見てお嬢、30分ハグしないと出られないとかヤバすぎっしょ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:05

    10分後
    「………。」
    「…えーっと、お嬢?暑かったりする感じ?ウチ体温ブチ上げってレベルじゃないっていうか緊張ヤバすぎっていうか…!?」
    「…静かにしていてください」

    20分後
    「……お嬢、なんで尻尾さわって」
    「いえ…ずっとこの体勢なのも飽きるので」
    「嘘っしょ、お嬢のスケベ」
    「手離しますよ」
    「ごめんダメ!やり直しとかそれだけはヤバいって!」

    25分後
    「ごめんなさい、ヘリオスさん。多分私、変なスイッチが…」
    「え?」
    「キスだけですから、5分だけ、5分だけ我慢してくれますか」
    「え?いやま、お嬢のやることならオールオッk…んぐ……!?っ、っ……ふ……、んぐっ…!?!?んんん…!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:59:07

    ほう…ヘリオス受けですか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:07

    >>1

    !!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:24

    >>3

    作戦成功、ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:00

    (※パーマー)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:12

    (あれ…ウソぉ…ウチ、お嬢に好き放題されて、負ける…??)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:47

    ヘリオスを受けにしたルビヘリは栄養効率が非常に良いらしく
    レース前に愛飲するマラソンパーマーもいるくらいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:55

    クスリでも抑えきれない女の本能が引退理由な前世の持ち主だ…火が付いたらそりゃもう…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:17

    なにやってんだ気ぶり勢

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:20

    身長差があることと部屋の抱きあう条件を鑑みるにおそらく首に腕を回して頭を抱き込んでの行為では
    逃げ場なく5分間吸い付かれ続けたらもう汁っ気全部いただかれちゃう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:50

    >>9

    無論ヘリルビ極限までヘリルビ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:51

    果たして5分で終わるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:54

    >>7

    青汁かよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:20

    >>12

    スタートから解錠までの時間:34分42秒

    解錠してから部屋を出るまでの時間:2時間12分16秒

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:45
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:57

    またケイちゃんが元気になってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:10

    ふむ…で続きは?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:31:10

    ヘリルビが仲が良いと細い方のミラクルは自動的にしゃぼんだまきえたイベントを体のひねりを加えた遠心力全力で蹴っ飛ばすからな・・・。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:35:01

    >>7

    すごいタイム出そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:38:28

    これアレでしょ?29分59秒59で離れちゃって「……仕方ありません。もう一度やりましょう」ともう一度やることになる奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:00:33

    >>20

    いや、甘いな

    知らないうちに手が離れている可能性はあるがヘリオスは気が付いてない


    最後の5分がうっかり3トライ目を消化した後の残り5分になってて、もう訳も分かっていないヘロヘロヘリオスに対して

    「あと5分ですが、ここで手を離してもいいんですよ」ととどめの一押しをしてクソザコ庶民になったのを再確認する手はずだから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:07:04

    ヘリオスが失神しちゃうとルビーは色々ごそごそしだす

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:39:59

    「オールオッケーなどど、軽率に仰らないことです」
    「だから、こうします」

    (♪彩Phantasia)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:22:22

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:47:29

    >>24

    部屋から出てきた直後の顔。尚ルビーはその隣でしっかりヘリオスと腕を組んでいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:52:39

    まずい…ヘリオスはシンプルなスプリンターだがお嬢は一時期距離を伸ばそうとしていた身…スタミナ的にもお嬢の方が強い……

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:20

    だがヘリオスも惨敗したとはいえ有馬に挑戦した身…スタミナは互角と言ったところか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:54:49

    扉は開いてもお互いもたれ掛かって出られない状態!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:42:23

    >>8

    ルビーの切り札

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:53:27

    >>26

    待った

    確かパーマーのシナリオで鍛錬により中距離まではギリいけてたはずだ

    可能性はある

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:01:35

    すまない、お互いスタミナ長いのなら結局5分以上確定コースでら…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:15

    なんかそういうお香焚いてるだろこれ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:23:44

    >>32

    ルビー(に見えなくもない)相手にお香焚いてなでなでする同人ソフトがあるんでしたっけ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:35:51

    (最初は困惑していたヘリオスさんもすぐに私の動きに合わせてくれています。結局腰砕けになってヘリオスさんが下に私が上に、目尻を下げて眉をハの字にして…可愛らしいですね、されるがままに静かなヘリオスさんも愛らしいです。こうしているだけで気持ちいいですしもうとっくに時間は過ぎてしまいましたが…しばらくこうしていましょうか…♡)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:46:18

    ヘリ「ちょ!?なんで脱いでるの!?」
    ルビ「私でも『抱け』という単語が包括する意味は知っています。」
    ヘリ「いや、『ハグ』って書いてっからね?」
    ルビ「たんなる発注ミスです、『抱け』だと誤解を招くと配慮したのかもしれません。明確に『(不適切な表現)』と記載すべきでした。」
    ヘリ「お嬢!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:50:02

    >>30

    そもそも史実で1回有馬5着にはなれてるから2500までついては行けるはず

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:37:35

    30分後ポヤポヤして部屋から出ようとするヘリオスを引きずり込んでまた扉を閉じるルビー

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:35:01

    >>33

    なにそれ知らん…気にn…こわ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:56:24

    多分、かちゃり、と鍵が開く音をヘリオスは聞き逃すからルビーが
    「……もっと強く抱きしめて見ましょう」
    「……尻尾ハグも含めているかもしれません。ヘリオスさん。尻尾をこちらに」
    「……体勢を変えて見ましょう。横になって下さい」
    「……このまま、一生出れなくなっても─いえ、何でもありません」
    淡々と提案して、それを疑問に思うことも無くヘリオスは受け入れるんだよね……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:44:30

    >>33

    お前それはルビーじゃなくてシルビーだしピンクの花はお茶にするし頭だけじゃなくほっぺも撫でてやろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:22:30

    部屋を出れるようになったらほんのちょっと微かに名残惜しそうに離れたルビーの様子に気づいてか気づかないでか
    「てか外でもハグしたらよくね!?てかウチがしたいし♪やばウチ天才じゃね!?」
    って言うヘリオス…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:25:09
  • 43二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:30:45

    >>42

    お……お前はいつかのヘリルビ推し絵師!?

    元気そうで何よりだぜ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:31:58

    ウワーッ!ラムネルビー!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:58:19

    未だ一言も発した事がないヘリルス大好きルビーすき

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:26

    >>42

    ついに色がついた!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:01:00
  • 48二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:52:24

    (この後半分こして食べた)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:06:11

    外にでたら二人きりの時に無言でハグ要求するルビー…?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:20:07
  • 51二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:03

    そこはかとなくパワポケ感

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:28:21

    かわちすぎる…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:51:50

    錠剤を一粒押し開け、一度舌に乗せて見せつけるようにした後、こくり、と喉の鳴る様子を見せつけて
    「お、おじょー、そそそれってああnのsのpipipiい」
    「……ご想像の通りですが」
    「マ!?!???───待って。待って待って待ってウェイ!!お嬢待って!!!?」
    冷静に答え、首を傾げるお嬢とそーいう”モノ”を認識して慌てて止めるヘリオス

    ……この後、「? ……そういうことですか。ヘリオスさん、私が飲んだ錠剤は──です」
    何を、想像したのですか?と含み笑いで聞いてくるまでがセット

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 15:24:18

    ヘリルビの青春はラムネ味……ってコト!?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:49:59

    (ラテックス製の水筒が本物のラムネ菓子にすり替えられてて機会を逃し、不完全燃焼な私……)

    (とりあえずミラクルはあとで絞める)

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:37:25

    >>50

    この ぬーんとした目がなんとも言えない可愛さ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:38:44

    >>1

    「嘘っしょ、お嬢のスケベ」


    このセリフをヘリオスが言う事実に

    言葉にできぬ凄まじい良さを感じる

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:49:57

    ミラクル「私はミラクルちゃんの相談に乗っただけですよ!」

    ミラクル「そもそもいくら良家をお嬢様の婚活会場みたいな学校だからってエチケット袋が必要なお付き合いはだいぶマズいですよぉ!」

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:31:14

    いざとなったら力で行くお嬢すき

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:19:28

    吊るしラムネのスレ貼りたいけどタイトルわからんな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:30:13
  • 62二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 03:02:49

    好感度振り切れお嬢好きやったなあ
    ちょうどお嬢の手かわち☆が出て投げられるヘリオスがいる事が判明した頃だったな…
    あの力技お嬢すき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています