「名探偵コナン 1 SPECIAL」発売決定

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:39:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:41:42

    今度はトロピカルランドでどんな事件が起こるんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:18

    蘭の携帯買うシーンとかあったら良いな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:22

    1話のデートの下見とか中学生時代と色々あるけど何らかの事件が起こる確信がある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:03

    FILE.0だから1話分18ページなんかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:33

    >>3

    あのストラップ買って「何だこれ?」みたいな反応してほしいわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:17

    デート当日に事件遭遇で幼児化ってだけでも悲惨なのに、実は下見でも事件遭遇してましたとかだったら可哀想すぎますね……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:24

    1話の前日譚というとTVスペシャルの小さくなった名探偵(というか1話の別視点のストーリーだけど)を思い出すな
    あっちも青山先生監修だったよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:36

    カラー再現か。
    電子でも販売するのかねぇ。
    瞳の中の暗殺者デートみたいなシーン出すのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:27

    >>8

    金曜ロードで放送してたやつだよね

    もう8年経つけどそれぞれのキャラの動向とか新たな視点で知れて面白かったよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:11

    ドラえもん1巻のスペシャル版みたいな奴か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています