1万円貰えるけどお前らの人格をほぼコピーした生徒が実装される

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:21

    デザインはしっかり可愛くなるが人格、口調、趣味はほぼお前らで苗字もお前らのものになる。ちなみに担当声優はお前らがリクエストしていい
    やる?
    スレ画は適当

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:55

    同じ名前の生徒が増えるけどしゃーないか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:08

    CVは坂本真綾でお願いします!!!!!(クソデカ大声)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:14

    これって、何度も押したらその度に同じ生徒が実装されるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:19

    押す
    CV能登麻美子でお願いします

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:45

    見た目のいい俺ってただの俺の上位互換やん
    キヴォトス人なんだから体も頑丈なんでしょ?羨ましい

  • 7CV:悠木碧24/09/01(日) 21:41:46

    むしろこっちが1億払うべきレベルの好待遇
    運営が可哀想になる

  • 8124/09/01(日) 21:41:51

    >>2

    その場合は姉妹設定にするのだ

    あと言い忘れてたけど所属学園も決めていいのだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:14

    どうせなら実装じゃなくて転生させてもらいてえなあ
    CV春日さくらでできればトリニティ生徒がいいぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:42:19

    CV沢城みゆきで頼む
    1番クセなさそうなミレニアムで

  • 11124/09/01(日) 21:42:48

    >>9

    だめなのだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:15

    最高の美少女で自分の好きな声帯を持った自分の上位互換がキヴォトスにいるならもう安心して成仏できるわ!

  • 13124/09/01(日) 21:43:37

    >>4

    ボタン式ではなく契約式なのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:43:53

    やるに決まってる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:16

    引きたいからもう少し報酬増やして(小声)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:30

    正直自分の性格を客観的に見れるのは気になるから押す
    ところで名前はどうなるか聞いても?
    あ、CVは朴璐美でお願いします

  • 17124/09/01(日) 21:45:26

    >>15

    増やさねぇのだ


    >>16

    それもお前らが決めてもいいのだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:26

    自分の人格がどんなふうにスキル化されるかは普通に見たい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:17

    ぜひとも

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:35

    他者視点での自分の行動がどんなもんかちょっと気になるから押すわ
    CV.田中真弓でよろしく

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:40

    自分の分身みたいなキャラがでてくるのは面白そうだけど
    ここで酷評されたらちょっと嫌だから考えちゃうな…
    あっCVは川澄綾子で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:24

    ここにいる奴ら実装したら1ヶ月足らずでサ終しそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:04

    合法的に美少女になって美少女だらけの中に混じる夢小説・ゲームができるってことなら押さない理由なくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:09

    >>22

    ほぼお前らみたいな性格してるマコトだってそれなりに人気あるからヘーキヘーキ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:22

    ブルアカにありがちなレア名字でヒヨリみたいな性格で趣味が旅行とゲームとギャンブル(ただし生活に影響が出ないほど少額)なの真面目にキヴォトスに放り込んで化学反応を見てみたいな
    声優全然知らないけど見た目も含めて和風なロリになってほしいんだがその場合誰がおすすめ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:14

    毎日美少女で過酷する性格悪めの美少女は性癖なので100回押す

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:03

    容姿と声以外人でなしの借金持ちソシャゲ課金者になるけどええんか?
    かないみかさんでお願いします!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:30

    頑張ってバ美肉キャピキャピするから悠木碧に昔のようにウェヒヒと演じてほしい…!

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:34

    ワイルドハントで実装してくれ
    新BDと新しいスケジュールエリアを引っ提げていきたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:34

    >>27

    むしろその性格でかないみかってめちゃくちゃキャラ立ってる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:11

    学校はランダム?指定?
    CVは悠木碧さんが良いかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:35

    ゲヘナでCV野沢雅子で頼む、オラワクワクすっぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:12

    趣味が酒だからキヴォトスだと生きて行けないぞこれ。
    CV細川美菜子でお願いします。

  • 34124/09/01(日) 21:55:28

    >>31

    お前らが決めてもいいのだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:42

    週8過酷してる子かぁ
    cv沢城みゆきさんでお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:48

    飽きっぽくて自滅的怠惰で惰性的で意欲が乏しくて優柔不断で猫が好きなだけの空っぽ人間でも美少女になれますか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:49

    >>33

    七囚人で密造酒の専門家のキャラになればええやん

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:50

    儂?気になるんで押すかもー。声優は任せになるね

    学校?ほな振るかぁ

    dice1d5=2 (2)

    1ミレニアム

    2ゲヘナ

    3トリニティ

    4アビドス

    5その他

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:31

    ゲヘナ生で蛇モチーフのデザインにしてもらう事になってる

    担当声優は阿澄佳奈


  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:02

    トリニティ生で星座の牡羊座がモチーフの娘で、CVは立花日菜さんで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:05

    CV朝日奈丸佳
    人間大好き芸術家肌の生徒を生やしてもらう

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:14

    趣味で日本刀を近接武器にしている、G36Cをメインウェポンにした口の悪い汗っかきのゲヘナ生徒(CV.Machico)だとぉ!?
    一回だけ押すわ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:00

    押すね
    興味本位でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:19

    真面目に自分の人格が他人にどう評価されるのか気になるんだよね
    自分を見つめ直すのにもいいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:03

    自分の性格だと間違いなくいじめられそうだからトリニティはやめておこうかな…
    オラットリニティ入れっ!

  • 46CV三宅健太24/09/01(日) 23:56:15

    あえて無所属でおねしゃす

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:07:22

    IQ高いしトリニティはいったらハナコみたいになっちゃいそうだな...
    ゲヘナ入って喧嘩三昧の日々を送りたいわ

    CVは諏訪彩花さんで(どこぞのガヴィル風)

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:51:27

    自分の性格見直したけど、メス落ち未経験って事と遵法意識が強めなとこに目をつぶればゲヘナと赤冬以外ならなんとかなってくれるきもなって

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:20

    ふ~ん、な~ほ~なぁ…"人格"口調"趣味"はほぼ同じだが"記憶"は引き継がないねぇ…ええでウチは乗った
    絶対学籍なしの根無し草だろうけどぁ!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:40

    キヴォトスナイズされるなら基本めんどくさがりなダウナー系美少女……?
    普通に萌えキャラだな?押すわ。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:11:38

    自分だったらゲーム開発部でゲーム三昧になるかな…モモイと結構気が合いそう…声優は…あまり詳しくないけど…低めだったらいいかも…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:04

    友達0人の引きこもりお絵描き大好き女になりそ…
    表舞台には上がってこないだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:14:47

    他人の幸せ嫌いの怠け者…うぅんこれ人気出ないよ絶対
    CVは榊原良子でお願いします

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:15:21

    大分反応に困ると思うんだが
    自分ベースのキャラが実装されてもはぁってのが大半だろ
    設定いじれるならまだしも

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:31:11

    今の自分基準だと精神分析と哲学好きの反出生主義(ロシアンルーレット撲滅派)で依存心が強く、その依存心が性欲変換される面倒臭がりと言う、凄く透き通ってないキャラになるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:52:18

    あにまん民は透き通ってはいないだろうが純粋なキャラにはなるだろうな
    純粋な黒

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:15:30

    もっと高額なら押すが1万円はデメリットでかすぎない?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:17:50

    >>54

    見た目が良ければオタク的には問題ねぇ

    見た目がよければ極右(カグヤ)ですらいけるってファンはいるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:38

    >デザインはしっかり可愛くなる


    デカすぎ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:42:14

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:06

    スペックは自分準拠ではないのもデカいぞ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:43:59

    見た目と声可愛ければ性格ドブカスでもギャップになるからな…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:46:21

    あと現代日本での平々凡々な性格もネームド生徒が持ってたら一気にキャッチーな存在になるだろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:38

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:53:04

    口調そのままでも敬語ならあんまり違和感ないと思うけど、敬語で喋ってる可愛いキャラが急に「俺」とか言ってきたらやべえのでは…??

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています