今日から担任の緑谷出久です!さっそくだけどみんなの個性を教えてくれるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:45:50

    「他人に変身できます!条件はDNAを取り込む事だけど、血液が一番精度が高いです!だから血が結構好きなの!」
    「炎をたくさん出せるんだ俺!すごい火力なんだぞ!いつかショートみたいな炎を出すヒーローになるんだ!」
    「物や人を二つに複製できます!ダメージ受けると消えちゃうけど結構上限なく増やせます!」
    「色んな物を小さく圧縮して持ち運びができるんです。ビー玉くらいのサイズなんで移動も楽です」
    「うちは爬虫類系の一家なんで、私もそういう個性なんです!いつかテンタコルみたいなヒーローになります!」
    「物を引き寄せたり遠ざけたりする磁力を付与する個性よ。男と女を磁石みたいにする感じね!」
    「色んな場所にワープできます。場所や距離は制限あるけど、会いたい人にすぐ会えるので便利です」
    「五本の指で触れた物を崩す個性です…こんな僕でもヒーローになれますか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:28

    因果は巡る…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:31

    デク「OK!全部見たことあるから指導方針については問題なさそうだ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:45

    僕のヴィラン連合アカデミア

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:43

    僕の代替品アカデミア!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:06

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:42

    これ全員デクのクラスに配置したのなんらかの意図あるだろ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:41

    >>7

    8年後もずっとしょんぼり顔だからぽいものを立派に育てるケア

    無個性化は待てば解決するので放置で

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:26

    次は

    君さ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:30

    相澤先生、すっごい微妙な顔してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:00

    でも、緑谷先生ならみんなを正しい方向へ導けるような感じがする

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:05

    90年代のマンガだったらマジでこの展開の可能性あった
    数年後にやはりワンチャンダイブだワンチャンダイブで全て上手くいくってネタにされる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:19

    崩壊くんは家屋解体とかに…崩れて砂になったやつ集めるの大変すぎるわ木材の再利用とかもできなくなるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:05

    >>13

    ちなみにその破片に触った人も崩れます先生!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:21

    ジェネリック弔以外は普通に役に立つところありそうだけどジェネリック弔がマジで難しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:56:58

    おい磁石の生徒、これ男か女か両方かどれだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:24

    >>7

    「彼らの個性を最もより良い方向に導けるのは彼しかいないという合理的判断さ!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:35

    >>17

    だからって全員任せんのはどうなんすか校長…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:00

    「転校生です!他の人に触れたらその個性を奪って使えたり逆に持ってる個性を誰かに与えたりすることができます!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:40

    >>19

    ガッツリ教育して正道に導かなきゃならんのが来たぞ頑張れデク…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:17

    世間って奴は狭ぇのな
    せいぜい頑張れデク先生

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:37

    爆豪、ふとした拍子に「あいつらの個性、あのアホ連合共とそっくりじゃねえか!!どんな因果がオメー!!」とか言っちゃいそう…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:06

    >>21

    これってまさか…生まれ変わり…ッ!?って動揺してたら同じくええ……?って顔で見てくる弔の霊かもしれないやつが映る

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:37

    >>13

    ちゃんと訓練すれば伝播のオンオフはいけんじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:05

    実際、自動で発動してしまう個性ってそれなりにいるから大変だろうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています