みんなどうやってガチャ禁してる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:30:17

    自分はガチャ画面見ないようにしてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:05

    あえて貯めておいた恒常の石で恒常ガチャを引く

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:15

    溜まった石の数見てニヤついてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:41

    溜まったぶんの石で何回天井叩けるか数えてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:08

    恒常引いて気を落ち着かせてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:09

    人のガチャ動画(爆死)を見て自分も引いた気になるか爆死で冷静になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:02

    冷静に考えて何も困ってないなって再確認する

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:25

    してない
    160石貯まったら単発引く

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:27

    他のソシャゲでガチャ欲を満たす
    あと「巨乳しか引かない」みたいに自分でキッチリ線引きして石をしっかり温存してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:54

    心を虚無に浸す
    加減ミスるとガチャ以外も関心薄まるから注意だけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:58

    とりあえず1600個までは絶対我慢する
    後はピックアップの内容次第で放出するかどうか決める

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:36

    これで〇〇回天井出来るなと確実に手に入る回数を数える

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:04

    原神やってる友達に監視頼んで毎日持ってる石のスクショ送ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:23

    「今引けるガチャが魅力的に見える」ことを自覚したらだいぶ楽になった
    後のガチャと比較検討する時にもこれを考慮に入れておくと後悔しない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:15

    天井しか信じない それと「次のピックアップを逃したら(ほぼ)一年復刻なし」ってのを頭に刻み込む

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:10

    別のゲームやる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:39

    その時目標にしてるキャラのMMDとかを見る
    性能じゃなくて好みでガチャ禁してる時にしか使えないけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:20

    理論上は他にアドレナリンが出ることをすれば欲求が落ち着く…のか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:01:16

    そこらへんの欲望は色々してスッキリしたら基本的に収まる
    それすら出来ないくらい疲れてる時はやっちゃう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:54

    天井分の石がたまるまでは使わない
    明確な目標を定める(次の○○復刻までとか確定天井まで貯めるとか)
    高難易度コンテンツはあきらめる(攻略したいと思っても予定外の行動をしない)
    残り何回で天井をたたくのか確認する

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:34:31

    お試しを飽きるまで延々とやってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:36:20

    天井以外信用しない
    万全の「確定ラインの石」を維持する

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:46:21

    ガチャは復刻しか引かない縛りしてる
    性能確認してから必要なパーツだけ引いてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています