【お気持ち】あのさあ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:00

    僕がいたいけな少女にエッチな格好させるのが趣味みたいな風評被害どうにかならないかな?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:46

    よう童貞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:24:52

    自分の胸に手を当てて考えてみろギャラハッド卿

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:35

    事実なんだからどうしようもないだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:08

    そうだな次の出番では男にスケベ鎧渡すとかどうだろう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:32

    マシュの時点でだいぶあれなのにコハルもいるから
    言い訳の余地はないぞ

    おまけに他所様まで……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:34

    オルタになってもそこだけは譲らなかったくせに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:36

    じゃあなんなんだよ鎧として意味の無いへそ出し部分は!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:00

    >>7

    自分だけは着込むのか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:15

    パイ乙強調ラインの時点で言い逃れできないんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:32

    お前もお前のオルタも全然情報ないからさっさと出て来い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:37

    流石不倫した円卓の騎士の息子は違うぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:27:43

    実例二つあればもうフォロー無理です

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:31

    ギャラハッドはスケスケアーマー好きって古事記に書いてあったしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:40

    実際、デミ鯖とかの相手が英霊の能力を羽織るみたいな状態で着こまれる鎧の形状って何で決定されてるんだろうね
    魂のカタチとかそういうアレなんかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:20

    社長絵だけだったらまだ擁護できた
    そっちでもそのアーマーだから無理です

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:29:23

    >>7

    よく見ると鎧部分のデザインは本人のものとほぼ同じだからインナーの問題だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:27

    わかってるよお前にそのつもりがないってことは
    ランスロットの遺伝子が無意識に働いてそうしちゃったんだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:39

    言い訳は聞いてやるから直接言葉交わすためにもさっさと出てこいや
    実質あと終章しか弁明のテーブルないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:03

    申し開きは実装したら聞いてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:06

    >>17

    女の子にはインナーを絶対渡さないみたいじゃないですか!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:56

    1回は偶然にしていいぞ
    だが複数回はなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:37

    2人もへそ出しルックじゃなーんもフォロー出来ねーよ変態

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:07

    他者コラボの時にすら向こうの人達にやんわり引かれてコスプレ趣味童帝のイメージ植え付けられてたのは流石に笑った

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:39

    帝王パーシマも草葉の陰で泣いてるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:58

    >>18

    待てよ、全部母親の遺伝子が悪いかもしれないぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:21

    >>15

    デミ・疑似に限らず英霊本人もたまに再臨時「なんやこの格好」してるからなあ

    あんま当人の意思が関係無さそうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:10

    >>27

    英霊本体から鯖という枠に押し込んだ時に、え?こういう形になるん?(本人の感想)ってパターンそれなりにいるしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:24

    >>18

    父親の力を宿した娘がこちらです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:12

    人を脱がせてばっかいないでお前も脱げよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:50:50

    キャラデザイナーがそうデザインしただけなのにキャラ弄りは理解できない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:21:37

    >>31

    それはデザインは意味があって設定されるという創作の前提を無視していて悪魔の証明を迫るラインに踏み込んでるから

    キャライジりを見て冷静になれないならブラウザバックはしたほうがいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:44:41

    >>32

    ギャラハ関連のスレ経つと大体鎧イジりの話題に流れてつまんねーんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:53:27

    >>33

    ギャラハッド考察スレとかでそういう流れになって苦言するならまだしも1の時点でそういうスレだって分かるんだから合わないならバックしないのが悪い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています