異星の使徒(マヌケカルテット)揃い踏みか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:26:21

    おそらく最終決戦の直前に4人全員で襲いかかってくるタイプだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:28:34

    全員何かしらネタ要因なのはルールで禁止っスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:17

    ロリコン、ァ!、正論、そして麻婆だ
    一緒に異星の神を支えるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:34:15

    >>1

    コヤンは使徒じゃないからトリオやないけーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:40

    しゃあけど他にもポンコツ使途はいると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:35:47

    半分がカルデアの仲間と化したってネタじゃなかったんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:10

    大半がカルデアで良い空気吸ってるのはルールで禁止っスよね?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:36:50

    しゃあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:37

    >>7

    村正は異星の使徒の時代の記憶持ってないからまあええやろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:37:47

    半分どころかサーヴァントとして見ると全員こっち来てるんだよね なんなら宇宙大統領もこっち来かねないんだよね
    な…なんやこいつらは…ギュンギュン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:38:39

    俺なんて普通に異星の使徒としての自覚はあるけど悪性情報を焼却する手伝いをしてやる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:42

    ま…また独断行動太郎か…
    ま…またイキナリガバチャー太郎か…
    ま…また設定複雑骨折太郎か…
    ま…また自主退職太郎か…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:11

    >>8

    な、なんやこの伯爵の肩幅は(ギュンギュン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:54

    >>13

    あなたが反応出来ない速度の急接近をカマすガタイなんだよね 怖くない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:09

    >>13

    イド配信2日後に作ったんだ

    だから…すまない

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:26

    >>12

    待てよ リンボはGMとしてかなり有能な方だったんだぜ

    ガバチャーとか罵倒するのはやめて貰おうかァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:25

    >>16

    しかし…いきなりオリチャーに走ってチャート崩壊してるのです

    まっそれまでの盛り上げ具合は中身スカスカ伯爵と比べ物にならないくらい良いから許せるんだけどねっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:46

    >>12

    いいや「ブリテン異聞帯の異常を解決しろ」という指示だからある意味全うしたということになっている

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:48

    >>16

    ガバチャーというよりしっかり作ったチャートでオリチャーしているという感覚

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:01

    >>11

    その悪性情報を肩ポン感覚で仕込んだのがお前じゃねえかよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:56

    キアラといいリンボといい能力は凄いのにエンジョイ勢でしくじるアホが割とチラホラいるっスよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:01

    神殺しに特化させたくせにそれが全く効果ない異聞帯に派遣させられるなんて…納得できない…!!
    まあ、納得できる仕事ができたからバランスは取れてるんだけどな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:05

    >>20

    やれっ、ミカン汁の目つぶしっ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:18

    >>21

    (アンデルセンのコメント)

    お前…なんで弱点抱えてるのに正面から迎え撃ってるんだ…

    えっ気づいてなかったんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:34

    >>20

    とにかく我が運命の奥底に男で顔に白いヤツを数多に生やすヤツは俺の言伝てに従った方が良いぞ

    悪性しかないのなら仕方なきことだが

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:25

    >>23

    あたしちゃんなんて蘆屋道満をツボに入れて波打ち際に埋める芸を見せてやるよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:04

    若森はトラオムで初登場&スピード退場したせいで味方の期間の方が長くて使徒感薄いと感じるのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:05

    >>27

    出てきてやってることが異星の使徒のホームズ撃破と被検体Eを教えたくらいであんまり暗躍ってほど暗躍してないんだよね

    むしろカルデアの利益になってないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:16

    >>28

    そもそも本人が人理側だからね

    最初っからこちらに着く気満々なのさっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:31:43

    >>29

    もしかして異星の神は無能なんじゃないすか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:13:13

    >>30

    そもそも手下を現地調達してるからそんなに考えてないと思うんだよね

    おそらく本星からやってきた真異星の使徒が現れると考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています