激エロ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:27

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:19

    えっこれパンツ見せる方向性なんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:33

    もしかしてエロゲの可能性があるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:39

    (ネズミBのコメント)
    エロいの書かせてくれると聞いて参加しました、よろしくお願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:52

    あかんやんあかんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:22

    丸見えなんスけど…良いんスかこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:39

    まいったなぁ…大っぴらにパンツを見せてくる作品になるんなら”あっち”と明確に差別化できちゃうよ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:46

    遂にスレが消されるようになった・・・
    愚弄開始だGO!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:11

    ふーん早速エロ売りに走ってしまうんですね ちょっと残念です
    ブルアカの透き通るような世界観を潰すことはできない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:24

    ま、まさか…
    エッチ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:36

    すげえ…
    盗撮みたいな生々しいパンチラ描写でチンポがガチガチになったし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:05

    >>7

    あっちはパンツないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:15

    えっ
    さっきマネモブが言ってたピカおじは淫売路線嫌いだからエロ売りないよ(笑)って話はどこに!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:25

    公式がどんどん火種投下してくの笑うのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:26

    ソシャゲじゃなくてエロゲなら応援したいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:47

    どうして最近は美作昴みたいなことするソシャゲが増えてるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:55

    >>13

    あれ適当言った嘘なのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:01

    >>13

    もちろん妄想

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:13

    ワシ刀と少女の組み合わせに心当たりがあるんや

    刀使ノ巫女…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:25

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:40

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:42

    もうやめぇや
    『何やってんスか???』以上の荒れは出ないってわかったやろ
    もうねんねや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:46

    >>13

    参加コメントの時点でエロいの描けるから参加したって絵師が言ってるのにそんなわけがないんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:01

    エロ売りまで親を真似てどうする…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:05

    >>13

    おそらくズボンだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:28

    >>20

    も、もう乗り換える気満々なのん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:28

    >>19

    天下百剣を挙げないマネモブには失望したよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:49

    ひょっとして年齢制限がR17なタイプ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:58

    >>27

    ワシもそう書こうかと思ったがあれは刀と少女じゃなくて刀が少女なんだ…

    だから…すまない

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:04

    >>27

    なんか死んだゲームやん

    元気しとん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:05

    >>3

    >>15

    エロゲだったら堂々と一般アニメで活動してる声優なんて使わないやないけーッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:13

    >>25

    ストパンは去れ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:24

    ひょっとして刀ってそういう…そういうタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:48

    >>4>>13>>17

    ふぅんなんか前スレから矛盾してると思ってたけどそういうことだったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:54

    >>23

    ワシもそれ言ったらブルアカならPVの時点でエロ売りしてるからKVではないって強弁されたんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:01

    >>20

    えっこの人ブルアカの動画結構上げてた記憶があるんスけど・・・

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:08

    >>12

    パンツ見ようと思えば見えますね3Dデフォルメキャラでね

    しゃあけどここまでガッツリパンツ見せてる絵はあっちにはなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:16

    >>19

    その組み合わせってのは武装少女マキャヴェリズムだろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:19

    こういう芋っぽい奴のパンチラ…神
    まいったなぁヤりたくなって来ちゃったよ
    ソシャゲだったらインスコ確定ェ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:41

    エロにもいろいろあるからね性癖が合わなかった可能性はあると考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:34

    >>20

    はまじあきまで乗っかったらもうトドメ刺されそうなのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:09

    ほう…芋少女の油断しきった色気のないパンチラ使いか
    次は逆さ撮りパンチラを見たいですね…ガチでね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:15

    ピカおじの退社理由の正体見たり!!!
    性癖の方向性の違いだったのかあっ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:05

    そういう方向のエロじゃないと嫌だったんだなとある意味納得したんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:07

    >>1

    DoReMiって誰なんだ?と思って調べたらブルアカでアコ書いていた人で笑ったんだよね

    あっちでは横乳でこちらではパンチラかぁ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:15

    激えろなメスブタをたくさん出すならなんでもいいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:16

    もはやピカおじが穏便に済ましたくなくて燃やしたがってるようにしか思えないんだよね
    もしかして話題になったら何でもいいタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:18

    >>20

    おーブルアカ案件もやってたVやん

    にじさんじのブルアカ配信とかどうなるのか興味あるっスね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:39

    >>47

    折角だから燃え残った全てに火をつけたいのだと考えられる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:43

    ほう無防備なパンチラ使いか…神

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:05

    >>27

    おーっ ノベルゲーになって墓から復活してひっそりとやってるコンテンツやん

    奇しくもKVもビジュアルノベル展開するんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:08

    これC国産なんスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:40

    男がいないのに謎の淫売衣装着てるメスブタよりこういう男がいない環境で育った娘が見せる雑なパンチラの方が好きなのは俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:14

    >>52

    K国じゃないスか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:16

    初手無防備シチュは性癖丸出し過ぎるといったんですよピカ先生

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:46

    >>41

    ただトドメを刺すか決めるのはユーザーっスからね

    ここまで似せておいてブルアカにハマらなかった層を集められるかは疑問なのん

    言わずもがなブルアカユーザーからは厳しい目で見られるだろうしなっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:54

    思いもよらずオカズが手に入ってしまった
    俺は嬉しいぜ!
    さっさとソシャゲなのか買い切りなのか教えてくれよ
    ワシめっちゃインストールするし買うし

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:15

    一時期スレ立ってたインタビューの人が抜けたんスか?
    プロットやギャグがどうこう言ってた印象しかないのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:22

    これがソシャゲだった場合またソシャゲカテが埋まる未来しか見えないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:28

    >>57

    まだ何なのか情報も確定してないんだぁ大人しく待ってもらおうかぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:43

    ピカおじ…聞いたことがあります。奈須きのこくらい神格化されていると

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:38

    うーっ次は芋女のブラチラを見せてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:42

    20消えてるやん誰が貼られてたのか教えてくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:43

    我々はこういうものですというのを表すのには正直いい手だと思ったんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:47

    >>63

    たしか名取さなだった気がするのん

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:50

    サ開から🔵🔴やってたらさすがに半年くらい前に飽きて触ってないんだァ
    そろそろ代替わりしてもらおうかァ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:10

    >>65

    あざーっす

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:11

    まだ情報は少ないから追うだけ追ってみることにしますよクククク

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:03

    情報がなさ過ぎて雰囲気で批判と擁護しまくってたのに
    パンツという情報が開示されてある程度平和になってるの笑うよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:29

    >>69

    エ…エロって平和を作れるんだな…

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:31

    >>43

    ふうん


    おじ「あからさまな淫売衣装を着せるなんて…こ…こんなの納得できない…!ふざけんなっ!認めない…!ワシはそんなエロを認めない…!ほんだら退社してワシの性癖をフル開放してやるよゴアーッ!!!」

    そして>>1が生まれた


    ということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:58

    ブルアカの考察勢をずっと愚弄してきたけどやめてやるのん
    ライターもういないから無意味ヤンケで完封できてしまうんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:10

    >>71

    性癖の違いによる退社ならまあええやろ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:10

    >>27

    ああーっ もう一度めいじ館に帰らせてくれェ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:47

    異常無防備シチュ愛者

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:39

    露骨な淫売コスでパンチラされてもふうんああそう…で流されるが地味なセーラー少女の無防備パンチラは希少なんだ
    これは差別ではない性癖だ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:57

    えっピカおじって退社してたってマジですか
    ストーリーや世界観一向に明かされないのクソだな!って思ってた正体見たり!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:25

    >>69

    マネモブは盛りのついたオス豚よ

    おパンツ丸見えの応援イラスト1つで股は膨らみやらせろの大合唱するぜ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:57

    これでエロゲーだったら普通に許される

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:07

    正直こういうイラスト流してくれるならなんでもいいですよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:02

    >>52

    C国広報k国開発エロ同人作る死んだように生きるしんじゃj国っスね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:46

    >>43

    普通に金払いですねパァン

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:19

    FGOで奈須きのこが抜けたようなもんだと思うんですけど……いいんすかこれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:34

    ブルアカはエデン3章とFINALが最高の盛り上がりと実質のエンディングでそれ以降は同人ゲームなんだ
    これは感想ではない 事実だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:53

    もしかしてソシャゲの淫売・ラッシュに食傷気味のプレイヤーの受け皿になり得るタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:45:05

    >>81

    お見事!日中韓三国同盟成立だあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:16

    あのう 美少女の出てくるシューターはまだですか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:37

    >>86

    ムフッお礼として日本からは"あの女"と"あの女"を贈ろうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:46

    >>83

    奈須きのこがいるところが型月レベルの人材と違ってなんとかギリギリリカバリーはきくレベルではあると思ってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:03

    芋っぽいキャラの無防備シチュは確かに強力な性癖ではあるが…それだけで商売するのは厳しいのも事実だという学者もいる

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:29

    >>83

    なんなら社長もカノウさんも抜けたようなもんですね

    この抜け殻は…? 

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:46

    露骨にエロ推ししたバニーや水着…糞
    野暮ったい制服のパンチラ=神
    という性癖だったのかも知れないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:53

    …ナプキン描写があれば完璧でしたね🥐

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:56

    パンツが登場したらスレが結構平和になるの笑うのんな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:25

    ピカおじは最終章まで書いて満足したから辞めたのだと思われるが…
    アビドス三章は多分そういえばホシノとクロコのオチつけてなかったけどどないする?まあ猿展開でも終わらせてやればええやろ
    的な感じだったと思われる

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:06

    真面目な話どれだけブルアカがクソになっても二次創作が盛り上がって金になる限りはKVが面白くても移住しない人多そうだけどいいんスかこれ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:26

    >>94

    あれクズお前知らないのか

    シコりながら誰かを殴ることはできないんだぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:53

    KVが売れるかどうかで奈須きのこレベルかわかるのん
    売れなければブルアカはマグレ、売れればカリスマ作家のお墨付きだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:10

    >>96

    ウム……上手くいってブルアカだけ残るか共倒れかの未来しか見えないんだァ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:31

    まあ移住というより兼任するユーザーが多くなるだけじゃないっスかね
    一番の懸念点は対消滅しちゃう事ですけど

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:49

    公式のエロ売り…糞…
    ブルアカも大概だけど…ん?あれどっちも下品じゃないか?
    なんかもうよく分からなくなってきたそれがボクです

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:51:11

    >>95

    その理論だとピカおじが糞ゴミになるからやめろーっ!

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:41

    シュミレーション以外だとするとどんなジャンルになるのんな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:48

    >>96

    安心して二次創作のピークは良くて3年程度ですから

    艦これもFGOもそれくらいで落ち着いたのん

    ブルアカは過大評価と愚弄してきたがこんな形で死ぬのは予想外っスね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:49

    >>99

    待てよKVが消えるっしてもブルアカが消えるっしても共倒れしても多分その日飲む酒は美味いから問題ないんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:14

    このゲームはどうなってしまうんやろなぁ
    共倒れは避けて欲しいんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:24

    ◇後頭部にあるこの浮遊物は…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:30

    >>103

    なんかノベルゲーっぽい空気は感じるのん

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:32

    面白いければやるし面白くなければやらないだけだからなんでもいいですよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:53

    二次創作の風向きなんて一瞬で変わるのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:01

    何か・・・なんか地味じゃない?って思ってキャラデザとか見てたんだよね
    応援イラストでこのキャラは地味じゃないとダメだったんだなっていうのが分かってちょっと納得したのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:25

    >>102

    糞ゴミだから故郷の国で燃えてるんじゃないスか

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:07

    正直後頭部のわっかさえなきゃあんまり言われてなかったんじゃねえかと思ってんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:12

    >>107

    ヘイローですねパァン

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:32

    >>107

    後光……

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:57:37

    ブルアカの戦闘よりつまらないものが出てこなければなんでもいいですよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:28

    >>113

    それが無ければ『また学園美少女モノかまあやりやすいジャンルだしなガハハ』で済んだ可能性が…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:40

    >>113

    おい!言葉を慎めよ…

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:58

    でもね俺
    ・学園多すぎだろうがよえーっ!
    →わ、わかりました四つの寮にして規模を狭めます
    ・銃の戦闘つまんねーよ
    →よしっここは規格を変更して刀剣にしよう
    ・頭の輪っかはなんなのか教えてくれよ
    →よしっコッチでは先に設定を明かしておこう
    ・あのう…親と苗字が被って抜けないんスよ
    →わかりました…西尾維新的なネーミングにします
    って感じでブルアカの反省点活かしてそうなのは好感が持てるんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:18

    >>96

    とはいえ当のブルアカ自体同じような流れでプリコネから大量に移民が流れたのが現状なんだよね

    結局未来は誰にもわからないんだ恐怖が深まるんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:15

    ワシ この流れに見覚えがあるんや
    ゼノギアスを作れなくなったからゼノサーガやゼノブレイドになったのとそっくりなんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:17

    ブルアカはヨースターのノウハウと広告あったけどこっちはどうするんすかね
    3Dモデル使うゲームなら1キャラ追加するだけでも大分カロリーありそうだし広告面もCM出せるほど資金なさそうなんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:27

    >>119

    ふうんこういうことか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:11

    >>113

    徐にヘイローだけどどないする?

    まぁ輪っかそのものにしっかり設定作ってあるならええやろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:21

    >>120

    ブルアカはバニーとエデンとヤケクソ補填で人気が爆発したところがあるんで同じようにやるのは厳しいんじゃないスか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:25

    タフカテの異常嫌悪者すら『うぅん…?ま、まあこれでブルアカが潰れるなら何でもええやろ…?』
    みたいな反応なのおもしれーよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:32

    >>122

    今の所は同人でやるみたいな感じだからなんとも言えないっスね

    もしかしたらコッチにもヨースターが金出すかもしれないね

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:19

    >>119

    銃の戦闘の根本原因は謎耐久だから刀剣にしてもたいして変わらない気がするのが…俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:36

    >>126

    どんだけブルアカ嫌いなんだよえーっ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:11

    >>129

    さぁね…ただ>>105みたいなレスを残していることは確かだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:52

    >>113

    お言葉ですがわっかはk国製のメスブタにとりあえずついてるあるあるグッズの一つですよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:59

    ブルアカは戦闘とか順当に面白くなっていけばストーリーが多少猿でも許せたんだけど戦闘はつまらないままストーリーが猿以下になるなんてふざけんなよボケが

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:03

    >>127

    ブルアカのスタッフ引き抜いて作るのが3Dゲーム以外なんてことあるんすか…?

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:09

    >>128

    少なくともアクションの見栄えは変わるんだよね

    刀キンキン撃ち合ってるのと直立不動で銃パンパンしてるのとじゃ全然違うんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:58

    >>126

    もう一つのスレは異常嫌悪者っぽいのがもうちょっと暴れてるからおそらく情弱なだけだと思われるが…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:37

    >>133

    今の所はビジュアルノベルっぽいからFateとかシュタゲ路線なんじゃないっスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:39

    KV…!もう何でもいい…!
    糸此上さんのうなじか裸足のイラストを上げろ…!
    もし俺たちの性癖が同じなら糸此上さんはうなじと足がとてもえっちなはずだ…!
    もう別に何でもいいから糸此上さんのイラストをくれ…!

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:05

    >>132

    お言葉ですが最近で一番ボロクソに言われてるのスレ画のライターですよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:06

    もしかして銃も剣も見栄えがいいグラブルリリンクみたいなのが最適なんじゃないスか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:11:32

    >>126

    ちょっと残念ですねタフかてで恐れられてる異常嫌悪者でもk国の先生のガチ愚弄の百分の一にも満たない

    正直狭いあにまんで満足している異常嫌悪者のレベルの低さを感じますね

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:36

    しかし…既に芋女のパンチラで抜いてしまったので後戻りできないのです

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:47

    >>138

    何があったのか教えてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:18

    >>141

    たった一度与えられた命はチャンスだから…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:20

    1つ問おう!ブルアカを破壊するには何が必要かわかるかね?そう、パンチラだ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:32

    >>137

    シロコ・テラーとかの絵柄と似てる気がするんだけど同じ人が描いてるんスかね

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:37

    嘘か真か
    アビドス3章の放置されたスオウやホシノ、ユメ先輩などのキャラの扱いの雑さは「アビドス3章の脚本書けって言われたけどどないする?まあ(どうせもうすぐ辞めるし適当でも)ええやろ」という科学者も存在する

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:39

    グラブルリリンクくらいの戦闘アクションに原神くらいのマップと探索の自由度があればいいと思われるが…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:54

    やっぱシナリオとかじゃなくて大事なのはエロっスよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:04

    >>144

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:24

    ブルアカの反省を活かして設定の開示はちゃんとやってほしいですね
    マジでね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:33

    >>147

    贅沢を超えた贅沢

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:33

    >>142

    最後に書いたシナリオが龍継ぐタンカー編くらいの面白さだった…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:45

    えっk国では愚弄の嵐なんですか

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:09

    >>146

    その気持ちで書いてたら最悪だし真面目に書いてあれならそれはそれで悲しいんだ

    どっちに転んでも悲しいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:19

    >>153

    すみません

    そもそも日本でも既にかなり物議を醸してるんです

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:22

    >>144

    …パンチラじゃなくてパンモロですね🍞

    それはそれとしてありがたくいただいてやりますよククク

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:48

    でもね俺パヴァーヌの件があるからピカおじシナリオ不安なんだよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:16

    >>150

    設定出す気満々っぽいけど

    モチーフが仏教だから設定出すのはいいけど難解な話になりそうだなとも思ってるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:53

    >>152

    ふうん カルノバグがつまんなくて流し見したからそれ以降読んでないのは幸せということか

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:02

    >>146

    独立直前の最後の評価になるのにそれやってたらただのバカだと思うんだよね

    というか内部で監修も入るだろうしそこまで好き勝手は出来ねえと思ってんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:47

    どうせ独立するから適当でいいってことやん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:49

    >>158

    ヘイローが認識できてるんだかできてないんだかわからないまま物語が進むみたいなことがなければ何でもいいですよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:05

    >>158

    待てよ仏教なら取り合えずゲッター描いてる人の作品読めばなんとなくわかるんだぜ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:28

    >>160

    こんな当てつけみたいな企画で炎上商法してるのはバカなんじゃないスかね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:29

    >>162

    光輪を砕くことで大人になるってフレーズ出してる時点で心配しなくていいと思うのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:48

    >>160

    引き継ぎで後任に任せてたから猿ストーリーになったって考えるのが自然なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:25

    >>160

    恐らく分割して納期ギリギリにシナリオをぶち込むことで監修の魔の手を逃れたのだと考えられるが…

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:50

    >>165

    ふうん光輪とは処女膜ということか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:32

    難解な方向いくとmihoyoとかみたいになっちゃうのん
    翻訳とかのローカライズの質を問われるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:34

    ブルアカの設定の出し方ってわくわくするというよりやきもきするんだよね
    そこを解消したシナリオになるなら結構きたいできるのん

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:59

    芋少女とお姉さんの完成度は現状でも高そうに見えるけど後の二人がまだ地味に見えるんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:08

    >>168

    やばっ割とありそうだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:26

    >>144

    えっこれ公式なんですか?


    元のURLを教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:49

    >>166

    もしかしておおまかなプロット書いて引き継ぎしたらああなったタイプ?

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:36

    >>167

    x.comx.com

    待てよ 普通に納期ギリギリまで執筆していた可能性があるんだぜ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:39

    もしかしてピカおじはビジュアルノベル(エロゲ)を作るつもりなんじゃないっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:08

    ブルアカのシナリオについては次のシナリオ更新で答え合わせできるのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:31
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:48

    ただのビジュアルノベルにしては力が入りまくっているからあれになりたいのではないかという学者もいる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:19

    >>179

    どれ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:22

    ある程度現時点で良くも悪くも評価が固まってるブルアカと違ってこっちはブルアカに関わってた大物引き連れてたり煮えきらない状態だったりで始まるわけだからかなり厳しい目で見られそうのんな
    仮にソシャゲだった場合新規IPのソシャゲにありがちな無味無臭な第1章とか出したら大荒れそうッスね

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:35

    >>179

    ぬきたし…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:15

    ブルアカがな…病気なんだ
    どれだけTPSやFPSにしてほしいとか移動くらい指示出せるようにと言ってもしてくれないんだ
    金がいるんだよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:25

    ピカおじ関係ない中国モチーフのイベントは面白かったのん?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:39

    >>181

    逆に初っ端からガチガチに設定描写なシナリオ出されても逆に入り込めないことも多いから難しいを超えた難しい

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:59

    >>184

    はい!正直かなり面白かったですよ!(ニコニコ

    はーっ 予告されてる続編楽しみやのォ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:06

    こっちも消えずに完走しそうで俺は嬉しいぜ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:35

    この作品を普通に語るならどこのカテに立てるべきか教えてくれよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:40

    >>184

    メインシナリオだろと言われるくらいには濃厚で割と好評っすね

    正直シナリオに関しては割となんとかなると思ってんだ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:26:43

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:10

    わかりました…匍匐前進しながらパンチラショットを収集するゲームにします

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:19

    ピカおじはもしかしたら月姫リメイクをプレイしたら密かに燻っていた"ノベルゲー作りたい欲"が抑えられなくなり衝動に駆られてしまったのかもしれないね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:22

    >>188

    タフカテ…

    いま該当するカテゴリわからないのん

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:28

    >>188

    まだ作品全体の形式すら分からないから何とも言えないんだよね

    タフカテが真面目に安定だと思われるが…

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:30

    概ね平和に進行してて良かったのん…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:33

    >>191

    やらせろ

    そのゲームやらせろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:42

    翻訳若干怪しいんスけど大丈夫スかこれで

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:48

    ブルアカはストーリーやキャラより珍しい世界観とメンテ祭りでダメ男を保護する女みたいな精神が芽生えたのが大きいと思われる

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:27:55

    >>184

    はい!めちゃくちゃ良かったですよニコニコ

    ユーザーたちも「ピカおじがいなくても大丈夫そうやのォ」「ですねぇ」って感じだったところにこれなんだよね猿くない?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:28:00

    エロ…神
    世界を救うんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています