ふっかつそう100%ジュース1リットル5分で飲み切れば10万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:52

    挑戦しますか?
    ▹はい
    いいえ

    ※飲むのは挑戦者の最も懐いているポケモンです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:34

    君の相棒がたった1リットルを5分で飲み切ればいいだけの話じゃないか…何を恐れる必要がある?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:07

    苦い味好きな性格の子でもトレーナーが恨まれる程の苦さ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:05

    ポケモン実操作SMで止まってるが…ふっかつそうとかの漢方って苦いのが好きなポケモンでもなつき度下がるの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:28

    なつき度最大でも一気に0になりそうだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:13

    >>5

    マイナスまで行きそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:36

    飲みきったな!よしきのみ食え!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:21

    >>4

    苦味好きのポケモンでも相変わらず下がるよ

    一口に苦味でも美味しいのと不味いのとあるんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:52

    >>2

    そうそう、飲みきった君にいい知らせがある

    ダブルアップチャンスとして…今度はさっきの半分の量である500ミリリットルを3分で飲み切れば賞金は倍になるのだが…どうする?もちろん失敗すれば賞金は全てパーだ

    ちなみに今度は挑戦するのはトレーナーの方かつ…挑戦権を決めるのは君(飲みきったポケモン)だ


    ▹はい

    YES

    Si

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:59

    確実にトレーナーにも同じ苦痛を与えるつもりじゃねぇかw

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:30

    スレ主はポケモンやトレーナーを虐待する事に喜びを感じる変態ですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:07

    いいオチだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:29

    >>11

    ………だと言ったら?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:16

    >>13

    こいつ勃起してやがる……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:29

    ちなみに新しいポケモン用ドリンクが完成したらその都度挑戦者を求めるつもりだから楽しみにしておくといい…
    っと、そろそろマトマのみ1箱が届く筈…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:32

    >>8

    コーヒーブラックで飲めるからって、青汁やセンブリ茶もいけるとは限らん。


    つまりそういう事だ。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:19:16

    >>15

    すばやさの基礎ポイント下がるけどノワキのみじゃないぶんまだ有情...でもないなクラボですら辛いのに

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:30:30

    通称、信頼破壊ドリンク

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:40:26

    svだと道具プリンターとかいうお手軽経済破壊装置あるから挑戦する意味あんまないよな
    BPなら考えるけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:03

    序盤で金欠になりやすい時期に、なつき進化ポケモンと試してほしいチャレンジ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:46:53

    さっきから貼られてるメガネの人誰?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:47:30

    >>20

    ※コンプライアンスに配慮して、進化前のポケモンはドクターストップで止められます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:50:49

    >>21

    コメント書いた人ではないがテニスの王子様に出てくる乾ってキャラ

    主人公の先輩でいい人なんだけど「乾汁」ってクソまずい栄養ドリンクを飲ませてくることがある

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:53:16

    青汁だけの写真では少しインパクトにかけるので、店主のような存在として彼を使わせてもらいました
    ちなみにこのキャラの声優も一応アニポケ及びポケマスに出演していたのもあるので

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:41:03

    >>24

    クチナシさんが青汁勧めてくるの想像して吹いた

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:44:45

    >>25

    国際警察時代にリラやハンサムにコレを振舞ってたクチナシさん…絶対好感度低いだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:43:09

    あとはアセロラちゃんとか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:07:24

    周囲に青汁振る舞いまくって信頼度ガタ落ちのクチナシおじさんは草

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:10:28

    しかし懐き度下がるってどういう理屈だろうな
    どうなろうとそれまでの二人の経験が消えるわけではないのに

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:13:00

    因みに「乾汁」はネットにレシピ載ってるから自信があるなら飲んでみよう!
    ふっかつそうを食わされるポケモンたちの気持ちがわかるかもしれないよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:15:29

    >>28

    他にも自分で捕まえた犯罪者に青汁飲ませてたりしたら再犯率及び犯罪率が激減しそうな気もして草生えるんだが

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:34:44

    -挑戦者求む!-
    マトマのみ100%使用マトマ茶(ティー)500ミリリットルを5分以内にストローで飲み切れば賞金50000円!※前回同様最初に挑戦するのはポケモンな上、辛い物が得意なポケモンは挑戦不可(ヌルゲーと化す為)
    ダブルアップチャンスはトレーナー側が500ミリリットルのマトマ茶を10分以内にストローで飲み切れば倍の10万円(失敗すれば賞金は0)!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:43:51

    辛い物をストローはキツいw

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:47:25

    ナンジャモ「今回ボクは…!信頼破壊ドリンクと名高いふっかつそうジュースに挑戦しようと思います!」
    ハラバリー「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:13:19

    せめてトレーナーも飲むルールにしろ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:49:49

    よく考えると辛味が嫌いな性格のポケモンがマトマでなかよし度上がるって矛盾してるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 13:53:30

    >>35

    アカマツ君大勝利

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:26:05

    >>34

    ハラバリーに飲ませたら炎上ものだが自分で飲めばグルーシャもニッコリ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:27:34

    ハラバリー「バラッバ…」ガクッ
    ナンジャモ「よっしゃあ!!なんとか制限時間内に飲みきったね!流石はボクのパートナー♪」
    店主「じゃあ次はお楽しみのダブルアップチャンスだ…。ハラバリー、君が飲んだ量の半分のドリンクを今度はトレーナーが3分で飲み切れば…賞金は倍になる。失敗したら0だが…」
    ナンジャモ「やめとき…」
    店主「この挑戦を受けるか止めるかを決めるのは…ハラバリーが決めてくれ」
    ナンジャモ「えっ」
    店主「ポスターにもそう書いてあるだろう。よく読まなかったのか?」
    ナンジャモ「………マジで?」←よく調べずに来た



    3分後…
    ナンジャモ(体中緑色)「」ピクピク…
    店主「残念。飲みきれなかったので賞金は…0だ」

    <グルキン
    ナイス奮闘(笑) ¥50000

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:14:20

    体中が緑色になってハラバリーのなつき度が極端に減少して得た物がコメントと5万円とは割に合わんなw

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:16:34

    戦闘中の急所とか回避とかこらえる演出を防げて賞金まで貰えるとか利点しかねえな

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:18:50

    ポケマスのクチナシとジェネレーションズのアカギか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:20:43

    アニポケではモブ悪役にポケモンカードのCMもやってた筈

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 02:17:05

    >>32

    ちなみにマトマ茶を時間内に完飲したのは3人いた

    2人はアカデミーに最近転入してきた学生で、もう1人はイッシュ地方からやってきた赤い髪の男の子だったな

    しかもダブルアップチャンスまでクリアして…1杯に1000円の参加料は取ってるから敗北者が出る度に金は貯まるが大人数にクリアされると大赤字になりかねないのがな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:07:03

    材料でもかなり金かかりそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:35:58

    あと試作品ではあるが…アローラのポケモンであるヨワシをたっぷり使った弱清水なんてのも考えている…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:02:43

    >>46

    その場合挑戦NGなのは特定味が好みのポケモン?

    それとも『きりみ』が好きなポケモン?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:23:54

    >>47

    いや、特に制限はしていないな…

    最初に試飲しようとした時、四天王の1人のチリが物欲しそうな目で見ていたから1カップ(50cc)渡してみたが…飲んだ瞬間に普段のイケメンが崩壊してそのまま海の藻屑になったからな…

    今日も2人ほど挑戦したが(今回はトレーナーが先に挑戦)…あの始末だ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:52

    俺はポケモンだし一番よく自分に懐いてるから飲みます

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:31:35

    ちなみに弱清水は未だにクリア出来た者はいない
    クリア条件はコレを飲んで3分間立っていられるか…もし俺の視界からいなくなったその瞬間にリアイアとなるから注意するんだな
    賞金は3万円だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています