最近の鬼龍にゃスレ…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:00:22

    禁断の兵器“N度撃ち”とそれに対する鬼龍にゃの返答がつまんない上に目が滑るんや

    もっとしむおばみたいなクリーチャーけしかけて卵無限に産ませるくらいの狂気出してくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:03

    可愛くしたところで鬼龍にゃは醜い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:17

    この割と激エロなスレ画は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:41

    元からつまんないですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:45

    君にnanじぇいマザーズを教えたいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:01:47

    クロコダイル…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:02

    デフォルメされてるとはいえ鬼龍にゃで普通に抜けそうなことにショックを受けてるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:06

    元からつまんねえよバカヤロー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:06

    サークロコダイル…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:38

    >>3

    さっき他スレで挙げられてたんだよね

    いきなりスレ画にされてるなんて本人が建ててるのでないかと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:02:44

    スレ画からは狂気どころか性欲しか感じないんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:08

    >>1…お前が新しい狂気の概念を生み出せ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:28

    べつに初めから面白くなかったですよね
    あんさんからは一時期のおとどすを異常に擦ってた連中の匂いがするでやんすよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:45

    激えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:04:54

    せめてドムまでだよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:06

    魔女の家くらいっスね鬼龍にゃを擦って許されるのなんてのは

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:06:33

    無理矢理撮ったような反抗的な目が唆るよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:05

    >>17

    俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ俺と同じ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:27

    >>10

    当てつけすぎる…当てつけの次元が違う

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:08:40

    しかし…女体化しても生態がなんか気持ち悪いのは変わりないのです

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:55

    >>20

    ミルク吹きとおやつカルパスと産卵が据え置きだからね 多少見た目が良くなっても気持ち悪い事に変わりないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:42

    >>21

    産卵以外は二次キャラならありだよね

    産卵以外はね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:32

    恐らくレイプッしたものと思われるが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:23

    鬼龍が激えろ美女ってことはオトンも激えろ美女ってことやん

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:21

    >>24

    はい!スレ画に容姿が似ているおしとやかな武闘家未亡人女性になりますよニコニコ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:05

    >>24

    ウム…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:14

    見事やな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:27

    才能をドブに捨てるといっても限度があるやろうがあーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:24

    初期もゴジラも現在も龍継ぐ未満の面白さですよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:54

    >>26

    とにかくタフカテはこれ描いた奴、スレ画描いた奴、龍星描いた奴、NEO坊描いた奴と異常女体化絵師が複数存在する危険なカテなんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:02

    そもそも鬼龍にゃが面白かったのって初出スレとメスイ鬼龍絵師による例のスレでマネモブ達が阿鼻叫喚になった時ぐらいですよね
    強いて言えばつまんなくなったのは鬼龍にゃを😻で表して😻♥♥♥みたいな絵文字だけで会話するスレみたいなのが立ち始めた辺りじゃないスかね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:52

    鬼龍にゃって武力での制圧を試みるよりもひたすら性欲を満たし続けた方が無力化しやすいんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:01

    >>32

    いいや 鬼龍にゃの画像に対してゴジラを呼んだりゴジラのなりきりを始めるようなマネモブが増えた時点で面白くない奴が擦り始めたフェーズに入った事になっている

    ゴジラが殺す!はあのスレで偶然できたから面白いんであって擦り倒すのはつまんねーよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:30

    このスレ画が貼られたスレを教えてくれよ 

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:31

    >>32

    出始めの時はこういう絵もあったんだけどあれに制圧されて以降あれ一色になっちゃったのは悲しいっスねマジでね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:51

    正直産卵とかの設定がいつ出てきたのかわからない
    それがボクです
    しばらくタフカテから離れてたんだけど戻ってきたら鬼龍にゃにやたら属性が盛られててビックリしたんだよね
    どういう経緯でああなったのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:14

    そもそも絵師の絵以外に価値ないですよね
    実質個人の宣伝活動みたいなもんを流行りとは認めへんでっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:39

    よその掲示板のつまんない内輪ネタを持ってきてキャラ変えただけのものやんケ
    何ムキになっとんねん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:01

    >>32

    メスイ鬼龍スレは見たことがないんだよね スレか魚拓を持ってたら貼って欲しいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:29:14
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:36:53

    コイツらはタフカテでオリキャラを冷笑する虚しさは証明出来る…
    ただそれだけだ

  • 434024/09/01(日) 23:42:35

    >>41

    あ、あざーす(...カシッ) う わ あ あ あ あ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:30

    >>41

    個人的には鬼龍にゃ以上の悍ましさを感じるんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:26
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:24

    >>45

    もしかしてマネモブは画力強きアーティスト集団なんじゃないスか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:55:27

    TS鬼龍とTSオトンのレズ見せろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:22

    >>47

    俺と同じ性癖だな…

    仲は険悪な姉妹百合…神

    欲を言えば受けは鬼龍であってほしいんだ静虎でもイケるけどなヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:57:56

    >>41

    ひょっとしてこのスレの107で投稿されているこれがメスガ鬼龍の初出なんスかね? だとしたらメスイ鬼龍とメスガ鬼龍は同作者が生み出したんスね まあ(このスレ内で窺われる変態さならそう)なるわな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:06

    >>49

    メスガ鬼龍は別作者っス

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:54

    うーっスレ画の激えろよこせ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:03:16
  • 53二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:04:20

    >>30

    みんな巨乳で出力されてるの性欲に素直なタフカテ民らしすぎて好きなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:56:04

    あのミリオタどもと鬼龍にゃを騙る黄色い猫はなんなのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:55:45

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:58:13

    >>54

    さあね…ただその話を始めたらまず鬼龍にゃってなんなんだよって話になるのは事実だ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:20:35

    >>1

    Xの絵師モブの絵に似てるんスけどそいつ?スかね

    元々掲示板にいたって言ってたけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:29:05

    きも

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:22:53

    >>58

    ちよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:06

    >>59

    まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています