面に埋め込んで

    幼児化させたやつが何言ってんだ

    と心の中で思った

  • 19124/09/02(月) 13:32:18

    >>190

    幼児退行は私のせいじゃありませんよ!?

  • 192@42-?24/09/02(月) 13:32:46

    これは平和!思わずこの笑顔!

  • 193♾️24/09/02(月) 13:33:44

    (次スレ待機)

    >>192

    この顔でレンガ持って駆け回ってたのか

  • 194ほうき星24/09/02(月) 13:35:36

    その後、数日の間、ほうき星は姿を見せなかった

    そして、皆の前に再び姿を現したときには
    明らかにそこになかった、たんこぶを頭に作っていた。

    ストーリー ほうき星編 完

  • 19524/09/02(月) 13:37:15

    >>194

    ……

    (全てを悟った顔で肩に手を置く。)

  • 196@42-?24/09/02(月) 13:43:27

    >>193

    (そう。まあ先代の@7の見た目は決めてないけど....)

  • 197♾️24/09/02(月) 13:46:59

    スペちゃん次スレ頼む
    (誰でも良いが)

  • 198ほうき星24/09/02(月) 13:47:42
  • 199♾️24/09/02(月) 13:48:37

    >>198

    あ、サンキュー

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:54:08

    埋めてしまう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています