やらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:01

    王馬とやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:52:37

    強きメスブタ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:50

    王馬さん…すげぇ
    女子高生から子種狙われてるし

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:53:51

    今の王馬さんは精神状態的と現状的に結婚していい物なのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:41

    王馬「逃げるっ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:54:48

    >>2

    ひいじいちゃんが死んで気落ちしてるからね

    王馬さんはこの子をしっかりと支える必要があるね

    それはそれとして人間ダビスタのために王馬さんの遺伝子=Jackyちゃんの遺伝子は呉の里全体で貰いますね


    くらいやりかねないのがコイツら一族伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:02

    もう王馬さんも30代だし結婚してもいいくらいなんだァ
    カルラも20超えてるしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:10

    なんか…可愛くなってない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:55:40

    まさかもうヤッてるってわけじゃないでしょ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:06

    >>5

    何やってんだよ王馬さん!さっさと据え膳食えよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:44

    虎の器がボボパンしていいんスか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:26

    絶命トーナメントの頃は王馬さんより強そうな遺伝子持ちのやつ結構いそうなんスけど…いいんスかこれ…とか思ってたのになぁ

    お見事です迦楼羅 やはりアナタは正真正銘世界最強の男のクローンである王馬さんの潜在能力を見出すことができる強き慧眼の持ち主だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:53

    ねえそんなに王馬の子種欲しいなら若槻の子供産めばいいじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:35

    >>13

    今の世にスマホも使えないしドラえもんの遺伝子など必要あるか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:51

    >>13

    超人体質は呉といえど手を出すにはリスキー過ぎるのかもしれないね

    超人体質で外しなんかやったら筋肉で内臓や骨を潰すみたいなことが起きるかもしれないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:38

    確か外しが50%超える強き者なんだよね、凄くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:06

    千金のボス候補やん
    元気しとん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:46

    >>17

    ちぃなんだって一般校に呉一族が混じってるんだよヒュンカッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:55

    >>16

    正確には85%なのん しかもそれはまだ10代で成長段階の絶命トーナメント時点だからまだまだ伸び代がありそうなんだよね すごくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:18

    >>17

    ◇この後ろの肉団子は…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:45

    呉一族のおんなは夜這い仕込まれてるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:45

    >>20

    紹介しよう、ひびきだ

    若槻並の筋力とそこらの一般女子高生並の格闘技センスを併せ持つ偉大なる長女にして才能の無駄遣い枠だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:44

    >>17

    ◇この生徒を化物呼びする教師は…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:02

    >>22

    JKでケンガン闘技者並みの食事量と一撃でサンドバック破壊する筋力を併せ持ってるんだよね怖くない?

    それはそれとしてよくデブるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:48

    >>24

    もしかしてハルの正体はヒビキなんじゃないスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています