カンカンの実 カンガルー人間

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:09:59

    見た目は可愛いが実はとんでもないマッチョ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:11

    以下、カンガルーのスペック↓

    ・凄まじい跳躍力を持つ、一番デカい種類だと8m~13mも飛べる
    ・尻尾は全体重を支える事が出来るほどに筋肉質
    ・蹴りの一撃で人間の内臓を破裂させる事も可能

    草食動物でありながらこの能力は結構強いのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:16

    カンガルーとはこう言う生き物だァ!で腹の袋が四次元ポケットになってそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:43:55

    >>4

    海賊王と同名か…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:42:20

    能力者は性別に関係なく人獣態はお腹にポケットがつく感じかね

    中に小柄な仲間を潜りこませ、隙をついて拳銃で援護させたら強そうではある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:10:47

    ちなみにカンガルーは60種類くらいいるらしい

    猿みたいに木登りが得意なやつもいるんだとか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:34:53

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:07:43

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:25:46

    カンガルーって普段はすげぇおっさんみたいな仕草をとるんだよな

    この特徴も+で付くとなったら能力者が男の時はイイが、女だとかなりお労しい結果に…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:35:20

    サンジと相性良さそうな能力?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:51:48

    キックだけでなくチョークスリーパーもできるんだよねこいつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:19:26

    実はカンガルーは後ろ向きに移動する事が出来ないとのこと

    接近戦は得意だが、間合いを取りながら戦うのは苦手ならまだ対処出来るか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:30:47

    能力者だと普通に手でも殴ってくるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:35:12

    >>6

    なんか怪物強化使ってダウンしたチョッパーを袋にいれてピョンピョン飛びながら奔走する姿を想像した

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:38:05

    >>15

    見た目は可愛いが一応(?)危機的な状況なんだよな


    そして気がついたチョッパーが見たら変なカンガルーが自分をお腹の袋に入れて疾走する姿に理解出来なくて唖然とするんだろうな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:42:21

    月歩かこう言う生物だ!方式で空も飛べそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:02:47

    >>17

    能力者の発想力によっては袋を空気で膨らませたりそれを放出したりして風船みたいに飛ぶとかできたりして

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:23:51

    発想か
    尻尾で立つとバランスが取れてキックが強力になる→強力になるから範囲も広がるだったら足が伸びる
    あるいは尻尾で立つと回転しながらキックでほぼ全方位攻撃が出来る

    ダメだ
    私の発想だとこれが限界だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:10:00

    能力が覚醒したらどうなるんだろ

    元からタフネスなのもあるから更に筋力が上がったりジャンプで衝撃波を放ったりとかになるんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:14:01

    お腹の子供が急成長して戦闘に参加し技を2回撃てるぞ カンガルーとはこういう生き物だ! 

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:53:13

    Rippyっていう殺人カンガルーの映画がやるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:18:35

    >>21

    強すぎて大暴れして次回作で弱体化された親子やん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:30:30

    戦うカンガルーってボクシンググローブ付けてるイメージがあるんだけど
    ブラキオ蛇ウルスを見てるとロケットパンチよろしくグローブが飛んでいきそうな気がしてきた

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:10:34

    マガジンの方の漫画でカンガルーだからなんでも収納できますみたいなこと言ってたやつがあったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:14:36

    >>24

    絶対ルフィが喜ぶやつやん、目を輝かせて大興奮してそう


    ルフィ・ウソップ・チョッパー『スッゲェェェーーーッッ!!』(キラキラ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:47:03

    そういやカンガルーの袋はとてつもなく臭いらしい

    相手の首根っこを掴んで悪臭を嗅がせて気絶させるのもありかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:11

    フォクシーみたいに元ボクサーが能力者になったらかなり強いパターンだな

    …何故CPのジェリーにあてがわれなかったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:09:31

    >>26

    敵じゃないならルフィが勧誘に走りそうだな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:35:21

    跳躍も凄いけど攻撃方法がかなりの近距離アタッカーだしジャンプで敵の目の前まで一気に飛び込んで回転するように蹴りを食らわせてその反動でまた距離を取るみたいな戦法かな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:37:15

    なるほど、後ろ向きに歩行出来ない弱点を持ち前の跳躍力でリカバリーする感じか

    『どんな仕組みだおめェの体は!!?』

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 12:49:34

    めちゃんこ可愛い女の子が食べたらサンジはどんな反応するかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 22:03:38

    メロリンしながらお腹の袋に入ろうとするのが見えるな

    当然、自身と同等レベルの蹴りを喰らいそうなのもセットで

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:36:08

    >>33

    レディに蹴られるならサンジも本望だな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:35:00

    普段はポワポワのお嬢様が、人獣型に変身したら突然マッチョマン!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 13:26:06

    跳躍力すごそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 14:23:56

    カンカンってカンカンに怒るっていうし
    怒るとめちゃくちゃパワーアップとかありそうじゃね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 19:36:06

    古代種や幻獣種じゃなくても能力の拡大解釈が可能なのはカクがキリンで証明してるしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:03:55

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 16:19:27

    足ポケット手尻尾…拡大解釈できそうな部分多いよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:54:15

    同じオーストラリア発祥のブーメラン式に飛ぶキックが戻ってくる攻撃とか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:41:51

    ここまでポテンシャル高いと覚醒のハードルが相当高くなるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:14:30

    能力に慣れるまではジャンプの勢いがありすぎて天井や軒先の看板・壁なんかに激突しまくりだろうな

    尻尾が重くて動きづらいとかもありそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:26:21

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:48

    他の動物系みたいにモデルが複数あるとしたら内訳はこんな感じだろうか↓

    ・アカカンガルー(オオカンガルーと並び最大の種族)
    ・キノボリカンガルー(名前の通り木登りが得意、後ろ向きに歩く事が出来る希少な個体)
    ・パルマワラビー(カンガルーの中でも最も小さい)

    小柄なやつは火力が控えめな分、機動力に優れ撹乱させる能力が高い・大柄なものはパワーとタフネスが強いなら差別化も出来るな

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:21

    カンガルーは玉と竿の位置が逆
    玉→竿→*なんだって
    ちょっと不便そうだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:33

    >>43

    頭打って痛みで悶える姿が想像余裕だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:39:19

    後ろ向きに歩けない事とジャンプ力をコントロールするまでの時間はかかるが、それを除けば優秀な能力だな

    カンガルーのSMILEが出てもおかしくなかったのに、何故出なかったんだろうか…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:38:41

    いてもおかしくないのにな
    コウモリのSMILEみたいな当たり枠になればガチで強そう

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:22:49

    >>48

    カンガルーのSMILEだと袋の所に顔ある感じになったりするだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:08:39

    袋の部分に顔か、想像したらちょっと怖いな……

    無難に両手足がカンガルーになっているのも良さそう、後退が出来ないのを仲間にサポートしてもらいつつフルパワーで殴りにいくのもありだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:15:34

    袋に顔で動物の方に主導権握られてたりしたらもはやホラー

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:50:02

    >>52

    前見えないから今どこいるか何してるか分からなくなりそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:30:03

    ビブルカードで最近能力が判明したジンラミーみたいに五体満足かつピンポイントで特徴が出てたらまだマシではあるが、ミゼルカや輪入道みたいな感じだったら悲惨だからな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:45:22

    そういやミンク族にもカンガルーは出てなかったよな(モブで出てたら申し訳ないが)

    亜人種とはいえ、後ろ向きに歩けないのは作画的にも難しいからあえて登場しなかったとかか?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 08:56:23

    後退できない弱点はつくんだろうか

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:24:04

    >>45

    >>56

    悪魔の実って本人の解釈次第な所多いからな

    もしキノボリカンガルーの事知ってるというかそれしか知らないなら普通に後ろ歩き出来てしまいそうな気もする

スレッドは9/16 06:24頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。