マップの端っこには大っぴらな宝箱を置けよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:46:09

    変な隙間が本当に変な隙間だとガッカリするからな

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:08

    まてよなんかありそうだけど何もない島もいいんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:47:18

    待てよ今の段階では勝てないボスをちら見せするのもいいんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:12

    >>2

    何もない島…糞

    後でサブイベ用だとさらに糞なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:48:29

    なんか渦のような地形…神
    なんか中心に行きたくなるにゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:49:45

    俺なんてストーリー進めずにワープ解放するプレイヤーのためにイベント中はワープ不可の芸を見せてやると

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:28

    (端っこまで行ったマネモブのコメント)
    この先、無駄があるぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:50:28

    >>3

    ゼノブレイド…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:51:55

    イベント用じゃないただアイテムがあるだけの方がなんか世界っぽくて好きなんだよね
    テイルズとかみたいにスキットでもいいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:27

    ここは16×16  ↓あけておく(北斗書き文字)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:15

    俺なんて攻略に関係ないけどちょっとした世界観に関する小話が聞ける村を配置する芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:05:53

    しかし…マップ埋めにはなるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:04

    壁を通り抜けられるようにしてやねえ…行った先の部屋にしょっぱい宝箱を置いてやねえ…その後ろの壁を抜けるのもウマいでッ
    ボケーッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:50

    わ、分かりました
    店売りもある強化素材を置いて置きます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:27

    悪いねぇここはNPCイベントを進めたときに使う空間だから今来ても意味ないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:56

    >>2

    …ポケモンで何度も見たことがありますね🍞

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:22

    スッ)
    ・アルテリアの葉

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:30

    ワールドマップの端っこに稼ぎ用のモンスターを配置しても良いよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:44:17

    >>18

    FF…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:45:36

    ポケモンSV…糞
    大体何にも無いんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:46

    >>20

    待てよ野生のポケモンがいたり一般ドロップアイテムが落ちてたりコレクレーがいたりするんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています