レギオン…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:57:51

    明らかにイリスよりやばいし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:25

    ソルジャーでもガメラ相手にダウン取れるってそんなんあり?
    兵隊さんの自覚ないんとちゃう?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:03:23

    宇宙にクッソ程居るんすよね…その数500億

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:35

    コラボ先にギャオスとレギオンが同時に攻め込んでくるのはルールで禁止スよね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:07:53

    明らかにイリスより強い
    それがレギオンです
    奥の手切らされたしな(ガパッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:49

    >>4

    それってシンフォギアの事か?ゲン!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:45

    古代文明の超兵器、古代文明の超兵器、古代文明の超兵器、そしてそれらとは全く関係のない宇宙にアホ程いる虫のコロニーその1だ
    ……これで一番強いのが最後のやつとかそんなんアリ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:04

    今年レギオンを町おこしに使われたワシの地元仙台に哀しき過去…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:13

    強すぎる…火力の次元が違う…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:14

    >>8

    爆発して消えたよ

    骨も残らず灰になって埋めてある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:27

    レギオン・ビュート…強えぇ
    ガメラをあっさり貫いてるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:02

    よしっレギオンのツノをへし折ってやったぜ これでビームが封じられてあいつの戦闘手段も終わりだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:10

    >>11

    コレに対してもう何一つ出来ることがないんだぁ

    も、もう"アレ"を使うしかない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:14

    >>12をやられた瞬間に「お前喧嘩売る相手間違えたな レギオンは超実戦的フルコンタクト危険生物だ」で>>11の通りムチでガメラぶち抜くの怖すぎを超えた怖すぎ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:16

    もしガメラとイリスが戦ってるときにレギオンが降ってきたらさっきまで殺し合ってた2体が倒すために協力しだすとか刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:40

    >>13

    手負いのマザー1体どうにかするのに地球環境激変させるレベルのマナが必要だなんてそんなんあり?

    いくら何でも生物の領域を超えてるんとちゃう

    しかも意外と直撃してもある程度持ちこたえている…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:32

    >>11

    鞭(触手)なのに“叩く”ではなく“焼き斬り貫く”…という感覚

    俺が女なら股を濡らすね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:40

    >>15

    しゃあけど地球の覇権かけて戦ってる時に地球吹き飛ばす爆弾落ちてきたら協力せざるを得ないわっ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:11

    >>18

    ウム…地球環境の為に人類をどうするか議論してるのであって地球を荼毘に付す気はないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:33:39

    宇宙怪獣の方が地球産の怪獣より総合的に強いって常識だよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:59

    イリス「しゃあ絶唱!いけーガメラと生き恥衣装の女ぁ!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:04:19

    厄介を超えた厄介

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:19:11

    嘘か真か地球はケイ素生命に弱いという有識者もいる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:30:25

    何をどうしたらこんな生物が共生出来てるのか分からないけどこんなのがあちこちにのさばり、しかも電波を発して襲う存在も居ると思われる辺り宇宙の怖さを感じて俺は嬉しいぜ!ケンゴ!
    なんでただの野生動物なのにECMやジャミング能力まで備えてんだよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:20:32

    画面外でひっそりとガメラに倒された第一陣のレギオン…かわいそ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:08:31

    ラスボスのマザーレギオンって途中に出てきた羽生えてて戦闘機に落とされた奴と同一個体なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:11:19

    >>26

    ハイっ 同一個体ですよ!

    羽生えてる時は成長中なのん

    おそらくだが巣を作るために羽使って広域移動していい場所見つけたら地下に潜って大人になると考えられるのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:12:05

    何回見てもマザーこんなデカかったっけ…ってなるのは俺なんだよね
    組み合ってるとサイズ感が違いすぎるのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:13:27

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:04:07

    マザーレギオン…すげぇ すげぇし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:22:18

    な……なぜだ…… なぜレギオンというだけで殲滅されなきゃいけないんだ
    み……見ろ お……俺達は土を食べて酸素出してお花を育てて暮らしているだけなんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:02:36

    ソルジャーレギオン…すげえ
    令和の時代に新作ソフビ出た上普通に出来が良いし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:53:45

    写真によっては糸丸見えで笑ったのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 14:55:37

    >>33

    釜飯だあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています