駄目だろ阿慈谷ヒフミ許可もなく別作品にでてきちゃ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:10:54

    あはは···その子は私じゃないですよ···

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:16

    誰なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:17

    再放送を超えた再放送

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:36

    ◇この品のないパンチラは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:38

    眼が節穴を超えた節穴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:11:44

    誰...?
    ブルアカの新キャラ...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:14

    >>4

    雑なパンモロは麻薬ですね

    やらせろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:15

    ぶっちゃけ言うほど似てないと思うのは俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:16

    >>4

    プロヅェクト…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:21

    >>4

    角度おかしいしコラじゃないのん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:12:50

    何かいいことあったのかい…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:13:18

    >>4

    品というより色気だな…

    しゃあけど逆にエロさも感じるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:12

    しゃあけど…まだキャラの全容が掴めんわ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:14:52

    ファウスト…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:28

    >>1

    こはね→小羽→ヒフミのヘイローを連想したのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:41

    >>8

    うむ…目腐ってるんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:15:43

    まあ似てる部分もあるくらいでそっくりさんとまでは思わないっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:02

    >>14

    マスク無しのやつの方が似てるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:11

    あのう 似てるところ教えてくれませんか?
    これでも私は初心者でね まだvol1を見てるんだよ
    その結果…よくわからないことがわかった

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:16:33

    ダメじゃないかマネモブちゃんとリンクは貼らなきゃ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:00

    嘘か真かそこそこバズるイラストが描かれる程度には既視感を覚えるものが多いと聞く

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:15

    >>8

    おじさんは新規キャラの区別がつかなくなってくるんだ悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:17

    エロゲ疑惑が出てると聞いてるんだぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:17:41

    >>14

    おおっ!うん…理解したんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:20

    わ、私はただスタッフが分裂して新プロジェクトを立ち上げただけと聞いていたであります
    ひょっとするとブルアカ界隈でガチ内戦を引き起こしかねない雰囲気だなんて聞いてないであります

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:29

    >>22

    も…もうヒフミは3年前のキャラですよね

    最近ではないと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:51

    >>23

    しゃあけど声優の名前がオープンすぎるわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:52

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:18:56

    >>14

    並べられると似てる気がしてきたんだァ

    姉妹…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:39

    >>27

    もう名前出てるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:19:43

    >>14

    顔を紙袋で隠したら似るのは当然なんじゃないスか…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:50
  • 33二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:20:52

    >>31

    当たり前の事を抜かすな!!

    分かった上でネタにしてるのが大半なんだァ

    本物っぽいのはスルーして貰おうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:31

    >>31

    雰囲気とか総合的に見てネタにしてるんですよね

    ど…どうしてマジレスとブチギレてるバカがいるのん?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:35

    「オタク向け」をプッシュしてるんだァ
    一昔前のエロゲみたいな空気感にしてもらおうかァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:21:47

    >>30

    横からっスけど名前は出てないがPVで若山詩音らしき声が聞こえたのでエロゲはほぼほぼあり得ないと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:22:04

    >>34

    なんか気に食わなかったんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:36

    これでキモい魚のキャラが好きとかみたいな設定だったら笑うのん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:23:37

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:08

    >>39

    お変ク

    憎しみを向けるのも大概にしとけよ白ハゲ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:24:34

    >>39

    そうか!君は…かわいそ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:25:23

    >>32

    紙袋ない方も似てるんスね忌無意

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:26:02

    >>39

    裏切った…?

    “独立した”と言うてくれや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:08

    日本よりK国のファンの方がブチギレてるんだァ
    さっさとゲームの詳細を教えてもらおうかァ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:28:48

    ヨンハがリツイートしてるし喧嘩別れ確定ェ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:29:07

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:05

    >>39

    これが幽幻の消し逃げ

    上で語気強めにレスしてるのは逆恨み対立煽りっスね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:31:28

    あははピカおじの反転アンチになっとるやん
    これは痛いわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:08

    >>45

    この文章だけだとブルアカとプロジェクトKVは直接的な関係はないですよってだけで別に喧嘩別れを肯定してるわけじゃないんじゃないスか?

    それとも続きにもっとヤバいこと書いてあるタイプ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:13

    >>45

    無関係でここまで似てるって訴訟っにならないのん?

    原案が抜けたとしても権利はネクソンが持ってるんでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:40

    >>45

    えってプロジェクトKVがブルアカと関係ないことは確定ェでも喧嘩別れかはまだ確定ェしてませんよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:49

    >>47

    どないする?

    まあ(傷ついて苦しいみたいやし可哀想だから)ええやろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:23

    >>10

    ヌーッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:40

    >>23

    今日エロゲなんて売れねーよ

    有能なスタッフがいて維持費に事欠くーよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:52

    >>50

    お言葉ですが光輪が無いだけで最早ありふれたレベルになってしまう関係性の存在と法廷バトルしたところで勝ち目無いですよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:05

    内部絵師じゃなきゃ絵師はこれからも金と時間と機嫌次第でどこにでも仕事してくれますよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:15

    喧嘩別れか動画なんてわからないけど普通の独立でないことは確かだと思われるが

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:58

    >>49

    まぁさすがに社内プロジェクトならなんかプラスの言葉を書くのが基本だとは思うんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:41

    情報ひとつ出るたびに闇猿みたいになる
    そんなマネモブを誇りに思う

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:07

    ピカおじがヒフミ系女子が性癖だと嬉しいんだ
    活躍が深まるんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:21

    固有名詞が被ってなければ同一のキャラクタを使ってる訳でもない作品を模倣だと訴訟するのは無理筋だと思うんスけど
    もちろんぱっと見が似ているという気持ちはめちゃくちゃ分かる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:38

    >>56

    まぁそうなんスけどよそで書いてたら絵柄がかぶるからあんた要らないとかはあるんでそれなりに声は事前にかけてたと考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:58

    >>60

    俺と同じ意見だな……

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:45

    このノベルゲーがKVなんスかね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:37:46

    >>60

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    一見ふつーなキャラからアウトロームーヴが見たいですね…マジでね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:29

    元ブルアカの制作陣が会社抜けて殆どの人が既視感を感じるゲーム?を開発しててそれに対してヨンハがコイツらとは何も関係がねーよって言ってる段階スかね?
    これでは客観的に円満退社という風には見えないスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:38:37

    ダンロンスタッフが作ってるゲームはタイトル違うけどダンロン風味強いからね
    むしろブルアカの方は大丈夫か?
    主要メンバーがいないならあにまんのオリキャラスレと大差ないと思われるが・・・

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:39

    製作陣が同じ時点で雰囲気が似るのは当然だと思うのが俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:08

    なあ春草
    ボロいけど何か隠してあるらしい湯の岡=アビドス
    歴史が長く影響力もある巨大寮な裏の官=トリニティ
    人が多くて規律も厳しいが問題児も多い巨大寮な心技館=ゲヘナ
    書庫と一体化した趣味人用寮な万葉秀=文系版ミレニアム
    って本当か?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:40
  • 71二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:59

    好きだったキャラの絵師が新しいソシャゲの仕事ばかり話す
    エロソシャゲでよく体験した過去があるんだッ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:00

    >>64

    サークル名が闇が深いってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:11

    >>69

    ああ

    雰囲気や設定もオマージュのカーニバルだぜ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:18

    >>69

    ゲヘナのどこが規律厳しいんだよと思ったけど問題起こしたら風紀委員長ちゃんに強制鎮圧されるからある意味厳しいスね…

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:41:24

    >>69

    もちろんめちゃくちゃ気のせい

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:33

    なんじゃあこの空に見える謎の模様は

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:36

    >>64

    ノベルゲーは興味あるのん

    奈須きのこに影響受けてるのは見え見えだったからな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:42:41

    ブルアカのエロ絵を描いてた絵師はどうするんスかね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:14

    >>69

    か、箇条書きマジックってすごいんだな…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:25

    >>78

    KVに移住ラッシュだっ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:52

    >>78

    様子見だと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:53

    ちなみにマジで無関係らしいよ

    ううん…しゃあけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:02

    >>78

    バズればなんでもいいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:10

    >>78

    100移住か50:50か0だと思うのん

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:15

    >>78

    もちろんめちゃくちゃバニーアスナレベルのバズりが出るまで様子見

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:22

    オタクなんて今までいろんなソシャゲぽんぽん乗り換えてきたのに今更これにブチギレてる意味がわからないのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:32

    >>64

    ツイートペタペタ伝タフ

    ...この意趣返しがガチだとすると本当に内乱なんスけどいいんスかこれ

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:50

    >>78

    大半はイナゴだから問題ない

    問題は・・・ブルアカ好きを公言していて色々語った奴らだ

    ブルアカに学ぶシナリオテクニックとかキャラ萌えとか

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:09

    絵描きの移住するしないなんて時間の問題だと思われるが…
    今描いてる連中も少し遡れば艦これやアイマス描いてたヤンケシバクヤンケ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:29

    >>72

    自分たちを黒鼠呼ばわりだから自虐なんじゃねえかと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:35

    もしかしてこの作品はけもフレ2ならぬブルアカ2なんじゃないスか

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:02

    こ…これは翻訳の問題なのん…?
    最後の方キレてるようにしか見えないのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:45

    邪推を越えた邪推だけど双方が持ち出してきた要素的に宗教対立の面すらありそうなんだよね
    猿くない?

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:47:59

    >>78

    自分が見てるブルアカ絵師は大体反応してるから様子見じゃないッスかね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:48:09

    >>86

    論点は関係者が退社してまでやりたいことがパチモン作ることだと思われるが…

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:49:15

    >>90

    ネズミ・C

    isaku"さん"

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:18

    このパンチラは好きなのん

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:44

    >>95

    艦これからアズレンの時みたいにパチモンに乗り換えればいいんじゃないスか

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:50

    べつにブルアカ側が黒鼠って言われてるわけじゃないのにも気付けなかったってそんなんアリ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:53

    >>95

    前会社より待遇が良かったのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:52:08

    黒鼠の意味に関しては考察が合ってるとは思うんだよね
    問題は…それが誰を指しているのかだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:10

    サークル名から読み取れる意図が「やりたいことやるために迷惑かけるけど御免なァ!」にしか見えないのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:53:19

    >>92


    >>82の続き見たら分かるけど批判の意思はないっぽいのん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:05

    あっリポストされたッ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:54:37

    まっ(よく分からんけど絵が良いことは分かるし面白そうならどっちもやれば)ええやろ
    制作側の情報不要ッ!この''面白さ''があれば良い!
    ぶっちゃけ外から腹の中探ったとこで様子は分からないんだ
    翻訳のニュアンスも正しいか分からないしね!
    ゲームをやる上でヤバい問題が出てきたら殺す…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:07

    まあでもNEXON側もヨースター側も何も言ってないなら対立構造とみるのはやめて様子見だと思うのは俺なんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:51

    冬コミでノベルゲー出すだけだからね

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:55:51

    どうしてPVのコメント欄で韓国人がキレてるのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:36

    こんなになったらリリースされてないのに素直な目でこのコンテンツ見ることが出来ないんだよね酷くない?

    1年は置くべきだったと思われるが…

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:56:48

    >>100

    いやそうは思えない

    大企業であるネクソンよりも独立したての小さなスタジオの方が金払いがいいとは思えないのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:06

    ブルアカカテでは必死にカタチなんだああああしてて涙が出ちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:16

    失敗すれば反逆成功すれば革命って直近のイベントなぞらえて言われてて笑ってしまったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:58:40

    これリリースされてる頃のブルアカとか普通に落ちぶれてるんじゃないスか?
    ソースは総力戦ラッシュと新キャラ追加遅すぎてイラついてるワシの主観
    今のゴミみたいなタイムスケジュールだと持たないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:05

    >>111

    カタチって何スか?カテチなら事実だと思われるが…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:12

    >>109

    怒らないでくださいね

    新規事業を立ち上げたのに資本金を集めるための告知しちゃいけないとか始まる前から死んでるようなものじゃないですか

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:59:12

    >>111

    さすがに無関係だと言われてるしそれは荒らしだと思うそれがボクです

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:00

    >>109

    まあ気にしないで

    今ヒットしてるどっかのアイドルゲームもサービス前はアホほど愚弄されてましたから

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:01

    >>111

    擁護というより現実逃避による希望的観測だと考えられる...それが俺です

    まあ、私も心傷でお変クになりかけてるユーザーのメンバーとだけ言っておこう

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:21

    ソシャゲカテがオリキャラだらけにならなければなんでもいいですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:44

    実際の関係性なんてわからないけどね
    会社抜けてやることが古巣のゲームをパロったようなゲーム開発して絵師や作曲家も同じ人呼ぶって凄く不義理にみえるの

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:00:49

    なんやブルアカは大変なんですねぇ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:44

    純粋に楽しんでたブルアカユーザーかわいそ…
    1周回って擁護されてるの笑うんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:47

    >>111

    おーっ愚弄したくて誤字ってるファイズに入っとるやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:58

    >>119

    管理人も驚いたと思うよ

    やっと重い腰を上げて専用カテを作ったらまた作らないといけなくなるかもしれなくなったなんて

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:27

    正直本当に二番煎じで出すつもりなら普通に後から来た方がキツイのではと思ったのは…俺なんだ!

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:32

    なんかネクソンのやり方が気に入らなくて中核メンバーでやり直そうとしてるように見えるんスけど…いいんスかこれ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:02:53

    さっきブルアカカテで「散々対立が煽られてるけど引き抜きはピカおじだけで他の騒がれてる人は外部のフリーヤンケ」ってスレを建てたら一瞬で荒れたからビビって削除した
    それがボクです

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:03:33

    >>124

    あにまん掲示板がタフカテまみれになっちまったあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:00

    >>127

    お前…どうしてあんな荒れるの分かり切ってるスレを建てたんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:08

    >>127

    負けたんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:28

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:42

    >>127

    半年ROMれと言われたの守ってないヤンケシバクヤンケ

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:52

    >>130

    (恐怖に)

    負けた

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:56

    >>126

    まあ気にしないで

    中心メンバーが抜けたブルアカが没落するまでの耐久戦ですから

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:05

    >>126

    ネクソンはブルアカでは悪い話聞かないけどそれ以外で前々からやらかしまくってるから特に意外性は無いと考えられる


    かつてはネクソン運営の時点でやらないと言い始める人がそれなりに居たくらいに嫌われてたんだよね

    猿くない?

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:05:15

    >>122

    ウム...結局は製作陣の内戦に巻き込まれた一般市民と同じ心境だと思う...それが俺です

    それぞれの体制に味方するもの、相手の派閥のシンパを吊し上げるもの、一つにまとまっていた頃を懐かしむもの、ひたすらに火事場泥棒するもの....


    とにかく地獄絵図を超えた地獄絵図なんだよね酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:03

    >>129

    いやっ私は自分が調べたことがあっているか確かめたかっただけでね……

    ソシャゲカテならともかくまさかブルアカカテにブルアカの対立煽りがいるとは思わなかったのん

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:13

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:26

    大人の責任について話してたゲームのスタッフが大人としてしてはいけない事をしたって言われてて笑ってしまう
    こういう時は本当人ってキレッキレだなあーーっ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:42

    >>133

    ふぅんあにまん・テラーというわけか

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:06:45

    どっちもやれば良いという意見には致命的な弱点がある
    基本的にコミケで出せるのはどっちかだけということだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:23

    >>124

    ブルアカ・KVカテにすればええやん・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:39

    >>137

    笑ってしまう

    そんな適当な言い訳が通用すると思っているのか

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:49

    >>135

    うむ…なんでか知らないけどブルアカで奇跡的に上手くいってるだけでネトゲのNEXONとかクソを超えたクソだったんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:07:58

    >>142

    絶対ロクなことにならないんスけどいいんスかこれ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:13

    まあ安心して
    さすがにゲーム内の治安はこっちの方がマシになりますから

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:17

    >>142

    殺し合いが始まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:09:57

    >>143

    そんな甘い考えでスレ立てをした結果が恐怖に負けてのスレ削除だ満足か?

    笑え……ワシを笑ってくれ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:10:27

    >>144

    今ガチャゲーが溢れてるのも元を辿ればネクソンのせいなんだよね

    まっそれ以外にも色々酷いところがたくさんあったからバランスは取れてないんだけどね

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:12:16

    >>124

    ぶっちゃけ隔離した時点でいつかはこうなるんだから別に問題ないと思うのが俺なんだよね

    過疎ったらカテ潰せばいいし、マウントとりたいのがなだれ込んでいくなら勝手に争わせおけッ


    家ゲーやソシャゲカテに迷惑かけないなら蛆虫同士食い合ってれば良いっス

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:01

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:13:58

    >>144

    貴様ーッワシが中高の青春全てを費やしたテイルズウィーバーを愚弄する気かぁっ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:01

    >>150

    ウム…頼むからソシャゲカテで二次創作乱舞しないでほひいんだなァ

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:14

    クソ騒動すぎてメンブレしたんだよね
    もういいんだ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:16

    >>150

    怒らないでくださいね

    ブルアカカテも迷惑かけられてる側なんスよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:14:48

    >>154

    ぶ…無様…

    人生の悲哀を感じますね

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:23

    >>154

    かわいそ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:15:29

    >>154

    なんで閲覧数二桁のツイートを持ってきたの?

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:05

    >>158

    ワシのツイートだから…どうせこのスレも消えるからなんでもいいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:14

    退社せずにブルアカ作ってるスタッフとサークルでヴィジュアルノベル出すぜ!って言ってたら受け入れられてたと思うと悲哀を感じますね…


    違った未来があったと思うと本当に悲哀を感じますね…

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:17

    このプロジェクトは何を母体にするのかまだわからないからどこのカテに立てていいのかも不明なんだよね怖くない?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:33

    >>159

    えっ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:42

    >>159

    あうっ

    強く生きてほしいのん

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:50

    >>154

    誰…?複垢のある一般先生?

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:50

    TOUGHやブルアカ、ソシャゲでも消えた
    それでも生きていた

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:29

    >>152

    ゲーム自体はともかく運営はクソを超えたクソでしたよね

    不具合が起きるのは仕方ないけど対応がだいたいカスヤンケシバクヤンケ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:17:38

    >>153

    この間家ゲーでゲームのアニメ化ってスレでも名前出ただけで変なのが湧いてくるし

    根本的にロクなのがいないしその自覚もないので分離棲み分けが一番丸いっス


    何で嫌がられて追い出されたの理解してない上で噛みついてくるの多すぎて手に負えねーよッ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:23

    >>167

    怒らないでくださいね

    スレが多いからってだけですよね

    お前が嫌いってだけなんだ 別に規約違反でもなんでもないんだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:18:47

    >>154

    ほう…1レスに書ききれない怒りが出ていますね

    ワシもめっちゃそう思う

    お家騒動…糞

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:11

    >>165

    臨終させてあげようぜ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:25

    >>159

    あの…サッカー好きっぽいから間を開けてからフォローしていいスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:44

    一番キレてるのはK国の先生だと思う それがボクです
    せっかく日本で流行ったゲームでゴタゴタしてんじゃねえよバカヤロー

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:48

    >>155

    それ自体は事実なんでしょうけど……ヨースターの青いのはそういう割に自治せず他責主義ばっかだから外から見たら等しく蛆虫っすと忌無意


    ここでンな愚痴言う暇があったらとっとと追い出せって思ったね

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:20:55

    >>154

    俺と同じ意見だな…

    辛いよねパパ

    これからもこのままブルアカが続いてくれると思ってたのん…

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:16

    >>170

    そもそもまだソシャゲかすらわからないんだよね

    ビジュアルノベル出すらしいからそれ買うかそれより前に詳細が出てから判断するのん

    まあ多分信頼できないから移らないんだけどね(グビッグビッ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:21:37

    >>154

    やり場のない怒りや不安…糞…

    いろいろぐちゃぐちゃでどうすればいいのか分からないんや

    はーっはーっはーっ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:03

    >>172

    なんでもいいですよ。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:09

    >>174

    だから通報しまくってスレは飛んでるんだろうがよあーっ!?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:22:58

    普通に消えずに完走しそうヤンケシバクヤンケ
    恐らく異常嫌悪者もどうやって荒らせば良いのか分からないと思われるが…

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:01

    もうソシャ・ゲかもわからないから取り敢えず何でもありのタフカテに放り込むしかない…

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:16

    誰が得したんスか?この騒動

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:35

    どうしてタフカテではこんなに語り切れてしまうの?

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:37

    >>182

    アンチすら困惑してるからマジで誰も得してないよ(笑)

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:40

    >>182

    ピカおじ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:47

    >>182

    タフカテ民…

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:48

    >>182

    異常嫌悪者と外野…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:54

    >>110

    パワハラがキツかったと思ってんだ

    ネタで川に飛び込む云々もあるけどもネタでも軍隊のノリで仕事してるようなもんだからかなり厳しかったと思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:56

    >>182

    アンチも引きまくってて得してないんだすごくない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:56

    >>182

    見境なしの放火魔…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:00

    >>180

    異常嫌悪者もこんなん困惑するんじゃねえかと思うんだ

    ユーザー側ももちろんめちゃくちゃ困惑してるからある意味ハッピーハッピーやんけ

    全然ハッピーじゃねーよバカヤロー

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:06

    ワシ...Hoi4って国家運営ゲーで「ヒャハハやっぱ内戦は面白いでぇ!!」ってmodや何やらで笑いながらプレイしてたんですよ...

    擬似的に自分が当事者になると胸糞を超えた胸糞ということがわかるんだよねパパ///

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:11

    >>167

    怒らないでくださいね そうやって噛みついてくる時点でただの蛆虫って分かってないんスよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:21

    ヘイローさえなければもっと穏便に進んだと思う それがボクです

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:26

    >>182

    お言葉ですが知名度の点でプロジェクトKVはなにもないよりは得してますよ

    まあ立ち回る難易度は激増したからバランスが取れてるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:29

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:34

    >>192

    お前…なんで頬なんて染めてるんだ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:44

    >>182

    異常嫌悪者…

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:46

    全部妄想で語れるの羨ましいのん

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:24:54

    >>193

    嚙みつかれる覚悟もないのに噛みつくなって思ったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています