もっとサイコパスな女の子増えねえかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:33:01

    安易に顔芸したりゲラゲラ笑う奴じゃなくてパッと見普通なガチ感ある奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:40:13

    そんなあなたに阿武英子

    なお他キャラもだいたいイカれてる模様

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:18

    >>2

    見たけどなんか物足りないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:33

    未来日記とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:10

    はねバドでも読んでろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:59

    >>4

    知ってるし個人的にはサイコパスの定義から外れる


    スレ画と蜂屋あいが自分の中でレジェンド

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:37

    >>5に!供給が少なくて苦しんでる私の何が分かるって言うんですか!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:22

    一勝千金の姫菜

    サイコ気味のバトルジャンキー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:42

    リゼロのエキドナ

    善悪や人の命や心よりも己の好奇心・知的欲求を優先する
    それでいて知識と経験で、ある程度は普通の人のフリができる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:10

    エログロで百合が平気ならMURCIÉLAGO-ムルシエラゴ-の紅守黒湖………って思ったけどあんまりまともな人間のフリするシーンは多くないかも

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:19

    氷川へきる作品に沢山出てくるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:45

    危ノーマル系女子をお前に教える
    作者のtwitter更新もそこそこあるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:44

    バンビちゃんとかどうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:39

    なんか欲しがってるのはサイコパスっていうよりメンヘラな娘じゃないかって気がした

    ということでメメメメメメメメメメンヘラぁ…より佐々木さん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:39

    >>14

    全巻購入したよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:26

    一時期広告にしょっちゅう出てた小悪魔教師サイコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:44

    >>12

    ところで単行本の続きですが

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:52

    犬若あかねとかまさに「深掘りしないと常識人の皮の部分しか見えないサイコパス」なんだけど漫画も特にない格ゲーのキャラだから「そういうキャラが居るよ」で終わっちまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:33

    >>10

    振られたと勘違いしたときはガチ泣きしてたからな

    反社会性パーソナリティ障害と言うには喜怒哀楽が無い訳じゃないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:44

    フリーレンのユーベルは……どうなんだろうな?
    むしろ積極的に興味を持った相手のことを理解しに行くスタンスだけどそれはそれとしてサクッと人を殺せるし
    興味がない相手にはとことんドライな感じサイコパスの一種ではある気がする

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:56

    >>15

    +チック姉さんにもそれなりにいそう

    主に異形系が多いけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:54

    いじヤバなんてどうでしょう
    名字に色入ってる女の子はどれもやべーぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:01:42

    ブラッククローバーのヴァニカ・ゾグラティス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:47

    メンヘラエッセ漫画は本物が多いからオススメ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:01:40

    >>23

    少年誌でイッタ女

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:19:27

    >>21

    取り敢えず姉さんは最近マトモになってきてるようにもみえるけど

    犯罪・迷惑集団と絡んでる時は普通にサイコパス

    後はノッポ マーちんあたりもちょくちょくサイコの顔を覗かせる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:40:00

    前作のセラは実質確定で次回作の有馬かなは読者の間でサイコパスと言われてるけど個人的には藤原書記にその気があると思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:44:17

    「悪役令嬢の中の人」のレミリア

    転生者は彼女を環境で歪んだソシオパスでちゃんと愛情を持って育てられたら善人になると思っていたが実際には知識と社会性で「善人の演技」はできるようになっただけで残虐性と悪性はそのままに転生者以外は基本的に道具としか思ってないサイコパスだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:47:54

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:48:25

    烏に単は似合わない(烏は主を選ばない)のあせびちゃん
    おすすめ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:26:22

    >>29

    これだけでサイコパス扱いは流石にないわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:55

    >>29

    アニメの改変が作者への忖度?

    私情がめちゃくちゃ入ってて草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:06:56

    藤原書記や重曹ちゃんは振り返って自分に悶えたり周りのツッコミがあったりするのでサイコパス味はないな
    同じヤンジャンだとバツハレの前妻はまさにサイコパスだと思う
    現状出番は多くないが、当人は心の底からただ普通に振舞っているだけに見えてアレなのが恐ろしい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:39:31

    >>16

    なんかこう思っていた以上にヤバイ人だったのだけれども…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:49:47

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:52:58

    サイコパスはサイコパスでもスレ画とか >>9とかはメンヘラと行動力お化けが混じった上澄みのサイコパスだからな……

    一見マトモに見えて全然実害を及ぼしてくるやつなの怖すぎるのよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:24

    「ぷにるはかわいいスライム」のきらら先輩
    余りにも母性が強すぎてもはやサイコパスに片足突っ込んじゃってるヤバい御方

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:26:05

    >>12

    眼鏡のマゾメス変態女がエロかった

    ところでもう続き描く気はないんですかね?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:27:22

    >>16

    クズにしか手を出さない、悪人しか〇さないタイプの怪異だよねこの人は

    やってることは恐怖そのものだけど、行動指針が善意で良かったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:21

    サムネの女は本当にやばい
    顔と体が良いだけの邪悪

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:56:01

    面堂の妹

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:27:41

    >>1

    ダンジョン飯のファリンとかどうだろう

    兄の方がサイコパス(に見える)描写盛り盛りだがファリンの方も結構素サイコパスの資質があると思う


    山の民は見つけ次第○す発言とか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:30:46

    >>22

    変顔奇声のオンパレードだろそれ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:31:46

    小説だけど方舟は「普段はおとなしいけど非常時に頭角を表すサイコパス」女で良かった
    コミカライズもある

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:33:20

    スパイ教室のアネット

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:56

    >>29

    ジャンプカテに籠もってろアカネキチ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:47

    お魚大好き(意味深)マーメイドのエラ姫

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:48:13

    スレ画の三堂三姫はガチでヤバいというか正真正銘のラスボスだからな
    作中の所業だけ羅列しても一切擁護できないガチ殺人鬼
    でもラストシーンが美しすぎてちょっとだけ好き

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:01:01

    >>48

    「パッと見普通なやべー女」って意味ではスレ画が至高過ぎて、なかなか代案が出せない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:06:29

    >>9

    コイツはひたすら主人公の唯一の理解者かつ頼りになるアドバイザーとして振る舞って来んのが危険だわ

    あえて弱みとかポンコツさを演出して親しみやすさ出してくるから初めて発覚した時理解を拒んだわ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:11:43

    >>49

    主人公絡まなければマジで普通なのが恐ろしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:16:44

    >>42

    "山の民は見つけ次第○す発言"

    こんな発言は無い 完全に捏造なので注意ね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:18:29

    スイムスイム…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:20:10

    >>1

    スレ画が唯一無二すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:22:58

    ちなみにスレ画みたいなタイプは今デミサイコパスって分類があるらしい

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:24:20

    声優の演技も相まってこの子は良かった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:07:44

    スレ画と蜂屋あいとあと1人…
    3凶の席を埋めるのは果たして…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:17:43

    >>1

    詳細が知りたい

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:31:41

    ぶっちゃけ分かる範囲なら>>11がぶっちぎりでヤバい

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:46

    >>9

    こいつ自分の好奇心で他人に400年の苦痛を強いておいて「素晴らしい」と本心から思える異常者だからな

    肉体的な損害は与えない代わりに精神的な苦痛を搦め手で与えてくるから本当に「魔女」って感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:00:54

    >>58

    異常者の愛っていう漫画に出てくる三堂三姫っていうヒロインにしてア.ンチヒロイン(wikiより)


    一見ちょっと引っ込み思案な女の子だけど本性は偏執的なデミサイコパス

    主人公であるカズミと結ばれるためには手段を選ばず周囲を巻き込んで全く顧みない危険な性格でパッと思い付くだけでも


    ・小学生の頃カズミと両想いだった幼馴染を殺.害

    ・高校生の頃カズミの彼女を拷問しカズミを逆レイプ

    ・カズミの彼女の妹が復習しにきたら見事に返り討ちにして拷問の末新幹線の車内で放尿を強要


    コイツが他のサイコパスな女の子達と比べて異質なのはカズミさえ絡まなければ全く危害がないどころか寧ろ良い子でごく一般的な感性を持ち合わせている点

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:05:00

    >>61

    うーんちょっと勝てるキャラが貴重ですねこれは

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:09:09

    >>62

    上にも挙げられてるけどコイツ以上と呼べるのは校舎の裏には天使が埋まっているの蜂屋あいしか見たことがない

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:12:48

    スレ画は一般的な感性もあるから厳密にはサイコパスとも違うんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:51

    さっきから同じ事ばっかり言ってるのは同じ人(スレ主?)が自演してんのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:22:42

    なあスレ主、この子はどうよ
    絶望を求めるサイコパス美少女だ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:20

    偏執狂って(自分だけの)拘りが転じて逆恨みや攻撃性に繋がっていくイメージなんだけど
    メンヘラは変質的な自己中って認識でよいのか
    教えて有識者

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:05

    >>67

    メンヘラは偏執タイプ意外にも色々いる

    偏執系メンヘラは多分それであってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:42:40

    「偽物の錬金術師」のアグノシアとか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:46:50

    >>69

    利用されるだけのエルフに「人間に怒ってほしい」のでこうしました。

    愛情込めて肉体の再生を阻むような呪いも山程かけました。

    でも見た目はおっぱいの大きいアラアラ系お姉さんです。

    (なお、胡散臭すぎて速攻で正体は見破られた模様)

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:48:02

    >>69

    ちょっと普通アピールが露骨な感じがするかな


    >>66

    ゲームやったことないけどどんな子?

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:04:55

    >>61

    名前は聞いたことあるやつだ

    内容までは知らなかったけどとんでもねぇな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:11:02

    >>72

    よくあるサイコパスキャラって凶行を行う際に顔芸だったり興奮する表情するけどスレ画は常に和かな表情なのがかなり怖いんだよな

    本人の中では恋敵の排除の手段として当たり前に傷害という手段があるのがよく分かるというか


    ちなみに家庭は普通の温かい家庭でスレ画はマジで突然変異

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:14:05

    サイコパス増えすぎたら逆に普通のキャラになっちゃうだろ。今くらいで良いんじゃね?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:15:59

    >>74

    増えすぎるのは反対だけど今のままじゃ供給がね…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:44:43

    古くてマイナーな作品だけど、『フランケンシュタインの男』の綺理子ちゃんはいいぞ
    ネタバレ避けに詳細省くけど、主人公が狂う元凶となるサディスティックな少女だぞ。凶行パート前後のエモいやりとりもいいぞ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:47:04

    >>39

    パラディン先生のお陰やで…

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:48:39

    ヒャッハーサイコ女ものダァ!と思って買うと実は悲しき過去があって...とか本当はいい子で...とかって展開になりがちで悲しい。表紙のあらすじとかでサイコっぽい女全員根っからのクソヤバ女であって欲しい

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:48

    >>76

    見てみるありがとう


    >>78

    クレイモアのロクサーヌなんかいい線行ってたんだけどな

    最後がショボかった

    まああれでカサンドラに勝てるわけないけど

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:52:38

    シリアルキラー異世界に降り立つの表紙の2人
    転生先の現地民を人体実験のために殺しまくるマッドサイエンティスト百合っぷる
    外道転生者達をシリアルキラーが暗殺していく話だから、今後もサイコ女登場に期待が持てる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:53:16

    画像貼れてなかったわ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:56:02

    ふらんちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:20:09

    既出かもしれないが六月透だな

    作中の同期の中で最初はまともそうに見えたのに一番闇が深かったわ


  • 84二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:03:53
  • 85二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:08:54

    >>71

    >>66じゃないけど元ネタ知ってるので

    ダンガンロンパの江ノ島盾子

    サイコパスではあるけどスレ主が求めてる一見普通だけど中身がヤバいって感じではなくてヒャッハー系にイカれてる感じの子だから好みとは違う気がする

    一応アニメや小説とかでは本性隠して振る舞ってる時の話もあるけどゲーム本編では最初から本性出してる感じだし

    同じゲームで真っ当にイカれてて豹変しないタイプなら赤松楓とかが思い浮かぶけどそこまでサイコでもないんだよな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 01:27:32

    みゆちゃんはずっと友達

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:20:26

    >>29

    重曹だったら親が惨殺された人に対して死に方三択クイズを振ってケラケラ笑ってるとこと

    それを後にめちゃくちゃ楽しかった思い出として反芻してるとこの方がわかりやすくやばくね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 03:24:38

    >>42

    こうやってデマを撒き散らすんだな。


    山の民は野蛮で話も通じないから村の側に出たら殺すしかないっていう治安上の問題で、その話にサイコ要素なんか欠片も無いぞ。

    しかも発言者はライオスで、ファリンは兄に相槌打ってるだけだ。

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:50

    男子高校生の日常の羽原
    幼少期はとんでもないいじめっ子で、改心したけど根っこの部分は全く変わってなくて、無自覚に暴力的思考で行動しそうになる
    原作ラストの描写はホラー過ぎる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:29:45

    >>20

    ユーベルは今原作でやってる所読んだら分かるけど後天的なサイコパスだな

    今後どちらに転ぶかはメガネ君次第って感じ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:42:32

    >>63

    あいちゃんはマジで最期まで格落とさなかったからなぁ

    続編?


    何それ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:45:14

    >>87

    自殺未遂した(アクアが命懸けで助けなければ死んでいた)人に対してそのままリタイアすれば(死 ねば)良いのにとか割とあれな発言が多いから普通にサイコだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:31

    >>91

    追い詰められても寧ろワクワクするとかバトル漫画のラスボスかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:14:16

    >>61

    良いよね新幹線内強制お漏らし

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:34:42

    >>94

    うむ

    拷問される先生とかも良かったですね

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:48:24
  • 97二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:40:12

    ヒプマイの邪答院 仄仄おすすめ
    一見おっとり美女だが、「人が大切にしているものほど壊したくなる」が信条で、主人公サイドの1人を強烈な女性恐怖症にするほどいじめ倒した過去がある女。
    音楽コンテンツだから持ち歌の「おままごと」を聴いてみてほしい!いかに厄介な女かそこでわかるから...!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:41:45

    >>84

    >>96

    気になる

    読んでみるわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:42:21

    >>94

    何人かの性癖を破壊したシーン来たな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:22:34

    対ありでしたとかはヤバい女の子しか出てこない
    格ゲーマーがヤバいと言われたらそれはそうだけど一応百合的ヤバさもある

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:45:58
  • 102二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:32

    >>89

    タイトル二度見した

    男子高校生の日常ってそういうキャラもいるんだ…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:12:21

    >>90

    後天的だったらソシオパスって呼ぶんだよな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:13:49

    >>13

    バンビちゃんは性格が悪いだけだから……

    どちらかと言えばジジにその気質が備わっていると思う

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:17:16

    >>11

    ルーンベルク姫はレベチ過ぎてこのスレの趣旨からはズレてる気がするな

    サイコパスなんて可愛いもんじゃなくて「邪悪」

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:22:58

    >>61

    サイコパスがどうこう以前に思い切りが良すぎる…


    >>85超高校級の絶望は、絶望以外の感性自体はまともなの自他問わず絶望を求めるのが狂ってる。泣きながら恋人の死体を死体蹴りしたり


    黒白を弁ぜずは男もだけどサイコパスというかサイコなやつがたくさんでてくる。色んな思考回路のサイコがでてきまくることで逆にバランスが取れてありえそうな気がしてくる

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:46:12

    >>97

    ちょい良さそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:00:11

    >>102

    番外編のタイトルは女子高生は異常だから…

    なんならあの漫画に出てくる女子は大なり小なり全員やばい

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:02:10

    >>106

    三堂はね…カズミが絡むとブレーキが一切効かなくなるの

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 15:37:36
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 17:22:51

    >>106

    黒白はダブル主人公の犯人のほうにキレてた刑事のほうが色んなサイコパスに振り回されて耐性ついて犯人のほうに普通に接することができるようになってたの、可哀想すぎて逆に笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:39:51

    >>110

    見たけどあとちょっとだったなあという感想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています